私たちのヘルプ– 3Dから4Dおよび5Dへ–パート22 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちのヘルプ– 3Dから4Dおよび5Dへ–パート22 – Lev
 開示ニュース|  2021年9月6日に更新| レブ




 私たちの助け
 3Dから4Dおよび5Dへ–パート22


 私たちの助け–Lev

 5Dとの統合は徐々に進んでいます。 主な理由は、共同創造者と高次の光の階層は、準備ができているだけでなく、準備ができていない意識によっても導かれているということです。

 しかし、私たち全員はすでに私たちの意識の拡大する分野を感じており、それによって新しい層に到達することができます。

 


 変換キックオフ
 私たちの助け
 
 今後数か月以内に、共同クリエーターは、新しい5次元の世界に対する私たちの思考と認識を再配線するために、私たちの意識を新しいコードで満たすことと非常に緊密に協力します。

 その前に、段階的に、浄化エネルギーの流れが私たちにやって来ました。 それから私たちは愛で満たされ、それで新しい物質の赤いエネルギーERMAを通して物理的な平面に直接浸された絶対の新しいコードがありました。

 今こそ、暗闇と時代遅れの燃焼を通して私たちの意識を浄化する時です。  3Dガラガラボックスはなくなります。 新しいファイルのための余地があります。

 私たちの何人かはすでに時々新しい5Dの現実を見始めています。 ほんの一瞬か二秒。 スペースの読み取り方法が異なるものもあります。 それはより明るく、より生き生きとして、そしてより親切になりました。

 最終段階ではありません。 プロセスが始まり、新しい世界は、光を変換するエネルギーに共鳴し、耐えることができる人々を通して働いています。

 多くの人が同じような気持ちを経験します。 何が起こっているのかを見る人もいれば、それを感じる人もいれば、気づかないうちに心の中で動かしている人もいます。

 私たちはこれまで以上に新しい世界に近づいています。 私たちはそれから非常に細い境界線で隔てられています。

 したがって、より大きな奇跡と小さな奇跡が起こり、思考の実現が加速され、より多くの軽さと喜びがあります。

 間もなく、女性と男性のエネルギーと新しい現実のための特別なポータルが開かれます。

 彼らは他のすべてのように歪んでいるので、彼らは私たちのエネルギーを修正しなければなりません。



 新しい5Dリアリティ
 私たちの助け


 移行前に、共同作成者はプロセスの数学的モデルのすべてのバリエーションを計算して確認しました。 しかし、現実、特に私たちの3D現実は、常に調整を行います。

 いつものように、何かがうまくいかなかった。 一時的な人々は3D空間の振動から抜け出しましたが、まだ4Dに入っており、一時的に4次元のシミュレーションデモに参加しています。
 
 私たちは慎重に「スーツケースに入れて運ばれます」。 そして、この4Dの現実には、色、活気、イベント、エネルギーが欠けていることがわかりました。



 欠けている色
 私たちの助け


 人々は意識の更新、肉体の変化、能力の一般的な変化を受け取りました…しかし、新しい機会は遅れています。

 窓の外の写真は、以前のようにハンマーで頭を打つことはありませんが、それでも私たちの意識の振動から品質が遅れています。 不要なギャップが発生しました。 そしてそれは排除されなければなりません。

 これは、トランジションを組織するためにアブソリュートがここに派遣したハイアーライトフォースのチームが現在行っていることです。

 以前は、システムの更新にはエネルギーの波、アブソリュートの元のコードを含むストリーム、光るシンボルが続き、準備が整ったすべての人をスムーズに変更していました。

 今、エネルギーの強力な充電の瞬間が来ました。 そしてそれに伴い、物質コードの巨大なパッケージである赤紫色のオーブが登場しました。

 


 赤紫のオーブ
 私たちの助け


 それは新しい問題であり、むしろ新しい財団です。 それらは物理学と私たちの体の基本法則を更新し、物質的レベルとエネルギーレベルの両方に変革をもたらします。

 愛です。 無条件ではありませんが、一定であり、感情がなく、暖かさをくすぐることなく、団結を受け入れることなく、単に生命の愛です。

 密な物質の基礎はもはや死ではなく、衰退と更新のサイクルではなく、愛でなくてはなりません。

 苦しみ、生き残りの人生ではなく、その住民のための世界の愛の喜び、豊かさ、そして豊かさの人生。 古い金属製の手術台ではなく、お母さんの優しい手です。

 これまでのところ、ユートピアに聞こえます。 それにもかかわらず、それは来ています。 オーブがやって来て、ダークフォースの防御ドームによって地球のフィールド内に入ることが許可されませんでした。 彼らはゲストを追い払おうとしましたが、うまくいきませんでした。

 オーブは火山の中で溶岩のように泡立ち、ゴロゴロと鳴り始めました。 その後、火山灰のように、明るいルビーのシンボルがボールの中を飛び始めました。

 それからそれはダークドームの表面全体に広がり、コードの動くメッセージ表示でガイアと人間のフィールドに浸透しました。 新しい問題のシンボルは私たちの分野を変え始めました。

 


 コードの移動メッセージ表示
 私たちの助け

 
 今日、これらの変化は微妙な平面で見ることができます。

 共同クリエーターは、フィールドの下層を新しいコードで再配線し、最上層を新しい神聖なチャクラで再配線しています。

 さらに、このチャージは奇跡的な蓮のように一瞬で始まり、Darkisのドームの下にコードのパッケージ全体が放出されます。

 古いエンコーディングシンボルは残り、新しいエンコーディングシンボルが入ります。

 このように、私たちの目の前で、新しい物質が形成され、愛に基づく新しい空間が形成されます。

 共同クリエーターも私たちを変革します。 私たちの自我は人格に取って代わっています。

 これは、5Dとの知覚と相互作用の、それほど厳格ではなく指示的なシステムです。

 自我は、空間に適応し、私たちの知覚を歪め、その設定の範囲を狭める3Dマトリックスの束縛です。
 

 神のチャクラ
 私たちの助け


 パーソナリティは、エネルギーのシート上の指紋パターンである独特のパターンを持つ、より似た色のガラスです。 それは歪むことはありませんが、私たちのチューニングに従って私たちの知覚を着色し、私たちの意識に合わせて空間を調整します。その逆ではありません。

 つまり、自我はマトリックスが私たちの意識に影響を与えるのを助け、人格は私たちが空間に影響を与えるのを助けます。

 

 私たちの意識に合わせてスペースを調整します
 私たちの助け


 これらの変更はどのくらいの期間で実装されますか?

 4次元のデモで一時停止しているため、現時点ではタイムライン自体はありません。

 ここでの時間とシナリオはどちらも、単に3Dのフィルター処理された反射です。

 私たち、トランジェントは、現実の枝の間をホバリングしているようです。 この一時停止は偶然ではありません。 それは古いものの剥がしとパージの一部です。 しかし、イベントの正確なタイミングと予測はすべて、太陽が輝いていない場所に行く可能性があります。

 だから今のところ、私たちは笑顔で彼らを追いかけます。

 延々と待つのではなく、自分自身や他の人を助けるという、より重要なことに人生を費やすべきです。

 他の人を助けることによってのみ、私たちはすぐに滑り落ちる危険なしに頂上に登ることができます。

 自分自身を浄化することと他人を助けることは相互に関連しています。 片付けに忙しいときは、体が弱くて自分に集中しているようです。

 このような状況で他の人を効果的に助けるにはどうすればよいでしょうか。

 答えは次の画像です。人々は穴に座っています。 外に出るには、片方が背中を上げ、もう片方が登って下の方に手を差し伸べ、引き抜くと、すべてが再び終わります。

 それは開発の真のはしごです。 私たちは他の人を助けることによってのみトップに立つことができます。



 他の人を助けることによってトップ
 私たちの助け


 私たちが他の人の背中を登り続けると、私たちはより速く登りますが、私たちの自我は、それが私たちを3番目の宇宙速度で引きずり下ろすポイントまで膨らみます。

 したがって、開発は精製から始まります。 そうでなければ、私たちは廃棄物の穴に陥り、それを整理して処分しなければなりません。 しかし、一緒に出る必要があります。

 私たちの助けを受け入れてくれた人々に感謝しなければなりません。 私たちは一緒に登っているので、私たちを助けてくれた人々に感謝しなければなりません。

 多くの人はこのように生きておらず、無意味に人生を無駄にしています。 そして、私たちが死ぬとき、この経験はどこに行きますか?

 どこにも。 このエネルギーは単に空間を分割します。 私たち一人一人がスピリットであるとき、私たちはそれを結晶化するのに十分なエネルギーを持っています。 それが自我であるとき、私たちは使い捨てのフォークのようで、エネルギーがゼロです。

 すべてのエネルギーは精神と魂にあります。 私たちの自我は、それ自体では何もできません。経験を具体化するためでも、他のことでもありません。

 そして、私たちのすべての人生が自我だけに住んでいたとき、すべての情報、すべての得られた経験は、魂の火花に行くのではなく、私たちの体の表面に細かい花粉のように集まりました。

 私たちが亡くなると、この花粉は私たちの体とともに崩壊するか、むしろ小さな火花の形で宇宙に散乱します。 それは単に消散します。 つまり、私たちは何の役にも立たず、その後は何も起こりませんでした。

 自我は、体のように、ただの殻です。 ここで私たちに最適なのは、硬くはありませんが、最も快適で私たちのニーズに合ったスーツです。



 私たちの魂と精神
 私たちの助け


 離れると分解します。 それは溶解し、私たちの注意のいずれかの部分が私たちをそのスーツに関連付ける場合、それは残り、それとともに崩壊します。

 グレートクォンタムトランジションを通して、これを「長くて風の強い道​​で」覚えておきましょう。