Karma Of War Op –パート2 –グレートクォンタムトランジション– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


Karma Of War Op –パート2 –グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュースによる|  2022年2月12日に更新| レブ





 戦争のカルマOp
 パート2
 グレートクォンタムトランジション


 Karma Of War Op – Part 2 – By Lev

 前回のGalacomアップデート(DNI 11.02.2022を参照)は、引き続き新しい詳細を取得します。
 これは、反カルマ原子炉の助けを借りて地球から蓄積された負のエネルギーを取り除くことを指します(2021年11月4日、DNIのカルマ戦争作戦を参照)。
 
 その過程で、宇宙法によれば、人々は他の男性のカルマを全滅させる権利を持っていないことが判明しました。

 第一に、規則によれば、これは人が受肉に滞在している間だけ可能であり、原則に従って、人生で解決されたものは人生で解決されなければなりません。



 化身
 戦争のカルマOp

 第二に、他の誰かのカルマとの行動の独占的な能力は、地球人がそうではないカルマの主にのみ属します。

 数日前、カルマ卿、観音菩薩、メルキゼデクは、プレローマの4つの最高階層に請願書を提出し、カルマ恩赦に関する新法を採用し、現在の法を廃止する必要があると主張しました。

 非常に深刻な議論がなされました。 特に、人間のカルマによるダークフォースの多数の違反と虐待が指摘されました。これには、人々へのカルマの無許可の流出、自由意志と選択の自由の法則の違反などが含まれます。



 観音
 戦争のカルマOp

 特別で曖昧な事例として、戦争のカルマが言及されました(パート1を参照)。つまり、敵から国を守るために倒れたすべての兵士のそれからの浄化です。

 正式には、前述のように、ライトウォリアーには他人のカルマの除去に参加する権利がありません。



 メルキゼデク
 戦争のカルマOp

 しかし、人が自分の心に従って行動し、その行動が愛に基づいて条件付けられている場合、彼は害を及ぼすことはできず、善をもたらすだけであることを私たちは皆知っています。

 プレローマでは、受け取った文書は真剣に扱われました。 地球の状況を徹底的に分析した後、最高階層はセンセーショナルな決定を下しました:カルマの支配者の地位と権力を一時的かつ技術的に地球人に割り当てることです!

 地上チームの2人のリーダーは、すぐに同時に「私たちは入っています」と発表しました。



 "私たちは〜にいる"
 戦争のカルマOp

 実際、観音菩薩とメルキゼデクが個人的に地球人を学生として受け入れ、最終的に世界の母と世界の父の地位に導いたとき、それは共同創造者の学校への入学のための試験でした。

 ローカルユニバースでは、これは3D男性の最初のケースです。 より高い次元で行われるように、単純な意思決定が行動と同等である試験。

 選択はハートでなされなければなりませんでした。  「はい」と答えた人が登録されます。 そうでない人はプログラムから排除されます。

 観音菩薩は、このプロジェクトの各参加者に対して個人的に保証しました。 それから投票があり、カルマ委員会は、彼らの奉仕、自己犠牲またはそれに対する準備、グループでの仕事、魂と思考の純粋さ、カルマの欠如に基づいて、名前で申請者の力を承認しました。

 現在、宇宙法に違反することなく、観音菩薩とメルキゼデクの個人的責任の下で選ばれた人々は、完全に合法的な理由で他の人々のカルマを取り除くことができます。 一時的ですが。 割り当てられたミッションの完了後、ステータスは不要として取り消されます。

 しかし、すべてがそれほど単純なわけではありません。 カルマロードは単なる立場ではありません。 このステータスに入ると、申請者は特別な儀式を受けます。その間、他の誰かのカルマを受け取ってワークアウトします。



カルマ物質
 戦争のカルマOp

 これはワクチン接種(結局のところ、彼らはカルマ物質を扱う必要があります)と一種の適性検査の両方です。 そして、彼らはカルマを持ってはいけません。

 2022年2月3日から4日の夜、地上チームの両方のリーダーがカルマロードの入会式に合格しました。

 カルマの物質が彼らに導入され、彼らの以前の因果関係の体と同じ量でした。 実際、それはカルマのドッペルゲンガーでした。

 ライトウォリアーは一晩中眠りませんでした。
一人は冷や汗でびしょ濡れになり、半せん妄状態に陥った。 心臓はその能力の限界で光を生成していました。  2つ目はひどい状態で38.5度の気温で目が覚めました。 彼らにはベッドに起き上がる力すらありませんでした…

 テストが正常に終了したとき、2月6日14:07 CETに、共同作成者とKarma Lordsは、彼らが考案したグローバルな反カルママルチパスの詳細をチームに通知しました。

 この作戦はカルマ氷山と名付けられ、地球上のカルマメカニズムを使用して虐待や犯罪に関連する不正行為を防ぐことを目的としていました。



 カルマ氷山
 戦争のカルマOp

 2月7日18:00CETに、Lightwarriorsは、以前に反カルマ原子炉として作成された新しい構造をアクティブにしました。 今、彼らはそれを一時的なスピリチュアルな太陽、地球のカルマ解放チームのロゴに変えることに決めました。

 アクティベーションは、計画された手順に厳密に従って実行されました。 グループの女性の部分は女性のカルマで働き、男性は男性のカルマで働きました。

 技術:
 決められた時間に、ライトウォリアーは絶対的な愛の非常に振動的な状態に入りました。 彼らのハイヤーセルフとつながっています。 十分に根拠があります。

 それから、彼らは一つのスピリチュアルな全体に団結し、お互いに光と愛を送りました。

 反カルマ反応器に同調し、同期し、光と愛のパルスによって、その女性的側面と男性的側面を同時に活性化し、設置がフルキャパシティーに達し、ラディアントシンセシスの自己生成に達するまで注意を集中しました。

 結論として、彼らはすべてのopの参加者に感謝し、すべての人に光と愛を送りました。



 光と愛を送る
 戦争のカルマOp

 このようにして、共同作成者、ガラコム、ライトウォリアーの新しいグローバルな仕事が始まりました。

 倒れた兵士(祖国の擁護者)の計画された浄化は、地球のカルマ氷山の一角にすぎません。

 その他の詳細はまだ公開されていません。

 しかし、準備はすでに完全に進行中です。

 ライトウォリアーに関しては、彼らは現在正式に地球カルマ解放チームと呼ばれています。