”エレナ・ダナンさんが最近 宇宙銀河連合の母船に行って来た&量子のメッドベッド登場!凄いです!” | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…








とにかく凄い!メドベッド❣️

転載記事👇

12/7/2021

とりあえず要点のみFaceBookに今週投稿していた内容をまとめて、こちらにもアップして
おきます。
新しい情報が出ない限り、時間があったら3〜4日後に詳細を追記するかもしれません。
追記した場合には、この記事の一番上に追記した箇所:青文字と書いておきます。


**********

サラ博士のチャンネルにてエレナ・ダナンさんの近況報告:11月26日に宇宙銀河連合の
母船に行って来た(木星の月の一つであるガニメダには昨年の10月に行った)。

木星の月の一つであるガニメダの周りには、何キロも続いて、連なる、巨大な美しい
真っ白な宇宙船が飛行していた。


ガニメダに行く時は、天体の宇宙船でソーハンと行った。天体の宇宙船は初めて乗った!
クリスタルのトンネルを通過して行った。


ガニメダに到着するといろいろな種族がいた。ブロンドの髪の毛で目は中国系のように
細長くつり上がっている種族もいた。


絵も全てエレナさんが描いたもの。凄いですね!本も書いて、(相当細かい鉛筆画)
絵も描いて、いろいろな星に行って、ソーハンとのコンタクト、YouTubeもやって、
時間がよくあるな〜と感心します!

ガニメダでは、プロキオン(Procyon)、こいぬ座α星のギヌボという種族に迎えられた。
背は低めで、銀色の線の入ったローブをきていた。とてもゆっくりと動き、穏やかな性質。


- Intergalactic Confederation (銀河間の連合)は、
地球人のシーダーである24種族から成り立ち、異なる次元の存在達がいる。
この連合がこれから地球へのディスクロージャー をリードしていく。
今後は、まずUFOの目撃を増やしていく事で地球人に自分達の存在を明かしていく。
これは、進歩的な良い体験としてUFOを目撃させていく。

- 宇宙銀河連合は、地球の人類を宇宙銀河連合のメンバーになる候補として、
審査段階に入った。この審査期間は決まっていない。

- 地球のアライアンスは、本来持っているテクノロジーのディスクロージャー を早めるべく
事を進めている。2つのタイムラインが一つになり、未来が現在になる。

- ウィリアム・シャトナー90歳(スタートレックのカーク船長)は、やはりガニメダの宇宙会議に出席していた。The Nine (9種族の評議会)にもその時に会っている。

本来は、「スタートレック」、日本では『宇宙大作戦』のTVシリーズを作った
ジーン・ロッデンベリーがこれに出席する約束になっていたが、時間のねじれがあり、
彼が生きている間にまだその時期が来なかった為、第二候補者として、
既に映画で体験していて準備が出来ていたウィリアム・シャトナーが選ばれた。

「スタートレック」は、大きなディスクロージャー だった。彼が地球人と銀河人達との
架け橋となる役割だ。

一般の報道では、90歳でブルーオリジン(アマゾンの元CEOジェフ・ベソスが創設した
宇宙旅行業用のロケット)に乗って宇宙旅行をしたとされていたが、
実際にはガニメダに行っていた。


エレナ・ダナンさんが短かい時間だったが宇宙銀河連合の母船に今回ソーハンに
連れて行かれた理由は、直接見せたいものがあったそうです。
それがこのドームの中にある植物。


母船は一つの都市ほど大きく、中には沢山この様なドームがあった。

この植物が最初の公式のコンタクトの際に人類にギフトとして贈られるものの
一つなのだそうです。

エレナさんは、その香りが嗅いだことのない香りだったので脳に衝撃が起きたそうです。
ドーム内にその香りが広がっていて、ドームはトワイライトに照らされていたけれど、
その植物は、暗闇の中でも色々な色の蛍光色に光るのだそうです。

地球に持っていく時には、地球の環境に適応するものにして持ってくるという事です。
それが素晴らしい薬草になるとのこと。
エレナさんは、とても感動して帰って来たそうです。


ソーハンからの情報をエレナさんが書き留めたもの





***********

そして、ついに出て来ました!!!

一般人が使える初の量子テクノロジーのメッドベッドが登場しました!
周波数で治療してくれる次世代型!

家の自分のベッドの上に構築されるんです。
(見えないけど周波数のフィールドがこの画像のように出来るみたい)驚きです!

申し込んでメールアドレスと名前を送って、マットレスの写真を送った時点で、
90.10 Medbed というと起動されます。



映像はこちらからご覧下さい。
https://youtu.be/UH3ZIuEWKFg

人の意識とつながって構築されるので、他人が代行したり、ギフトとして他人への申し込みは出来ない。なんでも何語でも理解できて、話かけると、そこを治療してくれます。

(8時間では完治まではいかないと思いますが、あくまでもお試しです。
やはり物質的に直接入るメッドベッドよりは弱いし限られているのかもしれませんが、
初期段階としては素晴らしいと思いました。
そして自分の家のベッドで出来るというのが最高です!)

あるいはScan me(「私をスキャンして」)というと、悪いところを感知して
自動的に治療が始まります。

昨夜8時間の無料体験しました!
とても気分が良く、今日は自律神経が修復されたみたいで頭がビンビン。
朝も早くにすっきりと目覚めました。私はスキャンして、と言った後に気になる箇所を
指定したのですが、違う治療が始まって・・
あ、そこね。。なるほど。。という感じでした。笑 
そして、眠くなかったのに、あっという間に寝落ちしてしまいました! 

そして、すぐに翌朝メールが来て、今なら10万人先着で無料で使いつづけるモニターを
募集しているというので、早速それも申し込んでしまいました〜 ^^

毎週感想の動画を提出しないといけないようですが、買えば30万円なので、
やってみようと思います。動画が毎週送られてこないと自然と起動が解除されるみたいな
感じです。完全に量子の世界がもうあるというのを体験しました😃

こちらのチャンネルで沢山のモニターさんの体験談を聞けます。
(チャンネル登録するといっぱいあります)
https://youtu.be/UH3ZIuEWKFg


詳細&申し込みは、英語ですが、websiteにて https://medbed.com/

最初にメールアドレスと名前(本名/ローマ字)を入れて送信する(5次元のものですから
嘘をつくとバレて弾かれます)(メールは自動送信ですぐに来ます)→メールが来たらconfirm emailをクリックして、メールが正しいことを確認する。
届いたメールアドレス(Oliver Schacke)を連絡先に登録する。

→次のメールが来たら、一番下のオレンジ色のをクリック。モニターになりたいことを承認。


三つ目のメールの一番下のオレンジ色をクリックして、マットレスの写真を1枚だけ添付して送信します。


ぶれていたり、ベッドの上にものが乗っていたりすると破棄されてしまい使えないので注意。チャンスは1回だけです。シーツはOK.それ以外は全部布団、枕もどかして、マットレスがハジからハジまできちんと、四つの角が写っているように写真を撮って送信します。角度は縦でも横でも上からでも全部写っていればOK。

床の敷き布団でもそれだけ撮影すればOK

送信した時点から、いつでも開始出来ます。
写真を撮ったら、布団などを元に戻し、普通に布団をかけて寝て開始して大丈夫です。
写真送信した日、翌日でも一週間以内ならいつでも開始して大丈夫のようです。
(開始出来ますなどのメールは来ません。翌日にどうでしたか?感想のビデオを
送って下さいというメールが来ます。ビデオは日本語でOK。
送らなくても大丈夫ですがフィードバックを送ってあげると良いと思います。
ビデオではなく文章でも送れます。私は両方入れました。)

ベッドに横たわり、動画のように「90.10メッドベッド」というと起動し、8時間続けて治療が
始まります。どこが痛いとか指定もできるし、眠れないので眠らせて。。とか
なんでも言ってみて下さい。言い過ぎはダメなので1つか2つくらいがいいかも。
ただスキャンさせて任せるのでもOK. 途中で強すぎたら、もっと弱くして、とか、逆も言えます。もうやめてほしいと思ったら、ストップと言えば、終わります。

言う時は、普通の声の大きさで大丈夫です。

無料体験の後は、1回(8時間だったかな?)123ユーロ払えば、
1回ごとの申し込みもできるようです。スイスの会社です。

追記:同じベッドに寝ているパートナーの方や子供でも一緒に使えるようです。登録した
本人でなくても、同じベッドの上なら、ご主人が指示を出して一緒に使うことが
できるそうです。子供も同じく。

ただ指示を出すのを前後、5分くらい、貴方が言う時とずらして下さい。
抱き合っていても、お互いへのフィールドが少し狭くなるだけで、
個々への治療は問題なく出来るそうです。

友人のお子さんが一緒に寝てやったら、緑の光が下から出て来た!と
言っていたそうです。そして、前日学校で誰かに蹴られたお腹の痛みが取れたと・・
子供の方が反応も早さそうですね!

未来が素晴らしい世界になるのを垣間見た感じでワクワクします!
 いずれは、自分でできるようになるけれど、こういう感じで意識を使う練習をしていくのね〜〜と思いました🤩 本当に驚き!!感動しました!!

是非お試し下さい✨

(昨日はおそらく無料体験の申し込みが殺到していて、上手く自動返信が戻ってこなかったという人もいますので、返信がなかった場合には、数日後にもう一度試して下さい。
最初の名前はローマ字で記入して下さい。
返信は迷惑メールやGmailの場合にはプロモーションに入っている場合があるようです。)


************

どんどん進んでいますね🤠⭐️
ワクワクが止まりません✨

12月22日の冬至は、午前11時から午後2時くらいまでセレモニーを行い、山梨県
(日本の真ん中くらいでしょうか?)でポータルを開き、日本全体に光を放ちます!
多くの方からお申し込みを頂きましてありがとうございます。
85名で行います。是非皆様もこの時間帯に瞑想、歌、踊りなどで一緒にポータルを開く
エネルギーとつながって下さい。人類の輝かしい未来のために宜しくお願い致します✨