光にとどまりなさい! – Schavi M.Ali博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

光にとどまりなさい!  – Schavi M.Ali博士
 開示ニュースによる|  2022年2月20日に更新| 意識の流れのエネルギー

 光にとどまりなさい!


 光にとどまりなさい!  – Schavi M.Ali博士による

 地球/ガイアは太陽風の流れの中を移動しており、2022年2月20日日曜日の早い時間に、いくつかの太陽フレアが太陽から爆発しました。そのうちの1つはNASAの科学者によって「Mクラス」レベルであったと考えられています。

 KPインデックスは、地磁気嵐が発生しているときに「嵐」レベルで評価されます。 これは、プラズマ粒子が私たちの惑星の磁気圏に蓄積し、その内側と外側の磁場に衝撃波を引き起こすときです。
 






 WSA-ENLIL太陽風予測
 光にとどまりなさい!


 多くの人々がこれらの最新の宇宙イベントの生理学的、感情的、精神的症状(「光活性化症状」)を数日間報告しており、別の太陽風が私たちの惑星に向かっているため、症状は来週まで続く可能性があります。

 「惑星密度の除去と浄化」という言葉は、この「今」の宇宙のモットーのようです。

 ある不調和が解消されているように見える場合(特定の国がマスクの着用や従業員の「バクシング」の義務を解除するなど)、別の不調和が発生し、米国が中心的な役割を果たしているウクライナへのロシアの侵略の脅威などが発生します。 そして、米国が「西側世界のリーダー」として宣伝されているので、制裁を開始するように求められています。

 人々はまた、米国がその地域に軍隊を派遣するかどうか疑問に思っています。もしそうなら、さらに別の武力紛争が始まる可能性があります。

 テレビのニュース報道は、わずか数日で始まる武力紛争の可能性についての議論でいっぱいです。

 戦後戦後。

 「3D」の観点から、惑星は荒廃の列に並んでいます。

 しかし、より高い次元から、長続きする不調和なトーンの有毒なエネルギーだけが、光の強力な力によって一掃されるために表面に上昇するように実現されます。

 したがって、「神の交響曲」を断ったり止めたりすることはできません。



 クリアリングとクレンジング
 光にとどまりなさい!

 ますます大きくなっています。

 SOURCE FREQUENCYは、「Cosmic Auditorium」の真の「サラウンドサウンド」であり、神経系に害を及ぼす可能性があり、不快な振動が引き続き発生する映画館の音のように大きくて鳴り響くのではなく、癒し、安定、快適です。 劇場を去ってからずっと後の体と耳に。

 政治、社会、科学研究、大手製薬会社、組織構造、経済学、宗教機関などの絶え間ない機能不全のために、世界の人口には一般的な嫌悪感と欲求不満があります。

 一部の人々は、「カオスカオスカオス」と呼ばれる友愛またはソロリティへの入会のために人類が「騙されている」ように感じると共有しています!

 これは、特に片頭痛、筋肉痛、めまい、吐き気、極度の倦怠感、その他の症状が進行しているように見える場合に理解できます。

 多くの人が、そのような不快感が本当に光の周波数によるものであると信じることがますます困難になっていることに気づいています。

 有限の考え方(物質的な領域を超えて移動するのは難しいと感じる)は、「今」の驚くべき時空を理解することはできません。

 しかし、私たちは無限の考え方を開発しています。それは、心、つまり意識(そして確かに超意識)が実際には非局所的であり、画像の貯蔵庫である物理的な脳に包まれていないことを認識するものです。

 誕生の比喩を覚えておく必要があります。

 「労働」は楽しくも快適でもありません。

最初の段階は扱いがそれほど難しくありませんが、それが増えるにつれて、痛みはほとんど耐えられなくなります。

 私たちは歯を食いしばります。 私たちは耐えます。 プッシュします。 私たちの何人かは悲鳴を上げます!

 その後、涙が流れ、生まれたばかりの赤ちゃんを抱きしめ、甘い頬にキスをします。

 体験後はだんだん落ち着いて休憩。

 光が私たちの惑星に非常に強力に流入し、銀河全体に急上昇することで、私たちも私たちの「存在」のすべての分子、原子、および亜原子粒子、つまりすべての臓器、筋肉、組織、靭帯、システム(心臓- 血管、リンパ、消化、生殖、排泄、および神経系のすべての部分(中枢、副交感神経、交感神経、自律神経)-すべてのチャクラ(「光の輪」)は、ソース周波数からのエネルギーで充電されています。

 変化は最初に物理的な船の内側で起こっているので、私たちは外側で同じように見えるかもしれません、そして変化はしばしば「仏の胎児の心」と呼ばれるものに始まりました-新しく啓発された意識はスーパーに上昇します -意識—ソース周波数である魂であるより高い自己—は知識、知恵、そして力のために順応している。

 そのため、「私は光源に恵まれています」と頻繁に宣言することが非常に重要です。



 光の神の交響曲
 光にとどまりなさい!

 古いゴスペルの曲には、次のような詩があります。「神様、この山を動かさないでください。 ただ登る力をください。」

 私たちは、「山」をはるかに上って、保護と平和の澄んだ空気の中に移動する力を与えられています。

 無限の存在を伝えるために山の頂上に行ったさまざまな預言者と賢人の話を思い出してください。

 古代のテキストPEREM HERU(「日ごとに来る本」)では、ヘル(ギリシャ語で「ホルス」と呼ばれる)は山の頂上で瞑想し、山の邪悪な「セット」とも戦いました。

 モーセは山の頂上で「十戒」を受け取り、「アイ・アッシャー・アイ」(「私は私である」)という言葉を聞きました。

 イエシュア(ラテン語で「イエス」としても知られています)は山の頂上で瞑想し、世界のすべての富を与えられる代わりに山から身を投げ出そうとする悪と戦いました。

 チベットのカラッシュ山は、シヴァ(「トランスフォーマー」-「デストロイヤー」と呼ばれることもあります)の聖地と見なされています。これは、神の絶対の3つの主要な側面の1つであるALLです。

 他の2つはBRAHMA(「エキスパンダー」)とVISHNU(「那羅延天」としても知られている「サステナー」)です。

 山は常に古代の教えで強力な空気のような聖なる力と調和する場所であると教えられてきました。

 私たちの個人的な「山」は私たちの王冠であり、「サハスララ」(「千花びら」)と呼ばれる7番目のチャクラです。

 それへの上方への経路は、「アジュナ」(「コマンドへ」)と呼ばれる6番目のチャクラです。

 チャクラを知っている人が知っているように、私たちにはたくさんのチャクラがあり、そのうちの7つが主要なチャクラであると考えられています。

 したがって、「チャクラ」は「光の輪」と解釈されるため、私たちは光とともにこの惑星の領域に「生まれ」ます。



 セレスティアルオーケストラ
 光にとどまりなさい!

 私たちの光は、私たちの自由意志でそうすることを許せば、より明るく、より広範に、そしてより強力になりつつあります。

 私たちは破壊と荒廃、あるいは変容と再生を信じることを選ぶことができます。

 信頼できる情報源からの科学情報を読むだけでなく、できるだけ多くの古代の経典を(できれば元の言語で)読むことをお勧めします。

 多くの場合、科学は精神性と一致し始めています。

 宇宙のイベントが「神の交響曲」の協奏曲を演奏するので、私たちが「天文現象」の一部であることを知ってください。

 私たちは「INFINITECONDUCTOR」の光にとどまらなければなりません。