抜粋記事👇
「ワクチン接種」を望まないすべての人に配布してください。
2021年10月20日から全てのワクチンが正当化されなくなる:検証情報 欧州連合は、
コヴィドの治療のために加盟国のすべての病院で利用できる5つの治療法を承認しました(https://ec.europa.eu/com.../presscorner/detail/fr/ip_21_3299)。
これらの治療法は欧州理事会(欧州議会)の政令で承認されており、
1/10から施行されるため、20/10頃から少しずつ配布されることになります。
ワクチンは「一時的な実験ベース」で承認されました。
しかし、この政令によって、この5つの新薬の処方が義務づけられるので、
ワクチンの使用は中止されることになります。
だからこそ、すべての国が「9月中には...」と言った理由がわかる。
彼らはすでにすべてを知っていたのです。
あなたは忍耐強くなければなりません。
どんな恐喝も受け入れてはいけません。忍耐です。
イベルメクチンが再承認された今、ワクチンの必要性はありません。
素晴らしいニュースです。パスツール研究所はイベルメクチンの有効性を認めています。
1回の摂取で、人によってはSARSのコヴィド19の遺伝物質をすべて根絶できる。
よく読んで、よくシェアしましょう。
良いニュース:フランスのパスツール研究所の研究者たちによって、
イベルメクチンがコヴィド-19の予防と治療において、
有効な薬剤であることが科学的に認められた。
彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に
掲載されましたので、最近のことですね。
American Journal of Therapeutics誌に掲載された他の研究結果の分析では、
裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを橋渡しし、
イベルメクチンを標準的な治療法として取り入れることを強く求めています。
マクロン政権はそれを知っていた.
予防接種を受けたくない人を元気づけるために,善処しましょう
https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/
https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/
ワクチンについて。
フランス語が読めるかどうかはわかりませんが、10月20日をもって、
EU全域でコヴィドパスとワクチン接種が廃止されます。
欧州委員会の政令により、5つの有効な薬が使えるようになり、
ワクチンは "実験的で暫定的なもの "とされています。