私たちの心–3Dから4Dおよび5Dへ–パート25 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの心–3Dから4Dおよび5Dへ–パート25 – Lev
 開示ニュース|  2021年9月28日に更新| レブ





 私たちの心
 3Dから4Dおよび5Dへ


 私たちの心–3Dから4Dおよび5Dへ–パート25 –Lev著


 質問
 
 確実性の探求について。

 それは個人的な事実であり、辞任して現在の時間と演技の存在感を獲得することに関係していると思います。 行動が生まれた瞬間から行動への反応を観察できなければ、自分の意図を理解することは困難です。

 自己観察のその正確さは瞑想を通して得られます。 特に、環境の変動に追随することなく、エーテル体を感覚に固定するように訓練することに関係する瞑想では。 子どもたちの気持ちを感じています。
 
自分の意図を知ることは興味深いことであり、それは自分の魂と深く関わっているときに起こります。自分自身の霊に導かれて、自分が起きた時に行動する方法を見ます。仙骨の中にいることを学ぶことで、そこからすべての身体のアンカーである行動が生じます。

 3 Dでは自分の意図を知ることはキメラであったと理解していますが、今では動きは池の中の波のように発生し、生まれた反応を増やすか、ほとんど2番目にそれを修正するかを選択することができます。

 自分の州についての質問をすることは、私たちがなりたいタイムラインを見分けるのに役立ちます。そして、それを選ぶのはまさにその瞬間であり、それは辞任を必要とします。もし誰かが答えを選べば、常に他の人はパイプラインに残され、彼らは常に2つの答えを与えられることはありません。与えられた答えを正当化するように自分をだますことが問題です。

 この動きに気付くには、自分の騒音や不安を次々と放棄しなければなりません…目的を持った男は暴力を生み出します。 もちろん、私たちは誰でも自分自身に質問をしますが、お互いを知り、知ること、そしてすれ違うことによってのみ可能な、正確で即座の答えを求めて同じ苦悩を生み出すわけではありません。

 一般的に、今のようにエネルギーが大きく変動するときは、歩きながら足の裏を感じるように脳を保持し、すでに多すぎる場所でノイズを増やしたり、動きを増やしたりしないことをモットーにしています。 すべてが刻々と変化します。

 何年も前に、私がチャネリングした先生がいて、それはすさまじい声で私に言っていました。「時が来たら、すべてのものは行く」 

 今日、私はそれが絶対的な真実であることを知っています、すべてが行き、すべてが到着します。そしてそれは絶え間ない動きです、それはまだ自分の中にあるものだけであり、それは私たちが常に自分自身を導くことを学ばなければならない場所であり、私たちの存在することの座です。

 ここにいるすべての人に幸運と平和、調和と愛を。分かち合ってくれてありがとう...


 何年も前に私は量子医学の研究を始めました、そして私は何も理解しませんでした、私はただ時々それらの本をすべて見ました、ある夜、光がついた後、それはその瞬間に 私にとっての意味があると命じられたのです。 その日は、理解の不安がすでになくなっていた日です。 それ以来、私はそれを実践し、何も必要とせずに情報にアプローチするだけで、何が私の魂を養い、何がそうでないかを識別できるという能力を奪うことはありません。

 ヴァージニア・フェルナンデス・プリエト
 2021年9月22日11:11



 LEV
 私たちに届く新しい情報の流れを受け入れ、知覚することを妨げているものは何でしょうか?結局のところ、私たち全員には、時間、空間、距離に関係なく、真の情報を得る固有の能力があります...

 なぜ私たちの目に目隠しがあり、頭が新しい情報をキャプチャしたり、歪めたり、拒否したりしないのですか?

 私たちにとって最も簡単で非常に便利な答えはこれです:それはインプラント、ワクチンのナノ粒子、化学薬品、そして3 Dマトリックスとその影の創造者の影響とコントロールの数十の他の手段によるものです。



 私たちのブラインダー
 私たちの心


 私たちがそれを完全に知っていて、それがどのように機能し、どのような目的であるかを理解しているにもかかわらず、私たちがそれを言い訳として、そして私たちの3D自己で何も変えない理由として使用していることを認めることは非常にイライラします。

 私たちの個人的な高次の自己が、意識的かつ積極的に、新しい経験を得るために、この惑星で、この次元で、ここでその体の現れ(つまり私たち)を実験したことを知ることはさらにトラウマです。

 そして今、私たちのこのより高い自己は、それ自体を私たちの知性と呼んでいる私たちの3D存在と議論しようとしています。
   
 私たちの心は、私たちの心に力を与えるべきではないと確信しています。 マスターだけが存在しなければならない–理由。 それが私たちのすべてのトラブルや災害の原因であるため、私たちは感情や心で生きるべきではありません。



 心と心
 私たちの心


 私たちのより高い自己の対象-バランス、調和がなければなりません。説明は次のとおりです。
「私は無限の能力を持った人間としてここに来ました。しかし、私は自分の体と心以外に何の可能性もない人間として、地球上に何千もの生命を生きてきました。

 そして、私たちは自分たちが間違っていることに気づきました。 私は痛みと大きな心痛を経験しました。 無限の能力を持っていても、心の助けを借りて人間の魂を理解することは不可能です。 それは、ハードノックの学校から個人的にすべてを経験することによって、心によって、感情によってのみ可能です。

 私たちは間違っており、私たちの無限の次元の高さから地球人と地球を見るのは間違っています。 私たちは心を込めて人々、地球、宇宙全体に耳を傾ける必要があります。」

 私たちのハイヤーセルフには、女性と男性の基本が埋め込まれています。しかし、私たちの心は、純粋な知識の流れを共感や思いやりといった愚かなことによって「歪めない」 ために、女性的な実体を拒絶した。このようにして、完全に正気の状態で、不死身で、永遠に冷静でいようとします。

 私たちの心は、自分自身、選択の自由、自由意志を失うことを恐れているので、女性を恐れています。



 フェミニンで男性的なファンダメンタルズ
 私たちの心


 私たちのハイアーセルフの女性的で男性的なエネルギーは、私たちの心の私有財産ではありません。

 それらは微妙な平面の他の次元に属し、創造の黄金のエネルギーと地球(誕生)の青いエネルギーです。

 私たちは、生きている結晶の存在として、これらの真の原始的なエネルギーの両方のキャリアです。

 現在、3Dから4Dおよび5Dへの移行において、プラズマエネルギーは私たちのこの中心的な結晶から放出されています。

 私たちのエネルギー構造は展開しています。

 それは、銀色でほとんど無次元であり、地球全体に広がっています。 私たちのクリスタルは、地球内部のクリスタルとして、完全にロックが解除されてアクティブ化されるのを待っています。

 地球の結晶は、凝縮された青いエネルギーを放射します。 それらは惑星の表面の結晶に流れ込み、統一されたネットワークを形成します。

 このネットワークを通じて、青いエネルギーが地球の殻と空間を飽和させ、ガイアは生き物のように呼吸する輝く青い惑星に変わります。

 


 シャイニングブルー
 私たちの心


 惑星全体に散らばっている結晶は青いエネルギーを受け取り、外部の閉塞にもかかわらず、内部から活性化されます。 意識的または無意識的に、これらのブロックを設定したのは私たちです。

 これらのブロックを元に戻すために、誰かから許可を求めたり受け取ったりする必要はありません。 新しい可能性を受け入れる準備がまだできていないと思うので、自分たちでインストールしました。 私たちのような多くの人々は今同じように考えています。

 しかし、私たち全員がそれを変えることができます–私たちの心に耳を傾け始めるために。 そしてそれをするために、私達はそれらが石になっている私達の心の周りの繭を壊さなければなりません。

 私たちは、人々を大切に扱うことについての頻繁な後悔を取り除くことを期待して、心を閉ざしました(そしてそうし続けます)。 最後の藁のように、私たちは良い態度は評価されないという信念を理解しました。

 私たちの心は私たちに次のように促します。 人々は弱さのために優しさを取ることに慣れています。 あなたの素朴な開放性と誠実さのために高い代償を払うよりも、冷淡で無情である方が良いです。 皮肉屋になり、すべてを気にしないでください。」

 それが私たちが考えること、封印された心で生きることを教えられている方法です。 痛いですが、自分が間違っていたことに気づき始めます。 心を閉じることはできませんが、心を開いたままにしておく必要があります。 そして受け取るためには、まず、与える必要があります。 これは私たちの心が私たちに提供するヒントです。




 私たちの閉じた心
 私たちの心


 もちろん、私たちはそれを聞いて知っていました。 しかし今では、移行中、私たちはそれがどのように機能し、どのように機能するべきかをよりよく経験し、理解しています。


 私たち全員が以前の信念から完全に解き放たれ、教訓を完全に学んだわけではありません。

 
 まだ何も変わっていないようです。 理解することは1つですが、人々を異なる方法で扱うために、新しい方法で生きることを学ぶことは別のことです。 感情は本物で誠実であり、私たちの時代のすべてが斧を持っているだけではないことを信じることを再学習してください。

 周りにたくさんの汚物が見えるので、他のことを感じたり考えたりするのは簡単ではありません。 それでも、優しすぎることを後悔する人はいないはずです。 そのような考えは野蛮です。

 3Dシステムは、それが引き起こした痛みから身を隠すために私たちが動物になることを強制します。 しかし、このように私たちは幸福から身を締め出します。

 次第に、大変な困難を伴いながら、これらの瞬間を乗り越えなければ前進することは不可能であることが理解されるようになります。私たちは多くの問題や課題を解決することを避けてきました。私たちのより高い自己、私たちの魂がこの化身の中で選んだ教訓です。
 
 実際、私たちは自分たちから逃げ出し、周りの人たちが私たちに期待していたことをしていました。



 自己から身を隠す
 私たちの心


 今、私たちは雲の中でホバリングして地面に、または想像上の世界からこの物理的な現実に降りてきました。 私たちは、深い意識と理解を持って、自分自身と他者を新たに見直しています。 愛と感謝を込めて。

 これが仏教が今ここにいることを今の瞬間に意識的にしていると呼んでいるものです。

 私たちは、私たち全員がここで私たちと私たちの愛する人の両方のレッスンを受けていることを深いレベルで理解するようになります。 逃げたり避けたりするのではなく、正直に受け入れて通過する必要があります。

 他の人がレッスンを受けるのを止める必要はありません。 私たちにできることは、彼らに愛と理解を与えることだけです。

 私たち一人一人は、私たちの個人的な問題や使命を解決するために地球にやって来ました。 地球上に70億の「私たち」がいるとすれば、70億の個人的な問題と対処すべき使命があります。

 私たちは取引のスピードを判断する立場にありません。 私たちは、それが数十億ではなく、数兆の内外の問題や要因に依存していることを明確に理解し始めます。 それは私たちが犠牲者と犠牲プログラムを確実に取り除くのに役立ちます。

 ここでの私たちの魂の教訓の1つは、自分の欲望を犠牲にして、他人の自己をあまり奪うべきではないということです。 私たちは、他の人が彼らのプログラム、自由意志、そして選択の自由に従って彼らの道を進むことを単に許すべきです。

 


 他の人が自分の道を進むことを許可する
 私たちの心


 もう一つの教訓は、自信を持って自分自身を主張することを学ぶために、私たちの内なる強さ、私たちの価値を実現することです。 このレッスンは、私たちが最初に自分自身の世話をし、自分の力を回復し、次に他の人を助ける必要があることを理解するのに役立ちます。

 そして最後に、私たちの閉ざされた心からもたらされた最も重要な教訓は、愛と感情を持つことができないようにすることです。

 私たちの高次の自己は、愛や感情なしで生きることがどのようになっているのかを理解したかったのです。 私たちの魂は過度のコントロールにプログラムされていました-私がよく知っているので、すべてと誰もが私が望むようになっているはずです。


 他人をありのままに受け入れることができないこと、自分のやり方や教訓、間違いを理解できないこと、そして彼らは私たちが望むように完璧ではないということです。

 私たちは、私たちの行き過ぎた押し付けがましい支配が、家族、特に子どもたちの自立を妨げていることを理解しました。私たちは愛と愛されることを恐れていました。私たちの多くはまだ多くの作業をしています。

 今、私たちはこの世界のミラーリングをより明確に認識し、感じています–私たちが放出するもの(ポジティブまたはネガティブ)は、私たちが得るのと同じです。 したがって、ネガティブなプログラムやブロックをゼロにするのは私たちの責任です。



 善または悪–すべてが戻ってくる
 私たちの心


 徐々に私たちは自分の力、他者を調和させる能力、そして私たちの周りの空間を意識するようになります。

 私たちは、以前のように怒りや苛立ちなどに自動的に反応しないことを学びますが、まず第一に、私たちの負のエネルギーが私たちを殺していること、そして私たちの生存のためには、私たちはできる限り多くの愛と調和を送ったり、発散したりする必要があることに気付くためです。

 私たちは自分自身に戻ってきて、自分の心や魂とつながり、それを聞くことができるようになったと感じています。彼らこそが、私たちの中心であり、中核であり、非常に安定し、力を与える存在なのです。

 多くの場合、しかし常にではありませんが、私たちは心を開き、愛を放射し、見返りに何が得られるかを認識します。 そして、私たちの心が閉じたときに何が起こるかを見てください。

 これは、私たちがまだ取り組む必要があることについての手がかりです。 何か否定的なことが外部から来たときに認識し、反応しないことを学びます。または、未処理のプログラムが私たちの内部でアクティブ化されたときに

 私たちは、できるだけ長く、できるだけ頻繁に心を開いておく方法を学びます。 私たちは、私たちの心の中で魂と火花の一致を絶えず実践し維持することがいかに重要であるかを理解しています。




 私たちの心を開いてください
 私たちの心


 これらの時期に、私たちは非常に異なるエネルギーと感情を感じます–本当の幸福、全体性、そして強さ。

 私たちは私たちの周りのすべてのものとすべての人を喜びます。私たちは、彼らが私たちのために存在し、私たちが今この美しい世界に住んでいるという愛と感謝を感じます。

 私たちは、今ここで、そして今、地球上でこの生命の大きな価値を理解するようになります。 それは学校であり、素晴らしい、貴重な体験です。 私たちの開かれた心の経験です。