2022年の飛躍–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


2022年の飛躍–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月31日に更新| レブ



 2022年の飛躍
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 2022年の飛躍–Levによる

 以前にナレーションされたように(DNI、ポータル21. 12. 21.パート5、2021年12月28日を参照)、年末に、地球の新しい4D空間と、そこに入った地球人の微細体。  53%安定しています。 ダイナミクスを考慮して、100%のレベルは2022年の終わりまで予測されます。

 人が4Dに入ると(冬至後–約19.43億、または具体化された魂の半分)、4次元の最初の40日後、3Dでのロールバックの兆候が現れるか、男性はまだそこにとどまることができます。
 



 4Dへ
 2022年の飛躍

 ロールバックを回避するには、最初の270日間は常に周波数を少なくとも1000 Hzに保ち、徐々に周波数を1200Hzに上げる必要があります。

 この方法でのみ、彼/彼女は、より簡単でより完全な4Dプログラムの知覚のために、可能な限り最大の周波数で微細体とエネルギーの蓄えを埋めることができます。

 そして将来、4次元と5次元にいるために必要なライトボディを形成するために。

 4Dへの移行は、私たちの意識と微細体が950Hz以上の周波数を放出するときに可能になります。

 現在、ほとんどの3Dの人々のバイブポテンシャルは制限内にあります。低レベルは550 Hz、平均は750 Hz、高レベルは950Hzです。

 今日、3Dのままである転生した魂のかなりの部分は、0.5Hzから7.8Hzまでの振動を放出します。



 デビッドホーキンスの意識レベルの地図
 2022年の飛躍


 2022年には、絶えず増加している地球の新しい周波数で生き残るためにやるべきことがたくさんあります。 これは、より頻繁な磁気擾乱と嵐によって明らかになります。

 最強の太陽風と強力なコロナ質量放出(CME)が私たちを襲いました。 これらのジェットには大量のプラズマが含まれています。

 私たちの体の中で、それは栄養素、ホルモン、そしてタンパク質をそれらを必要とする部分に届けます。 太陽から来るプラズマは、私たちの微細体の4Dコードを活性化し、それらを通して物理的なコーパスを変換します。

 これらは目覚めのコードです。 共同クリエーターはそれらをすべての人にダウンロードして、休止状態から抜け出し、4Dにまだ接続されていないものをアクティブにします。

 2022年には、惑星、ステリウム、星座のエネルギーが私たちの変容に重要な役割を果たします。 ニュートラルですが、さまざまな組み合わせで非常に強力です。 したがって、ライトフォースは彼らによって私たちを変容させ、ダーキーズは私たちを無関心と彼らの服従に留めようとします。

 2022年には、これには2つの主要な敵対者、土星と天王星のエネルギーが含まれます。これにより、LFとDFは私たちの習慣的な生活の改革をさらに深めていきます。 今後数ヶ月で、彼らの間の対立はさらに激しくなるでしょう。

 どちらの陣営も、土星と天王星の衝突を危機的な爆発的エネルギーと結びつける新しい要素を使用します。月の交点からおうし座-さそり座軸への移行、および社会の進化的発展のベクトルである北の交点と イノベーターの天王星。

 このエネルギーは、共同クリエーターが新しい4D / 5Dリアリティを浄化、無効化、作成するために使用されます。 そして社会において、持続可能性、セキュリティ、そして加速する勢いで3Dを変え続ける画期的な革新的なアイデアを促進します。

 ダークフォースとその「エリート」は、土星と天王星の敵意を利用して、人質としての地球人に大混乱と苦痛を与え続けようとします。



 大混乱を壊す
 2022年の飛躍


 2022年の主な傾向

 土星と天王星のエネルギーの衝突によって悪化する大規模な改革の中で、大きなアイデアと長期的な目標の惑星である木星は、2022年に新しい12年のサイクルを開始し、干支の最初の兆候である牡羊座に移動します。

 それは私たちが痛みを伴う反射や地面への踏みつけから決定的な行動へと移行することを可能にします。

 2022年に、私たちのすべての困難な問題に対する迅速な結果と解決策を期待するべきではありません。 木星がうお座に戻り、この宙返りを1年に2回行うと、最初のエネルギッシュな突破口に続いて、一時停止、疑い、自己分析が行われる可能性があります。

 私たちの主なアイデアとプロジェクトの実施は、「一歩前進し、2歩後退する」ようなものになります。 惑星のエネルギーは私たちを積極的に私たちの目標に向かって押し進め、それから私たちを元の位置に戻し、私たちの元の計画と合意を再考します。

 木星の不規則な振動は、2022年の一時的で矛盾した不均一な性質を強調します。また、多数の逆行惑星は、すべてが1年を通して絶えず変化し、再配置されていた2020年のように見えます。

 2022年初頭には、エネルギーが他者との相互作用に影響を与える水星の逆行に加えて、金星も逆行します。 その振動は私たちの真の価値観と他者との関係を明らかにします。 今年の終わりに、火星の逆行により、私たちは目標とそれらに到達する方法を調整することになります。

 逆行が長引くため、2022年は、根本的に新しいことを始めるよりも、既存の事柄や関係を発展させ、洗練するのに適しています。 常に新しい始まりの機会がありますが。

 おうし座とさそり座の日食のエネルギーが財政と安全に劇的な変化を引き起こす可能性が高い4月から5月と10月から11月にターニングポイントがあります。

 同時に、2022年のエネルギーは、科学技術における明るい新しいアイデア、ブレークスルーを刺激します。  1月から5月中旬まで、幸運は創造的で非正統的な個人にもたらされます。  5月中旬から10月までの期間は、積極的で積極的で決定的なリーダーに成功をもたらします。



 明るい新しいアイデア
 2022年の飛躍

 
 エネルギーへの影響

 光と闇の勢力間のエネルギー戦争では、双方が土星と天王星の広場を利用し、その振動による自由と支配の対立を悪化させます。 すなわち:

 –土星は一年中12度から26度まで水瓶座にあり、6月5日から10月23日まで逆行します。

 –おうし座の天王星は11度から19度まで一年中、2022年1月18日まで逆行し、その後8月24日から年末まで。

 –最大の土星-天王星の正方形の活動:2022年9月から10月。

 土星と天王星の振動の拮抗作用は、自由と支配だけでなく、進歩と保守主義全般のための闘争における強力な武器です。 これらのエネルギーは、一方では社会の矛盾や対立を悪化させ、他方では世界を新しい方向に動かします。

 土星と天王星の対立するエネルギーの影響下で、国家(体系的で堅固な土星によって表される)は法と規則を厳しくします。 しかし同時に、敵対する惑星の振動は、自由を愛する天王星のエネルギーで飽和している手に負えない人口の新しい制限に対する抗議を増やすでしょう。

 Dark Forcesは、土星のエネルギーを使用してデジタル世界とパンデミックを操作し、天王星のエネルギーを使用して、現実を仮想化し、技術の進歩を彼らの利益に従属させようとします。



 デジタル世界を操作する
 2022年の飛躍

 ライトフォースは、土星と天王星のエネルギーを前向きな目的に適用します。 両方の惑星は、空中地球の性質を持ち、同じ兆候、山羊座とみずがめ座を支配しているため、有機的に非常に似ています。

 地球に縛られた土星は、水瓶座の風通しの良い、自由を愛するエネルギーの中にあります。 一方、プログレッシブ空中天王星は、安定した保守的なおうし座の地球要素にあります。

 そして、それぞれが自由なエネルギーだけでなく、制御と秩序のエネルギーも運びます。それがなければ、自由は混乱に変わります。 これは、共同クリエーターがアジェンダでそれらを使用して集中するものです。

 したがって、2021年に完全に展開された闇と光の力の対立は、社会を2つの和解できない陣営に分割し、鏡のようです。

 これは、自由と制限という、世界秩序の2つの概念の戦争です。  Darkiesだけが1つのことを意味し、共同クリエーターはその反対です。

 Higher Light Hierarchyは、土星と天王星の相反するエネルギーを使用して、反対の団結を通じて地球の社会を発展させます。

 天王星のエネルギーから生まれた革新的で実験的で民主的なアイデアがなければ、進歩は不可能です。 そして、新しい未来のために必要な基盤と構造を形成する土星の体系的で組織化された統治の振動なしで。

 土星と天王星の最後の正確な側面は2021年12月24日に起こり、この紛争シナリオの重要なターニングポイントでした。

 この側面は2022年を通して活発になるため、暗黒軍と光軍の対立によって生み出されたすべての中央世界の出来事と、自由と支配に関する彼らの極地の見方は、来年エスカレートするでしょう。

 世界レベルでは、国家間の対立、パンデミックの制限と社会、ワクチン接種と非ワクチン接種の対立、民主党と保守党、支配階級のエリートと野党、抜本的な改革の支持者、旧秩序の支持者に現れます。



 制限に対して
 2022年の飛躍

 勝つために、双方は、その年の間の月の交点の動きのような土星と天王星の和解できない振動のそのような要因を最大限に活用しようとします。 すなわち:

 – 2022年1月18日から2023年7月18日までのおうし座-さそり座軸上の月の交点。

 – 2022年3月から9月までの月の交点への正方形の土星。

 –天王星と組み合わせたアセンダントムーンノード:2022年7月から8月。

 おうし座とさそり座の星座のペアに移動し、天王星と土星の振動との激しい相互作用に入る月の交点のエネルギーは、今年のイベントに多くの危機、爆発的なダイナミクスをもたらします:
 –私たちの蓄積された経験に関連する南月の交点は、さそり座のエネルギー的に強力な力の兆候に移行します。

 –社会の進化のベクトルを決定する月の北ノードは、天王星を無効にするための追加の加速器および減速機と同じエネルギー空間で、おうし座にあります。
 
 ノードの新しい黄道軸への移行と、2022年の土星と天王星との結合は、くすぶっているすべての対立と矛盾を鋭くして最終的に解決するだけでなく、根本的な更新を加速する可能性があります。
 おうし座-さそり座の軸は、主に不安定性とセキュリティに関するものです。 したがって、2022年には、深刻な軍事紛争と戦争作戦、およびそれらが引き起こす財政的混乱が発生する可能性があります。

 2021年後半、金星と冥王星(おうし座とさそり座のエネルギーの支配者)の合流点で、光と闇の力の激しい対立の中で生まれ、形成された新しい紛争が見られました。 おうし座-さそり座軸上の月のノード。

 軍事紛争
 2022年の飛躍

 私たちの個人的な生活の中で、これらすべてのエネルギーは、私たちの蓄積された意志力、打撃を維持し、危機を克服し、スピリチュアルのバランスを維持する能力のおかげで、回復力(おうし座の北月の交点の振動)について私たちをテストします と材料(蠍座の南月の交点の基本的なエネルギー)。

 土星のエネルギーがノードとタウスクエアを形成する3月から11月に最大の緊張が起こり、悪化のピークは7月と8月になります。

 その時点で、天王星は月の北ノードと火星と正確に結合します(2022年7月31日から8月1日は、三重結合の正確な日付です)。

 重要なターニングポイントは、日食の月でもあります:4月から5月と10月から11月。

 全部で4つあります:

 – 4月30日20:28UTC部分日食、天王星の11度おうし座。

 – 5月16日04:11UTC、さそり座26度での皆既月食。

 – 10月25日10:49UTC金星のさそり座3度での部分日食。 金星と太陽の上部の合流点は、山羊座の金星の逆行中に、2022年1月9日の下部の合流点に置かれるすべてのピークにつながります。

 – 11月8日11:02UTC水星と金星および天王星への反対に関連して17度のおうし座での満月の日食。

 月食と日食の間、それらはダークフォースの負のエネルギー交換場を活性化します。 そのような時期に、彼らは特に激しく振動する人々から精神的および精神的な力を吸い出します。

 精神的および精神的な力を吸う
 2022年の飛躍

 土星と天王星が2022年に最高のエネルギーで四角になるのは、9月から10月であるため、秋の日食は非常に緊張します。

 アスペクトは数度しか離れていませんが、土星が10月23日に直進し、天王星に追いつかないため、正確になることはありません。
 火星もその時に停止し、2022年10月30日に逆行するだけです。

 そしてここでオプションが可能です。 社会の葛藤も私生活も行き詰まります。 または、それらを解決するには、元の目標を再検討し、それらを達成する方法を修正する必要があります。

 私たちは危機を恐れる必要はありません。 どんな危機も、日々の仕事から解放され、状況を好転させ、蓄積された対立や矛盾を解決する機会です。

 進化論的な月の交点が位置するおうし座のエネルギーは、私たちのアイデアと意図の勢いが具体的な形を取り始め、実を結ぶときの創造的な具体化の振動です。

 水瓶座の時代のエネルギーを運ぶ天王星の振動で、光の力は間違いなく衝突し、3Dの骨化した安定性を爆発させます。

 新しいを開く
 2022年の飛躍

 人と人との関係共同作成者は、アクエリアスの原則、つまり高度な知的友情、イデオロギーの統一、共同の創造性、表現の自由に基づいて構築されます。

 したがって、私たちが新しいものにオープンであるほど、3Dモデルと値を超えようとする意欲が高まり、2022年にはそれが容易になります。そうでなければ、深刻な損失と運命の打撃を避けることはできません。
 
 彼らの計画を実現するために、共同作成者は木星の振動を使用します。木星は2022年に、うお座の創造的な空間から牡羊座の積極的かつ決定的なエネルギーに移行します。 重要なのは次のとおりです。

 –年の初めから5月10日まで、10月28日から12月20日まで、うお座の木星。

 – 5月10日から10月28日、12月20日から31日までの牡羊座の木星。

 – 7月28日から11月24日までのレトロ期間、9度牡羊座から29度うお座、2022年5月5日から2023年2月14日までのレトロループ。

 2022年、アイデア、大きな目標、長期戦略、世界観の概念の惑星である木星は、うお座と牡羊座のエネルギーをレトロループで組み合わせます。

 それは年の間にそれらを2回変更し、それはその年の過渡的で矛盾した不均一な性質を強調し、それは黄道帯を通る木星の動きの素晴らしい12年のサイクルを締めくくるでしょう。

 木星はうお座で非常に強力な位置を占めており、家であり、住んでいます。 それは干支のすべてのエネルギーとカルマが蓄積される最後の12番目のサインです。

 このコンステレーション共同クリエーターでの滞在は、私たちの中で、創造性、スピリチュアリティ、平和、無私無欲と思いやり、寛大さ、そして慈善の高頻度を目覚めさせるために使用されます。

 一方、ダークフォースは、木星のエネルギーで、干支の深いカルマの深さの底から、欺瞞、裏切り、卑劣、中毒、精神病、犯罪の最も低い振動と毒性の混合物を上昇させようとします 、人種的、国家的および宗教的敵意。

 牡羊座では、木星のエネルギーもこの星座の燃えるような要素と一致し、その振動は決定的な行動と迅速な結果を目指しています。

 最高の未来のために
 2022年の飛躍

 それは干支の最初の兆候であり、アイデア、目標、およびあらゆる努力の推進力を設定します。
 牡羊座に移動すると、木星は新しい12年のサイクルを開始します。 したがって、そのすべての力であるライトフォースは、最高の未来のための新しい野心的で画期的な目標への動きにおいて、決定的な猛攻撃、圧力をかけるでしょう。

 しかし同様に、ダークフォースは木星と牡羊座の低エネルギーを増幅して、地球上の怒り、憎しみ、攻撃性、残酷さ、暴力、戦争、そして紛争を増やすために最善を尽くします。

 そして、これらは、木星が2022年にレトロループと統合するさまざまなエネルギーです。水と火、慣性と決意、深い意味と創造的なアイデアを求めての瞑想的な没頭–そして2倍の2倍の速さでシンプルで速い行動の熱い衝動: 来て、見て、勝った。 そしてそれはまさに2022年がどれほど矛盾するかということです。

 5月10日の木星の牡羊座への最初の侵入は、水星の逆行の始まりと一致し、次の12月20日は、牡羊座の支配者である火星の逆行と同期します。 したがって、彼らのすべての重要な努力において、ライトフォースは巧みに操縦しなければなりません。 必要に応じて、計画と決定をロールバックする必要があります。 行動への通常のアプローチと目標を達成する方法を再考します。

 これは、すべてのグローバルイベント、特に政治、経済、社会的領域に関連するイベントで成功できる唯一の方法です。  2022年の私たちの個人的な事柄や計画においても、これらの戦術に従うことが望ましい。

 木星は5月10日までうお座にいます。これは、創造的で精神的な発展の長期戦略であるイデオロギーと価値の概念の形成にとって好ましい時期です。  2022年2月4日まで逆行する金星と水星のエネルギーもこれに貢献します。

 そして、ジュピターが過激な牡羊座にいる5月10日から10月28日まで、ライトフォースが新しいアイデア、イニシアチブ、戦略計画を実行するための決定的な措置を講じることが重要になります。 私たちの個人的な生活の中で、この期間は私たちの生活、成功、影響力、権威、そして繁栄のための新しい12年間のプログラムを形作るでしょう。

 木星は牡羊座の最初の9度しか通過せず、7月28日に戻り、10月28日にうお座に戻るため、LFは、生であることが証明され、迅速な結果の準備ができていないものを作り直して修正する必要があります。

 木星は、うお座の星座のすべての対立するエネルギーが可能な限り集中している、標識の最後の2度である29日と30日まで、12月20日までうお座にとどまります。 これにより、Light Forcesは、目標を達成するための新しいステップを実行する前に、最も困難で最も物議を醸す問題を解決する必要があります。

 その後、12月20日に木星は牡羊座に戻ります。 今回は火星の逆行中です。 したがって、最初のアプローチから不可能であることが判明した場所で成功するには、Light Forcesは、目標とその到達方法を深く徹底的に再考する必要があります。

 もちろん、Darkiesは同じように行動しますが、グローバルおよび国内レベルでの破壊的および寄生的な目的のためです。

 私たちの個人的な事柄に関しては、このような精力的に困難な状況では、私たちは多くの障害に直面しなければなりません。 それらは次のようになります。

 グローバルおよび全国レベルで
 2022年の飛躍

 または、私たちが高次の自己と接触していない場合は、魚座のエネルギー。 より高い愛、慈悲、思いやりの原則に基づく価値観、イデオロギー、世界観のシステムを持っておらず、そこから人道的で啓発的なアイデアや戦略が生まれます。

 私たちがすべてを一度に手に入れようとするなら、どちらかの牡羊座のエネルギー。 私たちが望む決定を力ずくで押し進めます。 積極的、積極的、そして勇敢に行動する。 ナポレオン計画を立てる。 私たちを超えた野心的な目標に焦点を当てます。 当然のことながら私たちのものではないものを手に入れたいと思っています。 または、逆に、不確実で受動的すぎます。

 「最強は正しい」というスローガンの下で他の人との戦争で行き詰まった場合、私たちの計画はゴミに変わります。 または私たちが自分自身との戦いで立ち往生している場合(私たちの怠惰と慣性-または私たちの過度の速攻と焦り)。

 2022年の幸運は、積極的で、積極的で、断固としたリーダーである創造的な並外れた個性を伴います。

 
 これは、木星の次の側面によって支援されます。
 –木星と海王星は2022年4月12日、うお座24度で、2022年3月27日から4月30日まで活動します。

 – 2022年5月3日の木星と冥王星のセクスタイル、2022年4月20日から5月20日までの活動期間。

 –木星と火星は2022年5月29日、牡羊座の4度で、2022年5月24日から6月4日まで活動しています。

 今年の前半、特に3月から6月にかけて、Jupiterは、私たちの大きなアイデア、創造的なコンセプト、イニシアチブを実現するための最大の機会を私たちに提供することに非常に積極的に取り組みます。

 私たちの大きな夢
 2022年の飛躍

 惑星とのその側面は、うお座と牡羊座の木星の期間を強化するだけでなく、新年に発明と夢の両方の能力を組み合わせ、計画を積極的に実行する必要性を強調します。

 創造的な人々、そして心理学、秘教、精神的発達に関連する男性にとって、特に生産的な期間は、うお座の木星が他の惑星と積極的に相互作用する3月から4月であり、最も重要なことに、うお座の主な支配者である海王星と連携します 。

 木星と海王星の正確な結合は4月12日に発生し、3月27日から4月30日まで特に活発な影響があります。強力なエネルギーを放出する魚座の住居にある2つの惑星が結合し、最高の品質と活性化の両方を向上させます 彼らの最も暗い性質。 誰がどのようにこれを利用するかは明らかです。

 4月24日から5月3日まで、木星と海王星の結合は、うお座で高く評価された金星によって強化されます。 私たちの個人的な生活の中で、これは最も大切な欲望が実現され、大規模な創造的なプロジェクトが実現され、新しい精神的な経験がもたらされる、一年で最も明るく、最も創造的で幸せな時期の1つです。

 もちろん、これはすべて、私たちがより高い自己と接触していることを条件としています。 そうでなければ、この時、逆に、私たちは満たされていない希望の壊れた谷に自分自身を見つけるかもしれません。

 木星は4月20日から5月10日まで山羊座の冥王星と連携します(正確な側面は2022年5月3日)。 首尾一貫した建設的なライトフォースにとって、彼らが計画したことを達成するための思慮深いステップである良い時期です。 木星の調和と創造性と冥王星の目的意識のエネルギーは、そのために有利になります。

 木星が牡羊座を通過することは、牡羊座の支配者である火星との結合によって特徴づけられます。 これは、私たちの変革の強力なスタートを切る、12年間の大きな火星-木星サイクルの始まりです。

 火星と木星の正確な結合は2022年5月29日に発生します。ライトフォースには、5月24日から6月4日までのこの強力なエネルギー結合の影響の全期間を費やして重要なイニシアチブを開始することをお勧めします。

 調和のエネルギー
 2022年の飛躍

 この期間の高い生産性の可能性にもかかわらず、LFが結果を迅速に取得し、大切な目標に向かって前進することを強く望んでいるとき、新しい火星と木星のサイクルの始まりは、マーキュリーの新しい逆行にあります。

 それは予定された目標を実現することをより難しくします。

 ライトフォースは、木星が牡羊座に戻った12月にそれらを再訪することができます。

 しかし、それでも、火星自体が逆行するため、多くのことは簡単でも生産的でもありません。

 これらすべての要因の組み合わせは、ライトフォースが新しい年にそれらを達成するための初期の目的と計画または方法を操作し、変更する準備をする必要があることを示しています。

 私たちの個人的な生活では、惑星の逆行のために、2022年は、物事が一年中絶えず変化し、再編成されていた2020年と部分的に似ています。

 他の人との相互作用をリセットする通常の水星の逆行に加えて、2022年の初めに金星の逆行もあり、私たちの価値観と関係構築を再形成します。 そして年末の火星は、私たちに目標とそれを達成する方法を調整するよう促しました。

 –火星は2022年10月30日から2023年1月12日まで逆行します。
 –火星の逆行ループは2022年9月4日から2023年3月15日まで、ふたご座9度から26度まで。

 赤い惑星は2022年10月30日から2023年1月12日まで後退し、その逆行ループ全体は2022年9月4日から2023年3月15日までの期間をカバーします。

 火星の逆行は情報ストリームに影響を与えるジェミニを通過するため、最大のストレスは情報とデジタル環境にあります。  IT企業、テレコム、情報、マーケティング、広告代理店での大きな混乱と、サイバー犯罪との戦いが期待できます。


 サイバー犯罪
 2022年の飛躍

 火星後期を通して、光と闇の力だけでなく、私たちは私たちの目標とそれらを達成する方法を洗練し、再定義します。

 そして、これらは、決定がどのように行われるか、アクションがどの情報に基づいているかに依存します。 接続方法など。

 火星の逆行のピークは、火星が私たちに最も近い点で、赤い惑星、太陽、および地球が並んでいるときに、太陽に反対している間(このサイクルでは2022年12月8日)に常に発生します。

 この時点で、目標と行為または対立状況は実現のピークに達します。

 火星のエネルギーを使用して作成または破壊するかどうか、およびその方法に応じて、逆行中、特に太陽に反対する場合、建設的な目標に向けて質的に飛躍したり、世界との紛争をエスカレートして混乱に陥れたりする可能性があります。

 火星の逆行は、海王星と木星への正方形によって複雑になり、火星-海王星(2022年5月18日)と火星-木星(2022年5月29日)の初めに意図された目的の実現に深刻な危機を引き起こします 循環し、また真実と正義のための闘争を重要なテーマにします。

 火星の逆行はまた、秋の日食の季節と天王星の正方形の土星の最大の結合のハードエネルギーによって強調されます。 このように、私たちは非常に忙しい秋を迎えており、対立、紛争、破壊的な状況、そして過重な負担に満ちています。

 山羊座の逆行金星もそのエネルギー的な影響を及ぼします:

 –金星は2021年12月19日から2022年1月29日まで逆行します。

 –山羊座12度から27度までの金星の逆行ループ。
 現在の金星の逆行ループは2021年11月18日に始まり、2022年3月2日に終了します。基本的な山羊座を通過するため、その主なテーマは、私たちが行うすべての根底にある基本的な価値の再検討です。

 金星は修飾語Plutoと長期間連携しているため、その逆行中に、決定を下すために依存するようになったパターンと概念に大きな変化が発生します。 言い換えれば、私たちは人生の支点の変化を経験しなければなりません。

 私たちの変革
 2022年の飛躍

  
 新しい1。5年間の価値プログラムは、金星が太陽と結合したときに始まります。 このレトロループは2022年1月9日に発生します。その日まで、過去1。5年のサイクルを完了し、1月9日以降に次のサイクルを開始します。

 サイクルの終わりは、新しい始まりには適していません。 概念を分析して修正し、それらをリセットする時が来ました。

 2022年に、そのエネルギーが他の人や世界との相互作用、コミュニケーション、接続に影響を与える水星は、4回逆行します。

 – 1月14日から2月4日まで:2021年12月29日から2022年2月24日までの11°水瓶座から25°山羊座へのレトロループ。 水星は1月23日に太陽と結合します。したがって、1月23日までに問題を完了または修正してから、新しい問題を開始する必要があります。 金星の同時逆行によって状況は複雑になります。

 – 5月10日から6月3日まで:4月27日から6月18日までの5°ジェミニから27°トーラスへのレトロループ。 マーキュリーは5月21日に太陽と結合します。つまり、4月27日から6月21日までは、次の作業を完了または修正してから、新しいものを開始します。 これは、おうし座-さそり座の干支軸の日食シーズンに関連するため、最も難しいレトロループです。

 – 9月10日から10月2日まで:8月21日から10月17日までの9°てんびん座から24°おとめ座へのレトロループ。 マーキュリーは9月23日に太陽と結合します。したがって、8月21日から9月23日までは、物事を完了または修正してから次のウィンドウに進むための新しいウィンドウです。

 – 2022年12月29日から2023年1月18日まで:2022年12月12日から2023年2月5日までの8°から25°の山羊座、2023年1月7日に水星は太陽と結合します。したがって、2022年12月12日から 、2023年1月7日まで、私たちは物事を終了またはやり直してから、新しいものを開始します。 火星が同時に逆行するため、これは難しいループです。

 これらの期間中、私たちは人間関係を再起動し、間違いを修正し、古い問題を解決するための新しい方法を探すことに忙しくなります。 今は根本的に新しい試みの時ではありません。

 特に、最初の3つの水星レトロループは、風通しの良い兆候と地球の兆候を結び付け、新しい水星と太陽のサイクルは、常に空中兆候の最初の段階で始まります。

 これは、通常の確立されたすべての「地上の」接続と連絡先、ビジネスとコミュニケーションのアプローチ、新しい知識と情報の取得方法、計画と編成の原則が、新しい空中時代の要件に従って変化することを意味します。 日常の活動により多くの自由と創造性をもたらし、共通の問題を解決するために志を同じくする人々のコミュニティで団結すること。

 他の人や世界と交流するための新しいツールを探します。


 他の人や世界と交流する
 2022年の飛躍

 そして、もう一度、非常にデリケートなテーマについて結論を下します…

 日食に加えて、2022年には新月もあります。今年の前半には、特に強力な新月が3月3日と4月1日に発生します。

 これらの宇宙の出来事の日に、地球規模での大規模な瞑想が再び計画されるかもしれません。

 銀河委員会(DNI、ポータル21.12.21。パート5、2021年12月28日を参照)によって説明された状況を繰り返さずに、2021年12月25日午前9時52分に受信した25Dアルゴリアンのメッセージを次に示します。 それは厳しいトーンを持っていますが、それは彼らが状況を見る方法です:

 「大衆瞑想に対する警告

 微妙な平面では、惑星に入るエネルギーは適応を受け、それらの密度は、それらの使用の有効性、明示されたアクション、および得られた結果に応じて計算されます。

 だからこそ、人々による不必要なエネルギーの大量生成である集団的瞑想の影響によって引き起こされる害を理解することが非常に重要です。

 地球の微妙なエネルギー構造についての彼らの理解が乏しいため、私たちは常に男性の行為を正さなければなりません。

 ですから、もう一度、この警告に注意を払い、私たちの惑星の仕事に干渉するのをやめることをお勧めします。

 繰り返しになりますが、私たちはあなたの人事を気にすることを要求します。 わからないところに手を出すのはやめましょう。 ダークフォースの呼びかけに騙されないでください、あなたのエネルギーで彼らを養わないでください。 そうでなければ、惑星からの彼らの除去は阻害され、あなたとあなたの親族はカルマの報いを受けます。