私たちのEgregoresパート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのEgregoresパート2–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年1月31日に更新| レブ




 私たちの類魂パート2
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション
 
 
 私たちの類魂パート2–Lev著

 質問
 私は「思考は物である」ことを長い間知っていました。私たちは、他の人と一緒になって思考が力と勢いを集める、共鳴する思考形態に惹かれます。 感情と対になった思考、例えば 憎しみや暴力を扇動する特定の人々に対する否定的な偏見は、さらに強力です。
 この惑星の「心の寄生虫」は、感染した人々が意識の低い類魂に加わることを奨励し、その結果、犠牲者の態度、信念、感情的なパターンをさらに歪めていると思います。  「奴隷心理学」がどのように人々をその類魂に参加させるかを見ることができます(犠牲者、非難、希少性などの信念を持って)
 あなたは自己責任の必要性について重要な点を述べています。 人気のある思考の流れをたどり、自分で考えたり行動したりしない方が簡単なため、あまりにも多くの人が自分自身の力を失っています。 大衆が注射に関する主流の物語を飲み込んだ方法のために、これは今悲劇的な結果をもたらしています。
 上記の「類魂」の説明から、それは同じ心の寄生虫であるように見えますが、より広いエネルギー分野にあります。 これを「痛みの体」と呼ぶ人もいます。これは私たちが自分自身の一部と間違えることがよくありますが、実際には私たちの苦しみを養う別個の寄生物質です。 私はこれを直接体験し、現場から離れて、それが私ではないことに気づいたことが役に立ちました。
 「私たちの敵を愛する」ということになると、私はその人の最高のバージョンを愛し(特に彼が悪に消費されている場合)、悪自体を愛しません。 その人がまだ神の火花を残しているなら、私たちの愛はそれにつながることができます。 私の謙虚な意見では、私たちは常に愛の波動に身を置く必要がありますが、悪を受け入れてはなりません。
 デザートフラワー
 私たちの類魂パート2、2022年1月30日17:15
 
 …惑星の表面の周りのより低い精神面に生息する目に見えない実体は、誤った考えのマトリックスを作成し、明らかにするものです。 それらはほとんど透明でクリーミーな不透明な塊であり、精神面の高度な透視者でさえほとんど検出されません。  LFは、目に見えない侵入なしに、精神体が完全に無傷で現在地球上に転生している約500人の人間がいると推定しています。 他のすべての人は、人が不合理に行動する心の小さな領域から、人が常識と合理的な思考の自由意志と能力をほぼ完全に失った完全な所有に至るまで、少なくとも部分的に精神的に所有されています。
 kaushx
 私たちの類魂パート2、2022年1月15日10:53

 …人が特定の自己破壊的な習慣やルーチンをもうやりたくないのと同じように、ある時点以降に操作することは不可能です。 現在、特定の角度の操作は、すべての個人ごとに、彼ら自身のイニシアチブと努力によって徐々に遮断されているようです。
 惨めさのシステムの多くは、人類の挿入された財政的支配から来ています。 これが私がこれに多くのハイライトを置いている理由です。これは物理的な面での制御の主要な柱の1つであり、言い訳のループを作成し、有益な方向から焦点をぼかすため、できるだけ早く解体する必要があります。 今日、何人の人が実際に好きなことを情熱を持ってやっているかを確認してください。 システムが私たちを形作ろうとしたので、人間は静的な存在ではありません…すべて非常に動的で、非常に個人的なものでした。 この恐喝のシステムはもう続けることができません…
 金融システムが存在し、MSMからの操作が主に存在する限り、多くの人がいつものようにループすることを私たちは知っています。
 政府は依然として、基本的に金銭的な恐喝とゆすりである税金を通じて、人口をしっかりと把握しています…
 最後の陰謀団の残り物によって蘇生しようとする無駄な試みで、死にゆく古いシステムの最後のけいれんが見られます。 多くのカバルの人形がこの現実から永久に抜け出すのを見る準備をしてください。それらの多くは生きておらず、長い間魂がないので、基本的にクローンのようにシャットダウンされます。
 ダイダロス
 私たちの類魂パート2、2022年1月15日06:41


LEV
 現在、Co-CreatorsとGalacomは、3Dエネルギーとプラズマ、およびダークエグレゴアを含むすべての形成物を地球から取り除き、食物連鎖を引き裂き、それらを主な飼料として提供する人々から切り離しています。

 これは非常に難しい作業です。私たちは思考や感情の活力で類魂を刺激し続けているからです。 微妙なモンスターに餌を与えるこの非常に複雑で絡み合った洗練されたメカニズムを解体するのは非常に困難です。

 それはどのように機能しますか?

 誰もが次の写真に精通しています。 巨大なスタジアム。 今世紀の試合は、スタンドにいる10万人以上の観客と、何十億人ものテレビ視聴者によって見られています。

 気性が燃え上がり、ファンは激怒しています。



 テンパーフレア
 私たちの類魂パート2

 その後、1人のプレーヤーが許されないミスを犯し、チームの敗北につながりました。 不幸なことに、何十億ものファンの負のエネルギージェットが墜落しました。 彼らは彼を引き裂く準備ができています。

 そのような巨大な打撃から、彼はその場で即座に死んだはずでした。 しかし、これは起こっていません。 彼は罪悪感に圧倒されていますが、生きていて元気です。

 プレイヤーに向けられた世界的な負の竜巻はどこに行きましたか?

 類魂はそれを取りました。

 そうでなければ、群衆の憎しみの対象は死に、偶像はただ空中に飛び立つでしょう。
 



 チーム敗北後のロナウドの泣き声
 私たちの類魂パート2

 これは、類魂を養うための最も簡単なツールの1つです。 しかし、それらはすべて、はるかに繊細で洗練された働きをします。

 微妙な平面では、類魂は人々が結びついた大きな木のように見えます。 それは非常に大きく、宇宙で成長します。 根は地下ではなく、見ることができます。

 太い幹と大きな枝から小さな枝まで、多くの枝が広く広がっています。

 それは無限に巨大に見え、空に寄りかかっています。 樹冠の代わりに、木に葉はなく、根もあります。

 それは静的ではありませんが、生物のように、絶えず変化しています。

 これは、固定、制御、および再充電の類魂のシステムです。 必要に応じて、微妙なモンスターがアタッチされた人を動かすことができるシステム。

 私たちの多くは、現在のシステムだけでなく、以前の化身からも、誕生以来このシステムにリンクされています。

 Egregoreは私たちに安心感と安定感を与えてくれます。 私たちの費用で、それはそれ自体をサポートし、発展します。 根と同じように、冠は成長します。 しかし、それは上向きにはならず、見えない天井の境界に沿って、通り抜けることができない何かに寄りかかっているかのように忍び寄ります。

 天井は3Dと4D / 5Dの間の壁です。 この境界線と平行に、触手のような小枝は、目が見えるさまざまな方向に伸びます。 障壁の上では、別のエネルギー密度では、類魂の高さが成長しません。

 それは、栄養のために、どんなに小さなエネルギー源(捨てられた子供など)でさえも選択します。  Egregoreは、特に子供たちの場合、内側から少しずつ、気付かないうちに摂取します。手付かずの、澄んだエネルギー、純粋な濃縮物です。 これは特定の器官のエネルギーではなく、私たち一人一人の中で最も価値のある本質を醸し出す魂のエネルギーです。



 巨大な木のように
 私たちの類魂パート2

 時々、類魂は攻撃的ではありません。 それを詳しく調べ、何が起こっているのかを分析し、いくつかの接続を切断すると、吸引ポイントが低下し、数が減少します。

 しかし、類魂の触手は消えません。 それは非常に注意深く監視し、私たちが諦めた場合、常に私たちを完全に取り戻す準備ができています。 これは、モンスターがすでに私たちを鎮圧した後の過去の未学習のレッスンの繰り返しに特に当てはまります。 したがって、ロールバックすると、エグレゴアへの非常に強力なエネルギーの吸引がすぐに開始されます。

 この私たちの化身では、類魂はあまり吸い上げず、少し感じますが、それらのチャネルは静的ではありません。 彼らは、私たちの内面の状態、強さ、または弱さに応じて、生命エネルギーの10〜50パーセントを排出することができます。

 類魂は、私たちが最良の状態にないときを注意深く監視します。 彼らにとっての本当の休日は、私たちのうつ病、苛立ち、怒り、気分の衰退、先延ばし、および他の同様の感情です。

 これらの瞬間、それは蛇口が私たちの中に開いているようです。 類魂は、餌をやる機会があることを認識し、蛇口が閉じるまでそれを最大限に引き出します。

 それは最も純粋で健康的なエネルギーだけを必要とします。 痛みや汚れた放射を無視します。 その結果、私たちは私たちの体に機能不全を起こします。 病気は、身体的および心理的(感情的)レベルで現れ始めます。

 多くの場合、視覚と骨関節装置が最初に苦しみます。 関節は、代謝プロセスが集中的に進行している場所であり、体液と栄養素が中心になっています。 これらは、組織の集中、代謝プロセスのポイントです。

 Egregoreはまずこれらのスポットに注意を払います。 微妙な平面では、それらは赤い斑点またはエネルギーのポケットのように見えます。 近視と関節の問題は、エネルギー排出システムに接続した結果です。



 赤い斑点またはエネルギーのポケット
 私たちの類魂パート2

 無意識にまたは意識的に、私たちは救いと保護のためにさまざまな類魂に避難します。 これが彼らが見たいものです。

 私たちは意志を示さず、無意識のプラグインが作成されました。 感情的なレベルでは、状況の影響下で取引が行われるかのようです。

 それは、小さくて無防備な私たちが、突然、寒い通りから、居心地が良く、心のこもった、暖かい場所にたどり着くようなものです。 そしてもちろん、私たちは無意識のうちに自分の世話をすることと引き換えに何かをすることに同意します。

 私たちが状況を理解し、契約を破りたいのであれば、類魂はそれほど簡単に諦めません。 何ができますか?

 類魂が私たちを走らせるためのフックとして役立った私たちの生活態度はすべて悪化する可能性があります。 それで、私たちはそれらを再び身につけ、低頻度の感情や思考に屈しました。

 親戚や知人のつながりがより鋭くなり、慣れ親しんだ沼に戻ることができます。そこから、個人や一般のエネルギーを簡単かつ便利に汲み上げ、互いにコミュニケーションをとるときの雰囲気を下げることができます。

 システム攻撃の可能性があります。 たとえば、車が故障した、予定外の費用が発生した、税務調査官から手紙が送られた、銀行口座がブロックされた、失業したなどです。これは、類魂が私たちを低周波数に戻そうとしていることを意味します。 そのメソッドを使用するシステム。

 私たちの健康や子供や近親者の病気は悪化する可能性があります。 そして、私たちの低い振動を蘇らせます。



 私たちの子供たちは病気になります
 私たちの類魂パート2

 私たちの睡眠中に攻撃があるかもしれません。 この場合、私たちは攻撃的な人や動物、限られたスペース、壊れた階段、迷路を夢見ています…

 私たちの睡眠意識を利用して、100年前に学校や大学を卒業したとしても、類魂は私たちの契約を親戚、子供、または動物を通して夢の中で滑らせ、部屋や学校に閉じ込め、試験に合格することを要求することができます。

 彼らは私たちの自我を誘発するかもしれません。 このフックは、あらゆるプラグインやあらゆる類魂にとって最も人気があります。  「あなたはとてもクールで、目覚め、そして意識しています。 あなたはシステムに反対している、すごい!」 または「彼らはあなたを悟りに入れません! それらに答えます!"

 最初のケースではお世辞が使用され、2番目のケースでは屈辱が使用されます。 そのような例はたくさんあります。 しかし、私たちの魂にはエゴがありません。 私たちの意識だけがそれを持っており、操作が簡単です。

 それぞれの魂は、異なるレベルの教育、異なる経験、そして世界に対する異なる認識を持っています。 私たちの不可侵性と理想性の感覚は、私たちの最も一般的な誤解です。

 誤ったビュー、プログラム、およびブロックがアクティブ化される可能性があります。 たとえば、「すべての男性は野郎です」、「正直な人には大金は与えられません」、「私たちの家族ではすべての男性がアルコール依存症なので、私の夫も転倒者になります」…

 プラグインは、私たちの可能性を妨げ、人生の実現を妨げるものであれば何でもかまいません。 彼らは私たちの幸福、収入、そしてあらゆる機会を妨げる可能性があります。 より正確には、私たちはそれらを自分たちでブロックします。 時々、微妙な計画を見たり、だまされたり、愛されなくなったりするのが怖いためです。

 多くの人は、隠れた利益のために間違った態度をあきらめることに非常に消極的です。  「もう一度誰かとの関係を築くよりも、一人でいたい」、「この仕事では、新しいベンチャーよりも安定性が優れている」、「ディプソにしよう、そのような男性の扱い方は知っているが、私は知らない」 通常のものとどのように振る舞うかを知っています。」

 隠された個人的な利益を見つけるのは簡単です。 それを自分自身に認めることははるかに難しく、それをあきらめることはさらに困難です。



 それを断ち切るには
 私たちの類魂パート2

 Egregoresは、MSMによって私たちからの大量の低頻度の感情を搾り出し、毎分、政治、金融、経済、地理学、医療、自然監視の世界から大量の下水を私たちに注いでいます…

 何気なく、あるいは逆に、透明性と民主主義のスローガンの下で、私たちは悲劇的な出来事や大惨事の映像に襲われ、私たちから類魂が必要とする感情を絞り出します。

 多くのバリエーションがあります。 そして私たちの意識は一つです。 これが外部から引き起こされ、私たちの本当の気持ちではないことを理解することは、すでに50%の成功です。 これらの感情を受け入れないで、受け入れないことが重要です。 他の誰かを元の場所に戻し、自分自身を維持します。

 他人から押し付けられたものではなく、自分自身にもっと注意を払う必要があります。 また、すべてのプラグインを定期的にクリーニングすることを忘れないでください。 メンタルヘルスは、毎日歯を磨いたり洗ったりするのと同じくらい重要です。
 
 (つづく)