シューマン共振チャート–読み方のレビュー– Dr Schavi | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

シューマン共振チャート–読み方のレビュー– Dr Schavi
 開示ニュースによる|  2022年1月6日に更新| 意識の流れのエネルギー



 シューマン共振チャート
 「読む」方法に関するレビュー
 スピリチュアルサイエンスが
主導的地位を占める

 
 シューマン共振チャート–「読む」方法のレビュー– Schavi M.Ali博士

 最近表明されたように、2022年1月は宇宙の出来事(強い太陽風の流れ、太陽フレアの上昇、コロナ質量放出、空中の「彗星レナード」の急上昇、満月、水星の逆行)でいっぱいになりました。  [1月14日から2月4日])など、これは宇宙の力のさまざまな側面を検討するための優れた時間枠を提供します。

 レビューする最も重要なタイプの情報の1つは、「シューマン共振」チャートです。
 
 この科学技術研究は数年間研究および分析され、1952年にドイツの物理学者であるWeinfried OttoSchumann博士によって最終的に正式に発表されました。 したがって、「シューマン共振」は彼にちなんで名付けられました。



 ウィンフライドオットーシューマン
 シューマン共振チャート

 簡単に定義すると、「シューマン共振」は、雷が私たちの惑星に衝突し、その内核と外核を活性化するときに、一連のスペクトルピークを扱います。

 この雷は毎日発生し、私たちの惑星で発生した雷雨の結果だけではありません。

 稲妻は、私たちの銀河の太陽によって駆動される電磁振動であり、そのエネルギーをグレートセントラルサンから受け取ります。どちらも強力なエネルギーのポータルです。

 地球/ガイアはまた、「彼女」のコアに電磁振動があり、「彼女」を取り巻く球(成層圏、電離層、大気、磁気圏など)に移動します。

 すべての宇宙エネルギーは「意識的」であり、これにはすべての惑星と惑星内および惑星の周りで起こっている他の現象が含まれます。

 言い換えれば、すべてにエネルギーがあり、これがライフフォースです。

 「シューマン共振」チャートは、私たちの惑星の周波数(エネルギーの波の1秒あたりのサイクル数)と振幅(到来する周波数の大きさ、範囲、強さ)を記録します。

 チャートは、すべて正方形または長方形のキャンバス上にあるさまざまな色の波(垂直方向と水平方向)で構成されています。

 チャートが大きくて広い白い水しぶきを示しているとき、これは私たちの惑星に大量の光が入っていることを示しています-私たちの銀河の内外で-特に私たちのDNAをリセット、再生、アップグレードする情報コードを運びます。私たちのDNAの情報受信の側面であるミトコンドリアレベル。



 シューマン共振チャート

 通常、このような場合、「POWER」と呼ばれる数字は2桁または3桁で表示されます(最近では、4桁の1200に達しました)。

 古代では、「リシ」(「セージ」)は神の啓示を受け、 "今"「彼女」の軸上での惑星の回転を1秒あたり「7.83」サイクルとして計算できるようになりました。

 サンスクリット語で「SattvaYuga」(「平和の時代」)として知られる過去の「黄金時代」には、世界中に熱帯の天候などの楽園のような条件がありました。 戦争はありませんでした。 誰もが健康で長生きし、不死さえも提供されました。 すべての人々は愛され、尊敬されていました。 食べ物やファッションのために屠殺された動物はいませんでした。 そして、「デーヴァ」と「デーヴァ」(「輝くもの」、「照らされた存在」)または「ネテル」(「神 自然の力")。
 
 人間の集合意識の誤用により、数十万年以上にわたって「カリ・ユガ」(「カオスの時代」)に滑り込み、人類の1/4だけがより高い心の周波数にとどまり、惑星は「彼女」に向きを変えました。  」軸が高速化され、「彼女」は強力な光を送り始めました。これは、振動がより速く、光がより驚くほど深遠な宇宙のより高い場所に惑星をレベルアップし始めました(そして今もそうです)。

 したがって、1秒あたりのサイクル数が増加し、光が私たちの惑星内および惑星全体、太陽系全体、そして古いプログラミングをクリアしてクレンジングするような倍率ですべての創造物に舞い上がることができるようになりました。

 聖書の比喩を使うために、聖書は「新しいワインを古いワインの皮に入れることはできない」と言っています。

 チャートの水平方向の緑色は、閉塞を表しています。つまり、意識レベルの低い人間の愚かさ(憎悪、戦争、政治的問題、社会学的不和、宗教的教化、飢餓、病気、義務)によって調整された必要な変化への干渉です。



 シューマン共振チャート

 緑の色全体の赤みがかったオレンジ色の点は、さらに強い閉塞を表しています。

 完全な停電(白い水しぶき、緑、赤みがかったオレンジ色の点)がない場合、これは、技術機器がそれを登録できないほどのクリアとクレンジングの力で光が私たちの惑星にやってくるときです。

 これは、人間の意識が非常に高くなり、ある種の報酬としてこれだけのために私たちに巨大な光が与えられていることを示すものではありません。

 それは実際には正反対です。



 ブラックアウト
 シューマン共振チャート

 
 人間の生活は真実と正義が非常に枯渇しているため、SOURCEは「ITS」の最高権威で、集合的な「意識の矯正」の機会を強制する光のサージを私たちの惑星と太陽系に送ることを決定しました。

 したがって、条件は「神の交響曲」とは完全に調和しておらず、私たちの惑星に変更を加える必要があります。

 これは、地球/ガイアが「宇宙講堂」での配置で途方もない高さまで移動したときです。

 その周波数と振幅は、「人」(サンスクリット語の「マナス」から「意識」を意味する)「種類」(「タイプ」)-「人類」-「意識のタイプ」によって登録することはできません。



 宇宙講堂
 シューマン共振チャート

 SOURCELIGHTを登録できる機器は発明されていません。

 機器はこれまでのところ数値登録でしか使用できず、LIGHTが機器を破壊すると思われる場合の過負荷を回避するために、一部の科学機関はシステムを停止して、実際の「シューマン共振」よりも数が少なく見えるようにする場合があります。  」。

 別の単純な比喩を考えてみてください。140ワットの電球を40ワットのランプに入れることはできません(または入れてはいけません)。

 人類は、無限の存在に匹敵する努力がどれほど困難であっても、常にSOURCEの行動を計算できるとは限りません。

 私たちのハイヤーセルフは、光が壮大な速度と強さで流れ込んでいることを「知っている」「スピリチュアルテクノロジー」になることをより奨励されています。

 「光の活性化の兆候」は、光が私たちの物理的な血管のすべての原子と亜原子粒子に押し寄せ、アップグレードとエンコードが行われるために高まる可能性があります。

 私たちはこれらの時期にもっと休息し、レモンと一緒にたくさんの湧き水を飲み、快適さと祝福された保証のために私たちの道の精神的な儀式に従事することをお勧めします。

 いわゆるSF映画には参加していません。

 私たちの「今」で起こっているのは本物です!

 チャートが全体的に柔らかな青色である場合、これは完全に落ち着いていることを示しています。大きな平和が集団に定着しました。



 Power 170 – 2020年2月27日
 シューマン共振チャート

 多くの浄化と浄化がまだ「3d」レベルで行われているため、人間が「時間」を計算するとすぐにこれが発生することはありません。

 その結果、太陽フレアと風が強まるにつれて、コロナ質量放出が宇宙場全体にガンマ線の粒子を噴出し続け、磁気圏が前述のすべてからの宇宙エネルギーで満たされるにつれて、この兆候がカラフルなオーロラとして到着します。  「コズミックコンサート」ではより多くの「歌」が演奏され、「シューマン共振」チャートは、時には幅の広い白い水しぶき、緑、赤みがかったオレンジ色のスポット、そして地球の状態を最もよく表すもののキャンバスになります。 アウト!

 したがって、興味深いことに、BLACK-OUTの幅が広く、長いほど、LIGHTは大きくなります。

 「達人」という言葉は「闇からの光の持ち主」と訳されていることを忘れないでください。

 ソースは究極の達人です!