私たちの選択–3Dから4Dおよび5Dへ–パート26 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの選択–3Dから4Dおよび5Dへ–パート26 – Lev
 開示ニュース|  2021年10月1日に更新| センザカテゴリア


 


私たちの選択
 3Dから4Dおよび5Dへ–パート26


 私たちの選択–3Dから4Dおよび5Dへ–パート26 –Levによる

 質問
 地球上に70億の「私たち」がいるとすれば、70億の個人的な問題と直面する使命があります。 ミッションは大きくも小さくもありません。誰もが自分のものを持っています。 私は、一人一人の受け入れの速さや、一人一人の態度が何を意味するのかを判断する立場にありません。
 私にとって、これは最も難しい教訓でした。特に、大多数が3Dで何も変更しないという言い訳や理由に依存しているのを見るときは、他の人の時間を尊重して欲しい。魂自体の選択とは何の関係もないイベントやイベントを待つことを参照するページの更新を待っている集合全体など。
 私は90年代から人々と協力してきましたが、真のスピリチュアリティに取って代わるために始まった運動は途方もないものでした。 しかし、はい、間違いなく、それは費用がかかりますが、私たちは歩き続けます。
 私が起きたくない日に、あなたのサポートLevは計り知れません、あなたへの私のすべての愛、あなたの光のために。 しかし、私はそれをやりました、そして私は振動を上げ始めました、何回も前に、私はすべてが私から始まることを知っていました。それで私はDNIと多くからそれを可能にするすべての人々にとても感謝しています。振動のレベルで。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 2021年9月29日14:46
 
 私たちの3D社会の多くは、知性と理性に基づいていますが、より高度な人間の感情や直感への依存を信用していません。
 私たちのマインドはすべてとすべての人をコントロールして判断したいと思っていますが、マインドとエゴに責任を負わせるときは自分自身を制限します。 これは特に今日の混沌とし​​た世界で見ることができます。そこでは意見が非常に二極化し、さまざまな見方やあり方の余地がありません。
 これを自己破壊の道と見なしても、他人に自分の信念と生活を持たせる必要があります。 それは彼らの選択であり、彼らの進化は私たちのものとは異なります。 これは私たちにとって難しい教訓ですが、人間の意識のこの変化と分離に特に関係があります。
 デザートフラワー
 2021年9月29日17:22

 ここで目覚めることは、この世界では非常に苦痛で耐え難いことです。なぜなら、目覚めたときだけ、私たち全員が住んでいる汚い汚水溜まりを見ることができるからです。
 彼らが目を覚まし、彼らの周りの世界を理解しているならば、人々は自由意志を持ち、彼らの心に従うことができます。 大多数の人々は彼らの周りの現実を理解していません。 なぜ彼らは理解していないのですか? なぜ彼らは知らないのですか? 彼らが操作され、彼らの記憶が一掃されたからです。 したがって、人々は、偽のプログラムがロードされた状態で、再転生し、再転生し、再び転生します。 その上、これらすべてのナンセンスなメディア、いわゆるスピリチュアルリーダーがリスナーを操作することは、問題を悪化させるだけです。
 だから目覚めるのがとても難しいのです。 私は魂を持った本物の人間について話している。なぜなら、あなたが魂を持っている場合にのみ、あなたはあなたの心を開いてそれに従うことができるからだ。
 あなたが目覚めたら、あなたはあなたの心に従い、あなたの内なる声に耳を傾け、そしてあなたは他の人に光を与えるでしょう。 しかし、あなたは孤独になります。 誰かに愛を放射するために心を開いたとき、あなたはいつも愛を取り戻すとは限りません。
 時々あなたはキックを得るでしょう。 その後、あなたはあなたが誰と取引しているのかを知ることができます。
 それでも私は間違いを犯しますが、すぐに認識して修正します。 さらに、私は自分が間違ったことを示す兆候を受け取ります。それに対して私は情報源に感謝しています。 平和、愛、すべての人への調和。
 ミラ
 2021年9月29日05:14

 砂糖、砂糖、砂糖…甘くない。
 物理的な行動が必要です!
 ae
 2021年9月29日09:33

  

 LEV
 オープンなハートは5Dで高い振動と生存をもたらします。 クローズされたハートは低振動を発し、3Dを離れることで終了します。 それが「砂糖、砂糖、砂糖…」です。「甘い」でしょうか?

 デビッドホーキンスの意識レベルの地図を詳しく見てみましょう。 円錐の真ん中から、感情や思考は下がり、ポイントで終わります。 私たちの生活の最後のポイントです。



 意識レベルのマップ
 私たちの選択


 そして、真ん中から上に向かって円錐を見てください–神の無限への止められない上昇です。

 正確な測定と数値のファンは、現在と数年前のシューマン共振の平均周波数を比較しました。 ジェットコースターです。

 80年代まで、この周波数は一定で、7.83Hzに等しいいものでした。 次に、量子遷移(イベント)に近づいてアクティブ化すると、周期的な急激なバーストを伴う急速な増加が始まりました。

 1998 – 11.2 Hz;  2013 – 13.74 Hz;
 2014 – 16、5 Hz;  2015-2016。  – 30 Hz;
 2017 –最大36Hzのスパイク。  2019 –最大60 Hz;
 2020 –最大150 Hz;
 2021 –最大100Hz以上。

 比較のために、多くの3Dの人々が現在放出している雰囲気は次のとおりです。

 悲惨– 0.1〜2.2 Hz; 恐れ–0.2から2.2;
 恨み– 0.6〜3.3 Hz;
 刺激– 0.9〜3.8 Hz;
 摂動– 0.6〜1.9 Hz;
 不安定性– 0.9 Hz; 怒り– 0.5 Hz;
 怒り– 1.4 Hz; プライド– 0.8 Hz;
 メガロマニア– 3.1 Hz;
 軽蔑、軽蔑– 1.5 Hz;
 優位性–1.9Hz。


 質問:私たちの雰囲気を5Dで私たちの個人的な生存に到達させるには、どのような「物理的行動が必要」であり、誰によって–軍隊、政治家、銀行家、産業家または銀河委員会、ライトワーカー、ライトウォリアーですか?

 具体的には:楽観的に– 38 Hz;
 許容範囲– 48 Hz;
 感謝の気持ち– 45 Hz;
 友情、心から愛しようとする– 50 Hz;
 寛大さ– 95 Hz;
 心からの感謝– 140Hz以上から。
 他の人との一体感– 144Hz以上。
 思いやり– 150 Hz以上から(残念–わずか3 Hz);
 150 Hz以上から、例外なくすべての人とすべての生き物のために心から生み出される愛。
 勇気– 200 Hz;
 愛、無条件、犠牲、普遍的– 205Hz以上から。
 中立性– 250 Hz;
 意欲– 310 Hz; 理由– 400 Hz; 喜び– 540 Hz;
 平和– 600 Hz;
 啓蒙主義– 700 + Hz。



 ジェットコースター
 私たちの選択


 私たちの心が閉じているほど、私たちが得て吸収できるエネルギー源は少なくなります。

 私たちが人々、世界、そして源に心を開くほど、3D男性がアクセスできない微妙な性質のエネルギーを含む、これらの源や他の源から受け取るエネルギーが増えます。

 エネルギーを蓄積する私たちの能力だけでは、スピリチュアルな道では十分ではありません。

 私たちの主な仕事は、それを適切に使う方法を学ぶことです。

 私達は私達の物理的、エーテル体、アストラル、そして精神的な体の構造に従ってエネルギーを受け取る源を分けるかもしれません。 後者は一般的ではなく、通常は開発が不十分です。
 高いものは胚の状態にあります。



 微細体とチャクラ
 私たちの選択

 
 物理的な面では、私たちは食べ物、化学物質(ビタミン、薬)、岩などからエネルギーを得ます。 
 エーテル面では、後悔、複合体、ブロックを、満たされた欲求から、新鮮な空気(嵐、波、松林)、日光(適度な量)、植物、動物、他の人々、要素(空気)から取り除くことによってエネルギーを引き出します 、地球、水、火、金属)、睡眠など。

 アストラル界–ポジティブな感情、印象、良い考え、親切な人々、パワープレイス、類魂、惑星、星、星座のエネルギーから。

 精神面で–思考と感情の衛生、瞑想、集中、自生的で精神的な実践を通して、衰弱させる内部の対話を止めることから、愛、喜び、内なる中立、そして平和から。

 4D / 5Dに行く人々は、彼らの魂と精神からエネルギーを受け取ります。 十分なレベルの開発があれば、素粒子のエネルギーを含む、あらゆる形態の宇宙エネルギーを使用することができます。

 私たちは何にエネルギーを浪費していますか?

 物理的な面で–お金、権力、名声、人気、そして恨み、裏切り、病気、ストレス、無関心、冷笑の追求。



 お金の追求
 私たちの選択


 エーテル界で–病気、有毒な人々、あらゆる種類の過剰、欲望と夢の抑制。

 アストラル界–否定的な感情や信念、矛盾、倒錯、宗派、カルトの全範囲。

 メンタル界で–思考の混乱、人格の分裂、間違った目標と目的(意図的ではない)、自分自身に逆らって生きる(魂からではない)、前向きな資質と願望の欠如。

 私たちは、エネルギーを失うすべての「穴」を明確に認識している必要があります。 それを蓄積することを学ぶ; エネルギーの基本レベルを上げます。 私たちの自己実現、精神的発達、善行、助け、そして他人の世話にそれを適切に費やしてください。 

 多くの3Dの人々は、ほとんどのエネルギー源から身を切り、エネルギーの吸血鬼、睡眠、麻薬、酒、そして食べ物だけで生き残ります。 ポジティブな感情、幸福の状態、そして単なる善意によって一時的に刺激されることはめったにありません。
 
 


吸血鬼
 私たちの選択


 肉体的にしか生きておらず、これらすべての「目に見えない振動」を気にかけなかった人々をどのように助けるのでしょうか?
 誰がこれらの人々を彼らの望みに反して5Dに引きずり込むべきでしょうか?その雰囲気は彼らの放射線に匹敵するでしょう?

 空腹の人が単に提供された食べ物を取りたくない場合、どのように空腹の人を養うのですか?

 ウェイクアッププログラムとそれを防ぐプログラムがあります。

 目覚めは、私たちの生活に責任を持ち、少なくとも私たち自身の存在の意味にある程度の関心を持つことから始まります。

 私たちは責任を負いたくないのですか? 問題ありません、スーツを着た男性とその後ろの男性が私たちのためにそれを取ります。 彼らは私たちがそれをすることを拒否するので、彼らに有利な方法で私たちの現実を形作るでしょう。

 そして、適度に明確なテキストで話す場合、彼らは常に非常に空腹です。 彼らは私たちの恐れ、憎しみ、分裂、貪欲、そして他のウイルスプログラムを食べます。



 貪欲
 私たちの選択


 これらのプログラムを除けば、私たちの中に実質的に何もない場合、誰が責任を負うのでしょうか。

 飼料のままにしますか? 間違いなく、私たちはトローリング、誇大宣伝、繁殖、そしてヒステリーに注意を向けることによってそれを続けていきます。

 したくないですか? それから私たちは自分自身と私たちの世界観を変え始めます。

 すべてがシンプルで透明です。 誰もがサインとヒントを受け取り、それらを完全に手に入れました。

 それでは、周りを見回してみましょう。 飼料にならないために責任をとったり、変化したりする準備ができている多くの人々を知っていますか?

 誰かが自発的にシステムに自分自身を犠牲にした場合、私たちは誰に干渉しますか? そして、誰がまだ彼らを人間にする魂を持っていますか、それともそれは自発的に受け入れられたテンプレートプログラムのセットに置き換えられましたか?

 ブロックされたメモリと情報の欠如を際限なく参照したり、好きなだけ抑制と制御を行ったり、さまざまなサイトやさまざまな作成者からの情報の矛盾や矛盾を掘り下げたりすることができます…

 主な問題は、それが私たちの振動を高め、以前とは異なって考え、感じ、行動するのにどのように役立つかということです。 最終的には、すべてが私たちの代わりではなく、私たち一人一人の個人的な選択に帰着します。

 微妙な平面にいる私たち一人一人には、明るさのあるオーラがあります。 現在、その平均レベルは300〜400の従来の単位(c.u.)です。 しかし、ますます多くの人々がそれを700-800c.uに増やしています。



 輝度
 私たちの選択


 それは、古い時代の終わりと新しい時代の始まり、地球と地球人の大量子遷移だけでなく、目覚め、集中的な内面の働き、そして変容に対する人々の願望にも関係しています。

 光度が暗いかゼロの場合、その人は死体または吸血鬼、あるいは大きな苦しみを抱えている人です。

 最大200c.u.  –病気の人;
 200〜400 c.u.  –内部の混乱状態にある人。
 400〜600 c.u.  -前向きな目標に向けた動きの始まり。
 700-800 c.u.  –均等にバランスの取れた状態。
 800-1000 c.u.  –創造的な状態;
 1,000c.u以上 –才能、能力の発見。
 1200 c.u. 以上–スーパーパワー(テレパシー、透視、念力など)。
 2000 c.u. 以上–スーパーパワー(物理的な平面上での身体の光度、次元間を移動する時間と空間、物質とエネルギーをモーフィングする能力)。
 今日、公式の科学でさえ同意することを余儀なくされています:彼の振動を上げない人はすぐに地球の飛行機を去る運命にあります。

 

 地球の平面を離れる
 私たちの選択


 まず第一に、人の細胞の振動は惑星のバイブの周波数よりも周波数が低いため、人の自発的な障害や病気を介して。

 科学者のこの結論に対して、残念ながら、私たちは多くの証拠を見ています。

 ますます多くの人々が心臓発作、脳卒中、パンデミックで亡くなっています。

 周波数差の結果として最も圧倒的な打撃は血管によって取られるからです。

 どうすればそれから身を守ることができますか?
 生物物理学と量子生物学の答え:私たちは自分の考えや感情を制御することを真剣に学ぶ必要があります。 私たちは一日中考え、感じていることに細心の注意を払い始めなければなりません。

 これが最初のステップです:私たちの支配的な考えや感情を確立します。

 2番目のステップは、私たちが特定の感情を経験したときに、私たちの細胞の振動周波数に何が起こるかを正確に認識することです。 デビッドホーキンスの意識レベルの地図は、この一歩を踏み出すのに大いに役立ちます。



 私たちの細胞
 私たちの選択


 感謝せずに人と全世界を受け入れる必要があります。 愛の目を通して現実を見るために!

 そして注意してください:今だけ、高い振動に身を置く必要があります。

 シューマン共振の急速なダイナミクスから判断すると、すぐにこれでも十分ではなくなります。

 地球の振動の周波数は、すでに明らかですが、すぐに115〜205 Hz(およびそれよりはるかに高い)の範囲になる傾向があります。

 また、地球の周波数の上昇に対処できることも明らかです。 どんなに高くても。 そのためにエキゾチックなことをする必要はありません。

 私たちが繰り返し考える考えはすべて肯定です。 そして、私たちの断言は肯定的でなければなりません。

 私たちが心を開いて考えることはすべて祈りです。



 積極的に感じ、考える
 私たちの選択


 私たちの思考、言葉、感情にはそれぞれ独自の振動の周波数があります。 私たちが私たちに抱く思考、言葉、感情の質、私たちが発する振動のエネルギー周波数。

 だから、私たちの生存のために、私たちの振動周波数を上げる時間です。 オープンで、感謝し、そして慈悲深いこと。 私たちの開かれた心に耳を傾け、私たち自身とこの世界に無条件の愛を与えてください!

 この選択のみが、3Dから一時的な4Dへの自由な終了と5Dでの存続可能性を保証します。