ドミニカ共和国のOps–グレートクォンタムトランジション– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ドミニカ共和国のOps–グレートクォンタムトランジション– Lev
 開示ニュース|  2021年8月25日に更新| レブ


 ドミニカ共和国のOps
 グレートクォンタムトランジション

 ドミニカ共和国のOps–Lev

 ドミニカ共和国では、ライトウォリアーズの地上チームの主な使命は、私たちの惑星の微妙な平面で、ブラックアルコンとその高階層によって作成された寄生反地球を破壊することでした。
Ops In Dominicana - Dominican Republic
 ドミニカ共和国
 ドミニカ共和国のOps

 反地球は、私たちのローカル宇宙で黒と灰色のイオンの2つの共同作成者の双極子超モナディック合成の結果として遠い過去に現れました。
 インテリジェントバイオマスが誕生し、セミインテリジェントエンティティに進化しました。 しばらくすると、惑星とそのロゴがそこから形成されましたが、3D表現体なしで、微妙な平面上にのみ形成されました。
 作成されたオブジェクトは反地球と呼ばれていました。  Supreme Black Hierarchyはすぐに、ローカルユニバース全体を引き継ぐためにそれを使用するという広範囲にわたる計画を立てました。
 そのために、彼らは3D Earth上に、悪魔のベルトと呼ばれるシステムを構築しました。 さらに、Death CellsPortalsのネットワークが並行して開発されました。
 悪魔のベルトは、私たちの3D地球上に投げられ、それが固定された縄として機能しました。 このシステムの節点は、ハワイのラナイ島にある惑星平衡点と、ハイチ島のポータルでした。
 それが展開されたのは、悪魔のベルトの主要なハブであったハイチでした。 ベルトは、その作成直後に反地球とリンクされていました。
Ops In Dominicana - Devil's Belt
 悪魔のベルト
 ドミニカ共和国のOps

 ランシングはガイアに強制されました。 作戦の前に、共同作成者はライトウォリアーにそれがどのようなものかを示しました。強力な搭乗フックまたは銛が私たちの惑星の体を突き刺しました。
 それはガイアのモナドの25%の切断を可能にし、それを最高の暗黒階層の側面と組み合わせることによって、反地球のロゴの精神と知性となった実体、つまりそのブラックガーディアンを生み出しました。
 しかし、アルコンもそこで止まりませんでした。 デビルズベルトは12のポータルで構成されています。 反地球の助けを借りて、ダーク階層は微妙な平面でのその顕現の体を表す12のイオンを作成しました。
 言い換えれば、反地球は12の顕現体を選び出し、それらを組み合わせて、現実のローカルな自己完結型のセグメントとしてイオンの形で構成し、悪魔のベルトのポータルを介して3D地球に固定しました。
 アルコンは、最初に、Xの瞬間に3D地球を破壊する機会としてそれを必要としていました。次に、5D地球、そして最後に、そこに住む絶対の階層とともに、プレローマのすべての13D世界。
 反地球の12の吸血鬼の時代は、ハイチのポータルから使用されていました。 彼らは私たちの惑星全体を扇風機で包み込み、鳴らしました。 黒アルコンと闇の階層は、これらの時代に、彼らが地方宇宙の隅々で作り出したあらゆる種類の悪霊を住まわせました。
Ops In Dominicana - Pleroma Worlds
 プレローマワールド
 ドミニカ共和国のOps

 昔、悪魔の実体は地球と人間の生命力から離れて生きていました、そこで彼らは所有者として入りました。
 高次光階層評議会の指示に従って、地上チームへの割り当ては、敵の背後での戦闘妨害作戦に似ていました。
 これには、敵の後方への空中攻撃、エリアの偵察、衝突地点の発見、敵のインフラストラクチャの破壊、エリアのクリア、安全な帰国が含まれていました。 人的資源や設備の損失はありません。
 しかし、当初から、物事は計画どおりに進みませんでした。 反地球のブラックガーディアンは、ハイチのポータルを通じて私たちの惑星に無制限にアクセスできました。 それはすぐにライトウォリアーをチェックし、操作を決定してから数日以内に彼らを攻撃しました。
 ブラックガーディアンは、彼がまだ家にいる間に、彼が手術現場に向かう前に、地上チームリーダーに主な打撃を与え始めました。
 ある夜、3時過ぎに、ライトウォリアーは突然の倦怠感から目覚めました。 激しいけいれんが彼の頭と心を圧迫した。 ひどいけいれんが全身を震わせ、冷たい汗で覆われていた。 嘔吐が激しくなりました。
 最初、彼は何かに毒されたと思い、病院に行かなければなりませんでした。 死の思いが彼の心に浮かんだ。
 しかし、心は「物理学」はそれとは何の関係もないことをほのめかしました。 彼は自分の中に何か異質なものがあり、敵対的で、彼を食い尽くそうとしていると感じました。
ブラックガーディアンアタック
 ドミニカ共和国のOps

 チームリーダーは多大な努力を払って、彼の代理人に空白のテキストメッセージを送信しました。これは通常、状況が重大であり、緊急の支援が必要であることを意味していました。
 副官はすぐに救助に来て、精力的にライトウォリアーをサポートし、何が起こっているのかを透視的に監視しました。 攻撃者はすぐに特定され、停止されました。
 チームリーダーは少し気分が良くなりましたが、彼の内臓はすべて腹裂きの刑でした。
 彼はそのような半生命のない状態でさらに数時間横たわっていて、数時間スイッチを切った。
 Lightwarriorsが目覚めたのは正午頃でした。
 まるでローラーにひかれたように感じました。 喉に苦味があり、胃に吐き気が響き渡った。 心臓が鼓動し、全身が燃えていました。 最強の否定性、またはエネルギーショックとの闘いの典型的な症状。
 彼は透視で見られる詳細を与えた彼の2番目に呼びました。 反地球の黒人の守護者は、高等飛行機からライトウォリアーに襲いかかり、彼のモナドを捕獲して消費しようとしました。
 防御的に、そのような場合にはいつものように、後者は内側のモナディック爆風を開始しました。 その結果、攻撃は撃退されましたが、攻撃エンティティは破壊されませんでした。

 内側のモナディック爆発
 ドミニカ共和国のOps

 2日以上の間、Lightwarriorは回復しました。 そして、作戦の場所への出発の夜、ブラックガーディアンは再び攻撃しました。 今回、グループリーダーはドミニカ共和国行きの飛行機に搭乗したときまだ半死でしたが、攻撃を受けやすくなりました。
 最初の攻撃の後、ブラックガーディアンは次の作戦のすべての参加者にピンポイントストライキを提供し、サソリのようにその毒を彼らの微細体に注入していました。
 この毒はそれが構成された物質であり、黒人の共同創造者の双極子融合の側面の産物でした。 それに襲われたとき、ライトウォリアーは中毒のように激しい吐き気の発作を感じました。
 しかし、すべての雲には銀色の裏地があります。 これらすべてが、接種、グループのメンバーの強化と強化、そしてブラックガーディアンの領土での戦闘条件に備えて彼らの体を準備する役割を果たしました。 後で判明するように、それがハイチ島で彼らを救ったのです。
 ライトウォリアーは、どちらの場合も攻撃はハイチのポータルから行われたことを立証しました。 それを通して、ブラックガーディアンは自由に地球に出入りしていました。
 ポータルまでしか追跡できませんでした。 それを超えて、反地球時代がすでにそこにあったので、入り口は閉鎖されました。 そして、ポータル自体の領域は、私たちの惑星の現実から外れていました。
 チームリーダーはぼんやりと座っていませんでした。 まだ家にいる間、彼は彼の微細体でハイチのポータルを通して反地球に侵入しようとしました。

ポータル

 ドミニカ共和国のOps

 ライトウォリアーがバリアベールを通り抜けると、すぐにブラックホールのように吸い込まれたように感じました。
 彼はすぐにブラックガーディアンのスーパーモナドを捕らえ、内部のモナド爆発で爆破しようとしました。 しかし、それを破壊することに失敗し、その見返りに、モンスターはすぐに彼のモナディックを捕まえようとしました。
 ライトウォリアーは2回目のモナディック内部爆発を引き起こしました。 その後、共同作成者はチームリーダーを救わなければなりませんでした。 この出撃がどのように終わったのかわからなかったので、彼らはすぐに彼を反地球から追い出しました。
 共同作成者は、ライトウォリアーのアマチュアリズムを承認しませんでした。 リスクが大きすぎました。 ブラックガーディアンのスーパーモナドが通常の内部モナド爆風によって破壊されなかったという事実は、グループリーダーへの最初の攻撃の後ですでに明らかでした。
 地上チームは、作戦開始の日の夕方にハイチ島に飛んだ。 島の70%以上を占めるドミニカ共和国が開催地として選ばれました。 残りの領土はハイチ国に属しています。
 プンタカナ空港に到着すると、ライトウォリアーズは車を借りて、ホテルのあるリゾートであるボカチカまで車で行きました。
ボカチカ
ドミニカ共和国のOps

 本当のトラブルは彼らが到着した翌日から始まりました。 ブラックガーディアンは、グループがその領土にいると判断し、宣戦布告しました。 それは大規模なエネルギーストライキを負わせ始め、その有毒物質をライトウォリアーに大量に注入し始めました。
 ブラックガーディアンは夜だけ攻撃しました。 日中、ライトウォリアーはその存在を感じませんでした。
 それで、最初の数日間、彼らは攻撃に耐えて夜に防御を行い、回復し、日中に彼らの感覚に達しました。
 暴行は単なるエネルギーストライキではなく、破壊の打撃でした。 グループのメンバーは、彼らが家に帰って受けた硬化の後、ある程度彼らのために準備されていたのは良かったです。
 この状況では彼らにできることは何もありませんでした。 彼らがしなければならなかったのはしばらく立つことだけでした。
 心臓と胃は攻撃に最も鋭敏に反応しました。 毒は一晩中続く衰弱性の吐き気の発作を引き起こしました。 さらに、彼らが最大の困難で何とか抑制した神経系の故障。
 したがって、数日間続いた。 作戦の計画全体が混乱した。 すぐに進む代わりに、ライトウォリアーは敵の砲撃を受けました。
 ブラックガーディアンは、チームメンバー全員が自分の感覚を理解してハイチポータルに行こうとする試みを抑制しました。 そしてそれは彼らを非常に厳しくそして残酷に抑圧しました。 誰もライトウォリアーを助けることができませんでした。 彼らは彼らの強さと能力だけに頼ることができました。
 しばらくすると、ブラックガーディアンの打撃と攻撃の頻度と強さが著しく低下し、疲れて疲れ果てたように見えたのに気づき始めました。
 グループはこれを利用して、狡猾さに訴えることで反撃を開始することにしました。 つまり、操作の場所を変更します。
 彼らは、それがブラックガーディアンを誤解させ、次に何をすべきかを分析している間、彼らに時間を買う機会を与えることを望んでいました。
 最初に、ライトウォリアーはコロンブス灯台に興味を持っていたサントドミンゴに車で行きました。
サントドミンゴ
 ドミニカ共和国のOps

 クリストファー・コロンブスに敬意を表して大聖堂が建てられた高い丘の上にあります。 また、偉大な航海士の遺骨が埋葬されている場所でもあります。
 コロンブスは、光の階層のアセンデッドマスターであるサンジェルマンの化身でした。 彼の遺骨のある場所が普通の場所ではあり得なかったことは非常に論理的で正当なことです。
 コロンバスヒルにいる間、ライトウォリアーは強い異常、負のエネルギーの存在を発見しました。 それは理解できませんでした、それはどこから来たのですか?
 彼らは調査を始めました。 光の階層がそこにポータルを作成したことが判明しました。このポータルは、コロンバスのDNAを介して、周囲の負のエネルギーを引き下げます(そして、ブードゥーの土地には多くのエネルギーがあります)。 次に、サンジェルマンのDNA波構造によって処理および精製され、環境に戻されます。
 コロンブス灯台への迂回の後、チームは最初の作戦の現場に密かに行進しました。 最後の瞬間まで、チームリーダー以外の誰も彼らがどこに向かっているのかを知りませんでした。

コロンブス灯台

 ドミニカ共和国のOps

 彼らが目的地に近づくにつれて、彼は戦術の変更を発表しました。 それは、ドミニカのジャングルで失われた小さな湖、サマナ半島のラグナデルディアブロでした。
 道路はなく、馬に乗ってしか行けませんでした。 それはドミニカ共和国の極端なものの1つです。
 千里眼では、作戦の場所は、微妙な平面から酸が注がれたように見えました。 地域全体が反地球のブラックガーディアンの毒の影響を受けています。
 夕方が近づくと、ライトウォリアーズはラステレナスで夜を過ごし、翌日ラグナデルディアブロのガイドと一緒に出発することにしました。
 3D Earth Logosは、この領域を以前のようにではなく、歪んだ形式で認識しました。 ブラックアルコンは、この場所に関する間違った情報をガイアの脳に放送する偽情報プログラムを現実認識システムにインストールするために最善を尽くしました。
 そのため、彼女はラグナデルディアブロをまったく異なる方法で見て、アルコンがそれを使用して反地球のプロジェクトを実施できるようにしました。
 ブラックガーディアンの領土での最初の夜(実際、サマナ半島は夜だけの領土です)は驚くほどスムーズに進みました。 ライトウォリアーはハイチ島で最初のぐっすり眠りました。
ラステレナス
 ドミニカ共和国のOps

 ブラックガーディアンは単にグループを検出しませんでした。 ライトウォリアーの手に渡ったのは、誤った情報を与える現実システムでした。 モンスターはその中にそれらを見ることができませんでした。
 翌朝、チームはラグーナデルディアブロに向けて出発しました。 しかし、ガイドを二度変えなければならなかったため、彼らはそれに到達することができませんでした。  3回目の試みの後、その場所にたどり着くことができました。
地図上のサマナ半島
 ドミニカ共和国のOps

 ラグナの海岸に着くと、ライトウォリアーはその美しさに驚かされましたが、すぐに喉が引っかかるのを感じました。 このポータルの全域が最も強い負のエネルギーを放射しました。
 彼らは水に近づき、計画された行動を実行しました。
 まず、ライトウォリアーは、モナディック間融合によってアセンデッドマスターと精力的に融合しました。
 それから、彼らは一緒に表面から反地球の下部をはぎ取りました。そして、それはその場所から展開されて、ネックレスのビーズのように惑星を横切って伸びました。
 
 その後、ライトウォリアーは、ラグナデルディアブロで、寄生生物のすべての地球の部分を元の展開のポイントまで独立して折り畳みました。 同時に、アセンデッドマスターは、反地球から切り離されてそれらを破壊するために、イオンの上部で同じことをしました。
 同様に、グループは、反地球の顕現体が私たちの惑星の微細体に利用された臍帯を完全に引き裂きました。
 アセンデッドマスターは、銛を構成する物質をクリスタルに引き込み、それを全滅させました。
 ラグナデルディアブロの床で、チームは微妙な平面でブラックガーディアンの卵のクラッチを見つけました。 それは本能的にライトウォリアーからの彼らへの脅威を感じました、そしてそれが彼らをとても激しく攻撃した理由です。
ラグナデルディアブロ
 ドミニカ共和国のOps

 地方宇宙のカルマ委員会の決定により、クラッチは破壊されることになっていました。 グループは決定を執行した。
 ラグナデルディアブロのポータルの真下にある銛のふもとで、ライトウォリアーは1つの最高の暗い階層の自己復活マトリックスを備えたコンテナを検出しました。
 カルマの領主の決定により、それは破壊されました。 アセンデッドマスターはコンテナをクリスタルに配置し、集合的な内部モナディック合成によって分割しました。
 これでラグナデルディアブロでの作戦は終了しました。
 同時に、家にいたグループの副リーダーは、それの他の部分、つまり反地球のブラックガーディアンを押しつぶすことを遠隔で行っていました。 
 モンスターはまだガイアのアスペクトの25%を保持していました。 ライトウォリアーは、共同作成者、アセンデッドマスター、カルマロードに、ブラックガーディアンにあったガイアのモナディックセグメントを分離して浄化し、タスクを実行できるように説得しました。
 彼の仕事の過程で、ライトウォリアーは彼の体がそれに耐えることができなかったほどの途方もない精神的感情的な緊張の下にありました。 ピーク時には、彼は救急車を呼ばなければなりませんでした。 医師は梗塞前症候群を診断し、彼の命を救うために2回分の薬を注射しました。
 神に感謝します。翌日、ライトウォリアーは気分が良くなり、仕事を続けました。 ブラックガーディアンは抑圧され、分裂していた。 ガイアのモナドの側面は、結晶化、精製、復元されました。
 次に、モナドのアブソリュートライトによるライトウォリアーも反地球のブラックガーディアンを全滅させました。
 一方、ドミニカ共和国では、地上チームが次の作戦であるバラオナのポロマグネティコに向けて出発しました。 上り坂でニュートラルギアを停止したままの車がロールバックせず、ゆっくりと上り坂を移動し始める、地球上でユニークな場所です。 そのままで。
バラオナのポロマグネティコ
 ドミニカ共和国のOps

 この現象は、ポロマグネティコの近くに、半径数キロメートル以内に強い磁気異常が感じられる山があることが原因です。
 場所を調べたところ、Lightwarriorsは反地球ロゴの側面を保存しているポータルを発見しました。
 ポータルは冗長でしたがアクティブでした。 この地域で地磁気異常やその他の超常現象を引き起こしたのはポータルでした。夜に光り、説明のつかない音がします。
 ライトウォリアーは、吐き気、頭のくびれ、重度のうつ病など、その負のエネルギーを感じました。 それは、グループがアセンデッドマスターと一緒に働き始めることを妨げませんでした。
 彼らは精力的に団結し、ポータルから引き裂き、反地球ロゴの側面をマスターズマトリックスのコアに配置しました。 次に、それを磁石のように使用して、Lightwarriorsは以前に私たちの惑星のフィールドに導入されたロゴスの残りの側面を引き付けました。
 これは、反地球のロゴの人工的なコピーを組み立てるのに役立ちました。 その後、アセンデッドマスターズマトリックスでの集団的なモナディック爆発によって破壊されました。
 翌朝、ライトウォリアーはシエラデバホルコ国立公園に向けて出発しました。 この公園は、世界で唯一のラリマーの堆積物があることで有名です。 ラリマー、または火山ペクトライトは、宇宙から見たときに地球のように、繊細な青色の半貴石です。
シエラデバホルコ国立公園
 ドミニカ共和国のOps

 ラリマーはガイアのロゴの側面の担い手であり、5D地球への世界で唯一の直接ポータルです。 ハイチとの国境にある山脈、シエラデバオルコにあります。 幸いなことに、ブラックアルコンはポロマグネティコに非常に接近しましたが、それを発見していません。
 アルコンがこの場所に反地球の投影を銛で打ち込んだ場合、ラグナデルディアブロで何が起こったのかを想像するのは簡単です。
 これにより、5DEarthとそのキャプチャにアクセスできるようになりました。 ラリマーの寄託物では、5D Earthは、将来の完全な融合の最初のステップとして、3D惑星に接続するためのロゴの側面を導入しました。  5D Earthのポータルで、Lightwarriorsは操作のサイトを見つけました。
 アセンデッドマスターの計画によると、グループは反地球のロゴを精力的にキャプチャし、ローカルユニバースのロゴに分割するために配置するという任務を負っていました。
 しかし、作戦が始まる数分前に、カルマ卿は、5D地球のロゴが反地球のロゴとのカルマの決闘を申請したことをグループに知らせました。
 請願が承認されたため、ライトウォリアーズの作戦への参加はキャンセルされました。 彼らはポータルの近くにいる間だけ決闘を見ることができました。
 決闘が始まった。  5D Earthのロゴはすぐに相手を捕らえて自分の中に置き、致命的な戦いが続きました–誰が勝つか。 決闘は一週間以上続き、ライトウォリアーズが家に帰るまでに終わった。

 ロゴスデュエル
 ドミニカ共和国のOps

 ラリマーのポータルにいる間、チームは定義上そこに存在することができなかった負のエネルギーの領域を検出しました。
 サイトを精査したところ、Lightwarriorsはポータルのフィールドに黒い斑点を発見しました。 ポロマグネティコの作業中に彼らが見逃していたのは、反地球の側面であることが判明しました。
 アルコンはポータルのローカリゼーションに取り組み、5D地球の段階的な浸透と乗っ取りのために、反地球の側面をポータルに導入し始めました。
 グループのメンバーは、ポータルから5DEarthとAnti-Earthの側面を削除しました。 前者のライトウォリアーはカルマの決闘の結果まで彼らにインストールされ、後者は破壊されました。
 それがドミニカでの作戦の主要部分の終わりであり、彼らは家に帰った。 そこで彼らは、2つのロゴの決闘がどのように終わるかを見るのを待ちました。
 待ち時間は短かった。 反地球のロゴは抑制され、破壊されました。 しかし、5D Earthのロゴは、勝利のために高すぎる代償を払っていました。 住めなくなっていた。
 この状況で、ローカルユニバースのロゴが初めて介入することを決定しました。 その意志を実行して、ライトウォリアーとアセンデッドマスターは勝者の残されたものを組み立て、ユニバーサルロゴにインストールしました。
5DEarthのロゴ
 ドミニカ共和国のOps

 そこで5DEarthのロゴが解消され、再起動され、そして最も重要なことに、ローカルユニバースのロゴの側面が取り入れられました。 その後、新しい、より高品質で再び展開しました。
 これは、グレートクォンタムトランジションの過程で私たちの新しい5次元の現実を作成する上でのもう1つの重要なステップです。 そして今、私達は私達の新しい家として5D地球に入るには、上昇する振動によって準備ができていなければなりません。