早期スクリーニング–3Dから4Dおよび5Dへパート17 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

早期スクリーニング–3Dから4Dおよび5Dへパート17
 開示ニュース|  2021年8月17日に更新|


 早期スクリーニング
 3Dから4Dおよび5Dへパート17
 グレートクォンタムトランジション

 早期スクリーニング–Levによる

 2021年8月12日〜13日の夜、多くの人が最初にクォンタムリープに参加したイベントがありましたが、結局のところ、それはその早期スクリーニングにすぎませんでした。

 次の強力な突破口にはまだ多くの準備ができていません。 クォンタムトランジション自体はプロセスとして継続されます。

 

 量子相転移
 早期スクリーニング


 世界的なイベントの最初の波は9月に待たれました。  2番目のより大きな波– 2021年12月21日。他に何も予告されていません。

 そしてちょうど00:00に、すべてのライトウォリアーとスターシードが緊急に動員され、仕事に就きました!

 どうしたの? 微妙な平面ではどのように見えましたか?

 まず、共同作成者がスペースポータルを開きました。 そこから、膨大な数の光の存在が地球の高次元に降り注いでいます。


 降り注ぐ光
 早期スクリーニング


 彼らの暖かさはすべての地球人を洗い流し、行動のうちに参加しました。 助けが来たとき、精神は解き放たれました。

 その後、誰もが自分のタスクを実行し始めました。 何人かは光を指揮していました。 他の人は彼らの火を与えました。

 地球人はこの光と火で満たされていました。 誰もが肉体的にとても暑かったので、体とハートチャクラが溶けていました。 振動が跳ね上がりました。



 光と火
 早期スクリーニング


 その後、宇宙の光の存在がネットに入りました。  LightwarriorsとStarseedsも参加しました。1人がチームを組み、もう1人が彼らをフォローしました。

 手をつなぐことはすべて単一の全体として統合され、上向きに強力な光線を生成しました。

 そして奇跡が始まりました。 誰もが絶対を見ました。

 誰もが上向きに運ばれ、それに接続されました。

 多くの人は、世界と魂のすべての記憶がアブソリュートに飛んでいるように感じ、アブソリュートは掃除機のようにそれを吸収していました。

 

 絶対に飛ぶ
 早期スクリーニング


 それから爆発がありました。 肉体的にも痛いです。 流れは絶対から来て、すべての人を光で満たしました。

 波は次々とやって来て、単一のネットワークに参加したすべての人を揺さぶりました。それから、虹のすべての色のフラクタルが驚くべき優雅さで展開しました。

 アブソルートから、彼らは水の上の円のように、文字通り無限に進んでいきました。 それは驚異的な美しさのパターンであり、全員がその場所にいました。

 

 フラクタル
 早期スクリーニング


 次に、共同作成者がそれぞれを自分のタスクに導きました。 何人かの地球人は巨大な水晶に入りました。 そこで彼らはエネルギーチャンネルで働くようになりました。

 他の人を通して、微妙な結晶が芽を出し始めました。 彼らは急速に成長し、山のようになりました。 彼らはトランスフォーマーのようにハミングしました。

 それは新しいガイアのクリスタルグリッドの作成でした。
 

 ガイアのグリッド
 早期スクリーニング


 すぐに軸がそれらから形成され始めました。 それは新しい世界樹のように急上昇しました。 それが王冠に成長したとき、虹色の流れが上から流れ、軸全体が光で溢れました。

 微妙な平面では、軸が通過した現実の層の接続と絡み合いが始まりました。

 高いところから、蛇行したような量子電流がそれに伴って蛇行しました。 それは完全に沈黙して軸を滑り落ちました。 共同作成者は、フォームを恐れないように求めました。 これは知恵だったと彼らは説明しました。 それは木に成長し始め、完全に木に沈みました。

 すると、ワシの輪郭が描かれたエネルギーの塊が現れました。 それは火、生命、そして衝動を運びました。


 世界樹
 早期スクリーニング


 続いて、雄牛のシルエットを持ち、平衡とバランスの振動を運ぶ高エネルギーの束が続きました。

 最後に軸に入ったのは、地球から放射されているすべての否定性をすぐに燃え尽き始めた火の輪でした。

 これらすべてが完全に沈黙の中で起こり、聖餐の感覚を生み出しました。 そして、アブソリュートは上から降り始めました。

 それは惑星まで世界樹の軸を下っていきました。

 そこでそれは、その側面を地球と地方の宇宙における新しい生命の基盤として位置づけました…

 これが、新しいクォンタムトランジションフェーズの最初のトライアウトと早期スクリーニングがどのように行われたかです。

 私たちの内なる仕事、集中的な注意、そしてエネルギーによって、私たちは神の枠組みと台本を満たし、描きます。

 そうあるべきです。 今、私たちの仕事は、私たちの雰囲気を物理的な平面上の量子遷移に一致させることです。 暑くなるでしょう。
 

 ニューライフ財団
 早期スクリーニング