アンドロメダン:銀河間変換 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

アンドロメダン:銀河間変換
 2021年10月9日


アンドロメダン
銀河間変換

 こんにちは、私たちはアンドロメダンです。 私たちは愛の波動とともに出てきて、銀河系間の変容とアセンションについて話したいと思います。

 銀河間、星間、惑星間に存在する空間についてお話したいと思います。 私たちが銀河間について話すとき、私たちは銀河だけでなく、宇宙、あらゆるものとすべての間の空間、つまり創造主について話します。

 私たちは、あなたが創造主の宇宙内の銀河レベルとつながることを望んでいるので、銀河間変換をもたらします。

 メルヒオールによって監督されている銀河レベルから非常に強力かつ強力に発せられている銀河の振動と光線を、あなたの存在の中に引き込み、具体化することをお勧めします。 この単純な意図は、あなたが内面で起こっている銀河間変換と上昇を認め始めることを可能にするでしょう。

 変容と上昇は、まるで火山が光で噴火し、光が創造主の宇宙全体に分散して輸送されているかのように、光の噴火または活性化のようなものです。 これらのアクティベーションにアクセスするのはあなたです。 銀河レベルと銀河間レベルで起こっているこれらの光の噴火に。

 あなたがこれらの光の振動を吸収するとき、それらはあなたの存在に、物理的レベルまたはエネルギーレベルであなたの存在の中で休眠している光を目覚めさせて活性化する電荷のように、より多くの光を注入します。

 電気や噴火などの言葉を使っていることがわかります。 銀河レベルと銀河間レベルで行われている活性化は素晴らしく、刺激的で、力強く非常に強力であることを理解していただきたいと思います。 花火大会のようなものです。

 見るのは驚くべきことですが、活性化されているエネルギーを吸収することはとても重要です。

 それはあなたの存在の中にサージを生み出す力の活性化であり、あなたの存在の中に眠っている光と創造主の資質が活性化し、この瞬間にあなたの意識と具体化に入るのを可能にするサージです。

 あなたの存在の中で活性化するのに適切な光、スキル、能力だけが活性化されると言うことが重要です。

 銀河系と銀河系間の活性化はあなたの魂によって監視されています。 あなたはリラックスして、あなたの存在の中の光が活性化されるので、活性化される必要があるものを信頼することができます。 これは、単純な意図によって行うことができます。

 あなたが銀河レベルと銀河レベルの監督であるメルヒオールとつながるようにあなたの存在全体を招待するとき、あなたを取り巻くアンドロメダンを私たちに呼びなさい。 銀河の振動を体験して呼吸できるようにしてから、現在行われている銀河間および銀河の活性化から利益を得たいと望んでいるアンドロメダンとメルヒオールを私たちに述べてください。

 休眠している可能性があり、まだあなたによって認識されていないあなたの存在の中の適切な光があなたによって活性化され、認識され、そして経験されるように頼んでください。 これは、現在達成することをお勧めする1つのフェーズです。

 また、銀河系間の活性化について別の方法で話したいと思います。

 存在する空間を認識していただきたいと思います。 私たちが意味するのは、テーブルと椅子の間のスペース、または星と惑星の間のスペースです。 あなたの感情と思考の間にある空間、あなたの肉体と他の存在の肉体の間にある空間。

 空間があることを認識することが重要であり、私たちが空間と言うとき、私たちは創造主の無を考えています。 それが小さいか大きいかにかかわらず、すべての間に創造主の無があります。  2つの銀河の間には無があり、空間があることがわかるので、銀河の間でこれを簡単に認識できます。

 アセンションプロセスの各ステップの間に、創造主の無が存在することを認識するのは、より難しい場合があります。 あなたの心の中のそれぞれの思考の間、それぞれの感情の間、それぞれの夢の間、それぞれの現れの間、あなた自身と物理的な物体の間、あなた自身とガイドの間、そして精神的な存在の間には空間があります。

 スペースがあり、創造主の無があります。 私たちは、創造主の無の中に、創造主であるすべてのもの、創造主の宇宙全体などが存在することを理解しています。

 私たちがすべての間の空間を認め始めるとき、私たちは創造主が現れるものだけでなく、現れないものにも存在することを認識します。

 目的のあるものだけでなく、目的のないものにも。

 あなたが空間、すべての間の無、そしてすべての人を熟考すればするほど、あなたは創造主の存在、創造主のサポート、そして創造主の神の意志または神の計画を認め始めます。

 起こっている銀河系間の上昇と変容は、実際には内面にあります。 創造主の無の中で、あなたが言うかもしれない創造主の無は強化され、力を与えられています。

 これが起こると、それは宇宙全体にそしてあなたの存在に放射します。 あなたはその空間を認識するよう招待されています。 物の間の空間、創造主の間の創造主の空間。 あなたがそれを認識するならば、あなたはそのスペースに入り始めることができるので、あなたはこれを認識するように誘われています。

 物の間の空間に入るときの非常に高度なレベルでは、実際には次元の振動が変化します。 しかし、現時点では、それは私たちが必要としていることではありません。それ以上に、創造主の無さ、そして空間の無さの中に創造主が完全に存在するという感覚に慣れていただきたいと思います。

 あなたがこれを認め始めるとき、あなたはあなたの存在、あなたの周りの世界の一体性と完全性を認識します。それは非常に重要です。 それはあなたの考え方を変え、あなたの視点を変え、あなたがいるすべてとあなたが創造するすべてを変えます。 それはあなたの周りの現実を変え、変えます。

 宇宙で何を発見しますか? あなたは無の中で何を発見しますか?

 創造主の宇宙の銀河レベルに合わせて、銀河間変換を体験してください。 そうすることで、あなたはそれがあなたの存在とあなたの現実の中にある無を強調するために、空間、銀河レベル内の無とつながることができます。

 銀河間レベル内の無を認識するのは、権限が与えられているため、はるかに簡単であり、強調されています。 あなたは単に招待または意図を通してこれを達成することができます。

 私たちアンドロメダンはあなたを助けます、そしてあなたはあなたの存在の中に無を認め始めることができます。 まず、自分と他の人、動物、木、植物との間の無さを認識します。 これはあなたがあなたとあなたとすべての間の空間にあなたの注意を向けることができることを本当に認め始めることを可能にします。

 あなたがあなたの間の空間に注意を向けるとき、あなたの第三の目の注意、その空間がどこにあってもあなたの気づきは、あなたの心臓の中心とあなたのより高い心臓のチャクラにその空間をもたらします。

 あなた自身が認めることを許しなさい。あなた自身があなたの存在の中のその空間、無の空間を認めることを許しなさい。 すべてが存在し、何も存在しない場所。

 分離に巻き込まれないことが重要です。それは別のことです。 私たちは分離ではなく、一体感とつながっています。

 あなたがそれをあなたの存在に持ち込むとき、あなたはあなたの存在の中で創造主の無さを認識することができます。 あなたとさまざまな側面との間の空間は、あなたがそれを経験するほど、あなたの集中力、注意力、そして創造主の無さに対するあなたの理解の深さとともに、変化し、変化し、そして変化します。

 あなたはこれをより完全に理解し、アクセスすることができるでしょう、それは平和、静けさ、悟りの感覚を生み出し、そしてそれはさらなる活性化を生み出すでしょう。

 この平和の感覚は非常に深い平和であり、創造主とのつながりの感覚でもあり、創造主であるすべてのものです。 これらすべては今、地球上で切実に必要とされています。

 私たちは、あなた自身と現在のすべての人のためにアセンションプロセスを支援し発展させるために、前進する光の力になることをお勧めします。

 私たちはあなたに感謝し、あなたを愛しています、

 私たちはアンドロメダンです。

 **チャネル:ナタリー・グラソン