私たちが今どのように旅をしているのか–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちが今どのように旅をしているのか–シャビ博士
 開示ニュース|  2021年9月17日に更新| 意識の流れのエネルギー




 「今」をどのように旅しているか


 「今」をどのように旅しているか– Schavi M.Ali博士

 電車で旅行するときは、通常、さまざまな駅に停車します。飛行機で旅行するときは、別の飛行機に乗る前に別の空港で乗り継ぎをして、旅を続けることがあります。
 船で、私たちは様々な港について冒険するかもしれません。

 私たちが自家用車で旅行するとき、旅行が長ければ、途中でガスや食べ物を求めて立ち寄り、目的地に行く前に地元のモーテルやホテルで夜を過ごすことさえあります。

 また、私たちは、宇宙、銀河、地球の3つの異なる「ステーション」があり、すべて「年」という言葉を使用して表現された時空の連続体を集合的に移動しています。

 宇宙年は約2億2500万年で構成されています。

 この間、私たちの銀河の太陽(多次元のスターゲートである「天の川」と呼ばれる)は銀河の中心を1回完全に通過し、私たちの太陽系全体は時速約514,000マイルで移動します。銀河の中心はエネルギーの波を生み出しています。



 宇宙の年
 「今」を旅する


 私たちの太陽系は、水星、金星、地球、火星、木星、土星、カイロン、ネプチューン、ウラヌス、冥王星という惑星と、「シリウス」(古代では「セプデット」として知られている)などの多くの星系で構成されています。 ドッグスター」—冥王星の星形成の一部)、いくつかの準惑星、および多くの惑星の月など。

 しかし、宇宙が絶えず拡大していることを人類が認識しているため、より多くの惑星や星系が定期的に発見されています。

 多くの精神科学者は、地球と同じような1億の惑星があり、これらの経典はそれらに先行するものに根ざしているものの、アブラハムの経典(TORAH、BIBLE、QU'RAN)よりはるかに古い古代の経典に基づいていると言います 。

 24、000年から26、000年ごとに、新しい銀河年があります。 これは、惑星と星が明るくなり、振動周波数が速いところで高くなるときです。

 電磁界が変化し、すべての創造物に変換プロセスが発生します。

 「地球」として知られ、「ガイア」とも呼ばれ、古代には「ゲブ」と呼ばれていた私たちの惑星に関しては、世界中で話されている言語によると明らかに他の多くの名前がありますが、その磁北は カナダの北極圏からシベリアへ。 このような磁気シフトは何度も発生しています。



 ドゴン–犬の星の人々
 「今」を旅する


 前回は約78万年前と推定されており、私たちの惑星の太陽は約46億年前のものです。

 EARTH YEARは12か月ごとに発生しますが、文化によって日付が異なります。

 西欧諸国では、元日は、ジュリアンのものから変更されたグレゴリオ暦の日付体系に基づいて、毎年1月1日です。

 古代ケメット(エジプト)では、元日は毎年7月25日で、ギザ台地の大ピラミッドの上に星「セプデット」が出現しました。

 マヤ人にとって、これは「時間切れの日」として知られています。

 「セプデト」の台頭は、精神的および物質的な豊かさの両方のための新しい機会を宣言しました。 したがって、それは私たちの9月の分点(北半球の秋と南半球の春)で来る収穫時期を祝う日でした。

 また、多くの人にとって、新年は半球に基づいて3月の各春分または9月の秋分で始まります。

 この現在の「今」の世界中の寺院の壁や山脈の古代の文書(聖典を含む)と彫刻によると、私たちは「時代の変化」をもたらす新しい宇宙年と銀河年を通過しています。 そして先に述べたように惑星の磁場の変化の年です。



 25920年の北極の道
 「今」を旅する


 古代の教えが述べているように、「時代の終わりには、太陽、月、星に兆候が現れるでしょう」(イエシュア・ハ・メシア)。 この「シフト」に伴い、集合意識のレベルアップをソースライトとの再調整、そして私たちのDNAのミトコンドリアに刻まれている知識(私たちの存在の情報の送受信構造)まで必要とする主要な条件が発生します。
 私たちは過去の愚かさ、それらを繰り返さない方法、そしてより良く繁栄する未来のタイムラインに進む方法を理解できなければなりません。

 これを行うためには、いわゆる「文明」の不調和を表面化する必要があります。

 LIGHTオンになっていないと、何を片付けて掃除する必要があるのか​​がわかりません。

 これは、政府の政策立案者からの特定の命令、経済問題を抱える社会構造、特定の文化の古代の教えを否定する哲学的枠組み、人間を押す有害な医療システムなど、現在地球上で起こっているような非常に不快な状況に直面しなければならない場所です -人間の大衆に化学物質を作り、特定の文化的パラダイムに焦点を当てて他の人を排除する教育システム、自然を変える危険な科学的実験など。
 
 人類は、自らを新たに「再生」するための「苦労」の渦中にあります。 多くの人々は批判的で、議論し、議論を呼んでいます。すべて、明らかに機能していないが、慣れているので何とか快適な古いプログラミングを保持しようとしています。 しかし、そのような場合、知性は衰え、精神的な高揚は起こりません。

 その後、DNAはその形質転換で停滞します。 私たちは自由意志に恵まれていることを忘れないでください。それによって、まったく新しい物理的な器、感情的な設定、精神的な能力を構築するか、解体して枯れるかを選択できます。

 私たちはそのような力を持っていますか? はい! 繰り返しになりますが、強力な教えを考えてみましょう。「あなたがたが神であることを知らないのですか?」  (イエシュアハメシア)。

 15歳のとき、イェシュアは叔父のベンペラキアと一緒にペルシャ、チベット、ケメットに旅行し、そこで大祭司、大祭司、賢人に師事し、「ケムセサスタ」などのさまざまな神聖な知識体系を始めました。  (「強力な謎」)ケメットの。

 彼が30歳で「Asrae」(イスラエル)に戻り、彼の深い知識を彼の人々と共有しようと努めたとき、彼らはおびえました。

 彼らは彼が彼らに話しかけた原則について聞いたことがありませんでした、そして結局のところ、彼らはローマ政府の規則と規制の下にあったことを覚えておく必要があります。 結局、イエシュアは言った:「私は自分自身に来ました、そして彼らは私を受け入れませんでした。」

 最終的に、サンヘドリン(ユダヤ人の裁判官)とローマの役人は彼を木に吊るすように共謀しました(ローマ人は十字架から人々を吊るしませんでした-これは真実ではない歴史的出来事です)が、彼は逃げることができました。

 したがって、人類が扱ってきた宗教史の多くでさえ、改ざんされていることが明らかになるでしょう。



 時間外のポータル
 「今」を旅する

 
 多くの人は、明らかにされることを処理することができなくなります。

 しかし、多くの人がそうするでしょう、そしてここで「小麦がもみ殻から分離される」そして「太陽がその翼で癒しをもって昇る」場所です。

 新しい宇宙年と銀河年は、各惑星と星系に伝達される時空の連続体全体に新しいエネルギー、周波数、振動の贈り物をもたらします。 私たちは皆、ソースの神の法令を介してこの「今」にいます。

 私たちは、再生、更新、再生を提供されている再生コードを委託された人々であり、その軸の回転がこの時点で非常に速い惑星の家と、その内核と外野が周波数として登録されていると振幅-DIVINECONDUCTORによって「オーケストレーション」されているすべてのマルチバーサル「クラシックムーブメント」によってアクティブ化されます。

 私たちが(私たちが選択した場合)学ぶことを許されていることは驚くべきことです。



 チベット
 「今」を旅する


 TRUTHは、この「今」の「メインディッシュ」です。 それは「おいしい」ですが、「消化」するのが簡単ではない人もいます。

 他の人にとっては、それは新しい「消化器系」と新しい電気的精神状態と磁気的感情状態の一部になるでしょう。

 誰もが「宴会」に招待されます。

 来る人々は、より大きな光と「ホスト」、つまり多くの神聖な名前と形を持っていますが、何よりも名前と形であるソース「ITSELF」とのより緊密な関係を与えられます。  そして I AM GODであることを知ってください!」