ふるい–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ふるい–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月21日に更新| レブ



 ふるい
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション

 ふるい–3Dから4Dおよび5Dへ–Levによる

 質問
 できるだけ簡単に答えれば良い質問です。その記述された世界に到達して生きるのにおよそ何年かかるでしょうか。  10、100、1000? 約?
 …オーストラリアのように必須のワクチンの前に立っている…そして警察が私たちを襲うために銃を持って私たちのところにやって来ています。 だから私はジャブを手に入れます、そしてあなたはそこから消えますか? あなたは彼らに見えなくなりますか?  …私が思う主なポイントは明らかです。 さて、私はワクチンを拒否します。 しかし、彼らがそれをどこでも銃によって強制されるならば? じゃあ何? 自分を彼らに見えなくする方法は? または行って死ぬ?
 アンタン
 2021年12月17日21:10
 
 意識の変化は否定できません、そしてここにそれはすべての素晴らしさです。 変化を受け入れ、私たちの生活の意識的な方向性を可能な限り最高の港に導く以外に方法はありません。
 多くの場合、どのような種類のデータもこれ以上ないように感じます。彼らは私を圧倒します。 どうやってここにたどり着いたのか。 そこにあるものと、私たちが最高の気持ちを受け入れるときに私たちを助け、集団を助けるものに可能な限り理解を開く。
 私は感謝の気持ちから、そしてプレハブできない他の人への注意から、沈黙の領域に簡単になります。 両方の魂の交わりから生じる注意から。 エネルギーが行動に移り、私たちが共同創造者の意志を可能な限り最も調和のとれた方法で実現するための手段にすぎないことを理解することから。
 より高い感情の特別な栄養があり、ハンドルを穏やかに回す方が良いです。そうすれば、思いやりや圧迫がより栄養価が高く、痛みや哀れみにならないようになります。 理解の可能性、さようならを言うので、各ゲームを判断したり、詳細を理解したりする必要はありません。
 私の家族の多くの人々は、この2か月間、友人や知人も去り、内面の満足を垣間見ることのできなかった無駄な努力に疲れ果てました。 このプロセス全体に苦痛がありますが、それは私の苦痛ではありません。機会はすべての人の手の届くところにあるため、ここではそれぞれの場合に意識的な検討が必要です。
 この時のこの新しい理解は、誤解が私を他の経験的サイクルを突然の方法で終わらせることになった長年のカルマで壊れました。 私たちの最も暗い領域を認識し、それらを受け入れ、波が壊れたエネルギーを取り、以前の再充電された力を消散させるのにもはや役立たないようにする時が来ました。
 発生した情報の詳細な表示に心から感謝します。そのため、態度や形式があまり適切でない側面で行動を起こすことができました。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 2021年12月19日23:37

 「数年前、私たちは地球近傍天体にドラコスとレプチロイドによって設置されたコントロールセンターを破壊しました。これにより、彼らはあなたの惑星の地球規模のプロセスを調整し、人間の意識を制御しました。」 これらの野蛮人との戦いは、私の夢と同じように現実のものでした。 私はそれを楽しむためにこの3D寄生ゴミに降りませんでした。
 N.リサ
 2021年12月19日22:33

 惑星に存在するシリウスの魂が4Dに入り、そこで彼らの体から切り離されるとすぐに(カスタネダがメキシコの魔術師の助けを借りて行ったように)、月からのシリウスはアルゴリアンに信号を送り、彼らは地球を 光子フラックス。 そして、光子束は全力で地球に突入します。 私たち全員が理解しているように、シリウスはできるだけ早くこの惑星から魂を奪いたいと思っています。
 しかし、ここに来たエイリアンの魂のほかに、地球上には純粋に地球の魂もあります。 そして、アルゴリアンが去り、光の放射が全力で惑星に注がれると、惑星に属する地球のDNAは急速に回復し始め、人間の染色体に挿入されたすべてのエイリアンDNAがブロックされます。
 この宇宙は、各惑星で何ができるか、何ができないかを決定する量子物理学の法則に従って生きています。
 ここでのポイントは、各惑星には、生物学的生命が適応する独自の振動があるということです。 したがって、地球はそれに属していないすべてのものから浄化されます。 それは、振動の不一致のために、この惑星でもう一人のエイリアンの魂が生まれることができないことを意味します。 また、Earthly Soulsは他の惑星への宇宙旅行には関心がないため、船を建造したり、宇宙技術を開発したりすることはありません。
 したがって、すべての地球外生命体ができるだけ早く4Dに移行することをお勧めします。これは、放射線が電気で実行されるテクノロジーを破壊する前に行う必要があり、それなしでは都市での生活は不可能です。
 スヴェタ
 2021年12月19日05:32


 LEV
 人体に具現化された他の人種や文明の意識は、惑星の意識とどのように相互作用しますか?

 人体は必ずしも純粋な魂の物理的な殻として機能するとは限りません。 ドラコス、レプチロイド、オリオン、そして低振動と高精神性の両方の他の文明の代表者は、長い間それらに転生することを学びました。

 微妙な平面上では、それは非常にはっきりと見ることができますが、物理的な平面では、これまたはその人体の所有者がどの人種または文明に属しているかだけを外部の兆候から確認できるのはごくわずかです。



 人間のモーフィング
 ふるい

 現在、地球の移行の運命的な時期に、アンドロメダ、アークトゥルス、プレアデス星団、シリウス、およびその他の既知およびあまり知られていない宇宙人種からの高度に発達した文明の多くの代表者が私たちの惑星に転生しました。

 彼らの多くは、人間と同じように、地球上で具現化されたときに、彼らの本当の起源の記憶が消されていました。 しかし、一部の人にとっては、それは復元されました。

 これは、特定の使命を持って私たちの惑星にやってきた魂に特に当てはまります。

 しかし、記憶が遮断された人々でさえ、彼らの故郷の文明の最高の資質を保持していました。 彼らはすぐに高いスピリチュアルレベルに到達し、それから他の人をフォローするように導きます。

 その中には、ウェブサイト、ブログ、その他のコミュニケーション手段を通じて共有する、型にはまらない考え方や「奇妙な」理論や情報によって区別される多くの有名人がいます。

 これが彼らの深い記憶が現れる方法です。 それは三次元の世界の層を突破し、彼らの宇宙旅行や以前の化身で彼らが利用できた真の知識を伝えます。

 これらの人々の多くは、これらの日と過去数年間の試練に尊厳をもって合格し、移行を行った後、5次元の地球上に新しい世界を構築し始める人々のスピリチュアルリーダーになります。

 ガイアが最後の振動の境界を越えて最終的に5Dに移行するとすぐに、高度に進化したすべての宇宙開発競争の集合意識が、地球上でここに転生した代表者と再会します。



 地球の変容
 ふるい

 同時に、彼らの集合意識は惑星の意識と融合し始めます。なぜなら、彼らはすべて単一の振動波と単一のエネルギー空間にいるからです。

 これは高度な文明にのみ適用されます。

 非常に異なる運命が、ドラコス、爬虫類、オリオン、アルファケンタウリの存在、および振動で5次元のレベルに到達できず、5Dふるいを通過できない他の否定的な文明を待っています。

 すでに最近、それらは5D周波数を放射している地球から切り離されています。 毎週、毎月、バイブのギャップが非常に大きくなるため、高振動の空間ではこの致命的な場所には存在しなくなります。

 地球にとどまり、彼らは差し迫った肉体的死に直面するでしょう。 彼らの集合意識は崩壊し始め、新しい量子エネルギーの光線で燃え上がり、大量に源から銀河中心と私たちの太陽を通って惑星に激しくやって来ます。

 最も困難な立場にあるのは、所有者の犠牲者、つまり2人の魂の担い手であり、彼らは最終的な選択をしなければなりませんでした。

 彼らにとって、すべては彼らの原始の魂の強さと年齢に依存します。 それは、精神的に発達することを許さず、現在の肉体の別の次元に移ることを妨げる望ましくない「隣人」を短時間で取り除くことができますか?

 あるいは、人はシステム、慣れ親しんだ生き方、無関心とイベント、フラッシュ、解放者などへの果てしない依存と和解し、狂ったパンデミックの日常生活に取って代わる休日と幸福を即座にもたらします。

 今、これまで以上に、4D / 5Dで物理的に生き残るためには、私たちの魂、思考、そして体が必要です。



 あなたは新しい世界を作るには若すぎることはありません
 ふるい

 2021年12月18日、移行のアクティブフェーズが開始されました。 新しい次元への門は可能な限り広く開かれ、それらを通して、豊富な最高の振動のエネルギーの流れが私たちに注がれます。

 銀河中心からの非常に強力なビームは、地球の上の特定のポイントに到達し、空間の構造化、拡張、および再形成を開始します。

 地球上で、彼らは細胞のネットワークを一つずつ作ります。 それらはハニカムに似ています。

 これらは、4次元と5次元で得られる経験の「ストレージロッカー」です。 彼らが何で満たされるかは私たちだけに依存します。

 一般に、構造はすでに構築されていますが、まだ埋められておらず、設計能力に達していません。 地球のクリスタルの仕事に大きく依存しています。 現在、このフレームワークと調整および同期しており、青いパルスによって地殻を通過する5Dプラズマを放出しています。 変化は急激ではなくスムーズになります。

 この構造は中立です。 それは私たちの存在のすべてのレベル、すべての層を網羅しています。 宇宙のすべてが今変化しています。 私たちも変わります。 一方は他方なしではありえません。

 だからこそ、私たち自身も自分の変化を観察することが非常に重要です。なぜなら、私たちも自分の思考、感情、意識によってこの空間を構築し、埋めているからです。

 私たちの目の前では、現実は劇的に再構築されており、まもなくそれは非常に異なり、古くて堅固なものはすべてすでにローカルであり、運命にあり、永遠に消え去っています。

 私たちの記憶も変化しています。 それは主に磁場に関係しているので、強い変動が起こると、それにギャップがあり、記憶の断片が消去される可能性があります。 ある場合には、それは子供の頃の記憶であり、他の場合には、昨日の出来事です。



 細胞のネットワーク
 ふるい

 共同クリエーターは、私たちの記憶を長い間使っています。 一方では、部分的にオフになっているため、古いエクスペリエンスが新しいエクスペリエンスの妨げになることはなく、「ハードドライブ」のスペースが解放されます。 一方、メモリは3D Matrixによって上書きされる可能性があるため、変更を覚えておらず、変更に注意を払っていません。

 多くの場合、私たちの記憶も偽装される可能性があります。 それはマンデラ効果を説明しています-実際の事実と矛盾するいくつかの人々の記憶の一致、および他の忘却。

 私たちの記憶を扱うもう1つの側面は、私たちにとって不要な情報を一時的に削除することです。 私たちの保護者とハイヤーセルフは、必要に応じて後でそれを開梱することができます。

 今日私たちの内外で起こっていることすべて(幸福、天気、ニュースなど)は、規模とプロセスがグローバルです。 これは、直接攻撃やステルス攻撃を含め、システムの抵抗が比例していることを意味します。

 それはこのように動作します。

 当局は絶えず私たちに否定的な考えを課す精神的なウイルスを発射します-「私たちは銃の下にある」、「すべてが悪い、すべてが無駄である、意味がない」など。 敵と彼らに対する煽動の憎しみ。

 私たちの自我は、怒り、不信、恐れ、そして教義に満ち溢れています。 敵が見つからない場合、罪悪感や自傷行為の形で怒りを内向きにすることができます。

 これは、ウイルスとダークエネルギーを一箇所に集中させ、さらに癌を含むあらゆる種類の病気につながるため、それらを押し出すよりもさらに悪いです。 ビッグファーマの最も甘い夢。

 遅かれ早かれ何百回も繰り返される感情的な態度は、私たちの人格の現実になります。 そして、それはバトンのように、チェーンに沿って隣人に渡されます。 特に10代の若者の間での自殺念慮は、メンタルウイルスの直接的な影響です。



 負のエネルギー
 ふるい

 恐怖の解放の背後にある意味は何ですか?

 一方では、それは理解と処理のための私たちのクレンジングふるいです。 恐怖は、意識、思考、感情、現実が単一のものである4D / 5Dには存在せず、恐怖は、憎しみのチュパカブラや悪質な復讐の吸血鬼に簡単に具体化する可能性があります。

 また、恐怖は移行コースの警備員であり、セルラーグリッドが現在私たちの経験で満たされている新しい文明を作成するときに私たちが急いで行動することを妨げています。

 同時に、どんな薬も毒になる可能性があり、その逆もあり得るのと同じように、恐怖は教師または抑圧の道具、場合によっては拷問になる可能性があります。 そしてもちろん、システムは自己保存のために、そして私たちに対する力を維持するために恐怖を使い続けます。

 戦争への恐怖や「パンデミック」の餌に落ちたことがありませんか? 裏切り、大きな損失、または盗難が発生します。 特定のケースでは、あなたはあなたの仕事から解雇されるか、離婚します。

 ここに私たちを惹きつける場所がない場合は、店内での愚かな態度、お気に入りのWebサイト、ソーシャルネットワークでの激しいトローリング、または軽微な自傷行為がある可能性があります。 除反応する準備ができていれば、どの方法でもかまいません。

 心理的な攻撃はうまくいきませんでしたか? エネルギーヒットはどうですか?

 後者は、敏感な人々、共感者、そしてあえて自分の鼻を範囲外に突き出し、精神的に発達することを敢えてした人にとって特に脆弱です。

 通常、私たちの体では、これらの発作は、重さや酸性度の増加、さまざまな部分(より多くの場合、頭、心臓、みぞおち、脊椎)の痛みとして感じられます。 男性の微細体にはエネルギークラゲがたくさんあります。

 私たちのために働きませんでしたか? 私たちの愛する人、子供たちはどうですか?



 私たちに対する力を維持する
 ふるい

 結局のところ、彼らはより傷つきやすく、彼らに対する私たちの恐れは私たち自身とはまったく異なるレベルです。

 ただし、すべてがそれほど明確であるとは限りません。

 時々、これらすべての状況は、私たちのスピリットを強化するためのトレーニングプログラムとして、私たちのハイアーセルフによって「命令」されました。

 感情的な波の頂点にはいくつかの解決策がありますが、私たちのほとんどが反応することに慣れているのは恐怖と恨みからです。

 さびた車にいくつ新しいエンジンを入れても、中にすべてが腐っていれば遅かれ早かれ壊れてしまいます。 同様に、私たち多次元の存在は、恐怖の深く隠された兆候を持っていれば、遅かれ早かれ崩壊するでしょう。 そのため、すべてのコストでパージするか、再起動する必要があります。

 経験豊富でパワフルな性格であるほど、それはより「詰め込まれ」、学ぶべき難しい教訓が多くなります。

 ふるいを通過し、死、貧困、孤独の恐怖などの野獣を征服した後、私たちのほとんどは、衝動性、傲慢さ、重複、分類性、柔軟性の欠如、裏切り、妄想などにも取り組む必要があります。

 多次元の存在は、しばしば数千、時には数百万の化身を持っており、一般に魔術師と呼ばれますが、私たち一人一人はある程度の魔術師です。

 私たちはシングルメイジとして、グループよりもシステムへの危険性がはるかに低くなっています。 そのため、難解なサークルやWebサイトでは、頭をぶつけてダブルやファントムを作成し、それがストライキ、サブプロットの導入、誤解、現実の歪曲などを引き起こします。




 私たちは多次元的です
 ふるい

 すべてはシステムのふるいによって行われ、チームの集まりがリモートで信頼し、困難な状況で互いに助け合うことさえできないようにします。

 「分割統治」は、最も意識の高い人々の間でさえ、システムとそのウイルスのすべてのレベルで確実に機能する原則です。

 「パンデミック」は、よりグローバルな規模で同じ目的を果たします。 それは人々を分裂させ、彼らを妄想的にし、そして「誰もが感染する可能性があるので」私たちを互いに疎外します。

 恐怖と組み合わせると、この原則はフェイルセーフになります。 自分たちの間でさえ合意できない場合、どのような世界構築について話すことができますか?

 DNI Webサイトなどで情報を共有する私たちの多くは、システムが私たちに注意を向けていると感じ、不信感、倦怠感、無関心、うつ病、誇大宣伝、憤慨、直接的なサイの打撃に現れます。

 深刻な情報と研究の使命は、研究対象との出会いを意味します。 したがって、このような状況は避けられない場合が多く、「メッセンジャー」や「ラボ技術者」の仕事の一部です。

 システムの弱点とそれを取り除くことの否定性を明らかにせずに、システムを内部から調べずに、システムを公開し、研究し、理解し、消去することは不可能です。

 システムには多くの制御と抑制の方法があることを忘れてはなりません。

 それらは定期的にオンになっています。

 赤いボタンがたくさんあります。 しかし、それは私たちがそれらを恐れて、私たちの恐れをシステムに与えるべきだという意味ではありません。



 赤いボタン
 ふるい

 現実は今、振動によってますます層化されています。 それは、私たちと私たちの隣人の周波数を選択する際に非常に注意することが賢明であることを意味します。

 どうすれば自分自身を助けることができますか?
 これらのタイプの影響はすべて監視し、教訓と見なす必要がありますが、決して事故ではありません。 システムの挑発と操作に屈することはできますが、そうする必要がありますか?

 私たちを彼らのゲームに引き込もうとする感情や状況の爆発が起こったらすぐに、落ち着いて後退し、誇大広告に巻き込まれないようにします。
 
 否定的な感情や考え(破壊的、汚い、攻撃的、怒り、有罪など)の原因を突き止めます。 注意が必要すぎても解決できない場合は、病理学的関係を一時停止します。 恐れだけでは私たちに害を及ぼすことはできませんが、私たちが強制的に恐れる出来事や特質を引き付けることができることを理解してください。

 ポジティブな感情、喜び、良い気分、そして高い目標は、ネガティブな影響に対する優れた防御です。 ホルモン系でさえ、私たちが心理的なバランスを保っていれば、体はより速くそしてより良く治癒することができます。

 ストレス、不安、パニック、ヒステリーは私たちの心に大混乱をもたらし、気分のむらやホルモンを生み出し、自然の周期や免疫抵抗を破壊し、私たちの体を病気にする可能性があります。

 さらに、私たちの直感に反して、私たちの適切性や他の人々の態度の耽溺に対する疑いによって混乱がもたらされる可能性があります。 私たちはすべての重要な決定について考え、圧力の下で怒り、恨み、瞬間的な衝動から行動しないように努めなければなりません。

 自分を磨きなさい。 愛、感謝、受容、苦情、恨みを最小限に抑えて、あなたの波動を高めましょう。 これらの激しい振動の中にいると、物理的な面に痛みが生じる可能性があります。



 あなたの光を共有する
 ふるい

 食事療法を再考し(今のところ肉を残します)、あなたの体に耳を傾け、それはいつ食べたり飲んだりするのに何が必要かを知っています。 健康に気を配り、過負荷にしないでください。

 感情的な状態を意識的に監視します。 否定性をより高い気分(ユーモア、喜び、感謝)に変換します。

 気づきを得て維持し、あなたの微細体、魂、そして火花を感じてください。 創造性を通じてエネルギー構造を構築し、調整します。

 あなたの光を惜しまないでください。 人々が目を覚ますのを手伝ってください。 他の火花を照らすことが私たちの目的です。 私たちのスパークはそれ自体を輝かせるだけでなく、バ​​ランスをとる必要があります。

 保護者は、静けさ、調和、そしてこの状態から私たちを連れ出すものを避けることをお勧めします。 人生の目標設定に注意を払い、あなたの魂に耳を傾けてください。 私たちの真の目的は常に私たちの魂によってひっくり返されます。