Argorians Update 2021年10月27日–グレートクォンタムトランジション | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Argorians Update 2021年10月27日–グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュース|  2021年10月27日に更新| レブ



 Argoriansは2021年10月27日に更新します
 グレートクォンタムトランジション


 Argorians Update 2021年10月27日–Lev著

 質問

 申し訳ありませんが、レブ、2021年10月21日17時42分に投稿されたペリカの質問に対するこの回答で私を完全に混乱させました。
 「私たちはここにとどまり、3Dの目と耳を持っていると、透視能力と透視能力が得られなければ、5Dやその他の密度で何が起こっているのかを見たり聞いたりすることはできません。」
 あなたが今どの次元に住んでいるのかわかりません。 しかし…それは私にとって、そしてまだ物理的に地球上にいて、まだ3Dの目を使っている人間の大多数にとって、そして他のすべての人間の感覚にとって何を意味するのでしょうか?
 親愛なるアルゴリアン、私はあなたと会話したいと思います。 私は怒っていませんよ。 私は単純に、この信じられないほど悲しく、法律のない生存に飽き飽きしているトップレベルで、私たちは地球上の生命と呼んでいます。
 私たちが5Dに移行していることを何ヶ月も読んだ後、すぐに新しい、より良い生活を見たいと切望していたのですが、今では新しい世界は私/私たちには向いていないことがわかりました。 それはすでにより高い領域にいる人々/実体のためです。 そして、もう一度、私/私たちは、ピンクのガラスを通してではなく、この臭い現実を見て、待って、待って、待ってください…どれくらいの間?
 私は心から人間性を愛しています。 私はこの刑務所の惑星で私の雰囲気を高く保つために最善を尽くしました。 しかし、今、私は本当に(船に乗って)家に帰りたいと思っています。そこから、人権が残されていないここよりも、人類のためにより多くのことができるのです。 これはとても悲しい場所であり、あなたの雰囲気を高く保つために、非常に頻繁に…あなたは人間のようになり、考え、行動し、そして感じるのをやめなければなりません。 それは私の心と私の魂を押しつぶすだけです。
 私(そして世界中のほとんどすべての人々)は、この惑星でとても弱くて絶望的だと感じています…それは毎日ますます悪化しています…多くの人がこの暗くて暗いトンネルの終わりに光を見るという希望を止めました。
 PS:私はあなたから、つまり次のメッセージでアルゴリアンから、いくつかの高揚する答え(または少なくとも答えのより簡単な理解)を聞くことを望んでいます。
 ヘエンジェルス
 2021年10月26日08:13

 
 LEV

 2021年10月27日、中央ヨーロッパ標準時午前11時47分、ジェリオスギャラクシーの新しい5Dバイブ軌道に地球を再配置するアルゴラインの艦隊は次の情報を伝えました。

 「注意、戦隊の船の指揮官は連絡を取り合っています。

 次元間の6番目(9つのうち– LEV)のカスケードの3番目の量子フィルターのエネルギーパルス空間に入りました。
  


 ジェリオスギャラクシーへ
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 振動の増加は、入ってくる波の振幅を増幅します。 状態が不安定ですので、ご注意ください!

 惑星から戻ってくる短い波と共鳴する人々の侵入により、冠状動脈圧の上昇とパニック発作が起こる可能性があります。

 ガンマ線とシータ線は、人間の脳のインパルスにフォトニック効果をもたらします。




 放射線
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 (LEV:毎秒36ヘルツを超えるガンマ波。私たちの脳は、個々の領域ではなく、頭の各ポイントでそれらを生成します。さまざまなリポジトリからの情報との同時統合通信が必要な場合、脳はガンマ波を放出します。

 彼らは内省、問題解決、恐れや欲求不満の克服に関与しています。 それらは、注意力の最大の集中、創造的な高揚、そしてより高い感情で生じます。 ガンマ波は、私たちの超意識と超現実を明らかにします。



 私たちの超意識と超現実
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 シータ波は毎秒4〜7ヘルツで、意識と無意識を結びつけます。 それらは私たちの見解、信念、行動を形作り、飛行感を生み出します。 私たちの体は、その部分が自由に浮き、つながっていないエネルギー場として感じることができます。 シータ波を介してソースに接続します)。

 入ってくる量子フラックスとその効果は、高周波受信物体の反応によって異なります。

 人々がこれらの周波数と共鳴し始め、それらを通過するエネルギーを外部に再送信し始めると、それは周囲の空間を安定させ、それらに有益な鎮静効果をもたらします。



 私たちを通して外へ
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 進行中のプロセスを変更したいという一部の人々の願望は、惑星の量子再構築の全体像の理解の欠如から来ています。

 現在、地球のすべての重要なコンポーネントは、より高い周波数モードで動作するように再調整されています。

 地球上のどのシステムにも従わないプロセスを制御することへの恐れと欲求を取り除くことによってのみ、あなたの思考と感情を変えることができます。

 したがって、作成者の計画の実装への干渉は、ソースに戻る不可逆的なプロセスにつながります。
 あなたの意識は不可逆的に変化しています。

 イベントの認識、反応、落ち着いた気分に変えることでそれを感じることができます。

 古い神経接続の解消は、生物全体の変化につながります。

 あなたの潜在意識は絶えず変容する命令を受けています。



 私たちの考え方を変える
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 体への負荷が増えています。 これは、惑星とあなたの外部と内部の両方の変化によるものです。

 量子流の振動波は周波数と長さが異なり、すべての生きている人に選択的に影響を与えます。

 

 古い「神経接続」の解消
 Argoriansは2021年10月27日に更新します


 あなたの意識が変化する可能性があれば、心配する必要はありません。 より高い範囲のエネルギーへのスムーズな変化と調整があります。

 意識が発達していないが、教義と制限プログラムによって奴隷にされている人々にとっては困難です。

 狭い思考は地球上のプロセスの誤解につながり、メンタルヘルスに影響を及ぼします。

 エネルギーの衝突は身体の破壊を引き起こし、伝統的に治療されていない新しい病気につながります。

 「子供のようになりなさい」とイエス・キリストは言いました。 そしてそれは意味します:オープンマインド、純粋な思考を持ち、オープンハートで未来に目を向けます。

 新しい世界はそう遠くはありませんが、体系的に構築されています。 ソースを信頼して生きることです。

 それはあなたがすべての変容を経験し、新しい空間の基準に従ってあなたの体と心を変容させることによって新しいレベルの意識発達に到達するのを助けるでしょう。」



 心を開いて
 Argoriansは2021年10月27日に更新します