光の儀式:シンプルだが深遠–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

光の儀式:シンプルだが深遠–シャビ博士
 開示ニュース|  2021年9月16日に更新| 意識の流れのエネルギー


 光の儀式:
 シンプルだが深遠


 光の儀式:シンプルだが深遠– Schavi M.Ali博士

 今日の私たちの世界のすべての課題で、私たちの多くは癒しと平和のためにさまざまな儀式を行っています。

 それらのいくつかは、特定のマントラや祈りを伴う特定の精神的な経路に焦点を当てており、マラやクリスタル、宝石、聖油などの特定の神聖な道具を必要とします。


 しかし、以下は美しくシンプルな儀式であり、自分の好きな道や宗教に関係なく誰でも行うことができます。

 以前の記事で共有された世界的なマントラの朗読に参加している人のために、必要に応じて次の儀式を追加することができます。

 多くの神の名前を持ち、世界の多くの精神性と宗教全体に多くの側面を持つ1つの情報源があります。

 しかし、私たちは同じ惑星にいませんか?

 私たちは地球のさまざまな場所にいて、さまざまな言語を話すかもしれませんが、私たちは皆、1つの終わりのない宇宙の特定の銀河の1つの地球にいます。

 


 キャンドルに火を付けます
 光の儀式


 1.)キャンドルを青、薄緑、紫などの落ち着いた色で照らし、フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッドの香りのよいお香を灯して、儀式が行われている地域に精神的な雰囲気を与えます。 また、音叉を短く鳴らしたり、シンギングボウルを演奏してセッションを開始したりすることもできます。

 2.)着席する。 目を閉じて; 静かに深く呼吸します。 そして、あなたの「第三の目」(神の粒子)で、私たちの惑星が光源の光に囲まれていることを想像してください。

 
 3.)地球上のすべての不調和の平和と癒しのためにあなた自身の方法で祈ってください(これ以上の戦争、病気の除去、有毒な開発の除去など)。

 
 4.)助けが必要だとわかっている人(癒し、キャリアの問題、家族の状況など)のために祈り、そうしている間、一人一人が光源の光に囲まれていることを想像してください。


 5.)最後に、あなたの個人的な必要性のために祈り、そしてまたあなた自身をソースライトで囲んでください。


 第三の目
 光の儀式


 祈りのステップは、惑星、その他、あなた自身の3つであることを理解することが重要です。

 この順序で祈ることは、精神的な原子周波数を地球/ガイアのすべての球にもたらし、そこで物質的な原子が物理的な顕現のために作成されます。

 儀式が終わったら、しばらく静かに座ってからゆっくりと目を開けて、地上の領域に慣れてください。

 私たちが深く祈ったり瞑想したりするとき、私たちは神聖な振動の神聖な領域に移動し、ハイヤーセルフである魂である神の内で交わります。 可聴メッセージや内面のビジョンが発生する場合があります。

 そのような深いつながりの後、私たちは徐々に物理的な存在の平面に再び関与しなければならず、「今」の瞬間に戻されてはなりません。

 これが、私たちが徐々に目を開けて、もう少し静かに座る理由です。

 来たる満月と分点(北半球と南半球)、そして逆行する惑星が非常に多く、水星がすぐにそれらに加わると、毎日の活動の多くを放棄することは、私たちのDNAのミトコンドリアに入る情報を受け取るための重要な要素です。今私たちの惑星を受け入れている光の強力な周波数を介して。



 時代の変化
 光の儀式


 すべての人、動物、這う昆虫、すべての植物など、すべての創造物が光の影響を受けています。

 もちろん、私たちの特定の道の聖句を定期的に読み続けることをお勧めしますが、「時代の変化」が続くので、何らかの形で一致することをお勧めします。  「RITUALOFLIGHT」は「ONENESS」のオファリングです。