私たちの類魂パート5–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの類魂パート5–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年2月5日に更新| レブ



 私たちの類魂パート5
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの類魂パート5–Lev著

 質問
 私はネガティブな類魂と一緒に働いたさまざまな職場で多くの経験をしました。 魂を苦しみから救うために辞任するたびに。 少なくとも20回。 働いてから何年も経ちましたが、幸せで自由です。
 ヌール
 私たちの類魂パート5、2022年3月2日16:49

 スターシードの経験は、このサイトで言及されているように、私の経験の多く、および他の多くの経験を検証しました。
 しかし、私にとって最も重要な認識は…なぜ私がここにいるのか、そしてこの特定の場所にいるのかという私の主な使命は、私がいつも感じていたほど些細なことではない、地域にバランスをもたらすことでした。
 目覚めた時からそれが私のメインメッセージでしたが、もっと重要な使命を求め続けました。 いくつか(バウンティハンター、新しい地球のための卵の孵化など)が与えられましたが、それぞれの新しい割り当てはほとんど私の死を引き起こしました。
 今、私は自分の主な使命に集中することに満足しています…私は灰色、魔女、悪魔のような人々に囲まれていますが、地域を守り、光を保持し、混沌の真ん中でバランスと調和をもたらします。 ナマステ。
 スピリチュアルドラゴン
 私たちの類魂パート5、2022年4月2日20:34

 私たちのようではない人にとっては非常に難しいことだと理解しています。 片側の類魂から切り取ると、別の場所に戻ります。 類魂の種類が多すぎます。
 そして、私たちのような人々の重要性を主張するのは、理由があるからです。 ほぼ一世紀前に作られた意志の内容を知っています。 それが、最大の人が振動を増やさなければならないと私が主張する理由の1つです。 しかし、これはドラコに団結に加わるように頼むようなものです。 最善の意志があっても、それは不可能です。 私たちはそれについて考える必要があります。
 ジャンヌ
 私たちの類魂パート5、2022年4月2日18:39

 私たち自身は、「振動を上げる」ことによって「沼」から抜け出すことはできません。彼らは私や他の人々をすぐに消し去ります。 闇が深すぎる。 プロセスには時間がかかりすぎます!  「通常の」スキームによると、これは100〜200年ですが、数か月で満たす必要があります。 言うまでもなく、イベントは私を理解していますか?
 照明技術者
 私たちの類魂パート5、2022年5月2日05:46

 私は深く共鳴します…(私の)使命に。 しかし、それが私を押しつぶしているとき、私はまだフェーズで立ち往生しています。 私はすべてのプログラム、インプラント、実体、および類魂を感じますが、それらを見ていません。 また、私はまだ自分の上位の部分と通信するのが非常に難しいと感じています。

 私はそれを抜ける方法またはそれを超える方法が使命のまさに核心であり、それが非常に個人的であることを正しく理解していますか? つまり、基本的には私と私のSparkに任されており、いつどのように処理するのでしょうか。
 ミカル
 私たちの類魂パート5、2022年3月2日14時11


 LEV
 はい、それは厳密に個人的なものであり、基本的には私たち一人一人と私たちのSparkが、いつどのようにそれを処理するかによって決まります。

 誰にとっても簡単なことではありません。 今日世界に多く存在する多くの信者は、さまざまな信仰や宗教運動において、特に困難な状況に陥っています。

 宗教的な類魂は、地球上で最大のフィールド構造の1つです。 厚い雲のベールと同様に、それらは惑星上の微妙な平面上の広大な広がりに広がっています。



宗教的な類魂
 私たちの類魂パート5

 千里眼は、いくつかの糸が宇宙に遠くまで行き、単一の光に接続し、そこに輝くチャネルがプレローマから、さらには源から伸びていることを示しています。

 地球の近くに別の写真が見られます。 クラウドは、主要な宗派の数に応じて、大、中、小のセグメントに分割されます。水平方向、垂直方向、表面に対して、宗教施設、組織、礼拝所など、数え切れないほどのアドオンに分けられます。

 これらすべてのオブジェクトには、さまざまなサイズと色合いの類魂があります。 誰もが彼らの熟練者のエネルギーで満たされています。

 巨大な断片化と多数の中間層と構造が意図的に作成されています。 インドだけでも、さまざまな宗教的見解の信者によって崇拝されている約10万人(!)の聖人がいます。

 宗教関係は必ずしも平和ではありません。 十字軍、戦争、社会の宗派間の二極化による国や国の崩壊を思い出すだけで十分です。 そのすべてが生命力で類魂を汲み上げました。
 



 聖戦
 私たちの類魂パート5

 歴史の中で最も暗いページの1つは異端審問であり、現在のページでは、教会の牧師の間で数百万(!)の小児性愛の症例があります。

 悪魔的カルトでは、子供の犠牲、拷問、共食いは、寄生虫の類魂とその使用人によって子供たちの活力を引き出す最も残忍な方法として広く使用されています。

 それは彼らの生活に追加されません。 多くの啓示、スキャンダル、そして辞任によって引き起こされた憤慨は非常に大きいので、微妙な平面では、いくつかの類魂は、榴散弾で撃たれた汚れた毛布のように見え、穴でいっぱいのぼろきれに変わります。



 悪魔的儀式
 私たちの類魂パート5

 これは、統一された惑星教会のプロジェクトに非常に注意が必要であり、逆に、仲介者なしで、ソースとの個人的および直接的なコミュニケーションが広く普及している理由を説明しています。

 完全に孤独で沈黙しているとき、私たちは祈ります–それは私たちに耳を傾け、私たちが瞑想するとき–私たちはそれを耳にします。 そして、私たちの間に類魂や層はありません。 それらは、創造主との緊密な個別の対話の最高の波動に溶け込みます。

 そのようなコミュニケーションはまた、人間の活動の多くの分野で多くの類魂を生み出します。 私たちが火花を保つならば、これらのエネルギー構造は数十と数百の魂の光で満たされます。

 これらの何百万もの火の薄片のおかげで、私たちの努力は完全に異なる意味と目的を獲得します:取るのではなく、与えること。 そして、私たちが与えるほど、私たちはいっぱいになります。

 これらの類魂は、ビーコンおよびライトドナーとして機能します。 トランジションの加速に伴い、それらの数と強度が増加し、4D / 5Dでの通過が容易になります。

 しかし、非常に粘り強い寄生性の類魂がまだたくさんあります。 これには、大規模な宇宙戦争の結果として私たちの惑星が5次元から3次元に押し出された後に発生した、3D地球の類魂が含まれています。

 この地球規模のエネルギー実体は、惑星の微妙な平面に生息する汚れた緑色のカスやゼリーに似ています。 何百万もの触手糸で、それは憎しみ、怒り、嘘、欺瞞、攻撃性、および他の低頻度の感情の発散でそのスラッジを放射し、飽和させるすべての人々に付着しました。

 接続はどのように機能しますか?



走査
 私たちの類魂パート5

 メカニズムはすべての類魂のメカニズムと同じです。 彼らは、プラグインの場所を探して私たち一人一人を積極的にオンラインでスキャンし、分析するプロミネンスを引き出します。

 スキャンは直接実行されますが、ほとんどの場合、私たちの目、注意、感情、興味が向けられている無数のこと、私たちが考え、夢見ていること、そして私たちがしていることを通して実行されます。

 把握しやすいものもあれば、長期間調査する必要があるものもあり、3分の1までは関心がすぐに消えます。

 微妙な平面では、類魂は私たちを輝くエネルギー球と見なし、私たちの明るさによって、彼らは彼らがリンクできるポイントを見つけようとします。

 それが起こるとき、同様の振動と周波数のエネルギーの双方向交換の恒久的なチャネルがすぐに確立され、それによって類魂と人は今や絶えずお互いを飽和させます。

 惑星の3D類魂は同じように機能しますが、光がほとんどまたはまったくない人を選択してフィードします。 誰もがこのにじみに吸い込まれます。

 現在、より多くの光が光源から銀河系の中央の太陽を通って地球にやって来ており、3Dの類魂は薄くなり、力を失っています。
 
 残念ながら、すぐに削除することはできません。 プロセスは自然であり、類魂を養う人々の自由意志と選択の自由を尊重する必要があります。
 



 薄くなっています
 私たちの類魂パート5

 創造主でさえ、寄生の本質を単純に解消することはできません。特に、3Dにおける他の多くの二重性の現れから、ソースはそれを通して新しい知識を受け取るからです。

 その否定性からの癒しの私たちの経験はユニークであり、宇宙全体にとって非常に必要です。 さらに、この中で、私たちは共同作成者、高次光階層、ガラコム、およびすべての友好的な宇宙開発競争から多大な支援を受けています。

 ますます多くの人々が彼らの魂の中で源の光を増幅しています。 その火花は私たち一人一人にあります。 悟りがあればあるほど、私たちはより早く対処します。

 両方の極がそれからクリアされます。 残骸はヨーロッパ、北アメリカ、オーストラリアに厚く設定されており、中南米、アフリカでは希薄化されており、アジアの多くの地域に大きな窓があります。

 以前は、3DEarthの類魂は均質で混濁していました。 今日、多くの裂傷があります.3Dの類魂は弱体化していますが、価値観、集合的な暗い思考形態の代用を通じて犠牲者を制御し続けています。

 私たちの怪しげな側面は、私たちの恐れであり、隠されて開かれています。 これらはすべて私たちが怖がらせたり拒否したりするものです。 時々、私たちは自分自身、私たちの行動、私たちの体、そしてはるかにさえ拒絶します。



 私たちの恐れ
 私たちの類魂パート5

 過去のすべての欠点や行動をもって、私たちが自分自身を受け入れることは非常に困難です。 私たち全員が自分自身の内部を見て、自分の最も内側の恐怖症を見て、それらを認め、そしてこれを通して自分自身を浄化する準備ができているわけではありません。

 そうして初めて、私たちの低周波の恐怖の幻想的な性質を見ることができます。それは、私たちのためにそれらを作成したのは私たちであり、それによって私たち自身をシャックリングしました。 寄生性の類魂は、私たちが放出するものだけを食べます。

 はい、彼らは増幅し、エスカレートし、挑発することができます…しかし、私たちはこれらの感情や思考、そして微妙な平面上のエネルギー吸血鬼自体を生み出します。 私たちはそれらの真の原因を理解し、私たちだけがこれらのエンティティの作成者、生成者、および血統であることを認識し、受け入れることによってのみ、それらを取り除くことができます。

 私たちは痛みと喜び、恐れと自由、善と悪、憎しみと愛の創造者です。 また、何が良いのか、何が悪いのかを定義します。

 私たちは幻想を生み出し、それらに没頭し、それによって私たち自身と私たちの周りの世界を構築します。 それは私たちの蜃気楼でいっぱいです、そして私たちだけがそれらを払いのける必要があります。

 それに取り掛かって、私たちは解放のレッスンを受けて、私たち自身と私たちの現実を創造するプロセスを実行することを学びます。



 光で満たされる
 私たちの類魂パート5


 2022年2月2日、2021年12月21日に開始された、パーソナライズされた変革の次の集中的な段階が終了しました。

 2022年3月23日の次のマイルストーンの開始前に、私たちは変革の「プラトー」に到達しました。エネルギーの過負荷は、少し弱まりますが、継続します。

 しかし、惑星の変化のこの段階はまだ完了していません。 その次のベンチマークは、地球が新しいエネルギー安定化の段階に入る2022年2月22日に予測されています。

 それは私たち全員と私たちのすべての類魂を変革し続けます。