中国での事業–パート1 –大量子移行– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

中国での事業–パート1 –大量子移行– Lev
 開示ニュース|  2021年10月16日に更新| レブ



 中国での事業–パート1
 グレートクォンタムトランジション


 中国での事業–パート1 –大規模な量子移行–Lev著

 中国でのLightwarriorsの作戦は、3つのフェーズで構成されていました。  1つ目と3つ目は、地球上のプレローマ構造の復元と活性化に専念しました。

 2つ目は、チベットで、地上チームが微妙な平面上のブラックアルコンのインフラストラクチャを破壊していました。 そうすることで、チームは彼らの激しい攻撃に抵抗しなければなりませんでした。

 

 世界地図上のチベット
 中国での事業


 より高い光の階層を持つチベットの作戦の主な任務は、反シャンバラの共同清算でした。

 それが何であったかについて、少し後で、しかし最初に–そのマトリックスのコアがどのように破壊されたか。

 列車でライトウォリアーがマカオを出発し、深センと上海を経由して北京に向かったときに、作戦が始まりました。

 Higher Light Hierarchs、Shambhala’s Mahatmas、および地上チームのリーダーは、モナドを統合し、同期して、最初の共同加速を開始しました。

 それから、夜の間に、統一されたモナディック実体は集合的な内部爆発を引き起こしました。

 爆風はブラックホールを形成し、ジョモルンマの下に隠されたアンチシャンバラのマトリックスのコアを消費して破壊しました。

 起こったことは、ローカルユニバースで比類のないものでした。

 比較するものは何もありませんでした。 それは集団的自殺に似ていましたが、自殺は抑制され、自己復活しました。

 リスクの程度は非常に高かった。 モナドの爆発は心臓の破裂に似ていました。

 グループのメンバーは、この時点でリーダーに何が起こっているのかを見ました。



 マカオから北京へ
 中国での事業



 Jomolungma
 中国での事業


 彼は爆風の瞬間に激しい心臓の痛みと心停止で意識をほとんど失いました。

 誰もが心臓発作が起こったと思っていました。

 チームは彼の心をサポートするために最善を尽くしました。 千里眼の観察では、微妙な平面にライトウォリアーがほとんど残っていませんでした。

 彼のモナドとその顕現体は、すべてを消費する爆発で細かく裂かれました。

 肉体だけが生き残り、慣性で生きました。 朝、彼は継続的な痛みのためにベッドから出ることができませんでした。 体のすべての細胞が痛んだ。

 一日中、引き裂かれたモナドの修復と再組み立て、およびそれらのモナド内双極子合成の再生が行われました。



 モナドの症状体
 中国での事業


 共同作戦は、反シャンバラのマトリックスの核心だけでなく、ローカル宇宙の黒人共同創造者によって構築された反世界の残骸も、絶対の主要な差別化された問題から排除しました…

 それはほんの始まりに過ぎませんでした。 さらなるイベントはそれほど劇的ではないことが判明しました。

 2日後の夕方、ライトウォリアーがラサに到着しました。 ここで共同クリエーターは彼らにチベットの類魂に関連する作戦を割り当てました。



 ラサ
 中国での事業


 それはこの領土で始まった主要なボン教から形成されました。 やがて、ダークフォースの介入後、それはライトボンとダークボンポーの2つの部分に分かれ、その司祭はチベットの黒魔道士であるドゥグパスでした。

 彼らはしばしば根本的に間違っているDrukpaと混同されます。  Drukpaは学校であり、同じ名前の星座のドラコニア文明に直接関連する、古代中国の類魂の元の純粋さの復活のために1205年に発生した運動です。  「Druk」は「ドラゴン」を意味します。

 ライトボンの類魂のローカリゼーションポイントはラサのポタラ宮であり、ダークボンポーはジョモルンマの麓にあるロンブク修道院です。 前者のキーパーはダライラマであり、後者のキーパーは最高のドゥグパスです。



 ポタラ宮、ラサ
 中国での事業


 宗教団体のレッドハットとイエローハットもチベットの反対勢力を代表しています。 最初はダークボンポーを提供し、2番目はライトボンを提供します。

 ライトエグレゴアのシンボルは右ツイストスワスティカ(Power of Life)で、ダークエグレゴアはヒトラーが使用する左ツイストスワスティカ(Power of Death)です。



 生命の力
 中国での事業



 死の力
 中国での事業


 ライトウォリアーは多くの赤と黄色の帽子の修道院を訪れました。 それらはエネルギー的に著しく異なります。 最初のものでは、高い精神的な振動と純粋さの雰囲気があり、2番目のものでは、チームはできるだけ早く去りたいと思っていました。

 チームメンバーは、北京-ラサ駅にいる間にライトエグレゴアの作業を開始しました。 共同作成者は、ライトボンのコアをチームリーダーのモナドに配置して、最高のマンダラで飽和させました。

 それは北京からチベットの首都まで続き、非常に激しく進んだ。 特に順応と組み合わせると。 グループリーダーの頭は、まるで大きな地雷が押し込まれて爆発したかのように痛んだ。 同様のことが彼の心にも起こっていました。それは痛みを伴い、リズムの失敗を引き起こしていました。



 北京からラサへ
 中国での事業


 2日後、グループはラサに到着しました。 その同じ朝、ライトウォリアーのモナドは、ライトエグレゴアのコアと一緒に再起動し始めました。

 これは異常な状況でした。 以前は、人間のモナドは100%無傷の場合にのみリロードできると考えられていました。 つまり、少なくとも1つのモナディックアスペクトがない場合、および余分な(エイリアン)パーツが存在する場合、再起動は不可能です。

 ラサのライトウォリアーのモナドで起こったことは、その新しい特性を明らかにしました。

 極端な条件下では、人間のモナドは「重いリセット」が可能であることが判明しました–エイリアンのモナドまたはロゴスの側面があります。 この場合、類魂のコアを使用します。

 確かに、それは素晴らしい成果であり、パーフェクトマンに新しい、真に無限の可能性を開きます。

 ホテルで少し休んだ後、グループはポタラ宮に行きました。ここは、前述のように、ライトエグレゴアのローカリゼーションポイントです。

 微妙な平面では、それは多花弁の蓮のように見えます。



 多花の蓮
 中国での事業

 
 宮殿は、エネルギー情報チャネルによって、仙骨の山ポタラ宮、シャンバラの住居であるカイラス、およびそのマハートマーと接続されています。

 ポタラ宮では、チームの責任者は、共同作成者がボンに関連する主要な作業を行うために彼を選んだ理由を理解していました。 はるかに、ライトウォリアーはダライラマの一人として転生し、その魂は彼に体を譲りました。

 ポタラ宮から、グループは共同の努力によって上昇し、光で飽和した類魂のコアをその住居に戻しました。 セットアップと同期中に、チームメンバーはコアとアスペクト交換を行いました。



 ライトエグレゴア
 中国での事業


 同じ日の夕方、高次光階層はそれを絶対光放射まで加速しました。 類魂の光度はさらに明るく、より安定しました。 このように、地上チームと共同作成者は、強力な味方と彼らのさらなる活動のための道具を手に入れました。

 しかし、ボンポーの暗い類魂はまだありました…
 ラサでの2日目の夜は、グループのメンバー全員にとって非常に大変でした。 それらのモナドは再起動され、光階層のモナドとマージされ、モナド間合成が実行されました。

 その結果、アブソリュートの一次分化物質に類似した物質が大量に生産されました。 朝、共同創造者はこの物質によって反シャンバラを通して反世界の残党を排除しました。

 作戦の参加者は、信じられないほど強い体の火傷に苦しんでいました。 多くの人が高熱を出していました。 翌日、グループリーダーは気分が悪くなり、起き上がれず、ラサにとどまるつもりでした。

 幸いなことに、グループは出発を数時間延期しました。  Lightwarriorはある程度回復し、困難ではありますが、バスに乗ることができました。
 
 その日、彼らはいくつかのパスがあり、その頂上が標高5100mにある高山の道路でギャンツェ(270km)まで疲れる7時間のドライブをしなければなりませんでした。



 ギャンツェ
 中国での事業


 夕方遅く、彼らは目的地に到着しました。 誰もがとても疲れていて休みたいと思っていましたが、代わりにこの夜は悪夢に変わりました。 誰もが強い負のエネルギーに見舞われました。

 夜明けに、状況の千里眼の観察と分析の後、グループは小さいが活発な地元の暗い類魂を発見しました。 それは、Dugpasが活力を引き出したヤクの儀式的な犠牲によって煽られました。

 ライトウォリアーはそのような怒りを通り抜けることができませんでした。 午後、GyantseのPelkor ChodeMonasteryとKumbumStupaを訪問している間、彼らはDark egregoreの局在化のポイントを特定し、Subtle Planeでそれを排除し、Absolute LightMatrixに置き換えました。

 翌日、チームはシガツェに向けて出発しました。 この2番目に重要なチベットの都市は、アセンデッドマスターのエルモリアとクツミの発祥の地です。

 ここで彼らは生まれ、子供時代を過ごしました。
 シガツェから、グループはジョモルンマの前の文明の最後の席である小さな村、ティングリに行きました。

 ここ、ティングリでは、ライトウォリアーが夜を過ごしました。

 翌朝、彼らは最も重要で主要な作戦を行いました。それは、地球上で最も高い山であるジョモルンマの麓から行わなければなりませんでした。




 シガツェ
 中国での事業



 ティングリ
 中国での事業


 作戦をよりよく理解するために、歴史への小さな余談が必要です。

 ソースの裏切りの後、ローカルユニバースの元黒人共同作成者は、より高いものすべてにアクセスでき、彼のマターオーダークリスタルを成形することを決定しました。

 その助けを借りて、彼は自分の時代を築き、整理することを計画しました。 彼はこのクリスタルをジョモルンマの下に置きました。

 しかし、黒の階層が作成したものはすべて地獄のシチューであることが判明しました。 彼がパーフェクトマンを出産しようとしたとき、彼は人間のモナド(第66モナド家族)の実行不可能な寄生バージョンを手に入れました。 絶対的な時代の代わりに、サタニエルが運営する反世界。

 黒人時代の支配者は、ヤルダバオートの息子の一人であるエホバでした。 彼は土星の惑星の階層でもあります。 もう一人の息子、ヤハウェは、太陽系と地球の支配権を与えられました。



 エホバとヤハウェ
 中国での事業


 Jomolungmaでの操作中に、共同作成者とLightwarriorsは、AbsoluteのPrimary Matter Ordering Crystalのコピーを作成し、Anti-Shambhala's Matrix(または 最高の黒の階層)。

 手術の前夜、チームは積極的に準備をしていました。 しかし、予期せぬことが起こりました。

 今後の作戦を知ったBlackDugpasは、SubtlePlaneのグループのメンバーに強力なエネルギー攻撃を行いました。 主な打撃はリーダーに降りかかった。

 ライトウォリアーは、彼らの軌跡をたどった後、ボンポーのダークエベレストのローカリゼーションであるジョモルンマの麓にあるロンブク修道院から攻撃が行われたことを発見しました。



 ロンブク僧院
 中国での事業


 チームは急いで真夜中に再召集し、パーフェクトライトの衝動で反撃し、攻撃源を抑制しました。

 しかし、結局のところ、襲撃は気を散らすものであり、攻撃の模倣と偽の二次標的の設定にすぎませんでした。

 もちろん、Rongbukの主要なRedHats修道院は二次的なものからはほど遠いです。

 しかし、もっとひどい計画を実行するために犠牲にされました。

 後になって、反世界の核心に加えて、高等黒人階層はチベットに彼らの自己復活マトリックスを隠しました。



 赤い帽子
 中国での事業


 ライトウォリアーの注意を誤った標的に向けた後、アルコンはダークボンポーの類魂のいわゆるシャードアセンブリを実施しました。そのコアは前述のマトリックスでした。

 共有アセンブリとは、慎重に偽装された個別の断片の類魂の集合体であり、その存在は誰も推測していません。

 何世紀にもわたって、ドゥグパスはプレローマの階層に彼らの主な類魂がロンブクにあることを納得させることができました。

 その場所と破片の組み立て場所は、雅鲁蔵浦グランドキャニオンの悪魔のハートストーン(ポータル)でした。



 雅鲁蔵大峡谷
 中国での事業

 
 完成したマトリックスは、地球の創造から最初にそこにあった世界の母の側面で受精するために、ジョモルンマの下の微妙な平面に送られました。

 それは完全な驚きでした。 宇宙への差し迫った脅威に誰も気づいていませんでしたが、決定を下す時間は数秒でカウントダウンしていました。

 この状況で、チームリーダーのモナドは急いで、ジョモルンマに飛んでいるハイアーダーキーズの自己復活マトリックスを傍受し、それらを自己に吸収しました。

 次に、ライトウォリアーのモナドが内部爆風を発生させ、マトリックスとともにそのコアを爆発させ、それらを破壊しました。



 モナドの爆風
 中国での事業


 爆発は非常に強かったので、モナドのコアは単に消えました。 モナドの体は耐え、粉々に砕けなかったが、いくつかの場所でひびが入った。

 モナドが生き残らなかったとしたら、ライトウォリアーの肉体は死んでいたでしょう。彼のモナドは、絶対的なモナドに与えられている自己修復特性を持っていなかったからです。

 爆発の瞬間、チームリーダーは心停止に陥り、昏睡状態に陥りました。 彼は心筋への強い打撃によって意識を取り戻し、その後彼の脈拍は激しくなった。

 数分でリズムは正常になりましたが、さらに24時間、彼の心臓は頻脈のように痛みました。 彼は誰が彼の心を蘇生させたのかを決して知りませんでした:彼のより高い自己または共同クリエーター。

 その後、何が起こったのかを詳細に分析した後、アセンデッドマスターズは、女性の位位における黒人階層の自己復活の巨大なプロジェクトが明らかにされ、その夜を阻止したことをグループに知らせました。

 計算は簡単でした。 ダーキスの体の現れが世界の母の側面、つまり女性と男性の基本を結びつける双極子で起こった場合、彼らは自動的に全能性と無敵性を獲得します。

 計画は、クォンタムトランジションのピーク時、またはその直前に機能することでした。 それで彼らはローカルユニバースのマスターになり、他の実体がライトサイドに現れるのを防ぐつもりでした。 
 黒の階層が彼ら自身を明らかにしなければならなかったので、ひづめのひづめは妨害されました、さもなければ、Jomolungmaの共同創造者とLightwarriorsの共同作戦は彼らに終止符を打ったでしょう。



 世界の母
 中国での事業


 それで、Darkisは時代の先を行くことに決めました。 幸いなことに、彼らの進路はグループリーダーのモナドによってブロックされました…

 何が起こった後でも、ライトウォリアーの次の仕事に疑問の余地はありません。 彼は完全に失神し、ベッドから出ることさえできませんでした。 したがって、グループの残りは彼なしでJomolungmaに行きました。

 険しい険しい道を長い行進を続けた後、チームはロンブクにあるレッドハットの主要な僧院に到着しました。 この場所は、ライトウォリアーに最も悲惨な印象を与えました。

 何千年もの間血の犠牲が払われてきた修道院の周りにある祭壇のために、空間は低周波の雰囲気と一般的な有毒な背景で満たされていました。



 ボンポー
 中国での事業


 しかし、主な情報源は、ラサのポタラ宮の真向かいにある修道院にあるボンポーの暗い類魂でした。
 Rongbukでは、チームメンバーは以前に開始した操作を終了しました。 激しい戦いの中で、彼らはボンポーに強力な絶対光の打撃のあられを解き放ち、彼が感覚をつかむのを防ぎました。

 Bon-Poは抵抗しようとしましたが、急速に弱まり始めました。

 軽い類魂は問題に蓋をし、ライバルを吸収し、それ自体の以前の完全性を回復します。

 同時に、別の国から、神聖な山の1つから離れた場所で行動する支援グループが、ジョモルンマの下にあるすべての黒人階層のマトリックスを排除しました。

 そして今、反シャンバラについて…当初、私たちの惑星が完璧だったとき、プレローマの創造主の側面が地球のロゴマトリックスに入れられました。

 物理的な面では、これらはカイラス(男性財団の場合)とジョモルンマ(女性財団の場合)でした。

 それらは、私たちのローカル宇宙における光の階層の形成と、何年にもわたる建設のための物質の創造の基礎となるはずでした。



 Eons
 中国での事業

 
 共同作成者は、作業ツールとしてWorld OrderCrystalとMatrixof Universal Life Principle(Swastika)を使用することを計画しました。

 しかし、その計画は実現しませんでした。 アルコンとその文明は、チベットの地域を含む地球に上陸しました。 彼らはカイラスとジョモルンマを捕らえました。

 光の時代を破壊するために、ダークフォースは両方の山を巨大なエネルギー銃として使用し、死と破壊をもたらすために反時計回りに回転したスワスティカを発射しました。



 エナジーガン
 中国での事業


 プレローマの階層はそれを受け入れることができませんでした。 地球の歴史を通して、チベットとその微妙な計画をめぐって激しい戦いがありました。

 その結果、ライトフォースはカイラス(シャンバラのマハートマーの住居)と一部のジョモルンマ(一部のアセンデッドマスター、主に女性)の完全な支配権を取り戻しました。

 しかし、これは反シャンバラ病巣とその中および近くの中心の存在を妨げませんでした。 なぜ多くの人がまだシャンバラとアンチシャンバラを混同しているのですか?

 このための主な「信用」は、シャンバラを汚し、信用を傷つけるために一生懸命働いてきたダーク階層に行きます。

 ヒトラーが反シャンバラとの同盟を求めた熱意で知られています。 彼は恐怖の王と協定を結び、その見返りに無制限の権力と権威を手に入れたかったのです。 恐怖の王は、ローカルユニバースの黒人の共同クリエーターであり、地球上の彼の副王、ヤハウェでした。 今日の時点で、両方とも前者です。



 取引のために
 中国での事業


 アセンデッドマスターがジョモルンマの聖地で発見した黒階層の位位は、スプリームダーキスの完全な復活に必要なクローン胚でした。

 胚の自己維持と発達のための食物は、普通ではなく、悪魔の本を読んだ人々だけのモナディックな生命エネルギーでした。 これは比喩ではありませんが、かなり具体的な契約です。

 彼らの魂を売る見返りに、彼らは莫大な利益と無制限の力を受け取りました。

 悪魔とそのような協定を結んだ人の一人はヒトラーでした。 しかし、それは非常に短期間続きました。 モナドの死後、そのような人々は単に食い尽くされ、チベットの胚に与えられました。



 モナド-食べる人
 中国での事業


 そして、それも寓話ではありません。 モナドは胚に注入され、それが生命力を消費しました。

 当然、その後の人はモナドのレベルで、つまり完全にそして取り返しのつかないほどに亡くなりました。

 上記のように、Lightwarriorsのサポートグループは、他の国から離れた場所で行動し、Black Hierarchsのすべての胚(位位のマトリックス)を破壊しました。

 ラサに戻ったチームメンバーは、チベットの類魂で活動を続けました。

 彼らはそのセグメントをカジュアルボディとモナドに挿入しました–彼らとアセンデッドマスターのセグメントをさらに変換してロゴに持ち上げました。

 

 アセンデッドマスター
 中国での事業


 それは、手術の参加者からの膨大なエネルギー入力を必要とし、肉体にとって非常に困難でした。

 翌日、Drepung修道院の近くの神聖な山で、Lightwarriorsは、彼らにインストールされた将来のチベットのロゴのセグメントを、アセンデッドマスターに配置されたセグメントと組み合わせました。

 そして夜になると、地球のハートチャクラであるチベットの世界的な激しい殺菌と浄化が、微妙で物理的な計画のすべてのレベルで始まりました。

 DarkegregoreとDugpasのFociと遺伝性のKeepersは全滅しました。

 別の日、夕方、グループはポタラ宮に向けて出発しました。

  

 Drepung修道院
 中国での事業


 その壁では、地元の人々の驚愕の視線の下で、ライトウォリアー、アセンデッドマスター、共同クリエーターが、統一されたチベットのロゴの新しいコアをプレローマで取り上げました。

 その後、地球に戻され、神聖な山とポタラ宮の頂上にある恒久的な場所に投影されました。

 このようにして、チベットの類魂の統一と再生、黒い魔法のカルマの忌まわしさからの浄化、そして未来のロゴへの変換という複雑で長い操作が完了しました。

 仕事が終わったとき、何人かの年配のチベット人女性がライトウォリアーに駆け寄り、大声で興奮して何かを言い始めました。



 プレローマのアセンション
 中国での事業


 最初、グループはそれが別の物乞いであると思い、彼らを放っておくために彼女にお金を与えたいと思いました。

 しかし、彼女は驚くほどしっかりと拒否しました。

 彼女はすぐに去りました、そしてその時だけ、グループのメンバーは彼女が彼らがした仕事に対して彼らにただ感謝していることに気づきました。

 彼女は千里眼であり、微妙な平面で起こっていたすべてをよく見ることができました。
 
 (つづく)