特別GCRレポートによる復元共和国 2022年3月17日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

特別GCRレポートによる復元共和国 2022年3月17日現在

 

 

 

image

 

2022年3月17日木曜日の時点でGCRレポートを介して特別に復元された共和国。

 

ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者によって編集されました。

 

ディープステートは、 209か国を復元された共和国と金/資産担保証券に戻した、世界的なおとり捜査と世界的な通貨のリセットから崩壊していました。

中国共産党は、民主党と共和党のディープステートリーダーとともに、主流メディア、スリーレターエージェンシー、ソーシャルメディアテックジャイアンツを使用して、2020年の米国大統領選挙を盗むために共謀しました。米国政府:司法、立法および執行。

「変化の風」

変化の風(2021年5月23日)| 音楽と話し言葉– YouTube

 

ジュディ注:

  • 先週、AT&Tを含むすべての電話システムが新しいスターリンク衛星システムの量子コンピューターに切り替えられました。
  • 3月14日土曜日に、カバルが所有していた古いSWIFT グローバル金融システムがQuantum Computerの新しい金/資産担保グローバル金融システムに切り替えられ、世界中の銀行に導入されました。
  • その後、ディープステートグローバルエリートの大量逮捕が本格的に始まりました。
  • 次の金曜日 3月18日 午後6時、ESTトランプとプーチンはトランプの新しいテレグラムチャンネルであるTruth Social:t.me/TruthSocialAppOfficialでライブトークを行う予定でした。
  • デジタル米ドル紙幣/資産担保通貨の開始は、米ドルの最終日とともに、3月18日金曜日のこの営業日の終わりでもありました
  • フレミング:  「法定紙幣は銀行システムから完全に抜け出さなければなりません(グローバル通貨リセットが完全に実施されるために)。」
  • Tier 4B (私たちインターネットグループ)の償還/交換予約を設定する通知は、同じ金曜日に開始される予定でした。3月18日午後6時EST。

ホワイトハットによる計画:

  • 2016年、米軍のIntelは、中国共産党が2020年の大統領選挙を盗む計画をすでに作成していることを知っていました。彼らはまた、民主党と共和党の両方の数人の指導者が、米国政府の3つの支部すべてを占領するための外国作戦を促進するために、メインストリームメディア、3つのレターエージェンシー、およびソーシャルメディアテックジャイアンツを使用して選挙を盗むCCPの計画に協力することを知っていました。 (司法、立法および執行)。
  • 権限委譲計画は米軍によって実施されました。これは、ドナルド・トランプ大統領の政権を密かに維持し、救うための確認されたプロセスです。
  • 計画の内部では、トランプとフリン将軍がエズラ・コーエン・ワトニックに権力を与えました。これは、軍事作戦、諜報ネットワーク、作戦の中で最も高い民間人の許可を得ている非常に興味深い人物です。ワトニックはまた、機密解除された情報を提供する最高の力を与えられました。
  • 権限委譲計画には、政治家、上級幹部、高官、海軍大将、将校を交代させるという秘密の作戦が含まれていました。
  • 2020年の選挙が、この世界軍事おとり捜査に参加することを余儀なくされたジョー・バイデンに確実に与えられるようにするために、大規模な作戦が行われました。
  • 2020年の初めに、外国勢力のCCPが生物兵器ウイルスCOVID-19 SARSをリリースしたとき、軍は完全な支配権を握りました。
  • これは、オバマ政権/バチカン/ロスチャイルドなどと首尾一貫した米国の買収に関するCCPの計画の確認されたマーカーでした。
  • その瞬間、軍は合衆国憲法を保護することを誓い、権限委譲計画の第一段階を制定し、それにより合衆国の首長兼司令官ドナルド・J・トランプの大統領権限を確保した。
  • この計画は、すべての外国企業と国内企業、技術、医療、資源、貿易、銀行、人事、高エリートの政治家、およびCCP外国作戦で共謀したCIAとFBIを含むすべての組織を監視するために開始されました。
  •  あなたは現在、終わりに近づいていた権限委譲計画の再憲法段階にあります。愛国者よ、強くしてください。すべてに意味があります。あなたは軍隊が唯一の方法である映画の最後の部分を見ています。

2022年3月17日木曜日の本当のニュース。

  • 1989年にラルフ・エプソンによって発表された新世界秩序からの抜粋は、 5Gとワクチンに言及しています。
  • オーストラリア:オーストラリアワンパーティーのリカルドボシとの2部構成のインタビューで、天候の変化、企業と政府の腐敗、5つの目、スパイ活動、ペドス、ウクライナ/カザクスタンの蛇の頭、アフガニスタン、赤十字、トランスヒューマニズム、主権、新しい管理構造、Russiagate、および「TheDon」トランプ。(パート1)https://rumble.com/vxe1m4-how-the-real-world-works-with-riccardo-bosi-part-12-13322.html (パート2)https://rumble.com/vxgvn6 -down-on-them-like-a-ton-of-bricks-riccardo-bosi-part-22-13322.html
  • DEVOLVED | 第3巻–新たな冷戦:2020年の米国大統領選挙がドナルド・トランプに対して行われた場合、この選挙のかなり前に軍が詐欺を監視する準備ができていた可能性はありますか?https://rumble.com/vxlb3f-devolved-vol-3-a-new-cold-war.html?mref=nmtun&mc=4m0ok
  • ジュディ注:2020年11月に、不正な2020年の選挙の直後に、軍が透かし入りの投票用紙を数え、トランプが80%以上の差で勝利したことを知っていました。当然のことながら、この話は主流の偽のメディア:バイデンにはなりませんでした。投票者詐欺により、廃止されたU​​SInc.の社長に選出| 政治| ニュースの前に(beforeitsnews.com)
  • マーチマッドネス:ウクライナ&ノットZs。ブラックサンオカルト。ナチスの浸透。ペーパークリップ作戦>NASA>ブッシュ>CIA。マネシツグミ。セックスカルト虐待。ディズニー。人身売買の逮捕。サイエントロジー。オペレーション・スノーホワイト。7人の小人たち。CIA。サウジアラビアの死刑執行。プーチン。西初期の生活。ポンペオ。台湾。MESAローガン法。PEAD。生物兵器。クリムゾンミスト作戦。重慶。フェイクチー。PLA。ドン。反逆。TRUTH SOCIAL'q' Ep 1-14 RecordingsのQalerts:https ://t.me/EightQBall/1176
  • 暴露:国防総省の請負業者は、8000万ドルのプログラムの下でウクライナのバイオラボで働いていました。
  • ウォルマートストアは軍事基地であり、何千マイルもの地下トンネルがそれらを結んでいます。特殊部隊のWRAP部隊は、完全な戦闘プロセスで地下トンネルを清掃しています。

Covid / Vaxデマ:

  • スタンフォード大学の研究からのデータは、スパイクタンパク質がワクチン接種を受けた個人の血液中に存在することを明らかにしました。
  • Fauci Exposed: https ://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/15856

世界の食料、燃料、商品の不足:

ダンブと地下トンネル:

  • 2018年、米国の特殊部隊は、世界中のDUMBSと地下トンネルの広大なネットワークを破壊すると同時に、そこに閉じ込められた何百万人もの子供たちを救うための訓練を開始しました。これらの特殊部隊は、 2019年以来、DUMBS /アドレノクロム生産/生物兵器研究所を破壊してきました。この目に見えない戦争は、今後何年にもわたって続くと予想されていました。

世界的な金融危機:

  • 暗号通貨ですべてのお金を失う準備をしてください、EU規制当局は警告します–ロイター
  • トップクリプトアナリストはビットコイン(BTC)の警告を発行し、このイーサリアム(ETH)のライバルが50%以上クラッシュする可能性があると予測しています。

金曜日 3月18日午後6時、TruthSocialTrumpとPutinのESTが公開されます。

  • 時は来た!ドナルド・トランプとウラジーミル・プーチンがこれまで以上に力強く戻ってきています。彼らは、ウクライナの陰謀団、2020年の選挙、第三次世界大戦、そしてウクライナの真実の社会的金曜日の生化学的武器について話します3月18日午後6時EST。
  • Truth Socialに参加する: t.me/TruthSocialAppOfficial

5G電波の危険性:

  • 最新の調査では、携帯電話会社があなたに知られたくないことを確認しています。携帯電話をカジュアルに使用するだけでも、脳の敏感な部分のDNAに損傷を与える可能性があります。
  • ワシントン大学のヘンリー・レイ博士が実施した画期的な研究では、低レベルでも、無線周波電磁界と無線周波(EMF / RF)にさらされると、ラットの脳細胞にDNA損傷が生じ、短絡と長期的な記憶と遅い学習。彼はさらに次のように述べています。
  • 「細胞内のDNA損傷は累積的であるため、健康に重要な影響を与える可能性があります。」
  • ペンシルベニア州立大学で行われた研究では、EMF曝露は「最初の数分間は効果がなかった」と結論付けました。その後、微生物破壊のカスケードが発生します。」

3月15日火曜日。MelK&David Nino Rodriguezが戦場の霧の中で地政学的真実に追いつくhttps ://rumble.com/vxil8b-mel-k-and-david-nino-rodriguez-catch-up-on-geopolitical-truth -in-the-fog-of.html

リークされた49ページのメモは、ソロスがソーシャルメディアの検閲の背後にあったことを文書化しています。検閲/

Soros-Davos Groupは、ドイツに別の封鎖を発表するよう命じました。

  • この次の封鎖は、ドイツの感染法を、間もなく可決される新しい更新された感染法に結び付けるでしょう。
  • これらの新しい法律は、ドイツとその市民の完全な検閲を完全に管理し、資産の差し押さえ、逮捕、義務に反対する者に対する罰金、ワクチン、パンデミックおよび虚偽の情報に関連します。
  • この法律は、ロシアの真実に目覚めた多くの人々が生物学研究所を破壊し、ヨーロッパのダボスグループを暴露した結果です。
  • ヨーロッパ/NATOは、米軍をヨーロッパで完全な戦争に巻き込み、ディープステート情報が公開されないようにするために懸命に努力しています。
  • DavosGroupとDeepStateBanksが運営するGreatReset、必須のGreen Pass、デジタル制御の銀行システムにより、ドイツはメディアでの新しい封鎖とより誤ったCovid感染率に向かっています。

ディープステートカバルはサタンを崇拝します:

  • カバールディープステートは多くの儀式を深く信じており、オカルトの儀式を中心に活動しています。
  • 国連でさえ、悪魔の闇に捧げられたルシファー・トラスト財団を持つ悪魔的なグループでした。
  • 最高の33度メイソンもそうです(下位レベルのメイソンは、トップエリートメイソンが何を知っているのか、編集されていない33度メイソンの本をサタンの光と殺害に結び付けるために何をしなければならないのかわかりません)。
  • ディープステートはこの日を長い間恐れており、数字の背後にある意味の暴露、惑星の整列の開始、そして彼らの6、000年の権力の支配の破壊をしています。ずっと前に、彼らは1776年の自由の年が生まれ変わるときの大覚醒について知っていました。

必見のビデオ:

Juan O'Savin:Sean Stoneによる主要な状況の更新(ビデオを見る必要があります)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

開示:「彼らがあなたに知られたくないすべて」がここにあります-タイミングがすべてです!(ビデオ)| 代替| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

X22Report –来週のブーム!パニックモード!ハントが始まりました!検索して破壊する!–ビデオが必要| 意見–保守的| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

3月17日木曜。状況の最新情報: 大量逮捕–プーチンが彼自身のFSBインテリジェンスを逮捕–メキシコが「エルフエボ」麻薬密売組織を逮捕–有名人が小児性愛者の指輪を暴露–エバーグリーン2 | 科学を超えて| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

完全なレポートを読む(Doc):

 

Special-Restored-Republic-via-a-GCR-3-17-2022ダウンロード

完全なレポートを読む(PDF):

Special-Restored-Republic-via-a-GCR-3-17-2022ダウンロード