ガラコムアップデート2021年8月30日– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ガラコムアップデート2021年8月30日– Lev
 開示ニュース|  2021年8月30日に更新| レブ 





 ガラコムアップデート
2021年8月30日
 グレートクォンタムトランジション


 ガラコムアップデート2021年8月30日–Lev

 「ローカルユニバースのダークフォースピラミッドの上部は斬首されています。 しかし、死後生まれた子供たちは、実際には、ここ地球上でそれを再構築したいと考えています。 そのような規模ではありませんが、それでもそれを保存します。

 私たちは彼らと妥協しません。 絶対の意志は私たちと共にあります。 彼らは私たちがフロンティアを離れることを許さないでしょう。
 
 太陽系と地球では、私たちは大規模で多面的な攻撃を続けています。 私たちの外部惑星制御は強化されています。


 攻撃的
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 敵は損失を被りますが、その予測不可能性と攻撃性のために依然として危険です。 宇宙のすべての世界から、それは密かに力を引き出し、それらを太陽系と地球に集中させます。

 状況は依然として困難であり、私たちは多くのレベルでそれに対処しています。 私たちは、激しい抵抗を打破するために可能な限りのことと不可能なことをすべて行っています。

 私たち一人一人は、私たちのサイトの建設的な境界の防衛に公然と密かに立っています。

 私たちに反対する人々には、憎めない運命があります。 ここで彼らは分裂と消滅の運命にあります。

 現在、地球は宇宙との接触のために閉鎖されていますが、これは一時的な措置です。

 破壊的な力は惑星から解放されず、ここで焼却されます。

 

 分割されて消滅します
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 あちこちの出撃は彼らを助けません。 私たちの警備員は、あらゆる次元と空間のどこにでもいます。

 死傷者は避けられません。 敵は強く、狡猾で、狡猾です。 お世辞の使い方を知っており、地位を上げることを約束しています。

 偽の仮面をはがしますが、代わりに新しい仮面が現れます。 光の力は、人々の行動によって闇が増加し続けているにもかかわらず、暗闇を取り除きます。

 しかし、破壊的な力のために、力と繁栄は終わりました。 彼らはどこを走って隠れるべきかを知りません。 地球はそれらを必要としません。

 それは多くの地球人を乗っ取った秘密の世界政府についてです。

 非常事態宣言が課せられ、過度に公表されることなく徐々に勢いを増しています。

 この世界政府を撤廃する時と機会が訪れました。

 それはすべての権利を踏みにじったとして厳しく起訴され、厳しい最後通告を与えられました。

 それはその不法行為に対して全責任を負います。



 世界政府
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 彼らの何人かは彼らの命を救うために協力することをいといません。 他の人々は非妥協的であり、以前の政策を継続します。

 ライトサイドに移動した黒人階層は、秩序をもたらし、以前の行為の結果を根絶することにも関与しています。 それが非常事態宣言の導入のもう一つの理由でした。

 まだ開示できることは多くなく、秘密を守る必要があります。 しかし、私たちの戦闘部隊は、ある理由で地球上にいます。

 私たちの地球地上チームは、3次元磁石のように、この惑星のすべての平面で、すべての現実で私たちが活動するのを助けます。

 


 3Dマグネット
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 あなたのアンカーは私たちにぴったりです。 結果は、物理的レベルと他のレベルの両方でまもなく明らかになるでしょう。

 和解できないものとその援軍と軍隊の力は減少しています。 地球のライトウォリアーの数は少ないですが、破壊的な力によって課せられた嘘と怒り、圧力、公民権剥奪にもかかわらず、彼らの精神と決意ははるかに強力です。

 これまでのところ、3次元での変換はそれほど速くは進んでおらず、その場で踏み込むことさえあります。 人々の潜在意識には、まだ多くの黒とグレーのスキームが埋め込まれています。

 それらをゼロにしないと、1つのイオタを移動しません。 だから地球上はこれほど複雑な状況なのです。 過去は、その粗野さによってすべての人を引き戻しています。

 今、よりよく訓練された軍隊が地球を守るために来ています。 それは最後まで立ち向かわなければならないでしょう。 ハイブリッド戦争は他の飛行機に行くことができます。

 アブソリュートの軍隊に加えて、アルゴリアンやその他の友好的な宇宙開発競争が活発に行われています。



 友好的なレースが活発です
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 地球人のより高い側面も関わっています。 彼らはあなたに負担をかけないように、できる限り私たちを助けてくれます。 常に機能するとは限らず、時には使い古されることもあります。 しかし、敵の矢はその場で迎撃され、敵の心臓に送り返されます。

 私たちは銀河の奥底からあなたのところにやって来ます。 一度にそして個別に、魂が生きていて、ソースの火花が少なくとも輝いている人々に。

 私たちはあなた方全体であり、ハイアーワールドと分断されていません。 多くの教師とヘルパーがあなたを導きます。 彼らとあなたのために、私たちはソースを代表します。

 私たちはダークフォースを恐れていません。 私たちはそれらの影響を受けません。 人工知能は私たちを支配する力を持っていません。 それは私たちを欺くことはありません。

 主な嘘はそれとそのテクノフォロワーから来ています。  AIは、多くの人の3次元の心を曖昧にし、絡み合わせて、彼らを従順にし、AIの開発者の手がかりによって生きるように強制します。



 人工知能
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 自由を愛し、あらゆる知識を理解することができる人類は、この惑星でのみ、人類を虐殺するようにプログラミングするAIウイルスと絡み合っています。

 私たちはあなたのためのアンチウイルスソフトウェアであり、今非常に必要とされています。 結局のところ、人工知能ウイルスとは別に、別のウイルスはそれほど感染性がありません。 これは寄生システムです。

 それを破壊するには強力な力が必要です。 予防はまた、人々に自給自足の内なるエネルギーの使い方と創造の仕方を教え、導くために必要です。

 


 多くの情報源から
 ガラコムアップデート2021年8月30日


 現在、情報は多くの情報源から地球に届きます。 それは新しい教師とメンターによって運ばれます。

 彼らがこの3次元の世界にいることは非常に困難なことです。 しかし、彼らはあなたの人生と地球の人生を根本的に変えることができるように、3Dに入るという勇気ある決断をしました。

 最高の意志は彼らに自由裁量を与え、彼らが有毒なカルマと他の負のエネルギーで満たされた第三の密度で肉体に入ることを可能にしました。

 しかし、銀河のロゴと共同クリエーターおよびより高い光の階層は、地球人を悲惨な状態にしておくことはできません。」