私たちのチューニング–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのチューニング–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月7日に更新| レブ



 私たちのチューニング
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちのチューニング–Levによる

 私たちの体が多次元の第6レースに驚くほど奇跡的に変化していることに疑いの余地はありません。 私たちは皆、結晶の存在に変身しています。

 2021年の終わり以来、個々のベールは次の次元に移動するために私たちの多くから削除されました。 これは、人々を4次元の密度に変換するための特定の惑星規模のアルゴリズムです。



 次の次元へ
 私たちのチューニング

 過去数十年にわたって、多くの男性が積極的に彼らのエネルギーに取り組んできました。 開発のレベルに関しては、彼らはガイアを超えていました! 光度によって、彼らは軽空母になりました。

 地球上には常に聖人がいて、現代的にはライトベアラーがいます。 しかし、彼らでさえ、最終的には彼らの密集した三次元の人体で死にました。

 現在、共同作成者と銀河委員会は、物理的なライトボディへの切り替えの手順を開始しました。 前例のない進化の回廊が開かれました。

 個人的なベールが私たちから取り除かれるとき、私たちは別のコーパスに切り替える準備ができています。

 ベールを取り除いた後、私たちの生物学は4次元のステップを経て変化し始めます。 細胞レベルでは、より高い位置エネルギーが私たちの体に供給され、言葉の本当の意味でのそれらの雰囲気が私たちの細胞を揺さぶります。

 私たちの有機物は新しい周波数で振動し、それに慣れ、ある瞬間に臨界ノッチを蓄積し、その後、周波数のスケールが1オクターブ高く切り替わります。



 新しい周波数で振動する
 私たちのチューニング

 私たちの体の「配線」の変化があります。 私たちの細胞内の原子や分子の動きは、私たちの体が自分自身に害を与えることなくこの段階ですでに対処できるほどの高速で活性化されます。 それで、4次元の最初の段階に進みます。

 しばらくの間、私たちは適応し、新しいタイプのエネルギー交換を私たちの物理的な生活に統合します。 次に、セルは次に高い周波数を供給し始めます。 完全に4Dに入るまで続きます。

 突然変異の間、私たちの健康に関する多くの問題は機能しなくなり、したがって無関係になります。 新しい4D / 5D物質には、他の物理的性質があります。 次の次元では、さまざまな法則が機能します。

 これは、遺伝性疾患、出生時の怪我、カルマの抗力などの原因と結果の分析に特に当てはまります。 今、すべてを整理して、その起源を探すと、前世紀にしがみついているようなものです。

 私たちは皆、家族の相続を持っています。

 時々、そして多分しばしば、それは私たちに有利ではありません。

 今、私たちはこれらすべてを単にキャンセルし、契約を破り、そして私たちの将来のために他のオプションを選択する権利を持っています。

 今日、それはすでに重要ではありません。

 私たちの中には、ライトボディの中間相、いわゆるシリコンのトランジションボディに事前に切り替えられた人がいます。

 第4密度の初期レベルにまで移動すると、遺伝的差異がより顕著になり、顕著になります。

 何年にもわたって、すべての地球人がシリコン体に移されたわけではなく、地球への宇宙高周波の再分配に意識的に参加した人だけが移されました。

 現在、彼らのコーパスは非常に高いエネルギー伝導性と放射線に対する耐性を持っています。

 しかし、彼らでさえ、5次元からの高周波エネルギーの圧力を保持するのは難しいと感じています。

 今日、移行の次の段階は加速しており、誰もが惜しまないでしょう。

 これはシリコンへの変換ではなく(そのための時間はありません)、完全にライトボディへの変換です。



大変容
 私たちのチューニング

 現時点では、多かれ少なかれ、物理的に訓練されたコーパスがあり、負荷に慣れていることが望ましいです。 非常に高いエネルギーポテンシャルが私たちにロードされています。 私たちの体はストレスを感じています。

 移行時にスポーツをする人、そのような機会、習慣、文化を持っている人は、そのようなライフスタイルが非常に役立つことがあります。

 私たちの周波数を上げるための効果的なツールがあります–ソース、私たちのスピリットとの意識的なつながりを通して。 光が地球に入り、創造主が来ています。 私たちの家族、州、そして世界全体で、昨日何が起こったのかは関係ありません。

 今、私たちにとって、マインドフルネス瞑想と私たちの心を止めること(自我)を通して、新しいタイプの思考と私たち自身との関係がより重要になっています。 このようにして、Disclosure News Italiaの寄稿者に愛されている心理学者がいなくても、私たちの体が病気をより早く取り除くのを助けます。

 そのため、多くの人が癒しやエネルギークレンジングを実践していません。 考え方を変えなければ、効果はありません。

 物質の大きな核変換は、すでに分子レベルで私たちの体の細胞で起こっている不可逆的な物理的および生理学的プロセスです。



 考え方の変化
 私たちのチューニング

 改革は、地球と大宇宙のエネルギーと直接相互作用する能力を含む、これまでにない重要な機能を備えた新しい器官の誕生を伴います。

 私たちは、人々がその不条理なシナリオで物質的な世界を知覚し、自然に影響を与える目に見えないエネルギープロセスと地球上の意識と無意識の人々を目と耳で通り過ぎるタイムラインに住んでいます。

 2021年12月21日から2022年3月20-21日の春分まで、4Dに切り替えた人は、第4密度の高振動周波数フィールドで調整されます。

 2022年3月の初めに、ハイバイブの4次元はすでに56%に広がっています。  2022年に9月23日に発生する秋分までに、予想通り98%に達し、11月中旬までに完全に安定するでしょう。

 2022年の秋分以降、3Dレイヤーと4Dレイヤーは、100%異なる振動場によって互いに分離されます。  3Dおよび4Dマトリックスのシナリオベクトルは、それぞれの現実で並行して生活し始めます。

 日が経つにつれ、3次元と4次元の人々の心の間の破壊的で建設的なカルマプログラムの交差点が最終的​​に分離されます。

 4Dに切り替える前に、私たち一人一人が必要なすべての体の調整と変換を行い、私たちのバイオフィールドの雰囲気と意識をこのレベルに上げる必要があります。



バイオフィールドの雰囲気を高める
 私たちのチューニング

 現代社会は、物質的および精神的発達においていかなる統一も完全に欠如していることを示しています。

 秋分の瞬間から、このプロセスは加速し、振動場によって地球のすべての人々の分離につながります。

 人類はすでに2つの反対の陣営に分かれており、光への道を選び、闇へと進んでいます。

 オプションを選択した男性は、周波数、魂の純度、意識レベルが明らかに異なります。
 
 物質社会の価値観に従って生きる人は、しばしば無意識のうちに自分の魂の破壊につながる道を選びます。 大都市に住む多くの意識のある3Dの人々は、ますます精神的な不快感を経験しており、大都市から脱出し、郊外や村に移動しようとしています。

 彼らは、彼らの微細体の低い振動のために彼ら自身が完全に理解することができない不可解な感情と欲望によってそのようなステップに駆り立てられます。 彼らの多くはテレビのニュースを見ないようにしていますが、それでも3Dと彼らの個人的な内面に没頭しています。

 石造りの大都市での生活は、私たちを無知な人々によって課せられた世論や価値観に無意識のうちに服従させることによって、私たちを類魂の畑に接続することを余儀なくさせます。

 この破壊的なシナリオは、私たちを3Dマトリックスに閉じ込めているため、精神的および道徳的な発達のための十分なエネルギーがありません。



 3Dマトリックスで不明瞭
 私たちのチューニング

 春分の瞬間から夏至まで、微細体の個々の振動の発達に応じて、私たち一人一人の将来の人生の出来事のベクトルが決定されます。

 意識のある人は、肉体の最終的な変化を遂げます。

 物質的な寿命の価値は二次的に重要になります。

 同時に、3Dファイルと物質的思考アルゴリズムの数が少ないため、感情的な問題が発生します。

 しかし、次第に中心はスピリチュアルな世界に移り、秋の分(2022年9月23日)までに、新しい世界の新たな男性の意識の安定したバランスに達するでしょう。

 初めて、ほとんどの4Dの人々は、4次元の空間を完全に知覚できるようになります。 親戚、隣人、友人の関係に反映されるカルマプログラムの作成に真っ向から突入する3Dのままの人々については言えません。



 4次元を知覚する
 私たちのチューニング

 すべての4Dの人にとって、3Dの住民の狭い思考は拒絶を引き起こし、緊密な連絡と以前のコミュニケーションを維持することを望まないでしょう。

 都市の男性が意識的に自然に目を向けると、地球上の生命は祝福されます。 そこだけが絶対との包括的なエネルギー接触にとどまり、そこだけが現実になり、4Dへの移行の調整に役立つからです。