私たちのオーバーバンク–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのオーバーバンク–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年2月2日に更新| レブ





 私たちのオーバーバンク
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちのオーバーバンク–Levによる

 2月に、地球にやってくる宇宙エネルギーは、その年のすべての中心的なプロットを加速し始め、それらに新しいダイナミックを与えます。

 私たちの優先的なアイデア、プロジェクト、計画、そして世界的なイデオロギーと政治の対立、未解決の経済的および社会的問題は、加速し、拡大し、拡大するでしょう。 それらは、予測できない軌道に沿って雪崩のように発達します。
 



 入ってくるエネルギー
 私たちのオーバーバンク

 私たちのオーバーバンク–木星と天王星の力
 このようなイベントのシナリオは、うお座の木星とおうし座の天王星を加速する強力なエネルギーの束によって設定されます。  1か月の間、惑星の間にセクスタイルが保持され、2月18日に正確になります。

 この側面は調和していますが、その兆候にある各惑星のエネルギー的な影響を強化します。木星の大規模な機能と勢力圏に対する予測不可能性を高め、天王星によって指示された変化と更新への欲求を強化します。

 5月10日まで、アイデア、大きな目標、長期戦略、世界観の概念の惑星である木星は、非常に複雑で、多層的で、矛盾する魚座のサインに沿って動いています。 これは、干支のすべての知恵とカルマが蓄積されている最後の12番目の兆候です。

 この干支では、木星は深く宗教的、哲学的、そして心理的です。 そのエネルギーは、私たちが存在の謎に飛び込み、純粋な創造性を奨励し、スピリチュアルな波に同調し、平和、無私無欲と思いやり、寛大さと慈善を目覚めさせるのに役立ちます。

 同時に、木星の振動は、うお座の暗いカルマの深さの底から、欺瞞、裏切り、卑劣、中毒、病気、犯罪、人種、国家、イデオロギー、および宗教的敵意の最も泥だらけで汚いエネルギーを引き起こす可能性があります。

 この世界の醜さと汚物をすべてよく見て、それを治すことができるように、虫眼鏡をそれらに向けています。

 天王星は、再生、技術進歩、革命的変化、加速、創造的洞察、科学的発明の惑星であり、おうし座の物質的で安定した地上の兆候の中にあります。

 その位置は、そのエネルギーで物質界を仮想化し、デジタル化し、おなじみの確立されたモデルの更新を加速します。 そして、2021年から2022年に活動した天王星と土星の求積法は、その振動で革命的なシステム改革と技術進歩を推進しています。



 木星と天王星
 私たちのオーバーバンク

その結果、グローバルレベルでは、次のようなネガティブな選択肢が予想されます。

 –爆発的で雪崩のような、制御不能なCOVIDの発生率の増加は、前例のない規模と速度で世界中に広がっています。 木星は4月に行われる海王星に参加するために動いており、2022年にパンデミックのピークになる可能性があります。

 –大規模で予期しない降雪、ハリケーン、洪水の形での自然災害と気象災害。 また、水、油流出、貯水池内の有毒物質に関する重大な事故や技術的事故、化学企業での事故の可能性が高いです。

 – NATO、ロシア、ウクライナ間の安全保障問題に関する中心的な政治的およびイデオロギー的紛争の拡大と悪化。 このトピックは、情報分野を可能な限り熱くし、電化するために、誇張された危険性のために社会に強い緊張を生み出すでしょう。

 –予想外の政治声明や戦略的決定は非常に可能であり、外交、法律、法律の分野で実施され、金融市場での集会を手配し、リスクのある資産の成長を活性化します。

 ポジティブバリアントの場合:
 –一般的な科学の発展の加速、ならびに医学、薬理学、化学、生物学の分野における画期的な発明、技術、および材料の出現。 メディア業界向けのイノベーション、視聴覚コンテンツの制作、仮想現実と拡張現実、人工知能、機械学習、オンライン教育。 特に上記の分野におけるビジネスと生産のデジタルトランスフォーメーション。

 –政治、経済、革新的なビジネス、科学技術、慈善運動、ボランティア運動の分野における大規模な同盟、組合、協会の出現。

 私たちの個人的な生活の中で、木星と天王星のエネルギーを調和のとれた形で結びつけることは、月を通して私たちの価値観を進歩と技術で実現するのに役立ち、精神的な洞察による創造的なインスピレーションは、将来に向けたプロジェクトを積極的に開発し、計画を立てます 現実に。

 天王星の振動は私たちの進化を刺激し、私たちが過去の業績の栄光に頼ることを防ぎ、そして私たちを高速で速いペースで前進させ、上向きに動かすことを強制します。

 木星のエネルギーは、今度は、夢に迷うことなく、正しい目標を設定し、グローバルなタスクに集中するように私たちを促します。 それは、天王星がすべてをリセットしたり、分裂したり、離陸を中断したりすることを許さずに、私たちの蓄積されたすべての経験と知識を私たちのアイデアと自己啓発の概念の建設的な更新に向けるのに役立ちます。



木星の雰囲気
 私たちのオーバーバンク

 心理占星術や数理心理学、神経心理学、神経生物学、神経生理学など、正確な計算と直感の接点で方向性が繁栄する時が来ています。 上記のすべてを行うことは、追加のエネルギーで私たちを再充電し、新しい視野を開きます。

 同時に、2月18日まで、太陽が水瓶座の兆候に従って動いている間、直感的な洞察とすべてのプロセスの開発の速度が優先されます。 この日以降、太陽がうお座に変わるとき、私たちが行うすべての意味の深さ、哲学、および充実度がより重要になります。

 私たちの生活に刺激的なアイデアや目標がない場合、2月には、木星のエネルギーは、無限の買い物のように、安価な見せびらかしと目的のない過ごす時間に浪費されます。 そして、天王星の振動は、エンターテインメントのデジタル情報コンテンツへのより強力なフックにすぎません。

 これらの惑星のエネルギーは、一般的な緊張と分散を倍増させる可能性があります。 視力の低下と私たちの開発の焦点の喪失の感覚を高めます。 誤った考えに夢中になったり、故意に負けて危険なプロジェクトを開始したりするリスクを高めます。 最終的には満たされない期待を膨らませます。

 この期間中、無意味な攻撃性、感情的な揺れ、恐怖をかき立てる、嘘、欺瞞と挑発、診断が困難で治療が不十分な病気の新しい詰め物が増える可能性が高いです。

 木星と天王星の調和のとれたセクスタイルは、今年の主な紛争である土星と天王星の求積法を解決するためのエネルギーを強化します。 そして、2月のすべてのプロセスの悪化と加速、および未解決の紛争は、グローバルおよび個人レベルでの体系的な改革の前提条件を生み出します。

 同時に、速い惑星の雰囲気は、木星、土星、天王星、冥王星などの遠方の惑星と接触し、イベントに追加のダイナミクスを与えます。 月の半ばは、重要なストーリーの重要なターニングポイントになる可能性があります。



 木星、土星、天王星、冥王星
 私たちのオーバーバンク

私たちのオーバーバンク–支点としての内部安定性
 2月1日05:47UTCの13度の水瓶座の新月は、この日が目覚めに関連しているため、地球のエネルギーサイクルの中で最も重要な日付です。

 それは、私たちの世界の認識、感情的および心理的態度、そして直感に責任がある毎年恒例の月のプログラムを決定します。

 みずがめ座の新月は、その年の主なエネルギー紛争である土星と天王星の求積法に関連して発生しました。 太陽と月は13度の水瓶座で土星に合体し、おうし座の天王星と革命的な更新の求積法を形成します。

 それは、私たちが予測不可能で不安定な現実の中で最も困難で責任のあるタスクを実行するための新しい年次サークルを開きます。 そして、私たちは私たちの通常の生活様式と習慣の根本的な更新を通してこれをしなければなりません。

 バラストを粉砕するなど、さまざまな制限、責任、債務、義務の増大という大きな負担を感じると同時に、これを最も根本的かつ断固として排除したいという強い願望を感じることができます。

 世界は、安定した足場を見つけるのが難しい、制限的で、敵対的で、不安定で、予測不可能であると私たちに認識される可能性があります。

 これは、これが新しい旧正月の私たちの仕事になることを意味します:私たちの内面の安定と自信に取り組むことです。

 これは、月-土星と月-天王星の2つの束のエネルギーによって支持されます。

 彼らの振動は、私たちが特定のケースとその結果に意識的に集中し、テクノロジーとツールを改善および更新し、すべての人の平等と表現の自由に基づいて志を同じくする人々のチームでうまく機能するのに役立ちます。



 水瓶座
 私たちのオーバーバンク

 2月4日の19:05UTC、16度の水瓶座での太陽と土星の結合は、私たちの最も複雑で責任のある目標、計画、プロジェクト、およびタスクの実装の新しい年次サイクルを開始します。 私たちの意図が手に負えない問題の壁にぶつかったときにネガティブなブロッキングシナリオを回避するには、次のことが重要です。

 第一に、私たちが自主的に追加の責任と負担を負う、将来に関連する明確で明確な目標を持つこと。

 第二に、この目標の実施計画を立てて実施し、体制、規律、明確な時間枠を守りながら、柔軟性と適応性を備え、負荷と時間を分散し、メインをセカンダリから分離することができます。

第三に、依存症や破壊的な習慣を取り除くこと。
 2月1日から2月7日までの新月後の最初の週にどのような情報を受け取るのか、どのような出来事や状況が発生しつつあるのかに注意を払う必要があります。 これらはすべて、年間を通じて積極的かつ動的に発展します。

 野心的な目標を設定し、計画を立てるための重要な動機付けの要因は、山羊座の目的のある火星とうお座の夢のような木星の調和のとれたセクスタイルです。

 その正確な瞬間は2月4日にも行われ、合理的で生産的であると同時に創造的に活動するのに役立ちます。 アスペクトの影響の時期は2月1日から10日です。

 マーキュリーはまた、2月4日に逆行を完了します。これは、長期にわたる不確実性の下で線を引き、古い問題の新しい解決策を探し、間違いを修正し、精神的に再起動します。

 2月3日から5日までのマーキュリーの定常性により、最も重要なことに焦点を当てることができます。それは、逆行中に形成された新しい方法とアプローチです。  2月には、それらを実践し始める良い機会です。

 私たちのオーバーバンク–基本的なアプローチの変革
 水星の逆行ループは2月24日に終了します。同時に、2月は、2月4日の惑星が逆行から抜け出し、再び直進し始めた最後の最終段階であり、25度からセクションを通過します。 水星11度までの山羊座。

 この時期、私たちはすでに、地球の逆行中に自分たちのために開発または定義したビジネスや人間関係に、これらの新しいアプローチを積極的に適用し始めています。 そして、私たちがこの段階で私たちの生活に導入することができるすべてのものは、それからそれの不可欠な部分になるでしょう。



 ヴィーナスアンドマーズ
 私たちのオーバーバンク

 これは、2月16日の16:57 UTCに発生する満月と一致し、2月1日の新月に発生したすべての状況、計画、およびイベントのピークにつながります。

 金星と火星の合体の最大活動期間は、2月18日の木星と天王星のセクスタイルと正確に同期します。したがって、月の半ば、特に2月13日から2月20日までの週は、多くの重要なことを明らかにします。 以前は隠されていた状況。 顕在化すると、それらは急速に発展し、私たちは最も重要で、複雑で、責任ある目標を達成するための新しい重要な段階を開始します。

 2月16日16:57UTCの満月は、黄道帯のしし座-みずがめ座で発生し、おうし座-さそり座軸の月の交点に緊張した側面を形成し、それらを大きな固定十字に閉じます。 彼らのエネルギーは、4月から5月の日食の間の運命的な決定と最高潮に達する出来事にとって重要です。

 これらの月には多くの激しい闘争があり、私たちの安定を維持し、同時に自己実現に努める必要があります。 これを行うには、4つの兆候すべてのエネルギーを使用する必要があります。明るく自由な未来を目指し、他の人々と団結し、意志の強いリソースを使用して創造的な可能性を実現します。

 満月の緊張は、起こった変化を実現したいという私たちの願望を強め、私たちが私たちの願望にどのような考えや意味を入れたかをもう一度深く再考します。

 2月18日16:43UTCに、太陽はうお座に変わり、金星と火星は密接に連携して、海王星に調和したセクスタイルを形成し始めます。 これらは、素晴らしい創造的なインスピレーション、夢を求めて努力すること、アイデアを探すこと、そしてそれらの実装を目的とした積極的な行動のエネルギーです。

 2月23〜24日、金星と火星は海王星に正確なセクスタイルを作成します。 これらは、高い振動で生き、この世界の神の美しさと愛を感じ、無私無欲に善を行い、思いやりと慈悲を与える創造的で精神的な人々にとっての魔法の側面です。

 そのような日には、彼らは私たちの最も大切な欲望を満たすことができます。 また、創造的なプロジェクトのプレゼンテーション、展示会のオープニング、アートギャラリー、化学、生物学、医学、薬理学、美容、心理学の分野でのステージ、ビジネス、金融パートナーシップでのパフォーマンスにも最適な時期です。 愛の宣言、プロポーズ、一緒に人生の始まりのための最高の日。 ロマンチックな旅に出て、美しい贈り物をすることは、現時点で非常に成功しています。

 2月の終わりに、私たちは金星と火星と冥王星とのつながり(3月3日の正確な側面)という厳しい棘に直面します。これにより、惑星は2月23日から接近し始めます。 意図; 変換のるつぼをうまく通過するために意図的な衝動が形成されたかどうかを判断します。



冥王星と水星
 私たちのオーバーバンク

 これらの惑星の最終的なつながりにより、特に大企業、集団、資金の流れが必要な場合、または危機管理の才能を示す必要がある場合に、新しい仕事に就き、就任することも成功します。

 しかし、上記のすべてが、あるエネルギー状態から別のエネルギー状態に、ある個人的(専門的、財政的)に移行するときの、意志またはリスクを超えた多大な努力によってのみ可能であり、激しい開発を克服することを考慮することは非常に重要です。 次のものへのレベル。

 冥王星は、そのエネルギー影響の中で最も強力な惑星です。 私たちがそれに対処できない場合(つまり、人々の集合体と大規模な資本を管理する方法がわからない、深刻なストレスの下で動員して危機を克服することができない、精神修養やパワースポーツに精通していない)、 プルートは、最高の有望な事業でさえ破壊する可能性があります。
 
 私たちのオーバーバンク–基盤を築く
 2月には、もう1つの重要なサイクルが形になり始めます。それは、私たちの欲望の意図的な実現に関連する、金星と火星の新しい2年間のプログラムです。

 新しいサイクルは金星と水星の逆行と密接に関連しているため、2021年11月から2022年3月まで、概念シナリオ全体と行動モデルが再起動されます。

 それは、2年間だけでなく、金星と火星の大循環の7年間の開発ベクトルも設定します。これは、常に金星後期に始まります。

 このモデルでは:
 –金星のエネルギーは、私たちの価値体系、私たちにとって何が価値があり重要であるかを決定します(物質的な資源の所有から他の人々との関係まで)。

 –火星のエネルギーは、これらの望ましい価値を実現するために私たちが行う意図と努力に目的を与えます。

 –水星のエネルギーは、結果を得るための私たちの行動に影響を与えます。 彼らは私たちが正しい情報、ツール、そして人々を見つけるのを助けます。

 金星と火星の新しいサイクルは、2022年2月4日から3月20日までの1.5か月以内に形成されます。



火星のエネルギー
 私たちのオーバーバンク

 この間ずっと、惑星は互いに隣り合って移動し、2回接続します。最初は2月16日に山羊座17度で、次に3月6日に水瓶座1度で接続します。

 異なる兆候のこの二重エネルギーステリウムは、新しいプログラムの2段階の形成を示しています。 そして、惑星が3月3日に冥王星とのつながりを通過するという事実は、山羊座に参加する惑星の期間中に2月に形成された最初の意図は、プログラムが最終的になる前に変換のるつぼを通過する必要があることを示唆しています みずがめ座の惑星の接続を繰り返すために組み立てられ、この干支の調和のとれた振動で実装する準備ができています。

 2月16日に山羊座で行われる金星と火星の最初の合流点は、金星がまだそのレトロループで動いている期間(3月2日に終了します)に落ちます。 
そして、惑星はすでにまっすぐな位置にありますが、これは私たちの価値観と関連する意図のリセットの最終段階を示します。

 私たちは最終的に過去を手放すと同時に、水瓶座の原理に基づいて3月に惑星の2番目のエネルギー的に重要な接続のための新しい変換プログラムを実行するための未来の基盤を築く必要があります。
 
 金星と火星の最初の結合が行われる山羊座の兆候は、新しいサイクルが、基本的で基本的な価値と欲求の実現に関連する長期的な意図のための振動を伴うベクトルを設定することを示しています。
 社会と職業、キャリアとビジネスにおける地位の強さ、長期的で安定したパートナーシップはこれに依存しています。 そして、そのようなプログラムの実現には、私たちに高い責任、意識、組織、忍耐、そして仕事が必要になります。

 私たちのオーバーバンク–棘から夢へ
 2月の最初の10年間に、最小距離で移動する金星と火星は、安定した閏年の姿を形成する天王星と木星と調和した側面を形成します。

 彼らのエネルギーは、私たちが野心的で大規模な目標を設定し、主要な創造的プロジェクトに参加し、迅速かつ断固として行動し、高速で行動するのに役立ちますが、同時に合理性、建設性、実用主義、すべてを計画および予測する能力を維持します。 特に生産的で生産的なのは、2月8日の火星と天王星の正確な三角地帯に近い時期です。

 金星と火星の合流点は、今月のターニングポイントである頂点です。



ヴィーナスアンドマーズ
 私たちのオーバーバンク

 これは、2月16日の16:57 UTCに発生する満月と一致し、2月1日の新月に発生したすべての状況、計画、およびイベントのピークにつながります。

 金星と火星の合体の最大活動期間は、2月18日の木星と天王星のセクスタイルと正確に同期します。したがって、月の半ば、特に2月13日から2月20日までの週は、多くの重要なことを明らかにします。 以前は隠されていた状況。 顕在化すると、それらは急速に発展し、私たちは最も重要で、複雑で、責任ある目標を達成するための新しい重要な段階を開始します。

 2月16日16:57UTCの満月は、黄道帯のしし座-みずがめ座で発生し、おうし座-さそり座軸の月の交点に緊張した側面を形成し、それらを大きな固定十字に閉じます。 彼らのエネルギーは、4月から5月の日食の間の運命的な決定と最高潮に達する出来事にとって重要です。

 これらの月には多くの激しい闘争があり、私たちの安定を維持し、同時に自己実現に努める必要があります。 これを行うには、4つの兆候すべてのエネルギーを使用する必要があります。明るく自由な未来を目指し、他の人々と団結し、意志の強いリソースを使用して創造的な可能性を実現します。

 満月の緊張は、起こった変化を実現したいという私たちの願望を強め、私たちが私たちの願望にどのような考えや意味を入れたかをもう一度深く再考します。

 2月18日16:43UTCに、太陽はうお座に変わり、金星と火星は密接に連携して、海王星に調和したセクスタイルを形成し始めます。 これらは、素晴らしい創造的なインスピレーション、夢を求めて努力すること、アイデアを探すこと、そしてそれらの実装を目的とした積極的な行動のエネルギーです。

 2月23〜24日、金星と火星は海王星に正確なセクスタイルを作成します。 これらは、高い振動で生き、この世界の神の美しさと愛を感じ、無私無欲に善を行い、思いやりと慈悲を与える創造的で精神的な人々にとっての魔法の側面です。

 そのような日には、彼らは私たちの最も大切な欲望を満たすことができます。 また、創造的なプロジェクトのプレゼンテーション、展示会のオープニング、アートギャラリー、化学、生物学、医学、薬理学、美容、心理学の分野でのステージ、ビジネス、金融パートナーシップでのパフォーマンスにも最適な時期です。 愛の宣言、プロポーズ、一緒に人生の始まりのための最高の日。 ロマンチックな旅に出て、美しい贈り物をすることは、現時点で非常に成功しています。

 2月の終わりに、私たちは金星と火星と冥王星とのつながり(3月3日の正確な側面)という厳しい棘に直面します。これにより、惑星は2月23日から接近し始めます。 意図; 変換のるつぼをうまく通過するために意図的な衝動が形成されたかどうかを判断します。



 棘から変容へ
 私たちのオーバーバンク

 私たちは再び、何が時代遅れで病気であるかを決定し、私たちを制限し、過去を去り、将来有望なものすべてを取り、新しいアクエリアスの品質に変換する必要があります。

 意欲的な努力と責任ある選択を通じて、新たな自由を手に入れましょう。

 2月25日に天王星と求積法を形成する水星の強烈な側面は、私たちが新しい品質に移行するのに役立ちます。 これは、厄介なエネルギーとつながり、有毒な関係と接触、行き止まりの合意、そして機能しないツールを遮断する側面です。

 予期せぬニュース、情報、突然の出来事の変化は、新しい方法で強調し、私たちの当初の意図と計画を調整します。

 2月の終わりに、私たちは新しい人生の大きなスタートの入り口にいることに気づき、古いものを完成させ、他の人々との時代遅れの関係を完成させ、要約し、私たちの計画、アイデア、欲求、意図を見直し、当然の結果を得るでしょう。

 これは、3月上旬に一致するいくつかの惑星サイクルを一度に準備する時です。 つまり、水星は3月2日の新月に土星とつながるために土星に近づいています。 太陽は木星とつながる予定です(3月5日)。 金星と火星は冥王星と接触し(3月3日)、水瓶座で再接続する準備をしています(3月6日)。

 これらの複数の接続はすべて、時間的に一致し、すべてのセプテン惑星(海王星を除く)を共通のエネルギーで接続し、3月初旬に、最も野心的で大胆で創造的なアイデア、計画、およびプロジェクトに強力で迅速な開始と開発をもたらします。