ドイツでの運用パート3–大量子移行– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ドイツでの運用パート3–大量子移行– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月12日に更新| レブ

Operation In Germany Part 3 - The Great Quantum Transition - Lev

 ドイツでの運用パート3
 グレートクォンタムトランジション


 ドイツでの作戦パート3–大量子移行–Lev著

 ドイツの他のライトウォリアーの作戦と同様に、リューゲン島では、ブラックアルコンのエネルギーインフラストラクチャを微妙な平面で解体し、5D量子流入を増やすためにハイアーライト階層によって作成されたものを再構築していました。

 


 地図上のリューゲン島
 ドイツでの運用パート3


 今回だけ、作戦の規模と重要性ははるかに大きかった。

 最初の作戦の場所は、ヒトラーのかつての掩蔽壕の1つが位置するアルコナ半島でした。

 黒アルコンはそれらをどこに建てるかよく知っていました。

 アルコナの総統の隠れ家は、ある理由で作成されました。

 ライトウォリアーがバンカーの頂上に登ったとき、彼らはそれを通る強力な宇宙エネルギー導管がまだあることを確認することができました。



Operation In Germany Part 3 - Hitler's Bunker

 ヒットラーのバンカー
 ドイツでの運用パート3



Operation In Germany Part 3 - Robert Ley (Center), German Labor Front Chairman, On Rugen

 ロバート・レイ(中央)、ドイツ労働戦線会長、リューゲン島
 ドイツでの運用パート3


 全体として、アルコナはきれいに掃除された場所であることがわかりました。 島に到着する前の数ヶ月間、地上チームは人身御供のエネルギーから島を遠隔で浄化しました。


Operation In Germany Part 3 - Arkona

 アルコナ
 ドイツでの運用パート3


 グループメンバーのハイヤーセルフは、体系的かつ段階的にルーゲンのネクロ物質を選択し、それを光に変換するために彼らの微細体に投与しました。 さて、その場で、彼らは宇宙チャンネルから否定性の残骸を取り除くことによってこの作戦を完了しました。

 アルコナの後、ライトウォリアーは次の作戦現場に向かった。 途中、アルコナから運ばれたスヴェントヴィト神の石(スヴェントヴィトシュタイン)を収容する美しい旧教会(アルトキルヒェン)で有名なアルテンキルヒェンの村に立ち寄りました。


Operation In Germany Part 3 - Altkirchen
 アルトキルヒェン
 ドイツでの運用パート3



 Svantevitstein
 ドイツでの運用パート3


 夕方で、教会で礼拝が行われていました。 地元の人のほとんどがそれに出席しました。 奉仕の最中に村は活気づきますが、その後、通りは再び空っぽになります。

 ライトウォリアーズのリーダーにとって、アルトキルヒェンへの訪問と1時間にわたる奉仕は、生涯にわたって記憶に残りました。 ある時点で、彼は自分の体がグースバンプし始め、冷たく、致命的な凍結で冷たくなるのを感じました。 彼の心臓は握りしめられ、彼はかろうじて呼吸することができませんでした。 それから彼の指はしびれ始めました、そして彼はもはやそれらを感じることができませんでした。

 彼はすぐにそれが最強のネクロエネルギーまたは強力なネガティブエッセンスとの接触であることに気づきました。 即座に状況を評価し、他のグループメンバーは彼らの分野でリーダーをサポートしました。

 微妙な面では、詩篇が歌われ、地元のミュージシャンのブラスバンドが演奏している間、ほとんどのサービスでフィット感が続きました。

 ライトウォリアーは、けいれんがようやく緩和され、少し手放し始めたとき、サービスの終わりにのみ気分が良くなり始めました。 その後、彼はリューゲン島の黒人守護者に襲われたことが判明しました。 彼女と一緒に、後で、チームの頭は別々に通り抜けました。


Operation In Germany Part 3 - Jasmund National Park
 ヤスムント国立公園
 ドイツでの運用パート3


 ヘルタ(またはネルタ、ネルトゥス)は愛と豊饒の女神であり、過去に毎年恒例の収穫祭が湖で開催されました。 ショールで覆われた馬車に彫像があり、その前に僧侶がいて、彼女からの合図を待っていました。 その後、厳粛な行列が始まりました。 女神の馬車は牛に引っ張られました。 人々は定住地から湖までの行列に同行し、歓声を上げました。

 その間、一般的な停戦が確立されました。 女神の祝福がすべての家に入ることができるように、すべてのドアが開かれました。


Operation In Germany Part 3 - Goddess Hertha
 女神ヘルタ
 ドイツでの運用パート3


 湖の水域では、女神が人間の存在にうんざりしていることに司祭が気付くまで、ヘルタの像が浸されていました。 その後、式典は終わり、皆が神社に戻りました。 女神を洗った僕たちは犠牲になりました。
 
 これがこの女神に捧げられた儀式でした。 それは、血なまぐさい崇拝によって精力的に燃料を供給された黒人のアルコンの命令によって行われました。

 ヘルサにとって、残虐行為は想像を絶する痛みと苦しみを引き起こしました。 彼女は光の主要な考古学者の一人であり、世界の母ソフィアの娘であり、源の最高の創造的位位、創造の強力なエネルギーです。

 この女神は、キンのフェミニンな投影です。 彼女の命を与えるエネルギーがなければ、親族はそれ自体を産むことはできませんでした。 そして、これはまさに、キンが打ち上げた若い宇宙の夜明けにそれが行うことです。


Operation In Germany Part 3 - Herthasee

 ハーサシー
 ドイツでの運用パート3


 ヘルタだけが、進化のサイクルを経たキンの意志力と精神力が蓄積された微妙な平面のハニカム構造を開き、創造的な仕事のために休眠中の情報フィールドを活性化することができます。

 生まれるには、キンはヘルタのフェミニンな創造的エネルギーを必要とします。 しかし、この創造と誕生の力は、親族だけでなく、宇宙のすべての高等神を満たします。

 ヘルタの湖で、グループは、彼女が投獄されていたフィールドから女神の精神を解放するという、特定の珍しい操作を任されました(これについては後で詳しく説明します)。

 プレローマの階層の決定により、ライトウォリアーは保護石棺に侵入し、ヘルタが3D現実を離れることができるアセンションのチャネルを構築するように指示されました。 チームはすでに、ガイアの寺院でマリアナ諸島で同様の作戦を実施し、アルコンの捕虜から彼女を解放しました(日本での作戦。パート2を参照)。


Operation In Germany Part 3 - Mariana Islands
 マリアナ諸島
 ドイツでの運用パート3


 微妙な平面にエネルギーの石棺を壊した後、ライトウォリアーは非常に短いものではありますが、すぐにヘルタと接触しました。 千里眼で、彼らは彼女がどれほど美しいかを見ました。

 彼らは彼らの心とモナドから、ヘルタが彼女の住居に戻ることができる地球-プレローマアセンションチャンネルを作成しました。

 彼女はグループの助けに感謝し、その瞬間、彼女は非常に長い間待っていました。 ライトウォリアーはモナドで彼女を更生させることを申し出たが、彼女は断り、地球を去った。

 ドイツでのすべての作戦の中で次に最も重要なのは、プレローマの側面の場所でした。 地上チームはそれを探すのに数日を費やし、リューゲン島のどこにあるのかという一般的な考えしか持っていませんでした。

 努力は無駄になりませんでした。 彼らのハイヤーセルフは最終的に、ピークベルク山の森の詮索好きな目から注意深く隠された神聖な場所に彼らを導きました。



 ピークベルク
 ドイツでの運用パート3

 
 モミの木に囲まれた小さな場所の中央にある、プレローマの側面の位置にある石でできた低い塚は、土とトウヒの針の層で覆われていました。

 上部に普通の棒で作った十字架を置き、その隣にコンクリートの杭があり、地面から約30センチ突き出ていました。

 微妙な平面では、この場所は2つのエンティティによって守られていました。

 ライトウォリアーは、千里眼の連絡先を介して事前に彼らに会いました。

 両方の星の存在はまったく問題がなく、まったく無害であることが証明されました。


Operation In Germany Part 3 - Pleroma's Aspect Spot

 プレローマのアスペクトスポット
 ドイツでの運用パート3


 グループのメンバーは、その神社で見つけて見たものに驚いていました。 現場にとどまり、エネルギーと振動を感じただけで、彼らはその重要な神聖な意味を本当に実感しました。

 地球の誕生時に、共同クリエーターは私たちの惑星に非常に重要な役割を割り当てました。それは、やがてそれがローカル宇宙全体に広がることができるように、プレローマの下部極とイオンになることです。 その後、ガイアのモナドはまだ完全であり、分割されていませんでした。

 絶対の光の肯定と惑星のプレローマ神殿の創造のために、その側面は地球に向けられました。 場所として、ハイパーボレアの世界の須弥山が選ばれました。 しかし、結局、それはリューゲン島に「着陸」しました。 



 ハイパーボレア
 ドイツでの運用パート3


 どうしてそうなるのでしょうか? それは悲劇的な出来事と状況の連鎖の結果として起こりました。

 技術的には、プレローマの側面を運ぶことは非常に困難でした。 当時、そこから地球への回廊は1つしかありませんでした。それは、ローカルユニバース、そのマルチバースのロゴを介したものです。 これはまさに問題が発生した場所です。

 プレロマからマルチバースを介して分離された側面の配信中に、予期しない状況が発生しました。 その本質と理由を理解するために、当時のロゴスが何で構成されていたかを説明する必要があります。

 プレローマ粒子に加えて、ローカルユニバースの黒人共同クリエーターによって作成された反プレローマの要素、および息子のヤルダバオートとデモネスリリスのモナドの断片も含まれていました。 その時、3人全員がダークサイドにいました。



 ヤルダバオート
 ドイツでの運用パート3



 リリス
 ドイツでの運用パート3


 このような状況で、共同クリエーターが輸送にユニバーサルロゴを選択したのはなぜですか?

 彼らはすべてのリスクを認識していました。 他に配達する方法がなかったので、彼らはプレローマの光で構成されたロゴのその部分を通して安全にそれを行うことができると決めました。

 しかし、その黒い対蹠地は、プレローマの側面を捉えることを夢見ていた最高の黒人階層の方向性のある地雷としてトリガーされました。 宇宙のロゴを通過して、それは反プレローマの端を引っ掛けました。

 その結果、計算された軌道が変化し、ハイパーボレアの代わりに、アスペクトはそれに到達せず、リューゲン島の南に接地しましたが、現在はプレローマとアンチプレローマの混合物としてです。
 プレローマの側面を地球に届けた後、宇宙のロゴの実体は表面に残り、両方のプレローマの部分を覆う石棺を形成しました。

 さらなるイベントはそれほど劇的ではありませんでした。 状況を修正し、3D地球を人間の生存に適したものにするために、5Dガイアは私たちの惑星に降りることを決めました。 そうするために、彼女は自発的にモナドを分割し、その完全性を壊さなければなりませんでした。

 ユニバーサルロゴを通過する際に分離が発生しました。 彼女のモナドガイアのシングル部分はルーゲンに固定されていました。 そして、彼女はすぐにブラックアルコンに捕らえられ、太平洋のマリアナ海溝に閉じ込められました(日本のLFs Opsを参照。パート2)。


 Operation In Germany Part 3 - Mariana Trench On The Map
 
地図上のマリアナ海溝
 ドイツでの運用パート3


 それから、光の主要な考古学者の一人であり、世界の母ソフィアの娘であるヘルタは、ガイアを救うために3D地球に行きました。

 しかし、それは彼女にとってもうまくいきませんでした。 ダークフォースも女神を捕らえた。 それは後に彼女にちなんで名付けられた湖で起こりました。

 ライトフォースとダークフォースの間で激しい戦いが始まり、引き分けに終わったアスペクトの位置を制御しました。 両方の力がそれらに平等にアクセスできるようになりました。 プレローマの側面からの光の階層、反プレローマの側面からの黒いアルコン。

 その結果、この選ばれた創造主の物質は、光の時代と人種の創造と進化のために、そして否定的な文明の手による退縮、混沌、破壊のために他の人によって使用されました。

 したがって、最初のセルペノイドが地球に現れました。 彼らはドラゴン星座のナガ族でした(Thai Ops、パート2を参照)。


Operation In Germany Part 3 - The Naga Prince

 ナーガ王子
 ドイツでの運用パート3


 長い間、爬虫類とドラコのさまざまな種族は私たちの惑星の完全なマスターでした。 

 彼らは今日も存在し、地球内部に生息しており、現在、彼らとの激しい戦いが進行中です。  
 アブソリュートは、彼らが惑星を乗っ取っただけでなく、地球人を奴隷にしたことを容認できず、世界政府が今日も続けているように、秘密裏にそれを行いました。 理想的な奴隷は自分を奴隷とは見なしません。

 プレローマでは、大宇宙の最高のスピリなやチュアルな種族の新しい文明によって、地球の並行人口に関するプロジェクトが開発されました。

 彼らは大陸に到着し、現在の北極の地域に定住し始めました。この北極は後にハイパーボレアとして知られるようになりました。
 
 共同クリエーターは、この非常に精神的な文明に人類の進化の先駆者の役割を割り当て、支援のためにプレローマの側面を選び出しました。

 長い間、そうだった。 しかし、ブラックアルコンによって解き放たれた破壊的な宇宙と地上戦争の結果として、ハイパーボレアは最初に水中に沈み、次に地球の極の移動によって引き起こされた氷で覆われました(第5レースへの途中。パート3を参照)。


Operation In Germany Part 3 - Hyperborea End

 ハイパーボレアエンド
 ドイツでの運用パート3


 大変動と大陸の破壊の後、ハイパーボリアンはユーラシア大陸全体に分散しました。 植民地の1つは、現在のリューゲン島にあり、そこにはプレローマの側面である神社がありました。

 メルの世界山でロゴにアクセスできなくなったため、ハイパーボリアンは同等の代替品を作成する必要がありました。

 彼らは、Piekbergで類魂の創造に関する儀式を行った神聖な最高の司祭を集めました。 プレローマの階層と光の主要なアルコンと一緒に、彼らは彼らの心から側面を分離し、それらを単一の全体に統合しました。

 次に、この類魂は同期され、リューゲン島の最高点であるピークベルクにローカライズされたプレーローマの側面にリンクされました。 今日でも、微妙な平面上で空間の曲率が観察されています。


Operation In Germany Part 3 - Curvature Of Space
 宇宙の曲率
 ドイツでの運用パート3


 ハイパーボリアンが彼らの進化の使命にどれだけうまく対処したか、私たちは自分で判断することができます。 浮き沈みがありました。 彼らの子孫の多くは現在の第5レースに参加し、現在は5D地球での生活のために第6レースに取って代わられています。

 ピークベルクでの作戦は、ライトウォリアーの数ヶ月にわたる努力の集大成でした。 共同クリエーターは、その力が悪に使用されるのを防ぐためにブロックした反プレローマの側面を削除するようにチームに指示しました。

 実際、それはもはや側面ではなく、何千年もの間、壊死エネルギーと血液の犠牲によって育まれた寄生構造でした。

 Karma Lordsによって決定されたように、反プレローマの側面は、カルマの決闘形式で強制的に避難させられました。



 カルマロード
 ドイツでの運用パート3


 地上チームリーダーのハイヤーセルフの要請により(彼は決闘が始まるまで暗闇にとどまりました)、黒の側面はリューゲンのフィールドから取り出され、彼のモナドに配置されました。

 彼は可能であれば、それを浄化してプレローマの光に変える必要がありました。

 ライトウォリアーは午前3時33分に、自分の体、魂、存在全体が深淵、ブラックホールに飲み込まれたという感覚で目が覚めたときに、これらすべてを学びました。

 完全な絶望の状態が彼を襲い、息を呑むような致命的なネクロエネルギーで覆われました。

 彼はほとんど意識を失っていました。

 ライトウォリアーの体はすぐに生存のために戦い始め、モナドの振動を即座に絶対合成と超渦状態に加速しました。


Operation In Germany Part 3 - Super Vortex

 スーパーボルテックス
 ドイツでの運用パート3


 心臓と血圧が屋根を通り抜け、気温が急上昇し、全身が燃え、同時にしびれ、強い風邪と悪寒がありました。 生と死の間のホバリングは1時間以上続きました。

 彼のモナドは最初、致命的な抗プレローマ物質と壊死性毒の投入に抵抗しようとしました。 そして、それができることのすべてです。 浄化はなく、光の状態への変換ははるかに少ない。 それは問題外でした。 初めて、グループリーダーはそのような試練に直面しました。

 この状況で、彼のハイアーセルフはカルマの決闘を止めることを決心し、モナディック内爆発を実行しました。 その結果、反プレローマの側面はモナドとともに破壊されました。 その瞬間、ライトウォリアーは意識を失いました。


Operation In Germany Part 3 - Inner-Monadic Explosion
 内側-モナディック爆発
 ドイツでの運用パート3

 
 彼は次の夜までそれを取り戻さなかった。 彼のモナドは自己爆発から回復し始め、2日で完全に回復しました。

 共同クリエーターのタスクは実行されました。 ライトウォリアーは、リューゲン島に到着する前に彼のグループの遠隔作業がいかに重要であったか、そしてブラックアルコンとその司祭たちが島に大量に作成したネクロとカルマの埋葬地の非活性化に気づきました。

 話はそこで終わりませんでした。 チームは驚きと非常に不快なものを求めていました。

 反プレローマの側面は、危険な悪魔の実体の巣窟になったことが判明しました。 それは両性具有で雌雄同体の性質を持ち、地元の宇宙の黒人共同クリエーターの男性と女性の要素で構成されていました。


Operation In Germany Part 3 - Local Universe's Black Co-Creator

 ローカルユニバースの黒人共同作成者
 ドイツでの運用パート3


 リューゲンでは、彼は再びアンチアブソリュートの新しいバージョンを出産しようとしました。 そして、この間ずっと、それは島に残り、成熟しました。  Higher Light Hierarchsは、それを封じ込めるために多くの努力を費やしました。

 ライトウォリアーがリューゲンの微妙な計画を遠隔で浄化している間、そして特に彼らが島に到着したときに激しく攻撃したのは、この実体でした。 アルテンキルヒェン村の旧教会のグループリーダーを襲ったのはこのモンスターでした。

 そのM.O. 目に見えた–強い刺すようなジャブと大量のネクロエネルギーの注入により、犠牲者の手足が麻痺した。 幸いなことに、何年にもわたって共同作成者はこの物質でライトウォリアーをしっかりと硬化させていたので、彼らはそれに耐えることができました。

 リューゲン島でブロックされた高次光階層は、アンチプレロマの側面だけでなく、この否定的な存在でもあります。 地上チームはそれを回収して破壊するように指示されました。

 グループの3人のメンバーが操作を引き継ぎました。 微妙な平面上の共同クリエーターがモンスターの隠れ家へのアクセスを開始するとすぐに、ライトウォリアーはそれをつかみ、モナドに配置し、絶対合成に加速しました。



 絶対合成
 ドイツでの運用パート3


 彼らはチャンスを与えるためにそれをクリアしようとしました。 もちろん、それは非常に危険でした。 しかし、彼らは決断を下しました。チャンスが1つあれば、それを試さなければならないからです。

 その後、チームはホテルに行きました。 実体はモナドに留まり続け、非常に積極的に行動し、モナドを支配し、完全に吸収しようとしました。 ライトウォリアーはすでに「再教育」から良いものは何も出てこないと感じていましたが、もう少し待つことにしました。

 状況は刻々と悪化し、深刻になりました。 そこで彼らは、モナディック内部の集団爆発によってモンスターを全滅させることにしました。 彼らはそれを不快な場所でやらなければなりませんでした–食料品を買うのをやめたスーパーマーケットで。

 悪魔の反絶対クリーチャーは破壊されました。 そして、ライトウォリアーは再びモナドを修復して回復しなければなりませんでした。 しかし、それはドイツでの彼らのすべての行動の中で最も簡単なことでした。