戦争のカルマ作戦–グレートクォンタムトランジション–レブ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

戦争のカルマ作戦–グレートクォンタムトランジション–レブ
 開示ニュース|  2021年11月4日に更新| レブ




 戦争のカルマ作戦
 グレートクォンタムトランジション


 戦争のカルマ作戦–グレートクォンタムトランジション–レブ

 すぐに、ほとんど中断することなく、最後のオペレーション5Dグリッド(DNI、2021年10月29日を参照)の後、共同クリエイターはライトウォリアーズの地上チームを新しいオペレーションに接続しました。

 観音と一緒に、彼らは悪の別の巨大な堆積物、つまり人類の歴史を通して蓄積された戦争と戦争犯罪のカルマの完全な排除を開始するように指示されました。

 

 観音
 戦争のカルマ作戦


 DNIは、他にどのような種類のカルマがあり、それらがどのように破壊されたかについて、2020年から2021年にかけての一連の投稿「カルマの支配者の帰還」で詳しく説明しています。

 さて、この非常に有毒な物質の別の種類の「ヒマラヤ」全体の惑星と人類を浄化する機会が現れました。

 そのための好ましい条件は、新しい5Dクリスタルグリッドの地球上での活性化、ローカル宇宙のセントラルスピリチュアルサンズ、天の川、およびヘリオスのそれに接続することによって作成されました。

 そして最も重要なことは、地球上のすべての参加者とプレローマまでの共同ライトワークの素晴らしい経験のおかげだということです。

 新しい作戦への地上チームの準備は、共同クリエイターが2021年10月25日の作戦前夜にライトウォリアーを通過させた衝突試験中に確認されました。

 裁判中、共同クリエイターは、ハイヤーセルフの同意を得て、グループメンバーのモナドに、私たちの宇宙で可能な限り最も有毒なカルマと最大エントロピーを大量に導入しました。



 モナドの衝突試験
 戦争のカルマ作戦


 それは人工的にモデル化された物質であり、ソースの裏切りとダークサイドへの移行の結果として彼の中で形成された、ローカルユニバースの元黒人共同クリエイターの主要なカルマセルに類似しています。

 このテストは、この物質を全滅させるモナドの能力と、その後の完全な自己回復の速度を検証することを目的としていました。

 2021年10月29日午後2時43分、CET、共同クリエイター、およびKarmaLordsが結果を発表しました。

 実験のすべての参加者は、試験に合格しました。 それらの主要部分は、A-カルマの最高の結果を得ました。



 南京中国
 戦争のカルマ作戦


 彼らは、あらゆる伝染性とあらゆる量のカルマを即座に燃やしてライトに処理し、すぐに回復する能力を確認しました。 残りは同じことをしましたが、特定の期間(技術的なAカルマ)にわたって行いました。

 2日前の10月27日、地上チームと観音菩薩は、テスト結果が発表されるのを待たずに、その起源に関係なく、すでにオペレーションウォーズのカルマを開始していました。

 会場は、過去の戦争の参加者と犠牲者を記念して建てられた、ヨーロッパのある国の記念碑でした。 記念碑の中心で働いていたライトウォリアーもいれば、他の国から離れた場所で働いていたライトウォリアーもいました。

 このカルマの性質についてもう少し。

 それは、戦争、爆撃、虐殺、処刑、強制収容所や刑務所での拷問などの結果として形成された巨大な有毒エネルギーの層の形で微妙な平面に残された遺産です。これらは破壊のエントロピーによって引き起こされる歪みでもあります 、爆発による地球の痛み、宇宙の宇宙法の違反、およびその他の犯罪。



 アウシュビッツポーランド
 戦争のカルマ作戦


 もちろん、さまざまな戦争があります。 他人の土地に侵入することと自分自身を守ることは2つの大きな違いであり、異なるレベルのカルマ形成とカルマ罪悪感を引き起こします。

 戦争や大量殺戮は通常、特に人々の生命エネルギーを排出するためのツールとして、ダークフォースによって扇動され命令されてきたことを私たちは知っています。 どんな戦争も死、血、痛み、苦しみ、そしてカルマです…

 悪はまだ根こそぎにされていないので、これはすべて今日まで続いています。

 それでも、破壊的な力の激しい抵抗と以前の3Dマトリックスの混乱にもかかわらず、ルネッサンスはすでに進行中です。 古いシステムの成長する死の悲劇の中で、死にゆく世界秩序は何世紀にもわたって惑星を支配していました。

 オペレーションウォーズのカルマの最初のフェーズでは、共同クリエイターはいくつかの主要なタスクを設定しました。潜在的な光エネルギーのグループを節約すること、大量の浄化と空間の変換を行うことなどです。

 別のタスクは、さまざまなタイプの集合的なカルマの償還です。

 そのような仕事は、タイムラインのカルマ、放射性カルマ、中途半端なカルマなどで長い間行われてきました。今こそ、戦争のカルマを消毒し、何百万もの切断された人間の魂を癒す時です。

 戦争のカルマは、巻き上げられ、解決され、償還され、そして癒されなければなりません。 これは最も困難な作業であり、人類のカルマの遺産であるアウゲイアースの厩舎での作業でもあります。



 広島日本
 戦争のカルマ作戦

 
 共同クリエイターは、現在の瞬間から原点までスイープを実行することを計画しています。 将来的には、彼らは戦争のカルマ防止に焦点を合わせます。

 微妙な平面から、戦争と軍事紛争の始まりはブロックされます。

 しかし、それは私たちの宇宙であり、カルマは受肉でのみ獲得でき、受肉でのみそれを取り除くことができます。

 だからこそ、残された戦争のカルマの多くが今日まで蓄積されてきたのです。 第二次世界大戦後、ほとんどの魂はまだ具体化されていません。

 カルマの行き詰まりはまだ存在していました。



 ベトナム
 戦争のカルマ作戦


 さて、新しい有利な条件を利用して、高等光軍は膠着状態に介入し、膠着状態から抜け出す方法を見つけるのを助けることに決めました。

 そのような作品の1つである共同クリエイターは、前述のヨーロッパの記念碑の多次元インフラストラクチャを通じて開始されました。 そのアーキテクチャのいくつかの要素は、反カルマリアクターとして機能することです。 その中で、戦争の犠牲者の因果体と魂が浄化されます。

 原子炉を起動するために、共同作成者は、原子炉のコアを作成してから施設全体をアクティブ化するように運用の参加者に指示しました。

 それは2021年10月27日に行われました。焦点は記念碑の永遠の炎でした。

 まず、地上グループのメンバーはそれにエネルギーを集中し、次に観音に合わせました。 その後、彼女は彼女のハートの一部を選び出し、それをライトウォリアーのハートを通して炎の下の焦点に導きました。 
 そこで彼女はポータルのコアを作成し、反カルマリアクターに点火しました。 それはすぐに戦争の犠牲者の因果関係の体と魂を浄化し始めました。 しかし、彼女が完全に自分自身に吸収し、それを処理し始めたすべての戦争のまさにカルマ。



 戦争のカルマ作戦-ルワンダ
 ルワンダ
 戦争のカルマ作戦

 
 すべてのライトウォリアーは、この比類のない慈悲の女神の偉業に感銘を受けました。 彼女が他人のために自己犠牲を払っているのを見て、彼女が経験している極度の痛みを感じたとき、涙が彼らの目に湧き出ました。 彼女の心はどれほど素晴らしいか、その中にどれだけの愛の光があるか…
 グループのメンバーは、どこにいても離れることができませんでした。 誰もが彼らの魂の暖かさ、光、そして彼らの心の愛で観音を助けるために急いで、それを全滅させるために彼らができる限り多くのカルマを取りました。

 これがどのように下がったかです。

 ステイシー:「私がカルマの一部を受け入れる前でさえ、軍隊、死者、人間の過去の痛み、私たちが故意にそして無意識のうちにお互いにどれほどの苦しみを引き起こしたかについて常に考えていました。 
 観音菩薩に目を向けて、地上のレース全体に許しを求めたとき。 女神の憐れみ深い行動の後、私はなぜそれが私にとってとても難しいのかを理解しました。 それから私はすでに意識的に私の心を女神と結びつけ、私のモナドの側面を反カルマ反応器の中心、記念碑の永遠の炎に入れました。 私は他の方法ではできませんでした、そして私のハイヤーセルフはすでに観音を助けるために参加していました。

 私たちは地球と一つの大きな人間の家族と一つです。 私はこれを他人のカルマとは考えておらず、それを乗り越えることができませんでした。 それはOneSoulの一部であり、したがって私のものでもあります。

 私が共有された過去のこの癒しに参加することは、大きな感謝と喜びをもってです。 地球上の平和のために、殺され、失われたすべての人々の魂の平和のために、彼女とすべての痛みを分かち合い、この世界を少しきれいにする機会を与えてくれた、私の親愛なる愛する女神観音に感謝します。 
 それは私たちの子供たちのためであり、彼らの勇気、不屈の精神、そして彼らの故郷の防衛のためにすべての兵士に感謝しています。 結局のところ、誰もが自分の良心と当時の義務を果たしました。

 私は彼女の模範とすべての人への無条件の愛に感謝します。 私は彼女の心と魂、必要なだけこの作品に最後まで与える暖かさと愛と一体となっています。 



 戦争のカルマ作戦-シリア北部
 北シリア
 戦争のカルマ作戦


 ナタリー:「私は共同制作者に仕事を引き継ぐことが可能かどうか尋ねました。 私は彼らの同意を得ました。 彼らは私に家系図を見せてくれました。 その葉は病気であり、否定性は遠い戦争の年から来ました。 そして今、これらの葉は私の孫です。

 私は観音を助けたかったのですが、彼女は結局私の愛する子供たちを助けました。 すべてが彼女の光の中に立っていました。」
 
 ティナ:「私はカルマで冗談を言うのではないことに決めました…戦争の解消は私に大きな涙の流れを伴いました…感情的な不安定さの増加…しかし記念碑とのつながりはすべてを回復しました。 私のすべてのスピリチュアルサポートを女神に送ってください。」 

 ナディーン:「私が取った情報から、私のエネルギーは今日までハミングしています。 この作品では、ハイヤーセルフが教えてくれたように、戦争のエネルギーが記録されている潜在意識のレベルで自分の存在に参加しました。 それは、浄化が人と地球の意識だけでなく、私たちが潜在意識によって接続されているアカシックレコードでも行われていることを意味します。」

 ジョージ:「家を出ることなく、私は反カルマ反応器が始動した永遠の炎に近づきました。 参加をお願いしました。 カルマを取るだけでなく、特にそれを燃やすために。  

 ラトニア:「私は女神観音菩薩に絶対的な愛、完璧な光を送り、惑星の生命を確認し、復活させ、救うという新しい人生における大いなる犠牲と慈悲への感謝の気持ちを表明しました。

 私はスピリチュアルハートの愛の結晶に、それを継続的に放射し、ハイヤーセルフの制御下で、戦争のカルマが完全に処理されるまで観音に導くように指示しました。 私には無重力状態が存在するため、その一部をリサイクルに使用することにしませんでした。」



 戦争のカルマ作戦-イラク
 イラク
 戦争のカルマ作戦


 タニア:「私のカルマの仕事は、私が同意した直後に始まりました。 最初、私は粘り気のある黒いエネルギーの沼にいることに気づきました。 私は金色の紡錘体を想像し、このエネルギーの汚れをそれらの周りに巻き始めました。

 それはきつい結び目で黒いロープに変わっていました。 ロープが一列に並んでいて、愛と助けたいという気持ちで、結び目を解き始めました。

 身体的なレベルでは、私の手は痛く、私の指は火で燃えていました。 微妙な平面では、彼らは出血していた。 光の階層が近くに現れ、私の手を何かで塗りつけ、そして彼らはすぐに癒されました。

 結び目をほどき、紫色の紡錘で包みました。 観音菩薩は私の心から彼らに光と愛を送るように私に言いました。 彼らは炎上し、明るい火花で空に上がり始めました。

 そこで鳩に変わり、彼らは厳しいが公正なカルマ卿の前に現れました。 それは今日まで続いています。



 アフガニスタン
 戦争のカルマ作戦


 カルマは上からのプレッシャーのように私を襲いますが、これは私にとって最も難しいことではありません。 仕事を始めた瞬間から夜になると、目の前に人や過去の出来事のイメージが浮かび上がります。

 それは私が準備ができていなかったものです…タンク手榴弾を持っている約10または11歳の少年。 数分で、すべてが終わります。 彼は後悔も恐れもなく人生をあきらめています。 美しい未来と彼の頭上にある平和な空を信じて…

 お母さんになってから2ヶ月後の男と女…そんなことはありませんでした。 彼女はまだ20代前半です。

 私が最後に見たのは、彼女は制服を着ていた…ライフルを手に…不平等な戦いが始まった…将来、他の人が子供を産み、母性を楽しむことができるように、彼女は自発的に命を捧げた…

 村の家…男は庭で物事をします。 彼の近くには3人の子供がいます…家の中で、思いやりのある妻が夕食でにぎわっています…彼は正面で殺されました…家は全焼し、彼の妻と子供たちは撃たれました…

 夜の間、画像は続きました。 片方はもう片方より怖かった…ゾンビのように、ガラスのような目と魂と心の空虚さを持った兵士…

 私の心に大きな痛みが始まり、涙自体が流れていました。 私はカルマの小さな一滴を取りました。 海の小さな一滴。

 観音はどうですか? 彼女は最高の賞賛と報酬に値する! 彼女の心を通して、すべての人間の生命と痛み!

 カルマロードが私にこれらすべての魂に何を望みたいかを尋ねたとき、私は共同創造者とすべての光と善の力がこれらの魂のために幸せに愛され、平和な空の下で生きる少なくとも1つの化身を懇願しました 彼らの頭。

 彼らはそれに値する! カルマとの私の仕事は続きます。 すべての人に光と善を。」



 カルマロード
 戦争のカルマ作戦

 
 ジャンヌ:「観音の慈悲と偉業に感心します! この法外なライトワークに参加するすべての人に愛を送ります。

 戦争のカルマは、地球上で最悪で最も汚いものです。 戦争はありませんが、私たちは真実全体を知っています。 戦争は人間の本質全体を暴露し、恐れと力は魂のすべての汚物と卑劣さ、そしてそれらの美しさと偉大さの両方を表面にもたらします。 勝利者と敗者の両方がそれを持っています。

 だからこそ、まだ多くの文書が開かれていないのです…すべての出来事に正直に向き合い、戦争では誰もが敗者であり、領土を失わなければ良心と魂を失う可能性があることを理解すると、戦争は止まり、誰もがカルマを償還します 。

 そして、教科書が嘘をついている間、そしてそれがどの国にある間でも、私たちは子供たちの魂を不自由にし、彼らは戦争を続けます。 私は心の底から、私たちの長く苦しんでいる地球からこのカルマの重荷を取り除きたいと思っています。」

 戦争のカルマからの浄化は続いています。  2021年11月1日に、これについてより多くの情報が受け取られました。 ライトサイドに切り替えた私たちのローカルユニバースの元ブラック共同クリエーターと彼の双極子ワールドマザーソフィアは積極的に仕事に参加しています。 彼らは惑星の新しい絶対的なメルカバとすべてのスピリチュアルサンのエネルギーを地球の浄化に使用します。