ドイツでの運用パート2–大量子移行– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ドイツでの運用パート2–大量子移行– Lev
 開示ニュースによる|  2021年12月11日に更新| レブ




 ドイツでの運用パート2
 グレートクォンタムトランジション


 ドイツでの作戦パート2–Lev著

 ミュンヘンからベルクホーフでの作戦を終了した後(2021年11月30日、DNIを参照)、ライトウォリアーはドイツ北部のリューゲン島に向けて出発しました。

 途中、そして1000 kmを超える距離で、共同作成者は地上チームに、微妙な平面上のアルコンの施設を解体し、いくつかの場所でプレローマの構造を再構築するように命じました。

 そのうちの1つは、ザクセンアンハルト州のブルゲンラントクライス地区にある有名なゴーゼックサークルのゴーゼックの近くにありました。


 


 地図上のゴーゼック
 ドイツでの運用パート2


 サークルは、直径75メートルの同心円状の溝と、南東、南西、北に向けられた3つのゲートを備えた2つの木製柵の輪で構成されています。 写真の黄色い線は冬至の日の出と日の入りの方向を示し、垂直線は天文子午線を示しています。

 ゴーゼックサークルは、天文観測、つまり太陰暦の編集に使用されました。 魔法の儀式と人身御供もそこで行われました。

 世界の他の同様の構造と同様に、アルコンが犠牲のネクロエネルギーを外向きに、ローカル宇宙の惑星に、またはその逆にブロードキャストするには、神聖な天球座標に沿った明確な位置合わせが必要でした。 その目的は何でしたか?



 ゴーゼックサークル
 ドイツでの運用パート2


 ソースの裏切りの後、ローカルユニバースの元共同作成者では、権力への羨望と渇きが、彼が作成された光の神聖な物質の突然変異を引き起こしました。 このようにして、カルマと死の一次電池が彼の中で生まれ、急速に増殖し始めました。

 何が起こっているのかを精査した後、倒れた共同作成者はそれをプレローマを引き継ぐための武器として使用することにしました。

 カルマの最初のセルとそのすべての派生物には、そのホストと宇宙全体の有限性、崩壊、崩壊のプログラムが含まれています。 したがって、私たちが私たちの中にカルマの形成を許すとき、私たちは自分自身でカルマと死の生殖細胞をコピーし、再現しています。

 彼の中にこの突然変異した物質の現れで、共同創造者はまた彼の元の不死を失いました。 彼は年を取り、分解し始めました、そしてこのプロセスは増加し続けました。

 それを悟り、彼は失われた不死を回復するための道具を熱心に探し始めました。 もちろん、それらはすべて、根本的な原因に触れなかったため、人工的なものにすぎませんでした。

 不死の喪失とは何ですか? それは、生命エネルギーの完全な停止(生命エネルギーの自動生成)か、生物のニーズを満たすことができないレベルへの減衰のいずれかです。

 100%未満の生命力合成の強度は、生物が生命エネルギーを完全に供給していないため、不死の技術的不可能性を意味します。

 したがって、生命の合成の強度が高いほど、生物はより長く生きることができます。 しかし、これだけが主な原因であると考えるのは誤りです。 また、モナド、DNA、因果体の状態、統一されたライトボディの有無などにも影響されます。

 不死の喪失は、ブラック・コクリエーターを怒らせました。 彼はもはや彼自身の生命エネルギーを再現することができなかったので、彼はその考えに狂気になりました。 彼はどこでそれを取ることができますか? 彼の作品から? しかし、彼のイメージで作られた、彼らはカルマだけを生成し、生命エネルギーは生成しませんでした。



 ローカルユニバースの黒人共同作成者
 ドイツでの運用パート2


 残された唯一の方法は、そのようなエネルギーを持っている人を見つけて搾乳することです。 この乳牛は、ソースの火花と世界の母ソフィアの生命力の粒子を運ぶ男でした。

 しかし、死ぬのをやめるために、黒人の共同創造者は何十億ものモナド、因果的および微細体を必要とし、そこから彼は命を救うエネルギーを引き出すことができました。 そして、彼自身のためだけでなく、彼が作成したエネルギー依存のアルコンとダークレースのためにも。

 それが彼らが人間のモナドを分割しようと熱心に試みた理由です–カルマによって彼らの中で食い尽くされ、その中の死細胞を増やしていたその生命エネルギーのすべてを即座に手に入れようとしました。

 それが彼らが「実り豊かで繁栄する」という原則を植え付けた理由です。 今日人々が食べるために牛を繁殖させるのと同じように、高等黒人階層はその微妙なエネルギーを養うために人類を繁殖させました。 そして、彼らはそれを取り除くための多くのツールを発明しました。

 それらの1つはゴーゼックサークルでした。これは、暗黒時代と地球でのネガティブな種族の生活を維持するための血なまぐさい儀式の犠牲者から生命エネルギーを吸い上げるために使用されました。

 そのような構造の計画と場所は、アルコンとダーク階層によって示されました。 男性はこれらの施設を建設し、維持するだけでした。



 人柱
 ドイツでの運用パート2


 同じ目的で、アルコンは惑星の世界の卵の寺院(ローカルユニバースのロゴのキャプチャされた側面)を再利用し、ホールツィツャ島(ウクライナ)を中心に、ピレンヌからウラルまでの広大な地域に広がっています。

 世界の卵(別名宇宙進化論、平凡な卵)は、多くのインド・ヨーロッパ祖語や他の文化や文明の宇宙進化論の一部です:ヴェーダ、ゾロアストリアン、ギリシャ、エジプト、フェニキア、中国、スカンジナビア、ポリネシア、ドゴンなど の上。

 世界の卵は宇宙の始まりと見なされ、すべての実体は「卵」から「孵化」することによって生まれます。

 世界の卵の神殿のインフラストラクチャは、単一プロジェクトで高次光階層によって構築された何千もの巨石構造で構成されていました。 ソルスティスの指摘によれば、それらはすべて世界の側面に沿った方向性を持っていました。 そしてどこでも、それらを捕らえた後、アルコンは人身御供を行いました。



 世界の卵のシンボル
 ドイツでの運用パート2


 ライトウォリアーはゴーゼックサークルで何を発見しましたか? その真ん中に立って、彼らはすぐにその場所の驚異的な音響に気づきました。

 中央でも、話しているうちに言葉が響き渡りました。

 しかし、木製の柵以外に障害物がなかった場合、音は何を跳ね返すことができますか?

 ライトウォリアーは千里眼でその場所を見て、なぜこれが起こっているのかを理解しました。 微妙な平面では、ゴーゼックサークルは完全なエネルギー球で覆われていることがわかりました。

 そして、それは自然ではありませんでしたが、負のエネルギーが外に流れるのを防ぐために宇宙開発競争によって建てられました。

 この文明は、宇宙の非干渉法を尊重し、その場所を浄化しなかったが、人々自身がそうするまでそれを保存したように見えました。

 ゴーゼックドームが作成された技術はユニークでした。 その理想的な比率に加えて、それは微妙な平面がどのように重要であるかを示しました。 視覚的には何も見えませんでしたが、その効果はキューポラの内面から反射した音のエコーのように感じました。

 共同クリエーターの任務の一環として、Lightwarriersは、蓄積された否定性の複合体をAbsolute Lightで浄化し、冗長になったドームを解体しました。

 千里眼によって、グループは、太陽のロゴと月の側面がゴーゼックサークルの微妙な構造に埋め込まれていることを発見しました。 もともと、共同作成者が地球の太陽と月のポータルの1つに変身したのは自然のパワープレイスでした。 私たちの惑星にはそのようなポータルがたくさんあります。 それらのすべては、太陽と月との地球のエネルギーと情報交換を提供します。
 
 他のポータルと同様に、ゴーゼックポータルはブラックアルコンに引き継がれ、世界の卵の世界的な寺院のネットワーク全体と同様に、その目的のために使用されました。 しかし、光の代わりに、犠牲の間に残酷に拷問され殺された殉教者の壊死エネルギーで地球をポンプでくみ上げました。



 ポータル
 ドイツでの運用パート2


 最悪のことは、太陽と月の力による側面がすべての血なまぐさい儀式を支えたことです。 これは彼らが悪のために使われた方法です。

 Lightwarriorsは、ポータルが機能していないことを発見しましたが、一時停止しました。 ドームで覆われており、環境を害することはなかったため、いかなる目的にも使用できませんでした。 しかし、内部では、空間全体が非常に有毒でした。 足を踏み入れた人は皆、強い汚染にさらされていました。

 共同クリエーターのタスクを遂行する際に、ライトウォリアーはポータルからソーラーロゴとムーンの側面を削除し、完全に浄化するためにそれらをモナドに配置しました。

 数日後、彼らは彼らをソーラーロゴスと月に戻しました。 次に、チームは絶対光とプレローマのエネルギーでポータルをクリアしました。 その後、それはすぐに光エネルギーの強力な噴水として働き始めました。それは微妙な平面の非常に美しい光景です。

 ゴーゼックからそう遠くないところに、そこで見つかった有名なネブラスカイディスクで知られるネブラタウンがあります。



 ネブラ
 ドイツでの運用パート2



 ネブラディスク
 ドイツでの運用パート2


 ネブラディスクは直径30cmのブロンズ製のアーティファクトです。 アクアマリンの緑青、太陽、月、プレアデス星団を含む32個の星を描いた金の象眼細工で覆われています。 芸術的および考古学的な観点から、それは単一です。

 ネブラディスクの真の目的の根底に到達するために、ライトウォリアーはそれが発見された丘に車で行きました。

 そこで彼らは、ネブラディスクの一般的に受け入れられている解読の誤りを理解しました–プレアデス星団はそれに描かれていません。 星は、この星座の構成にリモートでさえ対応していません。
 ネブラヒルの頂上には確かにユニークなパワープレイスがあり、地球上で最も神聖な場所の1つであり、ライトウォリアーがこれまでに見たことのない類似物です。

 これは養親の地球と人類のポータルです。 これには、さまざまな宇宙のロゴの側面と、過去に人間のDNAを作成するために遺伝子を与えた宇宙人種のモナドの側面が含まれています。

 主なDNAドナーはPleiadiansでした。 したがって、ネブラディスクでのそれらとの類似性は正しいです。 しかし、地球がブラックアルコンに乗っ取られた後に地球に起こったすべてのことの後、私たちの惑星のロゴはもはやより高いレベルのモナドの家として機能することができませんでした。



 ディスクが見つかったネブラヒル
 ドイツでの運用パート2

 
 モナドを作るという行為は、卵からたくさんの小さな魚が生まれるのと似ています。 受精して生まれた「卵子」(将来のモナドの胚)は、母体のマトリックスで成熟し、その後外側に噴出します。

 モナドの作成という行為において、それらの誕生は特異ではなく、集合的です。 彼らはグループや家族で生まれます。

 モナディックファミリーは地球のものと似ています。 彼らは大宇宙のさまざまな時期にさまざまな場所で生まれていますが、一緒に暮らし、結婚によって親戚になることもあります。

 単一のマトリックスで生まれた各モナドは、適切な惑星にシードされた数十億の人間の魂で構成され、その後、複数の実施形態を通じて、開発のより高い段階に移動します。

 もともと、パーフェクトマンには単一のロジックマトリックスもありました。 ローカルユニバースの元黒人共同クリエーターがソースを裏切ってダークサイドに切り替えたとき、彼はパーフェクトマン(アブソリュートが持っていた最も貴重なもの)を捕らえ、彼の悪魔的な計画に服従させようとしました。

 それを防ぎ、男性に生存と救いの機会を与えるために、ハイアーライト階層は単一のマトリックスを108の別々の自律的なロゴマトリックスにスプラットします。 そして最後の108番目だけがパーフェクトのままでした。

 これは、現在、ヒューマノイドの形でのユニバーサルインテリジェンスのすべての代表者が108のモナディックストリーム(ファミリー)の1つに属していることを意味します。 プレローマで生まれた144,000人が所属するいわゆるプレモナディックファミリーもあります。

 各モナディックファミリーには「故郷の本質」があります。 これまたはそのストリームのモナドベアラーの出現が行われるのは、母体のロゴです。



 モナディックストリーム
 ドイツでの運用パート2


 ブラックアルコンが地球を乗っ取った後、ハイアーライトフォースは惑星から多くの神社を避難させることを余儀なくされました。 それらの中には、パーフェクトマンの第108モナディックファミリーのマトリックスがありました。

 もともと、私たちの宇宙における地球の役割は最大でした。 そのロゴはパーフェクトマンの本拠地として理想的でした。 そして今私たちが目にしているのは、共同創造者による再生と、人間とローカル宇宙全体の失われた理想のすべての友好的な宇宙人種です。

 他のストリームとは異なり、108番目のモナディックファミリーの代表者が作成され、すでにパーフェクトとして表示されています。 彼らの主な進化の課題は、失うことではなく、彼らの完璧さを維持することでした。

 他のすべての家族のモナドベアラーは、そのようなレベルを達成するために長い進化を必要としました。 通常、それらは「最下階」から始まり、原子から始まり、鉱物、植物、動物、人間、惑星、星座、星座、銀河、ユニバーサルなど、すべての段階と領域を連続して通過します。

 このスキームは完全に正当化されます。 それは人の中で神の完全性の可能性を見て発展させることを可能にしました。

 私たちが今目にしている悲惨な状況は、神の創造物としての人間の屈辱と堕落によって引き起こされています。 それは、アルコンと暗黒の階層、背教、そして源の大規模な裏切りに触発された一連の悲劇的な出来事と状況の結果として起こりました。

 特に注目すべきは、反プレローマの創設、統一されたモナディックファミリーの分裂、そしてそれに続く5つの種族と地球すべての衰退です。  DNIは、その出版物でそれについて広範囲に語っています。

 パーフェクトマンは見捨てられたことが判明した。 地球から追放された第108モナディック家の代表者は、宇宙のさまざまな高等ロゴに受け入れられました。 彼らはそれらを採用し、養親になりました。

 彼らは彼らに避難所と彼ら自身の一部を与え、さらなる進化の可能性を提供しました。 原則として、各モナディックストリームには、惑星、星、星座、さらには銀河のロゴまたはロゴのグループがあります。



 彼らはThier遺伝子を与えました
 ドイツでの運用パート2


 ネブラディスクは、私たちの太陽を含む、星の形で32人の養親を描いています。

 ネブラヒルにある彼らの寺院は、そこで行われた血なまぐさい人身御供のために、負のエネルギーでひどく汚染されていました。 しかし、それは機能していて、それを妨げるものはありませんでした。 それでも、スターロゴのすべての側面はまだそこにありました。 ゴーゼックポータルの正反対です。

 共同クリエーターは、ライトウォリアーに、すぐに行われた微妙な平面の寺院を浄化するように指示しました。 しかし、Higher Light Hierarchsの要請により、グループはそこからロゴスの側面を避難させませんでした。 プレローマでは、条件が良好になるとすぐに、惑星の地球と人類の養親の神殿を保存し、復活させることが決定されました。

 ネブラ島での作戦後、ライトウォリアーはリューゲン島に向かって進み続けました。リューゲン島では、共同クリエーターがさらに大きく、より困難な作戦を任せていました。