絶えず栄養を与える太陽–シャビ博士
開示ニュース| 2021年9月21日に更新| 意識の流れのエネルギー
絶えず栄養を与える太陽
絶えず栄養を与える太陽– Schavi M.Ali博士
多くの場合、さまざまな宇宙センターの技術機器は、太陽フレアまたはコロナ質量放出(CME)が惑星に「一撃」を与え、「嵐」と呼ばれる小さな地磁気擾乱を引き起こすと述べています。特に、フレアまたはCME(またはいくつかのフレアと CME)は正確に地球に向けられたものではありません。
しかし、フレアとCMEが強力な太陽風によって助けられ、それが私たちの惑星に直接打撃を与える可能性がある場合、時には、それらは主要な「地磁気嵐」に対して私たちを支えます。
ただし、実際には、地球/ガイアは常に太陽フレア、CME、および風によって活性化されます。惑星に直接到達していない場合でも同様です。
私たちの太陽が私たちの惑星の隣にあるとどれほど巨大であるかを考えてみてください。
古代の経典は、太陽は私たちの惑星の円周の108倍であると言っています。
太陽風とフレア
絶えず栄養を与える太陽
これが、祈りの数珠に108個のビーズがある理由の1つです(109番目の達人ビーズ付き)。
もちろん、グレートセントラルサンによって駆動される太陽のエネルギー周波数は、私たちの物理的な船を調整する必要な光で私たちの惑星に絶えず栄養を与えますが、光は私たちの「クンダリーニ」システムも洗練します。
太陽と惑星の比較
絶えず栄養を与える太陽
「クンダリーニ」という言葉は、「プラナ」が「ライフフォース」でもあるのと同じように、「ライフフォース」の別の言葉です。
ただし、違いは、「プラナ」は主に細胞を介して呼吸が急増し、酸素を供給する方法を扱っていることと、総称して「プラナヤマ」と呼ばれる多くの種類の呼吸法があることです。
「クンダリーニ」は、生命エネルギーが「シュシュムナ」(脊柱)を通って松果体と下垂体(「サハスララ」)がある冠または物理的な脳に移動するプロセスであり、通常、 背骨の基部である「ムラダラ」は、主要な7つの「チャクラ」または「光の輪」の「根」または「基礎」です。
興味深いことに、一般的に知られている医療のシンボルである「カドゥケウス」は、広げられた翼がほぼ最上部にある柱をまっすぐ上に移動するときに、2つの蛇が互いに絡み合っています。 翼はMAATの古代ネテル(「神の力」)を表しており、そのメッセージは真実、正義、バランス、調和、そして正義です。
クンダリーニ
絶えず栄養を与える太陽
ケメティックピラミッドの古代の土地の年代記では、人が自分の物理的な血管を離れたとき、彼らの心はMAATのスケールに置かれることによって判断されました。
スケールが善の側に大きくある場合、個人は「AMENTA」-「隠された永遠の土地」-パラダイスへの入り口を獲得しました。
これが、埋葬のために体を準備する過程で心臓(および他のいくつかの主要な臓器)が除去された理由です。
心臓はまた、意識が実際に存在する心臓であると教えられたので、体の寺院の「祭壇」であると考えられました。
心臓の状態は、たとえ潜在意識であっても、その人の本当の考えや感情の状態を示していると信じられていました。
今日でも、誰かが非常に感情的に傷つき、彼の心が傷ついたという考えを保持するために「彼は傷ついた心で失効した」というフレーズを見つけるのは興味深いことです。
うつ病、不安、恐怖、怒り、その他の不調和な感情状態が心臓の適切な機能に影響を与える可能性があることが医学的に証明されています。
これが、ソースライトからの栄養が非常に重要であるもう1つの理由であり、太陽のエネルギーからの「ITS」マテリアルオーケストレーションが自然治癒物質のようなものである理由でもあります。
マートの鱗
絶えず栄養を与える太陽
マート
絶えず栄養を与える太陽
よく議論される「光の活性化の症状」は快適ではありませんが、物理的な血管、感情、心(意識)がすべて再生され、元のSOURCEとの神聖な調和と一致するようになっていることを示しています。 私たちが学習と教育の目的で試みているにもかかわらず、「IT」を適切に表現できる人間的に体系化された言語がないため、私たちはDIVINE ABSOLUTE(ALL)というラベルを付けることにしました。
同様に、私たちは科学用語を使用して、たとえば次のように、私たちの惑星に影響を与える宇宙の状態を表現します。 嵐。"
精神的な意味での「小さな地磁気嵐」のようなものはありません。
巨大なキャンプファイヤーを考えてみてください。まもなく始まるタイプの式典のために、誰もが個々の棒で火から炎を取ります。
それぞれの小さな炎は大きなキャンプファイヤーからのものです。
誰かが湖のバケツに水を入れていると考えてください。 水の入ったバケツは、より大きな水の湖からのものです。
したがって、それぞれの太陽フレア、風の大波、およびCMEは、それらを私たちの銀河の太陽に送り、次にそれらを地球/ガイアに提供する、より大きなグレートセントラルサンからのものです。
地球磁場
絶えず栄養を与える太陽
振動による振動と周波数による周波数、フレア、風、CMEは、私たちの惑星の振動周波数を活性化します。
したがって、あらゆる種類の人間、動物、植物の生命も活性化され、活性化は栄養です。
私たちの太陽は、そのすべての側面、特にミトコンドリアや情報の授受の側面でDNAの変換に大きな役割を果たしています。キーワードは、伝達、受容、光、音です。
前に述べたように、スーフィーマスターのハズラットイナヤートハーンは次のように教えました。「最大の聖典は自然の本です。」
「自然」という言葉は、「自然」および「育成」を意味する古代のメドゥネター(「聖なるスピーチ」)の用語「ネター」(複数形-「ネテル」)に由来します。
したがって、これらの翻訳を検討すると、「ネッター」の一例にすぎない太陽が重要な方法で私たちに栄養を与える方法についての理解を得ることができます。
戦争、飢饉、病気などの混沌とした状況が地球上で発生している場合、その保護シールドが損傷していることは確かに精神的および物質的に真実であり、そのような場合、太陽系の外部からの不要または有害な放射線が 確かに私たちの貴重なオーブに侵入します。
賢明に使用されていない集合的な人間の意識がこれを引き起こします。 次に、太陽の浄化メカニズムが発生します。
スーフィーマスターハズラットイナヤートハーン
絶えず栄養を与える太陽
このように、太陽は私たちに変容する光を与えるだけでなく、海賊が海の高所で船をつかむように、長い間「創造の船」の舵取りをしてきた有害な有毒な思考、感情、行動を取り除きます。
同様に、SOURCE LIGHTは、その洗練されたテクノロジーで人類が検出できる範囲を超えて、創造のキャンバス上でアートワークを「やり直し」ています。
したがって、「IT」が私たちを再作成すると、SOURCEは私たちを修正します。 これが、「変革」が真に存在するものとして定義できるものです。
私たちは、論理的分析の観点からではなく、精神的な観点から私たちの存在を見なければなりません。
前に言ったように、科学はスピリチュアルサイエンスにならなければなりません。
これには、物質界を研究しながら、神秘的で形而上学的な知識に合わせる必要があります。
すべては精神的な領域から始まります。「胎児の心」と呼ばれることもあり、「仏」は「悟りを開いた」と訳されます。
誰もが精神的な成長の段階に達すると「仏」になることができ、それによって彼らは絶えず理解し、したがって、より高い自己、つまり魂として直感的に機能するソースからの光の流入と接触します。
太陽は、より大きな光と調和した共鳴をする能力を私たちに提供しているSOURCEの創造物の1つです。








