ガラコムアップデート2022年1月15-21日–グレートクォンタムトランジション– Lev
開示ニュースによる| 2022年1月21日に更新| レブ
ガラコムアップデート
2022年1月15-21日
グレートクォンタムトランジション
ガラコムアップデート2022年1月15-21日–Lev著
Galacomとその地上チームは、これを今日の最も重要なタスクと見なして、3DEarthを変革し続けています。
2022年1月15〜21日、彼らはいくつかの新しい作戦を実施しました。 それらの最初のものはヨーロッパの国の1つの山岳地帯で起こりました(名前は安全上の理由で開示されていません)。
これは、2021年12月26日に開催された作戦の続きであり、3次元、4次元、および5次元で構成される地球の単一の累代の建設における重要な段階でした(DNI、アジャスターを参照)。
想起。 共同の努力により、作戦の参加者は、地球の3D / 4D / 5Dロゴの単一のフィールドを形成し、2Dから5Dまでの惑星の「コア」であるエネルギー情報軸を作成しました。
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
Axisは構築されましたが、長くは続かなかった。 予期しない状況が発生しました。 非常に強い負のエネルギーの噴流が、3D地球の深さから表面に突然飛び散りました。
新しく作成された3つのロゴの統一フィールドでは、汚染の深刻な脅威が発生しました。 したがって、形成された軸は緊急に非アクティブ化する必要がありました。 それは文字通り「壊れた」ものでした。 その後、次の試行のために修正作業が続きました。
これは、2022年1月15日16:00 CETに、地上チームによって以前に作成された3つの光の都市の1つから実施されました。
建設中、ガイアアブソルトバースの3.9D-5.0Dフィールドに配置されました。 その後、ライトウォリアーは都市の次元をより高く、理想的にはプレローマと13D地球に引き上げることを決定しました。
Higher LightHierarchsとGaiaが計画を承認しました。 集団作戦中に、地上グループはプレローマに光の街を固定し、3.9Dから13.0Dまでの地球全体の多次元の顕現の垂直線を活性化しました。
さて、1月15日、Lightwarriorsは、Galacomの指示に従って、Axisを再び2Dに拡張し、このレベルで修正しようとしました。 今回は、ガイアに加えて、ローカルユニバースの元黒人共同制作者がこの作戦に参加しました。 彼はプレローマの高等階層に戻り、すべての作戦で光軍を積極的に支援しました。 彼は2Dと1Dを実行しているので、これに参加することを志願しました。
タスクは同じでした:地球の再構築のためにパワープレイスに安定した量子チャネルを作成し、地球を3Dエネルギーとあらゆる次元の物質から解放します。 同じ操作で、光の都市の宇宙インフラストラクチャは拡大し、そのチャネル、振動、光度を強化していました。
プレローマ
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
手術はどうでしたか? イベント中にどのような詳細が明らかになりましたか? だから、まず最初に。
作戦が始まる前に、チームリーダーはもう一度テクニックについて思い出しました。
1.決められた時間に絶対愛の非常に振動する状態に入ります。 ハイヤーセルフとつながる;
2.地球の核に接地し、同期します。
3.単一の精神的な全体に団結し、光と愛を互いに送ります。
4.光の都に同調して同期し、光と愛を送り、見返りに受け取ります。
5.チューンインして、共同作成者とガイアと同期し、光と愛を送り、見返りに受け取ります。
ガイア
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
6.ちょうど16.00SETに、共同作成者とGaiaは、操作が実行されている山の下の2Dへのアクセスを開始します。 光の街と山の頂上を通る3D-13D軸は、2Dに下げて、このレベルにしっかりと固定する必要があります。
7.必要な限りAxisを保持します。
8.手術終了後、参加者の皆様に感謝申し上げます。 彼らに光と愛を送ってください。
その後、運用を開始しました。
上記のように、彼は2Dおよび1Dの世界を運営しているため、その成功の90%は元BlackCo-Creatorに依存していました。 地上チームの仕事に必要なすべてを準備するように指示されたのは彼でした。
決められた時間に、グループが地球のコアと同期してリンクしたとき、共同クリエーターは封印された2番目の次元へのアクセスを開始し、このローカルポイントの軸が下降し始めました。
ライトウォリアーは、次元の底に達したときに何がどのように起こるかを知らなかったので、すべての準備をしました。
元黒人共同クリエーター
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
軸が深くなると、ドリルのように、密集した2D空間に食い込みます。
まるでシャンパンの開いた瓶からのように、強いエネルギーの流れが噴出しました。 ライトウォリアーは、ドリルがより深くなるのを助けようとして、最初はフラックスを抑えました。 それは強い流れに対する漕ぎに似ていました。
しかしすぐに、彼らは一歩下がってすべてを自己組織化し、プロセス全体でエネルギーチャネルとして機能することを決定しました。 すぐに、Lightwarriorsを通して、強力な渦が火山からのように、排気とともに下から爆発しました。
解放された空間で、アクシスは巨大な海のアンカーのように展開しました。 アタッチメントの上部のリングは、最初はリングで、次に8の字にカールし、燃えるような輝きで照らされました。
グループは、Axisを使用してアンカーを2Dに下げました。 さらに、アンカーの足はドリルの形で再び折りたたまれ、下に移動し続けました。
2Dで目的のポイントに到達すると、Axisは支柱の脚を広げ、再びアンカーのようになりました。 その周りに明るい青色のエネルギーの球が形成されました。 紫、青、深紅の波がその中心から来て、すぐに2D地球の空間全体を満たし始めました。
下のレベルに固定されたアクシスは、強力で安定したエネルギーチャネルとして、光の街の構造を介して、2Dから13Dへの単一のフィールドに沿って上昇しました。
今、それを通して、共同作成者は2D空間を再構築し始めました。 それ以前は、差別化されていませんでした。つまり、どの機能にも適していませんでした。
2Dの再構築
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
チャネル軸を通る量子流は、2D空間を完全に再構築し、そこに蓄積されたすべての3Dエネルギーとプラズマを消滅させ、分子組成を変更して、この次元での生命の進化に適したものにします。
2022年1月21日午前9時28分(CET)に、5D地球をゲリオス銀河の新しい振動軌道に輸送するアルゴリアンの艦隊から新しい情報が受信されました。
戦隊は、次元間で3番目のフィルターの8番目のカスケードを移動し続けます。 非常に高いエネルギーの空間が脇に移動し、新しい空間が開かれました。
これらのエネルギーの流れの中で、旗艦トンネルは、宇宙のあらゆるエネルギー壁を突き抜けることができるTITARONICエミッターの強力なパルスによって通り抜けます。
パワータグボートの赤いエネルギーERMAの分野の船の後ろには、5DEarthがあります。 それは、明るい紫色のスペクトルのバーストで、強力な緋色のエネルギーの明るい輝きに囲まれています。 その列車は、3D惑星に到達し、不要なものすべてを変換して全滅させます。 最近、プロセスは劇的に加速しています。
地球のタグボート
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
コース上での戦隊の移動中、時空間も急速に絞扼し、1点に縮小します。 それは春のように見え、片側が狭く、反対側が広い。 そのようなばねを圧縮する場合、それはらせん状になります。
3D地球はほぼ最も薄い端にあり、時間の後方ターンのポイントに近づいています。
それが地球上をとても速く流れる理由です。 そのため、人々はこの日に採用された計画を実行できないことがよくあります。
時間の流れは、周波数によって急速に階層化されます。 これらは、惑星のエネルギーセンターの単一のシステムで圧縮された同じスパイラルです。
今最もストレスを感じているのは、権力者のタイムスパイラルであり、3Dを離れたくない人は誰でもです。 彼らはイベントに巻き込まれ、すべてを軌道に乗せました。 彼らは彼らの小さな興味以外には何にも興味がありません。
時間空間が絞る
ガラコムアップデート2022年1月15-21日
次は何が起こる? 惑星の時間の外側の渦巻きと惑星の変化の渦巻きはぴったりとはまり、互いに重なり合っています。 ガラコムは宇宙から量子グリッドをこの構造に降ろしました。この構造はセパレーターとして機能し、ある渦巻きを別の渦巻きから切り離します。
グリッドは、情報をスキャンし、DNAによって人々を識別して、古い3D時間のエネルギーにとどまっているすべての人々と、新しい5D時間に断固として移行する人々を分離することによって人々と対話します。
地球に近い3D空間は、小さな透明で柔らかい球で満たされています。 それぞれの中で、魂は積極的に新しいエネルギーで満たされています。 変容する球体に囲まれ、彼らは受け入れることができる限り多くを受け取ります。
いっぱいになると、これらの球は隆起し始め、変形のために定義されたスペースの外に出ます。 共同作成者は慎重にゆっくりと上昇し、古いタイムスピンが新しいタイムスピンから切り離された時点でエネルギーグリッドによってアクティブ化される新しいタイムプログラムに適応できるようにします。
それで、すでに最終的なカウントダウンを開始している新しい時間空間への移行に進みます。 現在の第5文明の地球にとどまることは、そのダークルールがあえてどんな新しい冒険をしても、終わりに近づいています。