症状–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


症状–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年2月9日に更新| レブ



 症状
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 症状–Levによる


 質問
 人々の魂を見て…そしてそのレベルでつながることができたらいいのにと思うことがよくあります…私はそこから遠く離れています…どんなに努力しても…それでも、私の貧しいエゴは..虚弱で年をとっています。 今日…私はそれを見た…私のエゴ..そして男の非常に古い裸の殻を見た..ほとんどなくなった..それはついにその戦いをあきらめ、それはついに光に戻った黒い共同創造者を思い出させた …それで、私は自分のエゴを私の隣に、私の心の空洞の中に座ってもらうように誘いました。ただ休むために、私は彼に毛布を提供しました。 戦うことには何の意味もありません。 彼がようやく心を込めて働くことを学び、彼に仕えることを願っています。
 疲れました。 これはオリンピックのトレーニングのようなものです。 しかし、どういうわけか、私は自分のニーズをカバーしています。 私は養われています、私が私の小さな私よりも大きな愛によって支えられていることを忘れたとき、私は感謝しています。
 私は私の年配の父を見て、私は彼を愛するために力を集めます、存在するために、彼は彼の生涯を通してアルコール依存症でした、そしてそのすべての傷はほとんどなくなりました。 私の両親、彼らがどのような種類の契約を結んでいたのかわかりません。 私は平和を築き、この2年間で閉鎖をもたらしたことを知っています。 ああ、助かった。
 まだ恥の痕跡と非常に多くのコンディショニングに取り組んでいます..しかし、外部からのそのような騒々しい反射にもかかわらず、はるかに軽いです。
 アドリアーナブレネス
 症状、2022年8月2日18時34分

 私たちの多くは、深い問題と暗いエネルギーに取り組んできました。 私たちの何人かは、この永続的なアセンションの意図せずにリーダーでさえあります。 時々、私たちは私たちの生活の優しいエネルギーを超えて愛を救ったことさえあります。
 私たちはほとんど毎回間違いを犯しますが、時々あまり明快ではありません。 しかし、ほとんどの日、私たちは光とつながり、ある時、そして不可能な限り多くのことをします。 ですから、私たちのやり方では、私たちは皆、この結晶変化の革命、進化の16のタイムラインへの分割、そしてここで毎日言われている他の多くのことに関与しています…
 私たちは確かに、心と心のつながり、テレポーテーション、またはテレパシーのつながりを切望しています。 私が移動する世界では、私は予言者と経験を共有し、チャネラーであり、未来が実行されるときに不安を挿入することは常に困難でした。 私はこれを扱うことを学びました、そしてそれでも、私は私を邪魔する感覚を何日も見つけます、そして私が瞑想するのをやめるまで、そして時々私は長い時間がかかります、私は私が私であるものを統合するように導く超越的な味を見つけることができません 私が動くこの身体的、精神的、または微妙な形で生き、私を凌駕します。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 症状、2022年8月2日12時48分

 私が昨夜眠りにつく前にそれは私に起こりました。 昨日は疲れていたので、明かりを消して早く寝ました。 外は11時ごろ、まだ明るい夜でした。 目を閉じて、いきなり何かを見始めました。 オレンジ色の大きなプラズマ光を発する形で、原子のように見えます。
 目を閉じたときは、目を閉じたような感覚ではなく、目を閉じた瞬間、別の次元につながっているような気がしました。 映画「トゥモローランド」で人々がすぐに「ピン」に触れたとき、人々が別の世界を見たように。 瞑想すらしていませんでしたが、目を閉じるとすぐに、5秒で浮かんでいるかのように体が軽くなりました。
 どうしたの? 私もそう思っていました。 もう一度目を開けて、隣にアイマスクをかぶって、また目を閉じてみると、すぐにまた暗闇の中で何かが元気いっぱいになっているのが見えました。 不均一に動く魔法の壁のように、すべてのエネルギーがノンストップで働いていました。 透明なものもありましたが、それでも動きが見られました。
 宇宙のように。 光はとてもきれいでした。 そして、私は眠りに落ちました。 イベントが早く来ているように感じます。
 lightshower777
 症状、2022年8月2日05:30


LEV
 これらの症状はすべて、地球にやってくる強力なエネルギーの流れによって引き起こされ、第5種族の存在を、軽くて振動の激しい第6種族に変えます。

 微妙な平面では、流れは狙いを定めた光線のように見えます。 それは惑星の周りに空気のようなフィールドを形成し、それは現在4Dマトリックスとして安定しています。 それは絶対の規範で飽和しており、それらによって、共同創造者は人々だけでなくすべての生きている自然の変革を加速します。



 エイムドレイ
 症状

 地球に降り注ぐ光線は、非常に振動するエネルギー場を持っているだけでなく、知性も持っています。 その流れは私たち一人一人に浸透し、私たちの物理的および微細体が変換プログラムを受け入れて起動できるかどうかをスキャンします。 したがって、光線のエネルギーを吸収し、新しい振動条件で生活できる人が選択されます。

 日が経つにつれ、4Dのエネルギーは圧縮され、3Dの意識的および無意識的な住民にますます影響を及ぼします。 現在、3Dと4Dのマトリックスが分割されているだけでなく、人々は互いに離れていく2つの種族に分かれています。

 3Dを離れたくない人、および移行の準備ができているか、すでに4Dになっている人は、さまざまな方法で量子ストリームを受け入れて吸収します。

 精神修行によってこの能力を発達させ、光線のエネルギーと共鳴する人々において、それは心臓と脳を変えます。 変化するよりも死ぬ方が簡単な他の人々では、肉体の破壊と現在の化身からの加速された離脱が引き起こされます。

 7番目の(クラウン)チャクラを貫通するレイは、脳のニューロンを読み取り、変換します。 激しい流れがチャクラを活性化し、片頭痛を引き起こします。これは、新しいエネルギーの受容と非受容の両方の最初の兆候です。

 レイは私たちの心臓、そのチャクラにも同様の影響を及ぼします。 合計で、16のタイムラインのどれに行くかが決まります。



 私たちのチャクラを通して
 症状

 光線から自分自身を隔離した人々に関しては、それは彼らのバイオフィールドの輪郭に沿って彼らの周りを流れ、崩壊がある精神構造の領域に影響を及ぼし始めます。

 したがって、開発されたカルマプログラムによれば、物理的および微妙な平面での破壊的なエネルギープロセスが加速されます。

 魂を保存するために、それらは3Dボディから削除されます。

 私たち一人一人は今、カルマのレッスンの加速された提供を意識的に選択しています。

 一部の人にとっては、これは魂の現在の化身の完成をもたらし、他の人にとっては、それは人生の新しい質的なラウンドに入るのを助けます。

 それで予言は実現します:「私はあなたに謎を話します。

 私たち全員が眠るわけではありませんが、最後のラッパで、瞬く間に、私たち全員が変わります。
 ラッパが鳴り、死者は滅びることなく育ち、私たちは変えられるからです。

 この傷みやすい体は傷みにくいものを身に着けなければならず、この死すべき体は不死を身に着けなければなりません。」
 (1コリント15:51-53)。



 新しい人生のラウンドのために
 症状

 時々、瞑想や祈りの最中に、額の領域に、さまざまな彩度の円形の3次元波、赤と黄色のスペクトルの形で画像が表示されます。 ホログラムに似ています。

 これがAETRON放射エネルギーが私たちに与える影響です。 それは知性を持っており、地球のすべてのシステムだけでなく私たちの体にも埋め込まれており、スピリチュアリティの道をたどる人々がより速く成長するのを助けます。

 太陽系の惑星は、ソースから新しい量子ストリームを受け取り、エネルギー強度でそれらを分類し、地球を生命エネルギーで飽和させて、第6レースを育てることができます。 新しいタイムラインに切り替えると、対応するプログラムが表示されます。

 AETRONエネルギーの影響下で、私たちの脳は再プログラムされます。 その層、組織、および部分は、さまざまなレベルの強度でウォーミングアップし、新しい神経接続を作成し、摩耗したものを取り除きます。

 完全な脳の更新があります。 古いソフトの代わりに新しいプログラムがロードされます。 細胞はエネルギーの流れで洗浄され、不要な情報が取り除かれます。

 三次元のソフトウェアがアーカイブされています。 将来的には、無駄になることのないローカルユニバースの他の部分の共同作成者にとっても役立つでしょう。

 ロックは、3次元では使用できなかったが、元々は配置されていた脳の機能とプログラムから削除されます。 ネガティブな開発の結果としてブロックされたダウンロードも解凍されます。

 脳と体の残りの部分との接続が再コード化され、テストされます。 くすぐり、かゆみ、突然の短い痛み、刺激などを引き起こします。 ある種の連絡先のチェック。 脳のさまざまな構造や部分の機能が更新されます。

 同時に、新しい4D空間への移行のプログラムも準備されています。 これが、私たちがなじみのないエネルギーと相互作用する準備をしている方法です。



新しいエネルギーに会うために
 症状

 すべての脳構造への負荷が増加しています。 サポートが必要です。 そのため、最近はお菓子に惹かれる人も少なくありません。

 今では、不必要な情報や過度の知的追求で頭を酷使しないほうがよいでしょう。 私たちの体が望んでいることを聞くことは価値があります:眠る、リラックスする、新鮮な空気の中を散歩する、頭をすっきりさせる、座る、横になる、一人でいるなど。

 現在行われているプロセスはグローバルです。 私たちは徐々に振動の量を増やしていきます、そして私たちの仕事はそれを取るかどうかです。
 
 この世界からの孤立と分離は、多くの人が適応するのに役立ちます。 彼らは、すべての俳優が単なるキャラクターである映画のように起こっていることすべてを認識し、もはやこのメロドラマにエネルギーを投資しません。

 振動の増加に伴い、過敏症が現れます。 私たちは自分の細胞のそれぞれで、他の誰かの痛みを自分のものとして見、感じ始めます。 そしてそれは私たちの心を吹き飛ばします。

 思いやり、官能性は私たちの深さです。 恋に落ちるのは簡単です。 その場合、私たちが気にかけているすべての人を手放すことは非常に困難です。

 手放すことは私たちにとって大きな関心事です。 すべてを手放すまで、3Dから完全に撤退することに疑問の余地はありません。

 上記のように、バイブの密度は現在私たちに毎日追加されています。 そして、すべての人を手放した人だけが、高い周波数を受け入れることができます。 これらはアセンションの振動です。 これが私たちの高密度組織をエネルギー状態に希釈するものです。



 高い周波数を受け入れる
 症状

 私たちの多くは、私たちの親戚や友人が突然私たちに対する態度を愛から分離へと変えたことに気づきました。 そして突然、長い間現れなかった人々は、突然/呼ばれた/書かれなくなった。 和解と分離…

 ますます異常な症状があります。 私たちの細胞内の原子はより速く回転し、私たちの微細体はより明るく輝いています。 そして、私たちの多くは、自分たちからのフラッシュジェットを見ています。

 共同クリエーターが私たちを助けてくれます。 宇宙の海のプラズマは私たちの魂を洗い、浄化し、私たちが自分自身に取ったすべてのものから私たちを解放します。

 今、すべてが私たちの内側からの深さから点火されます。 すべてがきらめきます。 すべてが電解され、クライマックスを待っています。

 それは他の多くの反応を伴う可能性があります。 鼓腸。 鼻梁、頭蓋骨の前頭および眼の部分、および頭の内側の圧力、脈動、および圧迫。 粘液がたくさん消えます。 肌が薄くなります。 私たちのすべての静脈と毛細血管はそれを通して露出しています。 フレーキング(小結節)は、強い圧力で手のひらに形成される可能性があります。

 体のうなりが振動して脈動します。 不安感。 体の重さ。 多くの場合、右側全体(臓器、頭蓋骨の一部、右腕、脚)が苦しんでいます。 浮遊歩行、歩きにくいです。 無関心。 さまざまな部分の痛みとうずき。 あごの圧迫–したがって歯の痛み…

 まるで別の場所にいるかのように、私たちは毎日目を覚まします。 そして再び新しいスペースに慣れる必要があります。 ここではすべてが明確ではなく、快適ではありません。 夕方になると、慣れてきたと思います。 そして翌朝、すべてが再び変わります。

 そしてここで重要なことは、この毎日の不快感をかき消してはいけないということです。 不快な状態を修正することを望まずに受け入れることをすでに学んだ人にとっては良いことです。 映画やミュージッククリップなどを見て、この不快感を取り除きたくない人。 意図的な気晴らし(昔ながらの方法)は、私たちの生活空間で新しいエネルギーを受け入れて溶解することから私たちを遠ざけるだけです。



 対処します
 症状

 エネルギーは私たちを上向きに導きます。 壊れないように強力な免疫システムが必要です。 気まぐれではありませんが、すべてが毎日変わることを忘れないでください。 私たちの生活に何がやってくるのか、謙虚さと安心をもって受け入れていくのに飽きないでください。

 今、私たちの通常の日を作成しているのは私たちではありません。 それは私たちが精力的に必要とする方法で私たちのために作成されました。 私たちは起こっていることにのみ対応しています。 私たちが新しいエネルギーにどれだけ優しく適応するかは、私たちの行動、感情、状態の形でのこの反応に依存します。 明日はもっと流れがあるからです。

 毎日が挑戦であり、私たちが昇る準備ができているかどうかのテストです。 だからこそ、私たち自身と私たちの欲望に耳を傾けることが今とても重要なのです。 魂は、私たちがこのプロセスでより快適に感じるのに何が役立つかをよく知っています。 そして、日中の朝の不快感がイベントに溶け込むという事実によって、私たちは自分の魂とのつながりをどれだけうまく確立したかを追跡することができます。

 不快感を悪化させるものはありますか? それで、私たちは間違った場所に足を踏み入れました。

 そのようなプロセスはどのくらい続きますか? 春までには、エネルギーが柔らかくなる可能性があり、私たちは私たちのために更新されている空間に慣れ、その中で操縦するスキルを習得します。 まだ休むには時期尚早です。 しかし、私たちは対処します。 私たちの人生は私たちの魂の1営業日と同じです。