ドミニカ共和国の作戦パート2–グレートクォンタムトランジション– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ドミニカ共和国の作戦パート2–グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月15日に更新| レブ



 ドミニカ共和国の作戦パート2
 グレートクォンタムトランジション


 ドミニカ共和国の作戦パート2–Lev著

 2022年3月12日、ライトウォリアーズの地上チームはドミニカ共和国での新しい作戦を無事に完了しました。

 2021年8月25日にナレーションされた前回のディスクロージャーニュースについて。
 



 地図上のドミニカ共和国
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 今回の出来事はさらに劇的で危険であり、その規模は地球をはるかに超えていました。

 ドミニカ共和国を含む島々のグループは、その領土が特別な性質を持っていた古代の大陸の一部です。

 それは宇宙のネックレスの断片、またはローカルユニバースの王冠であり、私たちの惑星上の5D地球の直接投影であるユニバーサルおよび銀河のロゴの結晶を含んでいました。

 共同クリエーターは、ドミニカ共和国の新しい作戦をチームに委託し、正確な運用場所を特定しました。それは、ドゥアルテピークとラペローナの山々です。

 その場所に到着し、透視でそれをスキャンすると、Lightwarriorsはその理由を理解しました。 彼らは、はるか昔に、プレローマの2人の最高階層によって建てられた宇宙の寺院があったことを確立しました。 神社には、彼らの心の側面のコピーを含むポータルがありました。

 物理的な面では、寺院は巨大な山の頂上にそびえ立ち、交差する同心の輪からなる巨大な巨石構造の形をしていました。

 複合体は、愛と光の高周波振動をプレローマから地球に中継する曼荼羅として使用されました。

 この場所は、宇宙全体のポータルのネットワークの重要な経穴でもありました。



 ドゥアルテピーク
 ドミニカ共和国の作戦パート2



 ラペローナ
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 約5万年前、次の宇宙と地上での激しい戦闘の間に、超強力な武器を持ったブラックアルコンの船が寺院に壊滅的な打撃を与え、山を2つに分割しました。

 複合体は完全に破壊され、文字通り地球の表面から一掃されました。 その場所には石のブロックしかありませんでした。

 ブラックアルコンは、ポータルと、そこに保管されているプレローマの両方の階層のハートの側面をつかみました。 ダークスは、地球をはるかに超えて伸びる吸血鬼-寄生システムのためにそれらを使用しました。

 微妙な平面では、ポータルはブラックホールのように機能しました。これは、噴火しなかった一種の強力な火山ですが、プレローマの最高階層の側面を含め、可能な限り生命エネルギーを吸い込み、大きな痛みを引き起こしました。 今日まで、誰もそれについて何もできませんでした。

 ドミニカ共和国に向けて出発する前、そしてそこに到着した直後に、ライトウォリアーは何千年もの間ポータルに蓄積された破壊的なエネルギーからオペのサイトを遠隔で掃除しました。

 同時に、グループは信じられないほどの痛みに耐えながら、彼らの心の雰囲気によってその中の最高階層の側面を回復しました。 過負荷による彼らの悪い状態は長い間続いた。

 しかし、オンサイト運用の時点で、ポータルは完全にクリアされ、最高階層の側面は完全に復元されました。



復元されたポータル
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 
 決められた日の朝6時に、ライトウォリアーは3人のガイドを伴って8匹のラバをオペの会場に残しました。

 彼らは23キロの山道を乗り越えなければなりませんでした。 最初の段階は8時間かかりました。 それに慣れていなかったので、チームはかなり苦労しました。 夕方までに、彼らは倦怠感と体の痛みからかろうじてサドルにとどまることができませんでした。

 夜の休息の後、ライトウォリアーは山のジャングルを旅し続けました。 彼らがグループリーダーを奪おうとしたダークスに待ち伏せされたのはここでした。

 次の登りの初めに、リーダーが座っていた馬が突然、密集したブドウの木の茂みに引き裂かれました。 絞首刑の形をしたそのうちの1人は、ライトウォリアーの首を正確に特定し、すぐに締め始めました。



 死のつる
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 さらに数秒すると、彼の首の椎骨は壊れていたでしょう。 しかし、彼はなんとか手をループに通し、残りの力をすべて使ってブドウの木を引き下げました。

 すべてがみんなの前で非常に速く起こっていたので、誰も反応する時間がありませんでした。 ライトウォリアーは彼の反応と微妙な平面でグループをバックアップしたガーディアンによって救われました。

 彼らの保護のおかげで、残りの旅は何事もなく通過しました。

 長い間、リーダーの首のループから深い擦り傷がありました。

 作戦の場所に到着したライトウォリアーは、その詳細を計画し、誰が何をすべきかを配布しました。

 まず、グループの男性部分がドゥアルテピークに登りました。 そこで、ライトウォリアーは彼らがプレローマに復元した側面を持ち上げ、男性的な基盤を表す2つの最高階層の1つにそれを引き渡しました。



 プレローマ
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 同時に、他の参加者は、ブラックアルコンによる捕獲と再建の前の状態でポータルの作業を復元しました。

 その後、チームの女性部分はラペローナ山の頂上に移動し、宇宙の女性の基盤を擬人化した2番目のプレローマの階層の保存された側面の上昇を実行しました。

 彼らの双極子の完全性を回復し、グループは彼らのドミニコ会の最も重要な部分に備えました。 つまり、更新されたポータルをアクティブ化し、最高階層の中心的な側面を備えたポータルをフル稼働させます。

 しかし、過去に起こったように、計画は土壇場で変更されました。 ポータルをアクティブ化する代わりに、この場所が最適だったため、チームはここに絶対都市を建設するように指示されました。
 プレローマの計画によると、この都市は、アブソリュートの振動、地球の鍼治療のポイントとローカルユニバース全体を通るその光の強力なリピーターになります。



絶対の街
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 ライトウォリアーは以前の計画に従って作業を遂行しました。 再びドゥアルテピークを登った後、プレローマからの命令を受けたグループの男性は、クリスタルの形で選び出されて活性化されたアブソリュートの双極子の男性部分の側面を上に取り付けて設置しました。 その後、ラ・ペローナで、ライトワリオレスはアブソリュートの女性の側面で同様の操作を行いました。

 両方の側面が統合されたとき、絶対都市の活性化が起こりました。

 強力なきらめく噴水で、その光は最初に地球に注がれ、次にローカル宇宙全体に波のように突進しました。 この光景はグループのメンバーから息を呑んだ。 多くの人が涙を抑えることができませんでした。

 驚きはそれだけではありませんでした。 プレローマの両方の最高階層が決定を下し、すぐにそれを実行し、チームの集合的なロゴにそれぞれの側面をインストールしました。

 今後、彼らはその能力を計り知れないほど拡大するグループの新しいキュレーターになりました。 そして、彼らはすぐにここでテストされました。

 ダークフォースはポータルの喪失を受け入れることができませんでした。 微妙な計画から、彼らはチームに強力なエネルギーストライキを解き放ちました。 彼らはドミニカ共和国の空全体を覆っている厚い雲から次々と落ちました。

 Lightwarriorsのロゴが役に立ちました。 プレローマの最高階層から受け取った新しいエネルギーで完全に武装し、強力な量子ビームとして焦点を合わせたロゴスは、この光線を絶対都市の復元されたライトポータルに接続しました。

 磁石のように、光線はローカルユニバースのエネルギーに引き付けられ、ダークフォースのすべてのボレーと、寄生吸血鬼システムのコアからのジェットを消滅させました。

 間もなく、アシュタールシェランのプレアディン船が作戦現場に現れました。 彼らのエネルギー設備の助けを借りて、彼らは宇宙の浄化に参加しました。



 アシュタールシェラン
 ドミニカ共和国の作戦パート2

 何十年にもわたってローカル宇宙に蓄積されてきたすべての否定性は、今や絶対の都市の連続した流れの中で引っ張られて燃やされています。

 これは、ローカルユニバースの問題へのアブソリュートの直接介入の2番目のケースです。

 最初のものは、2012年12月21日のその歴史的な衝動であり、因果的カルマに終止符を打ち、大量子移行の新しい段階を開始しました。

 ドミニカ共和国の絶対都市は、否定的な残党からのローカル宇宙の完全な浄化と変容の道具になりました。 同時に、それはそれ自体で地球を通過するのではなく、その都市の中心である絶対的なそれ自体の双極子の側面を通過します。

 Disclosure Newsは、プロセスの進行状況を監視し、利用可能になったときに情報を更新します。