Argorians Update 2021年11月27日– グレートクォンタム | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Argorians Update 2021年11月27日– グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュース|  2021年11月28日に更新| レブ



 Argorians Update 2021年11月27日
 グレートクォンタムトランジション


 Argorians Update 2021年11月27日– Lev

 2021年11月27日のアルゴリアンの宇宙艦隊からの新しいメッセージは、前日の情報とともに、最新のガラコムアップデートに追加されます(2021年11月26日のDNIを参照)。

 この設計は、セントラルサンに近いジェリオス銀河の5D振動軌道に輸送されている間、アルゴリアンの戦隊が量子エネルギーによって3D地球を処理している方法の詳細を示しています。

 


 量子エネルギーによる3D地球の処理
 Argorians Update 2021年11月27日


 戦隊は、2つの要素としてデザインに描かれています。5D地球のエネルギー構造全体を引っ張る小さなピンクの球(右上)と、同じ色の小さな三日月の上にある星(船団の旗艦)です。

 新しい情報から宇宙のインテリジェンスプラズマを形成する白色エネルギーASTEMOの一般的な背景に対して、放射の全スペクトルが組み合わされ、地球の電力システム全体の働きが修正されます。

 惑星のコアのエネルギーフィールド(設計では、右上の垂直半球)は、次元間のメンブレンフィルターを通過するときに、パワーポータルを介して銀河エネルギーを受け取ります。

 この空間は黄色とレモン色のSFARGOエネルギーで満たされ、3D物質から物質を浄化し、5D波動インパルスで満たされた空間への適応を容易にします。

 内核の力場のポータルは、惑星上に新しい5D空間を形成する量子エネルギーの7つの流れを導きます。

 青と銀のエネルギーの最初のストリームBLISKOは、地球人の知的発達と思考プロセスのプログラムをホログラムにロードします。



 Blisko Energy
 Argorians Update 2021年11月27日

 赤いエネルギーの2番目のストリームERMAは、5Dマトリックス、そのエネルギー構造、および物質を形成します。

 ダークパープルのKAROSのサードストリームは、5D粒子を凝縮し、新しいフォーメーションのためのスペースを空けます。

 マトリックスの緋色のフェルモアップラインの第4ストリームは、情報フィールドと新しい意識のための新しいプログラムです。



 フェルモエネルギー
 Argorians Update 2021年11月27日


 黄色のSFASのFIFTHSTREAMは、新しい量子パルスで5D空間に適応するのに役立ちます。

 ダークグリーンのARTREMのSIXTHSTREAMは、宇宙の音響処理のプログラムを実行します。 音の振動によって問題に影響を与えるこのエネルギーは、人によって作られたタイムラインの歪みとその負の放射を凝固させる周波数を放出させます。 その後、血餅は破壊されます。

 惑星の144,000のピラミッドすべてに向けられた濃いオレンジ色のLECASのSEVENTHSTREAMは、新しい5D物質を作成するための時間的プログラムを強化します。

 25Dアルゴリアンの戦隊旗艦(ピンクの半球の上の小さな星)の力場は、暗いライラック色のGLEGESエネルギーで動作し、地球近傍空間を負の不純物から取り除きます。



 グレッグスエナジー
 Argorians Update 2021年11月27日


 フラッグシップは、プラズマファイアレッドエネルギーEFGOFARの3つのストリームを放射します。これは、タイムプログラムとマトリックス変更のサイクルを形成します。

 火のエネルギーは、バミューダトライアングル、悪魔の海、地中海によって形成される惑星の準トロンポータル(デザインの中央にある円)に入ります。

 ポータルは、地球の生命維持システムの働きを支援する、ダークブルーのGRIKADOエネルギーの量子保護を備えています。

 クアシトロンはFIADOブルーエネルギーにしっかりと包まれており、地球人の精神的発達を安定させます。

 その中心(点でマークされている)では、赤いERMAエネルギーが放出されており、上記のように、5Dマトリックス、そのエネルギー構造、および新しい物質を形成します。



 エルマエナジー
 Argorians Update 2021年11月27日

 
 Quasitronを介して、エネルギーは段階的に地球の世界の4つの層(プラットフォーム)に供給されます。

 最初のプラットフォーム–惑星の皮質層には、深紅色と金色のMIROエネルギーのネットワークがあります。 プラズマを調整、精製、抽出、選別するために上層大気に向けられます。

 MIROは、次元間の障壁を克服し、開放するのに役立ちます。 少量で、それは動物の世界で植物の成長と自然淘汰を刺激します。 このエネルギーは、生命維持システム全体を強化するために、パワーポータルを通じて地球にもたらされます。

 SECOND PLATFORMは、エメラルドグリーンのKEGINOエネルギー(下向き矢印)の方向性のある力の作用により、磁場の助けを借りて5D物質の構造と発達を形成します。

 背景として描かれている黄ピンク(薄オレンジ)のエネルギーFERMAGOはホログラムを浄化し、人間の知性、愛、創造への願望を育むための新しいDNAコードでそれを飽和させます。 地球上の生まれ変わりのプロセスを規制します。 蓄積された量子エネルギーを取り込むことにより、地球を新しいタイムラインのプログラムに合わせて調整します。 変換は、超音波の衝撃の増加によって加速されます。



 ケギノエナジー
 Argorians Update 2021年11月27日


 青と白のエネルギーの第3のプラットフォームBLISCORIは人々の精神的能力を発達させ、それに必要なすべてのコンポーネントを含んでいます。

 このプラットフォームはまた、青いFIADOエネルギーを集中させます。 タイムスピンのサイクルごとに蓄積され、原子を構成粒子に分割するために使用されます。 したがって、惑星のオーラは、結合されたエネルギー場によって核分裂のために準備された圧縮プラズマの一時的なプログラムを受け取ります。

 茶色と黄色のERMIGOエネルギーの4番目のプラットフォームは、使い果たされて惑星から除去されたエネルギー塊を再形成します。

 Argorians Updateは、地球のコア(クリスタル)の働きの変化について説明しています。

 年間を通して、プラズマの波がソースから惑星にやって来て、強力な光のエネルギーを運んでいます。 この量子潮汐のピークは、2021年の最後の3か月にあります。



 プラズマ
 Argorians Update 2021年11月27日


 この強力なフラックスの影響下で、地球の磁気コアの周波数と、結晶から地殻を通って外側にパルスすることによって放射される光の共鳴が劇的に増加します。 プラズマは、拡大する放射スパイラルの形で惑星の中心から出ます。

 電気シフトが磁気コアでアクティブになり、新しいポータルが作成され、惑星全体に一連の新しい渦が形成されます。 これは新しい現象ではありません。 このような多次元構造は常に地球上に存在していましたが、最近では異なった働きをしています。 彼らは、終わりの日、数週間、そして数ヶ月の間に地球上で発生する純粋な光の周波数の意識を人々に復活させています。

 これらの構造は、神聖な幾何学模様とポータルの形をとり、ソースエネルギーへの意識的なつながりを回復します。

 それらは私たちの微細体、心臓、脳の細胞内で相互作用し、それが私たちの日常の現実の認識に混乱を引き起こすことがあります。

 意識的な瞬間に私たちの心に耳を傾けることで、地球の現実の多次元的な変化に物理的、エネルギー的、感情的に順応することが容易になります。
 地球の自転は加速し、太陽とのより直接的な整列と相互作用を獲得します。 それはまた、私たちにさらなる失見当識と不快感を生み出します。

 

 回転が加速する
 Argorians Update 2021年11月27日


 共同作成者、高次光階層、ガラコム、およびすべての友好的な宇宙人種は、5Dへの移行の全プロセスを通じて積極的に私たちを助けてくれます。

 それらは地球の磁気コアと直接連携し、そこから光のらせん状の流れを作り出します。 それは地球全体を移動し、私たちの多次元の可能性を拡大および深めるだけでなく、私たちの心臓の細胞と相互作用します。

 これらのスパイラルは、私たちの心臓のすべての細胞にある「送信機」の一部です。

 らせん状の光粒子は、加速された核変換を開始するように設計されています。

 心臓細胞内の「送信機」に入ると、光の粒子は私たちに私たちのより高い自己の可能性を完全に直接アクセスさせます。

 同時に、それらは私たちの物理的および微妙な体を更新し、5D地球のすべての新しいパワーフィールドとのより高くより広いエネルギー共鳴に再調整します。

 共同作成者は、私たちが来年全体を通過するときに地球上で発生する完全なエネルギーリセットに最もよく備えるために、この変換プロセスを設計しました。



 より広いエネルギー共鳴
 Argorians Update 2021年11月27日


 この遷移、変換する量子電流のこれらのフラックス、その周波数の惑星の上昇にどのように耐えていますか? 私たちの多くにとって、それは非常に難しいことです。

 これが女性の証言であり、私の意見では、それについてどのように感じ、考えているかを最もよく説明しています。 読みやすくするために、一人称での語り直しは保持されます。

 私は2021年11月24日と25日の時点でこの投稿を書いています。私たちは何を得ましたか? 他の人のことは知りませんが、びっくりしました。 殴られた犬のように疲れています。ターンごとにすべてがより激しく渦巻くからです。

 3日間適切な睡眠がありません。 休む場所はありません。 めまい、いつでも飛び出したり失神したりする感覚、過度の空腹感、またはその逆。

 コロナ(頭)の圧力は顎と歯に取って代わられます。 耳笛、ハミング、チクチクする。 動悸。 胸を絞る。 腸、ガス、けいれんの炎症。

 震えや体の振動、足や手が冷えている、かすみ目、集中力の欠如。 入ってくるものすべてをどこに置くかわからないので、悲鳴を上げたり泣いたりしたいのですが、すべてが私の中に収まりません。

 この不安はどこからともなくやって来て、私を怖がらせます。 丸一日はどこかに落ちます。 時々、それはちょうど日が消えたように感じるか、それはすでにそこにありました。  2、3、4番目の現実に生きている感覚。



 不安の恐怖
 Argorians Update 2021年11月27日


 私たちについて、女の子…私たちの生殖システムで非常に奇妙なことが起こっています。 自発的なオルガスムはエネルギーによって引き起こされます。 次に、子宮収縮/脈動、生理間の軽い出血、出産時のような腰痛などがあります。 灼熱感、うずき。 痛みを特定します。 私の生理の色は時々恐ろしいです。

 多くの場合、寒気や発熱が突然起こり、私は汗をかきます。 私はフェレットのように汗をかき、シャワーから出られません。 口がとても乾きます。

 寝た後、私の心臓は速く鼓動しています。 いつも横向きになりたいです。 外の世界と直接接触することは絶対に望まれません。 私は自分の小さな隅/世界に這い入ってそこで休みたいです。

 ほとんどの難解なブロガーは、「医者に行かないでください、あなたには何も悪いことはありません」と言います。 それが理想的です。 しかし、それは人の意識が受け入れる準備ができている場合にのみです。

 それが非常に難しいと感じた場合でも、助けを求めることを怠らないことをお勧めします。 それは正しいことです! 自分の言うことを聞いてください。 あなたの心に従って行動しなさい。

 アセンションという言葉に戻りたいと思います。 おもしろいですね。 私たちは新しい意識を受け取ります。 私たちは自分たちで何も開発していません。 それはすべてナンセンスです。 私たちは与えられたものを受け取るかどうか。 私たちはより高いレベルの新しい意識を与えられます。



アセンション
 Argorians Update 2021年11月27日


 この気づきは、私たちが人生で絵を描いたり遊んだりするのをやめ、自分自身を生き生きとさせることができるようにすることです。 プロセスが非常に苦痛であるため、これには喜びがありません。

 パフォーマンスの後に舞台裏に戻って、そのすべてのくすみ、カーテンを上下させるメカニズム、はしご、偽の装飾、小道具を見るようなものです。 人工の果物、花、王女と一緒に喫煙室にいる王子、パンツに身を包んだ妖精、そしてトルーパーのように誓うブラ…

 アセンションは、私たちが今までプレイしてきたプレイよりも上に私たちを高めます。それは、人間の形や物質的な世界を超えて見ることを私たちに教えます。 崩れる運命にあるものに執着しないように。 アセンションは、地球の端を越えて、向こう側を見るように私たちを鼓舞します。 それは私たちに本当の宇宙を明らかにし、私たちの決定を待っています:古いままでいるか、新しいものに移動するか。

 何が新しいのか誰も知りません。 私の非常に重要な発見を1つ共有できます。 ほとんどの人は、新しいものはある種の既成の楽園であると考えています。 そしてそこで私たちは皆、気持ちよく自由に感じるでしょう。

 それは部分的に真実です。 それは無料で、そして最も重要なことに、安全です。 生き残る必要も、恐れる必要も、心配する必要もありません。 しかし、「しかし」が1つあります…

 何もない! そのために熟している人(そしてそれはまったく簡単ではありません)にとって、それはドアを開けて入るだけの問題です。それはゼロ、白紙の状態です。 しかし、これまでのところ、誰も入っていません。 私たちはそれを受け入れることを恐れているからです。

 誰も私たちが私たちを助けてくれるのを待っていません。 はい、彼らはほのめかします。 しかし、私たちは自分たちで行動し、新しい現実を構築します。 だからこそ、誰もが自分の魂の中で自分の準備ができているものを創造しなければなりません。  「あなたが信じているように、それはあなたのために行われるでしょう。