Fubar –クリフハイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Fubar –クリフハイ
 開示ニュースによる|  2022年2月21日に更新| クリフハイ



 フーバー
 首都の難問または
中国の子供たちを緊張させないでください…


 Fubar – ClifHighによる

 トルドーは、いくつかのトラックに関する彼の問題、および彼が所有していると思った人々について、いくつかの悪いアドバイスに基づいて行動しました。

 この悪いアドバイスにより、愚かなジャスティンは、本当の頭であるために彼にたわごとを与えているトラック運転手のカナダの銀行のわずかなお金さえも標的にするようになりました。
 
 問題となっているのはジャスティンでも、トラック運転手でもありません。

 すべてのお金をカナダの銀行に預けているのは中国の子供たちです。

 ご存知のように、中国の子供たちは、銀行の資金の充当によって彼らから盗まないように自分たちの政府を信頼していません。

 彼らはかつて、シンガポール、オーストラリア、または程度は少ないがニュージーランドなどの場所の近くにお金を入れていました。

 誰もが知っているように、そこで問題が発生しました。

 したがって、これらの過去数年にわたって、中国からカナダの銀行へのいくつかのルートを経由して、徐々に、増加し、着実な資本の流れがありました。

 すべてが良かった。



 カナダFubar

 それから愚かなジャスティンは、中国政府が頻繁に行うように正確に行い、彼は民間資金の「押収」を宣言しました。

 皮肉なことに、これは、中国の子供たちがカナダの法を遵守する平和な場所では決して起こり得ないと考えた1つのことです。

 この民間資金の差し押さえは、それについて言えば、中国の子供たちを緊張させました。 それらだけではありません。

 大規模なキャピタルファンドマネージャーがそこに座って、画面を見て「うーん…..」と言っているのは良くありません。

 だから今、キャピタルはカナダから移動しなければなりません。

 しかし、どこへ?

 世界経済フォーラムの「グレートリセット」計画が全般的に崩壊したため、一時的ではありますが、ウクライナの伝統的な避難所やその他のマネーロンダリングハブは非常に緊密に閉鎖されています。

 それで?

 私たちの現在の不安定な世界では、首都の難問はどこに行くのですか?

 金融システムの大部分が崩壊し、暗号に移行するため、来月中にコンセンサスが生まれます。

 彼らの政府がそれを禁止しているにもかかわらず、中国の子供たちがすでに始めているという兆候があります。

 システムのシステム全体がFUBARである場合、政府は単なる別のビジネスリスクにすぎません。