I AMプレゼンスと繋がる | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

 I AMプレゼンスと繋がる
 EraOfLightによって2021年9月9日に投稿






「IAM」の存在には多くの異なる意味があります。 それは多くの人々がそれが何を意味するかについて彼ら自身の解釈を持っているほど多くを具体化するそれらの霊的な概念の1つです。

 これは、特定の教えを別の解釈よりも良くも悪くもしません。 それは単に、スピリチュアリティを伴う多くの場合のように、各人が独自のパズルのピースを持っており、独自の理解の視点を持っていることを意味します。

 それで、それは何ですか?

 文字通り、あなたの「IAM」の存在はあなたの存在です。 それはあなたの存在の肉体的、精神的、感情的そして霊的な側面です。 しかし、それはまた、あなたの情報源へのつながり、あなたの周りの世界と顕在化し、共創するあなたの能力でもあります。

 あなたの「IAM」の存在は、あなたが世界全体で考え、行動し、相互作用する方法です。

 それは多面的、多次元的、多機能的な精神的概念です。

 それはあなたの存在の中核です。

 あなたの「IAM」プレゼンスとつながるとはどういう意味ですか?

 「IAM」のプレゼンスに接続することは、唯一のイベントではありません

 それはあなたが見つけるものではありませんが、あなたが人生を通して練習して育てている状態です。 あなたのI「AM-ness」とつながることは、あなたが故意であろうと無意識であろうと、精神的な気づきと自己啓発の道を歩み始めるときに起こることです。 あなたが自分の行動の責任を引き受け、それがあなたの周りの世界にどのように影響し、共創するかを認めるとき、あなたはそれを見つけます。


 「IAM」プレゼンスとのつながりを深める方法

 では、実際にどのようにそれを行うのですか?

 即座の答えは、あなたの考えを認識し、あなたが人生のあらゆる面であなたの最高の意図として認識していることを意識的に適用することです。 それがあなたの精神修養、対人関係、またはより大規模なものであるかどうかにかかわらず、人生のこれらすべての領域はあなたの「IAM」の存在にしっかりと根を下ろすことができます。

 しかし、先に進む前に意識を見てみましょう。

 自分が今どこにいるのかを理解しなければ、自分自身の進歩や進化はあり得ません。 そして、あなたがどのように行動し、再行動するかについてのマインドフルネスの実践を発展させることは、あなたの行動を修正し、それをあなたのハイヤーセルフと一致させることができるための最初のステップです。

 これは毎日の練習であり、気分に合わせて出入りするものではありません。

 この時点で、あなたは内部の仕事をする見込みによってオフにされるかもしれません。

 しかし、実際には、これまで努力する価値のあるものは簡単には得られず、仕事の概念は私たち自身が付け加えたものです。 それは決定的なものではありません。 それはすべて視点に関するものであり、この道を仕事として考えることを選択できるのと同じように、それを楽しいものとして再想像することもできます。

 あなたのスピリチュアルな実践は決して重荷のように感じるべきではありませんが、あなたが関わりたい何か、そしてそれは…

 あなたの「I AM」ハートスペースの存在から行動することの重要性

 あなたの「IAM-ness」を具体化することができる最も直接的な方法の1つは、他の人との日常の相互作用にその心の空間の認識をもたらすことです。

 あなたのスピリチュアリティの実践は、それが内部プロセスであるため、他の人との関係についても同様に(それ以上ではないにしても)です。

 そして、これらの心の間隔を置いた行動を実行する意欲がなければ、存在するのは、それらをバックアップする経験のない概念だけです。

 あなたは霊的な存在の連鎖から解放され、霊的な行いになる必要があります

 これらの概念の最初は、心から聞くことです

 より根拠のある言葉で言えば、これは、単にあなたの番が話すのを待つのではなく、あなたが関わっている人々と完全に一緒にいることを意味します。 しかし、心から聞くという言葉は、純粋に比喩的な表現ではありません。

「I AM」それは実践的な教えです。

 誰かに細心の注意を向けようとしているが、集中力を維持するのが難しいと感じている場合は、その人の話を聞くときに、単に自分の心に集中してください。

 これはシンプルですが非常に効果的なテクニックであり、自分自身と一緒にいるだけでなく、あなたの心に集中することで、話している人の不安を払拭するのに役立ちます。

 それは、共有の相互交換のための安全でエネルギッシュな空間を作り出します。

 この概念は、次の2番目の「IAM」の教えでさらに拡張できます。

 放棄と判断と非暴力の言葉(非暴力コミュニケーション)

 私たちがアイデアを交換しているとき、常に妥協点に到達できるとは限りません。

 これは特に対立の時代に当てはまります。

 しかし、効果的かつ判断なしにコミュニケーションをとることによって、これを回避する方法があります。 私たちが感情的に引き金を引かれ、論争の状態に入ると、最初に非難し、次に相手を恥じる傾向があります。

 あなたが私中心の心の状態、またはエゴに根ざしているとき、その傾向は非難の「あなた」に頼ることです。

 「あなたはこれをしました、あなたは私をこのように感じさせました、それはあなたのおかげです…」

 これはあなたが話している相手のエゴを燃やすだけで、すでに苦しんでいる状況をさらにエスカレートさせます…

 これを回避する方法は簡単です。 非暴力コミュニケーション。

 それらの発言の鋭さを取り除く表現法を使用してください。 人ではなく問題として行動を提示し、他の方法では不可能だった和解と解決のためのプラットフォームを作成します。

 したがって、「あなたはこれを私に言った」というフレーズは次のようになります。

 「それらの言葉を聞いたとき、彼らは私を切り下げたと感じさせました。私たちがお互いに不満を持っているときにコミュニケーションする別の方法を考えることができますか?」

 これは行動に重点を置くだけでなく、「私たち」という包括的な用語で共通の責任感を生み出すことに注意してください。

 これらのハートスペースのコミュニケーション方法の両方を組み合わせて使用​​すると、対人関係のダイナミクスが変化し、「IAM」プレゼンスとのつながりが強化されます。

 あなたの「I AM」の存在と統一意識の呼びかけ

 統一意識とは、あなたのスピリチュアルな旅で漸進的な悟りを達成することから来る一体性を指します。

 分裂がないという概念を統合することから来るのは、非分離と非二元性の状態です。 なぜなら、最終的には、私たち全員が同じ光源から発し、互いに同じ神聖なつながりを共有しているからです。

 私たちは皆、同じ全体の側面であり、何兆もの部分に分かれており、客観的に自分自身を体験しています。 したがって、全体の個々の部分は、その作成者と同じ神性を達成する可能性があります。

 普遍的な理解のこの場所に来ることは、あなたがそれらを超えていくにつれて、あなたは継続的に手放し、アイデアや概念の改訂に従事しなければならないことを意味します。

 事実上すべての教えの価値は限られており、ある時点で、関連性があったが、もはや必要ではなくなったと見なすか、手放す必要があります。

 あなたの信念に執着しないことは、あなたの「IAM」プレゼンスとともに成長し続けるための重要な側面です。

 「執着は悲惨につながります。」

 あなたは、この一体感の場所に入り、手放し、判断なしに行動することによって、私が自分らしさを体現しています。

 あなたの「IAM」の存在と5D意識への昇天におけるその役割

 精神的なプロセスの究極の目的は進歩です。

 これらの概念に関与せず、すべての最後に具体的な結果が得られない限り、すべての時間と労力を実践に移します。

 あなたの「IAM」の存在は、意識の多面的な側面です。

 あなたの肉体における意識の表現としてあなたの全体を構成するのはあなたの過去、現在、未来の考えと行動です。

 簡単に言えば、今の「I AM-ness」との関わり方は、時が来たときに5dへの移行をいつどのように体験するかに直接影響します。

 5Dにアセンションするには、この現在の3Dマトリックスを超越し、その新しいレベルの意識に振動的にマッチするのに十分な高さの振動を持っている必要があります。 あなたは前向きな貢献をし、困っている人々に奉仕することによってそれを行いますが、彼らの旅や自由意志を損なうことはありません。

 そして、あなたの振動を他のどの周波数よりも速く上げる周波数は、愛の振動です。

 これは、あなたの「IAM」プレゼンスの概念がその多次元性において完全に一周するところです。

 私たちはすべて1つであり、同じ光源と光の接続を介して相互に接続されているため、私たちが行ったり他の人に与えたりすることはすべて、直接自分自身に反映されます。

 それは、奉仕を通じて他の人に与え、行うことの美しさです。

 それは本当に自己奉仕の行為であり、あなたが助けている人々の場合と同じように、当面の意味で私たちの魂の発達に役立つ自己愛の行為です。

 ですから、失うものは何もなく、得るものはすべてあるので、できるだけ積極的かつ自由に自分自身を与えてください。