ウクライナでの作戦パート2–大量子移行– Lev
開示ニュースによる| 2022年3月4日に更新| レブ
ウクライナでの作戦パート2
グレートクォンタムトランジション
ウクライナでの作戦パート2–Lev著
質問
プーチンの役割と彼のウクライナ侵攻の目標は何ですか? この隠蔽は、ウクライナからの邪悪なアルコンとそのインフラストラクチャを終わらせるためのものですか?…Fu **** gの遅延と寄生虫はいたるところにあり、私たちの政府を担当しています。 遅滞は永続的で進歩的であり、知的生命体、構造、惑星地球、宇宙に対するシステミックリスクです。
N.リサ
2022年2月27日23時51分、ウクライナでの作戦パート2
ここでのコメントのいくつかは、3Dイベントに焦点を当てすぎており、このプーチン/ NATOの対立は、起こっている唯一または最も重要なことではなく、より高い次元(プラトンの洞窟)からの単なる投影であるという全体のポイントを見逃しています。
森全体が燃えているときに2匹のアリの間の議論の間に侵入しようとするようなものなので、CNNが何を示しているのか、またはあなたの友人が電報で何を見たのかを尋ねるのはやめてください。
誰もこれを間違った方法でとらえないことを願っていますが、擬人化されたビジョンが多すぎて、銀河系の視点が十分ではありません。 ライトウォリアーは、非常に重要なものではありますが、労働者の1つのグループにすぎませんが、LFの全軍の中で1つのグループにすぎません。
ケビンH
2022年2月28日06:21、ウクライナでの作戦パート2
同意します! DSにはトンネルなどがあるため、これは平和維持ミッションです。ウクライナでは、子供と大人の人身売買や武器の人身売買など、人道に対する罪を犯すことが多くあります。人々は情報を得る必要があります。 DSは、平和維持ミッションを利用し、それを戦争と呼んで、人々の注意を彼らの犯罪にさらされることからそらそうとしています。
だから目を覚ましなさい、人々、あなたは再びだまされている! すべての人に愛と光を! この戦争のレトリックで、暴露する必要のあるこれらの犯罪を忘れさせないでください。そして、そこにあるBIDEN&SONの活動やHCなどに注意を向け始めてください。 これをPeople’sAttentionに持ってきてくれてありがとうKevinH。
ニコール・ニコルズ
2022年2月28日09:42、ウクライナでの作戦パート2
LEV
共同クリエーターの任務で、ライトウォリアーはウクライナ南部で、ダークスの巨大な寄生構造を微妙な平面で破壊するための作戦を実施しました。
その中心は、ドニエプル川沿いのホールツィツャ島のザポリージャ地方にありました。
地図上のウクライナのザポリージャ地域
ウクライナでの作戦パート2
構造はイベリア半島からウラルまでの領土をカバーしていました。 それは何千もの古代の仙骨とカルトのオブジェクト(ドルメン、クロムレック、ヘンジ、ケアンズ、マウンド、石碑など)で構成されていました。
ブラックアルコンは、何千年もの間、人間の生命エネルギーを吸い上げるようにそれらを再プログラムしました。 暗い階層と寄生虫は、微妙な平面だけでなく、すべてのヨーロッパ諸国の表面でもこの重要な力を消費しました。
インフラストラクチャは元々、宇宙卵のカルトをサポートすることによって光に役立っていました。 DIsclosure News Italiaはそれをナレーションしました(「ドイツでの作戦。パート2」を参照)。
要約します。 宇宙卵(別名宇宙卵)は、ヴェーダ、ゾロアストリアン、ギリシャ、エジプト、フェニキア、中国、スカンジナビア、ポリネシア、ドゴンなど、多くのインド・ヨーロッパ祖語やその他の文化や文明の宇宙進化論の一部です。
宇宙卵は宇宙の始まりと見なされ、すべての実体は「卵」から「孵化」することによって生まれます。 それは、生命が最も基本的で哲学的な意味で現れる2つの補完的な基盤(卵白と卵黄で表される)の結合を象徴していました。
宇宙卵のシンボル
ウクライナでの作戦パート2
宇宙卵の神殿のインフラストラクチャは、単一プロジェクトで高次光階層によって構築された何千もの巨石構造で構成されていました。 ソルスティスの指摘によれば、それらはすべて世界の側面に沿った方向性を持っていました。
このグローバルネットを吸血鬼のネットに変えることで、ブラックアルコンは拷問、処刑、犠牲の間に拷問された男性のエネルギーだけでなく、それを満たしました。
ローカルユニバースの古いロゴからも大きな後押しがありました。 ダークスはなんとかそれのコピーを作成し、やがてローカルユニバースを崩壊させ破壊する可能性のある致命的なウイルスで埋め尽くしました。 彼らはコピーを数千の断片に分割し、微妙な平面上でそれらをホールツィツャ島を中心とする大陸の寄生ネットワーク全体に分散させました。
以前のユニバーサルロゴのコアは、それが存在したとき、そのすべての次元で私たちの宇宙の母細胞を含んでいました。 当時、プレローマには12の密度がありました。 今では1つだけ–14Dです。
私たちの現在のローカル宇宙は同じ方向に引き寄せられます。 アセンションと現在のロゴの再起動後、適切なゾーニングを備えた統一されたマニフェストの本体は1つだけになりますが、それ自体は次元への分割はありません。 しかし、それは別の話です。
移行を混乱させるために、ブラックアルコンは感染した破片を量子爆弾として活性化して地球とローカルユニバースを一撃で終わらせる準備をしていました。
共同クリエーターは彼らに先んじることを決定し、地上チームに以前のロゴのすべての部分を組み立ててそれらを全滅させるように指示しました。
手術が始まる前は、物事は非常に複雑になりました。 チームがKhortitsaに到着したとき、彼らが最初に感じたのは島のひどいエネルギーでした。
地図上のKhortitsa島
ウクライナでの作戦パート2
空気からのKhortitsa島
ウクライナでの作戦パート2
そこだけでなく、惑星の世界の卵の寺院があった大陸のいたるところに、ブラックアルコンは、地球上の胚の環境であり、将来の育成のための「燃料」でもある、回収された生命エネルギーの貯蔵所を建設しました。
何世紀にもわたって、ここに蓄積された最強の有毒な力は、チェルノブイリのように、何平方キロメートルにもわたって血の犠牲が行われ、毒殺された儀式の祭壇と組み合わされました。
島でのライトウォリアーのターゲットの1つは、有名なブラックストーンでした。 その分野に古代のシャーマンは、破壊のプログラムを積んだ世界の卵の寺院の構造のコピーを置きました。
かつての悪魔主義者と現在の悪魔主義者は、黒石の周りで安息日を行いました。 以前はドニエプル川のほとりにありましたが、数年前、危害を加えずに地元の博物館に移されました。
博物館は修理のため閉鎖され、ライトウォリアーは石を見ませんでした。 ドアの近くで、彼らはプライベートツアーガイドとして月光を浴びている保護者に会いました。
Khortitsa’s Museum
ウクライナでの作戦パート2
チームはツアーを拒否し、ガイドの個性、特に彼のエネルギーと怒った黄色い目は自信を刺激しませんでした。 ライトウォリアーがブラックストーンの元の場所について彼に尋ねたとき、彼はすぐに疑わしくなり、なぜ彼らがホールツィツャの魔法の場所を見る必要があるのかとしつこく質問しました。 ライトウォリアーは、インターネットでそれについて読んだと言って言い訳しました。
丁寧な別れの後、グループは古代の神殿のあるブラガルニアの丘を探し続けました。 ライトウォリアーは、狭い魔女の小道に沿ってすぐにそれを見つけ、神社に直接導きました。
それへの道は、黒いカラスから引き裂かれた散らばった羽によって示されました。 ホールツィツャ島での悪魔の儀式が以前と同じように続いたことのもう1つの確認。
主な遠征作業は翌日に予定されていました。 しかし、最初に、グループのメンバーは、寄生ネットワーク全体の中心点としての惑星の宇宙卵寺院が実際にホールツィツャ島にあることを確認したかったのです。
何年もの間、シャンバラの領主は注意深くなるようにライトウォリアーを特別に訓練してきました。 人生、特にそのような男性の人生は、兆候と手がかりでいっぱいです。 イベントをより注意深く注意深く調べる必要があります。ハイアーライトフォースからのヒントは常にそこにあり、それらに気付くだけで済みます。
ホテルの部屋の卵形の時計から、ベッドの上の装飾的な人物、中庭の記念碑など、Khortitsaの手がかりもたくさんありました。
しかし、重要な予感は、エピファニーのように、夜にチームリーダーにもたらされました。 それを確認するために、彼はコンピューターの電源を入れ、世界地図を開きました。 すべてが確認されました。島はスペインからウラルに伸びる領土の真ん中にあります。 コルティツァはエネルギーバランスの中心です。
地球の作成時に、このポータルが以前のユニバーサルロゴコアのコピーを解決するために選択された場合、元々この場所には何がありましたか?
これがガイアのユニバーサルポータルであり、銀河のロゴを含むすべての中間ポータルをバイパスして、ユニバーサルロゴからの光線の直接投影点であることが判明しました。
ポータル
ウクライナでの作戦パート2
その同じ夜、ダークスはライトウォリアーズの任務を妨害しようとしました。 アストラル界から、アルコンはグループメンバーの1人の微細体を稲妻で攻撃しました。 激しい電気ショックの結果、彼女のバイオフィールド全体が変形しました。
早朝、惑星寺院の黒人の守護者が彼女の夢の中に現れ、あなたが奪いたいものはあなたのものではないと言って彼女を脅しました。 そして、ここから地獄を取り除いてください。
ガーディアンでは、彼女は博物館のガイドを認識しました。 その後、ライトウォリアーズは、グループがそこで何をしようとしているのかを理解しようとして、彼らがブラガルニアヒルに歩いたときに彼がどれほど密接に彼らを追いかけたかという彼の用心深い態度を思い出しました。
念のため、チームリーダーはカルマロードに彼らの資格を再確認するように頼みました。 階層は、ダークスが自分たちの領土と見なしているこの領土を確認し、明確にしました。 これ以上でもそれ以下でもありません。
ライトウォリアーは再びブラガルニアヒルに行き、惑星の宇宙卵寺院に行きました。 石造りの構造全体の建設が始まったその基盤は、大きな支石墓でした。 複合施設の南西部に位置し、丘の最高点を占めています。
入り口の近くの内部で、ライトウォリアーは、内側と外側に粗い溝のある火打ち石の石碑と陶器の破片の残骸を発見しました。 鋭い石碑は犠牲を払うために使用され、セラミックの水差しでは、血液が集められました。
クロムレックには、ヘビの像の形をしたミニチュアブロンズペンダントも見つかりました。これは、ライオンの頭を持つ蛇、ヤルダバオートのシンボルです。
ヤルダバオート
ウクライナでの作戦パート2
遠くないところに、卵の形をした石の中に配置された他の3つの神社がありました。 最初のものは、卵を巻き上げるヘビの形でした。 二つ目は黒人司祭の埋葬でした。 三番目には、四角い祭壇がありました。
ブラガルニアヒルの頂上で、ライトウォリアーは彼らの活動を始めました。 チームの半分は神殿の中心の東にあるストーンサークルの中心(「卵黄」)に立っており、残りの半分は中心の西の円に立っていました。
次に、同時に、彼らは毒されたユニバーサルロゴのコピーのすべての側面を自分自身に引き込みました。 チームの一部は、KhortytsaからUralsに散らばった寄生断片を吸収し、もう1つはKhortytsaからイベリア半島に散らばった寄生断片を吸収しました。
すべての側面が連結された後、Lightwarriorsは2つの卵の形でそれらを組み立てました。 その後、チームは寺院の隣に座り、モナドと生物の反応を待ちました。
その後、グループは魔女の小道をしばらく歩きました。 彼らは、まるで地獄の火のように幹が燃えている木の光景にショックを受けました。
そして、彼らはそれが地面から出てくるベースから焼却されました。 内部では、木は無傷でした。 しかし、彼らはまだそのネクロファイアで死んでいました。 ひどい光景でした。 ライトウォリアーは、ワイオミング州のデビルズタワーでの作戦中に、すでにこのようなものを見ていました…
すぐに、グループのメンバーは、撤回されたロゴスの断片に対する自分の体の反応は正常であり、次の作業に進むことができると感じました。 彼らは2つの卵を1つの全体に統合し、元の形に戻しました。
ブラガルニア神社遺跡
ウクライナでの作戦パート2
手術後、ライトウォリアーは微妙な平面にあるユニバーサルエッグテンプルの大陸インフラ全体を全滅させました。 別の地上チームはすぐに、このネットワークのヨーロッパのフィールド全体をリモートでクレンジングして復元しました。
それがその日の仕事の終わりでした。 彼らが果たした最初の仕事、そして残ったのは次に何が起こるかを見るために待つことでした。
次に、ライトウォリアーにいる間、組み立てられた卵は突然活性化し、ブラックホールに変わり始め、モナドを含む周囲の物質をそれ自体に吸い込み始めました。
グループのメンバーは、そのような問題での経験のおかげで、それをブロックしようとしました。 それは彼らにとって別の衝突試験でした。 翌朝までに、彼らはなんとか自己活性化ブラックホールを抑制し、それを排除することができました。
しかし、卵の構造はまだそれらの中にありました。 彼らは、他のプログラムがまだあるかどうかを調べるために、しばらく待って待つ必要がありました。
それはとても大変で、振動はとても高かったです。 彼らのモナドは一種の石棺であり、それを超えると、この卵はいかなる状況においても突破口を開いてはなりません。 ライトウォリアーは肉体的に悪化していました。
すぐに、全体的な状況を絶えず監視していたチームリーダーは、ある種のより高い悪魔の実体が卵の中に生まれ始めていると報告しました。 量子爆弾の機能に加えて、このコピーはヤルダバオートまたは彼のこれまで知られていなかった創造物の種であることが明らかになりました。 宇宙卵が蛇に巻き込まれているように描かれているのは当然のことです。
本質はLightwarriorsでゆっくりと成長し続けました。 それはその日の後半であり、彼らは排水溝を下りました。
観察は続いた。 すぐに、ローカルユニバースの元黒人共同作成者、およびワールドマザーソフィアとその息子ヤルダバオートの側面が、悪魔の本質の芽に発見されました。
ワールドマザーソフィア
ウクライナでの作戦パート2
ライトウォリアーの状態は死に近づいていました。 この状況で、高等光階層評議会はこの宇宙卵を清算することを決定しました。
この作戦の瞬間、巨大な力のハリケーンがホールツィツャ島を襲った。 旋風は、ブラックストーンが置かれている博物館を正確に通り過ぎました。そのフィールドには、シャーマンが宇宙卵のコルティツァ構造のコピーを置いていました。
博物館の屋根は吹き飛ばされ、ライトウォリアーは地上チームが失敗したことを上からの共同作成者が終えたことを理解しました。
自分の中で卵を全滅させるために、グループはホールツィツャ島の最高点に移動しました。 そこでライトウォリアーは同時に集団内部モナディック爆発を実行しました。 その結果、以前に毒殺されたユニバーサルロゴの地球ネットワーク全体が消去されました。
2022年3月3日、中央ヨーロッパ標準時の午前8時37分、23Dにあるシリウシアンの月面追跡ステーションが次のメッセージを送信しました。
「ギザのピラミッドの高原には、濃いオレンジ色のLECAS(新しい物質の形成のためのプログラムを加速する)のスプラッシュとともに、ブルーアズールのGRISPOエネルギー(空間の次元を浄化して変更する)のバーストがあります。 エネルギーの波は大陸帯に沿って広がり、8度線に到達します。
グリスポエナジー
ウクライナでの作戦パート2
かつてアトランティスに隣接していたヨーロッパ大陸では、塔は低振動波を放出しています。 アルゴリアンはそれらを元に戻し、青いFIRSCOエネルギーで空間を滑らかにして浄化する必要があります。
現在、ユーラシア本土は、人類の負の精神的放出のために大きな緊張状態にあります。
アルゴリアンはこれらの有毒な波を粒子散乱フィルターに向けます。 彼らのチームは、領土の一部をドームで覆い、低振動エネルギーを取り除くだけでなく、本土のプレートを安定させるために量子コーンを設置しました。
Darks psy-generatorsはフル稼働しており、宇宙に干渉を引き起こしています。 アーゴリアンは、超音波トランスデューサーのセットアップでそれをクリアする必要があります。
Lecas Energy
ウクライナでの作戦パート2
MSMに支えられた集団ヒステリーは、人々の心に変化をもたらし、それがダークフォースの利益になります。
私たちは、これが地球人にとって困難な時期であり、すべての人が人間であり続けるための挑戦であることを理解しています。 したがって、より高い光の力は、高い振動に耐え、自分自身と彼らの愛する人のために安定することができるすべての人をサポートします。
すべての男性が球体カプセルを変形させていることを忘れないでください、そして彼らは彼らが放射するもので満たされています。 周波数による選択は常に続くので、誰もが自分の幸福に責任があります。
すべてがあなたの手にあります。 球を重くするか、振動を上げるかはあなた次第です。 それはすべてあなたの考えに依存します。 現在、誰もがスピリチュアル試験を受けています。