前進の勢い–Schavi博士
開示ニュース| 2021年10月6日に更新| 意識の流れのエネルギー
前進の勢い
前進の勢い– Schavi M.Ali博士による
2021年10月の新月が到来し、力強く変容する冥王星が直進しています。
ストーブの上の鍋のように、特定の義務が宣言され、政治的、社会学的、および経済的課題がエスカレートするにつれて、世俗的な問題は熱くなります。
しかし同時に、ますます多くの人類が、混沌とした状況にどのように対処するかについて、疑問を投げかけ、分析し、議論し、確固たる決定を下すでしょう。
確立されたプロトコルに従う人もいますが、多くの人はハイヤーセルフが自分たちの生活の指針となることを許可します。このグループは、「3D」の観点からどのような条件が「見えるか」に関係なく、保護、勇気、健康、愛、豊かさに恵まれます。
ガイディングライト
前進の勢い
心配している考えや不安な感情を却下する突然の奇跡的な出来事があるように思われます。
よく引用される聖句「じっとして、私が神であることを知ってください」は、「今」の新たな始まりを象徴しています。
不調和な力が勝っているように見えることもありますが、SOURCEはこの認識を許可しているため、不調和が解消されたときに、意識の低い人々の機能不全の創造物を根絶したものを明確に「知る」ことができます。 古くから、光は暗闇を経験したときにのみ評価されてきました。
惑星の動きが議論されるとき、それらが半神であるかのようにこれらの宇宙の球が崇拝されて、相談されることは宣言ではありません。
崇拝はSOURCEだけのためのものです。
しかし、「天は神の栄光を宣言します。 彼らは毎日スピーチを注ぎ、夜ごとに知識を示します」(聖書)。
したがって、それらは、メッセージ、ガイダンス、および予言のテキストであるCOSMIC HOLYBOOKを構成します。 特定の惑星の整列が発生したときに何が起こるかを理解することは、惑星、星、太陽、月、彗星、小惑星などが数学的概念を構成する方程式を解くようなものです。
私たちの祖先は「教室」の前に来て、何千年もの間「宇宙の黒板」に取り組み、「宇宙方程式」の秘密を学びました。
彼らは、光の純粋な精神と魂として私たちを「指導」している間、研究を続けるために私たちに「チョーク」を手渡しました。
驚くべき惑星のメッセージの例は、「死海文書」として知られているもので回収された古代の記録を介して、木星と土星が精神的に高揚する兆候にあるときに偉大な世界の教師と救い主が通常生まれることを教えられたことです。 宇宙のうお座。
おそらく、これは西暦前7年8月にイエシュアハメシアが生まれたときのことでした。 グレゴリオ暦が流行するずっと前のユリウス暦の使用中。
この情報は、1947年にクムランの洞窟で羊の世話をしている少年によって発見されたいくつかのボトルに含まれる多くの長い革の写本で構成される「死海文書」で発見されました。
彼はそれらについてラビに話しました、そして、勤勉な研究者のチームはそれらを洞窟から連れて行き、彼らの元のアムハラ語とアラム語からそれらを翻訳し始めました。
死海文書
前進の勢い
それらは現在も研究されており、カバリストのチームがイスラエルの図書館の奥の部屋で定期的に集まり、さまざまな歴史的、科学的、形而上学的な説明を含む巻物の分析を続けていると報告されています。
木星は2021年12月29日にうお座に移動します。
土星は2023年3月8日までうお座に移動しません。
その時までに、木星は2022年12月21日の時点で牡羊座に到達し(標識には1年間の通過があります)、土星はまだ水瓶座にいます。
したがって、これらの2つの惑星の符号による接続詞はありません。 ただし、今後数十年にわたって特定の兆候が見られます。
イエシュアの再登場を待つ人もいれば、「カルキ」と呼ばれる個人の個性を介してスリクリシュナの再登場を待つ人もいます。
しかし、これらの偉人の別の化身を待つことは、彼らが以前に惑星を訪れたときに教えたことを見逃すことです。
また、ある人が与えられたライフストリームで最高の成果に達したとき、その人がアバターまたはアセンデッドマスターである場合、肉体的な生まれ変わりの必要はないということは、古くから教えられてきたことを認識しなければなりません。
彼らは、究極の「パラダイス」から、「見られる」をはるかに超えた空気のような領域から仕事を続けています。
アセンデッドマスター
前進の勢い
イエシュア・ハ・メシアは、「私はいつもあなたと一緒にいます」という慰めのメッセージを与えました。
したがって、そのような偉人に連絡することはできますが、物理的な形である必要はありません。
ヨギ、パラマハンサヨガナンダはかつて、彼がもはや物理的な器にいないとき、彼の教えは「教祖」であると述べました。
常に展開している「ニューナウ」では、深く祈り、深く瞑想し、熱心に勉強しなければなりません。
パラマハンサヨガナンダ
前進の勢い
これは私たちを高め、世界の経典によって約束された喜びを楽しむ空間/時間の高められたスパイラルに私たちを前進させる勢いです-真実は文化的パターンや偽の歴史的記述に関係なくそれらすべてを旅し、強制されます。人間の集団の精神的能力と行動を制御しようとしていますが、それでも、そうしている人々の規則と規制は、光を消すことはできません。
私たちはまだ地球/ガイアの混乱の真っ只中にありますが、私たちはまた、真摯に助けを求める人々を導き、保護し、癒している天使のような存在の真っ只中にいます。
私たちはまた、アバター、セージ、預言者、聖人、そしてアセンデッドマスターの真っ只中にいます。 ベールが隠れているだけです。
しかし、ベールは薄くなっています。
聖クルアーンでは、神は「私はあなたの頸静脈よりも近い」と明かされていると言われています(スーラ[章] 50、アヤド[詩] 16)。
したがって、SOURCEは私たちがいつでもいる場所です—「IT」は私たちのハイヤーセルフです—私たちの魂そのものです。
したがって、同様に、SOURCEが創造したすべての善のすべては、まさに私たちが「今」にいる場所にあり、SOURCEの側面の1つが古代のメドゥ・ネターとサンスクリット語から翻訳されているため、SOURCEは善を創造することしかできません。 「UNALTERABLEGOODNESS」です。
ですから、私たちが現在の世界の混乱を目撃し続け、光が密度と毒性をさらに浄化し、浄化の活性化、つまり脈動する光を経験するにつれて、私たちは愛と平和で前進し、それによって上向きに上昇しましょう。 悟りを開いて、私たちの意識を究極の神の周波数に固定します。その振動エネルギーは私たちの中にあり、炭素から結晶の明るさへと急上昇する可能性があります(一部は休眠状態にあります)。
不変の良さ
前進の勢い
私たちの個々の道に関係なく、私たち全員が1つのソースであることを忘れないでください。
ウィリアムシェイクスピアの文学作品の1つにあるように、「他の名前のバラは甘い香りがします」。






