私たちの類魂パート4–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの類魂パート4–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年2月4日に更新| レブ





 私たちの類魂パート4
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 
 私たちの類魂パート4–Lev著

 質問
 私は、人間のエゴが、世俗的な成功とお金やお世辞の約束を通して、または私たちに誤った強さと保護の感覚を吹き込むことなどによって、これらの類魂が人を弱体化させるために最初に使用するものであることに同意します。 私たちの神の意志へのより低い自我はとても重要です(聖書の言葉で言えば、「あなたは天国のように地球上で行われるでしょう」)。
 前述のように、私たちの限定的な信念は、類魂に有利に働きます。 私たちは私たちを抑圧しているそれらの信念を認める必要があります。 認知的思考のようなツールはそれらを分解するのに非常に効果的ですが、これには決意と内面の仕事が必要です。
 私たちの気持ちは常にこのプロセスで私たちを導きます。 私たちが自分自身について気分が悪い場合、これは私たちが原因のために中に入っていかなければならないという兆候です。
 ここのほとんどの読者は精神的な道を進んでおり、この幻想的な世界のダイナミクスを理解することは、暗い触手から自分自身を解放するための鍵です。
 デザートフラワー
 私たちの類魂パート4、2022年1月2日16:25
 
 ネガティブな類魂の網に引っかかっていて、そこから抜け出せない人をよく見かけます。 あなたはこの人に彼の状況についての完全な真実を伝えることができます、しかし彼が彼の状況に気づいていないなら、おそらく彼はすべてを否定し、あなたが彼を欺いたことをあなたに非難するでしょう…しかし彼があなたを信じていても、彼はまだ持っていません このウェブから逃れるために必要なエネルギーレベル。
 そのような人々は(彼らの肉体で発生する病気のために)しばしば助けを求めてエネルギーヒーラーに行きます。 しかし、ヒーラーから来て彼の家に戻ると、この人は再び同じ有毒な雰囲気に入ります。
 人は自分に向けられた悪を愛することはできません。 したがって、有毒な関係に戻って、彼は感情的なレベルでこのすべての悪と戦い始めます。そして、それはこのエグレガーに負のエネルギーをさらに補充します。 男は悪循環に陥り、助けがなければ外に出られなかった。
 したがって、人々は「健康的な生活に関するABC」の指示を受ける必要があります。 そして、すべての宗教が愛の重要性について教えてくれますが、あなたは抽象的なレベルで人類を愛することができ、居心地の良い保護された空間でこの時期に外部の嵐から隠れています。 そして、否定的な感情があなたに向けられ、あなたがそれから痛みを感じるとき、それは完全に異なります。
 もちろん、あなたがすでに「目覚めた」場合、あなたはこの人を許し、この憎しみのエネルギーを返すことはありません。私たちがそうすれば、私たちはこの類魂に私たちのエネルギーを補充し、この類魂と自分自身をカルマ的に「結びつける」ことに気づきます。 そしてこの男。
 スヴェタ
 私たちの類魂パート4、2022年1月31日17:18

 これは私が科学と医学の両方で出てくるのを待っていたものでした! 私はそれを知っていました!!! そして、医者はこれを知っていますか?! 私たち全員がこれを知り、そうでない場合は気付く必要があるため、この情報を流し続けてください! それはすべて巧妙に設計され、偽装されています! 私のリストに追加するもう1つのことだけで、これらの類魂を頻繁に掃除するようになりました! 私の素晴らしい光の家族を愛してください!
 ニシェル・ニコルズ
 私たちの類魂パート4、2022年1月31日16:48


LEV
 類魂に取り組むことは非常に困難です。 ガラコムの主な障害は、これらのフィールド構造の多様性、それらの織り交ぜと相互貫入、地球上のそれらのメガスケール、そして宇宙への深い根付いです。 多くの種族はそれらを電源とチャネルとして使用します。

 内部では、エネルギーの流れの動きは非常に激しいですが、外部からは、ピラミッド、円錐、および地球上の巨大な層の形をした多くの地球規模の類魂が静止して静止しているように見えます。



 類魂
 私たちの類魂パート4

 一例は、医薬品の類魂です。 闇と光は、利益と無私無欲、貪欲と癒し、殺人と救い、不道徳と英雄的奉仕、大量虐殺とヒューマニズムなど、さまざまな形で密接に絡み合っています。

 はくちょう座とゼータの種族であるプレアデスの破壊的な部分は、さまざまな目的のために地球上にその基盤を作ることに参加しました。



 ゼータエイリアン
 私たちの類魂パート4

 オリオンズ、特にリゲルの先住民の役割はまちまちです。 彼らの主な関心は、1つまたは別の類魂を扱う際の金銭的交換に関係するすべてのものにあります。 それらはどこにでも存在します。

 お金があるとすぐに、オリオンズはすぐに場に出ます。  Darksは、多くの財政的、製造的、経済的、および政治的要因に大きく依存しているため、医薬品の類魂に剛性を追加しました。



 お金はゼストです
 私たちの類魂パート4

 しかし、別個の類魂としての薬理学または薬局は、彼らにとって特に熱心ではありません。

 この分野でのより多くは、グレイや他の低振動のレースです。

 医薬品開発のマスターベクトルとして、自然療法の拒否と、作り上げられた薬やウイルスの使用を課したのは彼らでした(戦闘ウイルスはこの投稿の範囲内ではありません)。

 そのような物質は私たちの体にエネルギー的および化学的に異質であるため、治癒せずにゆっくりと殺します。これはグレイズアンドダークスの議題に完全に対応しています。

 プレアディアンは、他の理由や目的のために医薬品の類魂を監督します。 この文明はこの分野で多くの経験を積み重ねてきました。 彼らは、テクノギークから非常にスピリチュアルなピークまで、長い道のりを歩んできました。そして、合成ドラッグに反対しています。

 彼らは、主に、人間の肉体と微細体のエネルギー変換を考慮しています。 そのために、彼らは私たちを天然物質の主要なマトリックスに接続して、元の創造物の私たちの遺伝子記憶を蘇らせようとしています(地球人のDNAの他の100人以上のドナーがそうであるように)。

 したがって、彼らは私たちにすべての病気の原因とそれらを治療する方法についての知識と理解を返します。 地球上では、彼らは徐々に彼らの経験を形式と量で実行し、彼らを現在の状況と私たちの認識と助けを得る準備に厳密に適応させます。



プレアディアン
 私たちの類魂パート4

 すべての類魂は、現在の品質や状態に関係なく、振動の激しいメカニズムとツールに置き換えられます。 これは、製薬業界を含む開発の一般的なシナリオです。

 知識、お金、そしてすべての根付いた構造の形で蓄積されたそのエネルギーを変換しなければならないので、一度に薬の類魂を取り除いて取り除くことは不可能です。



 埋め込まれた構造
 私たちの類魂パート4

 一方では、製薬の類魂を破壊し、同時にこのフィールドエンティティなしで人類に異なる癒しの方法を提供することは簡単です。 反対に、それは意識的にそして完全に意識して地球の全人口によって受け入れられなければなりません。

 それは魅力的な計画です。 同時に、GalacomとPleiadiansは完全によく理解しています。除去された製薬類魂の放出された部分または利用されていない部分は非常に粘り強く、経済と社会のすべての構造に深く芽生え、予測できない結果を伴う破壊的なエネルギーを運びます。

 したがって、別の計画が採用されます。 重要な類魂の幹として、BigPharmaに関する活発で幅広い情報に焦点を当てました。 誤ってまたは不十分に実行された医療行為、低資格の事実、犯罪、貪欲、および医薬品の聖職売買に対する、私たちに提供された薬物およびワクチンのすべての副作用および致命的な影響に最大の宣伝が与えられます。



致命的な影響
 私たちの類魂パート4

 この計画は非常に効果的であり、完全な信用の失墜を通じて、まだ遅いが、類魂の自己破壊を開始することが判明しました。 ますます多くの人々がそれとのエネルギー関係を断ち切っています。

 並行して、別の類魂が中間体である蒸気を獲得していますが、それは常に地球上に存在しています。 それは心身医学、カルマに関する知識、精神的およびエネルギー的実践、結晶、植物、および他の天然物質の使用に基づいています。

 製薬会社の類魂がエネルギー(お金と生命力)を失い始めたとき、グレイズとダークスはすぐに厳しい防御をしました。 ポンジピラミッド、生物学的添加物、新薬とワクチン、および州によるそれらの天文学的な購入は、すぐに製薬ビジネスに現れました。

 学芸員が彼らの製薬の類魂を救おうとどんなに懸命に努力しても、彼らはその死を遅らせることしかできません。 地球と人類の4D / 5Dへの加速された移行は、低振動の人種、そのすべての構造、および惑星の微妙で物理的な平面上の実体の機会を残しません。

 2番目の(初期の)類魂も一時的な現象です。 それは、ソースとの直接的なすべての癒しの相互作用によって成功しました。 これは、すでに4Dと5Dに移行した人だけでなく、3Dで目覚めた人の数も増えています。

 そして、移行の不可欠な部分であるそのプロセスは、いかなる類魂、または彼らのグレイとダークの保護者と受益者によって止められることはできません。
 

 (つづく)



 ポンジースキーム
 私たちの類魂パート4