私たちの新しい自己–3Dから4Dおよび5Dへ:パート12-3– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの新しい自己–3Dから4Dおよび5Dへ:パート12-3– Lev



開示ニュース| 2021723日に更新|レブ

ライトサイドに行くことは、目立った取引ではありません。それは、ある存在がその生涯を運んできた痕跡なしにそれ自体ですべての闇を燃やすとき、壊滅的な内部アルマゲドンを意味します。その後、光だけが残ります。

5Dで生き残るためには、私たち一人一人がこの手順を実行する必要があります。そして、私たちが最初に私たちのアルマゲドンだけを通過しなければ、外部の助けも、私たちの周りの現実の再構築も私たちを救うことはありません。

今日、多くの人々がこの段階を無事に通過しています。それはしばしば奇妙でなじみのない感覚をもたらします。

迷い、落ち着かない気持ちがあります。私たちの周りの世界は、かつての故郷ではないように感じるかもしれません。

すべてが間違っているように見え、環境は変わっていませんが、すべての違いが突然目立ちます。

普通だったことがもはやそうではないかのようです。

以前のようにタスクに集中することはできません。どんなに小さな仕事でも行うのは難しく、本来よりもはるかに時間がかかります。すべてが本来よりもはるかに複雑です。

さまざまな病気が発生し、どこからともなく現れます。私たちの周りのエネルギーの変化のために、私たちの体は常にそれらに素早く適応できるとは限りません。

頭痛や外的けいれんに気づきます。これは、物理レベルで処理できない着信情報の過負荷が原因です。

説明しにくい奇妙な音が聞こえます。これらは多くの異なる場所から大きな力で発せられるエネルギーです。

お菓子への渇望が生じます。普段あまり砂糖を食べない人は、ますます砂糖を欲しがっています。それは私たちの体が受け取るすべての情報を処理するためにエネルギーの不足を補おうとする方法です。 5Dトランジションが終了するまで続きます。

非常に多くの人々の直感が研ぎ澄まされています。それは、私たちの心が鋭くなり、多くのことを理解し、私たちの内なる声が私たちに語りかけることを意味します。したがって、宇宙は以前は閉鎖されていたレベルで私たちとつながります。

私たちの多くは睡眠に問題があります。それはまた、現在起こっているエネルギー過負荷によるものです。午前3時から5時の間、常に目覚めているとの指摘もあります。そのような上昇は、誰かが私たちを目覚めさせたかのように非常に急激です。

これらのプロセスはランダムではありません。私たちがぐっすり眠っているとき、ダーキーは必要なさまざまな情報をアストラルレベルからダウンロードできます。それが起こるのを防ぐために、私たちを正しい道から外すことを防ぐために、より高い光の力は私たちをこのように目覚めさせます。

指先の感度が上がります。私たちは宇宙からすべてのエネルギーを取り除くことができないので、それは私たちの中を流れ、私たちが吸収しなかったエネルギーの一部が戻ってきます。

通常、指やつま先から発生し、場合によっては歯から発生します。そのため、これらの領域の感度が向上します。チクチクする感覚が現れ、時にはかなり痛みを伴います。

自然に出たいという願望がしばしばあります。エネルギー移行プロセスが長く続くほど、テクノロジーから離れ、田舎に引き寄せられます。

私たちの何人かは、自然と一緒にいるために自然への旅行に行きます。他の人は毎日自分の電話なしで数時間を過ごすだけです。誰もが気晴らしと没頭の方法を持っています。

移行の兆候はありますか?はい、ありますが、かなりの数ではありません。それらは症状の形で大きく異なります。

繰り返しのシンクロニシティに気づき始めます。たとえば、1111333111555などの同じ数字の組み合わせです。または、時刻を確認するときに、生年月日にすることもできます。

これらは偶然ではありません。私たちの生活にはまったく偶然はありません。数秘術は、微妙な平面から私たちへの信号やメッセージなどの組み合わせをよく説明しています。

私たちの欲求は実現しやすくなりました。時々私たちの心は私たちを目標から遠ざけ、さらには障害を引き起こすために信じられないほど狡猾です。思考の力を通して、私たちは自分が望むものを何でも作り出すことができます。

そのため、楽観的な考えだけに焦点を当てるのが最善です。そして、私たちのすべての夢は、私たちの側で何の努力も必要とせずに、どういうわけか自分たちで実現することに気付くでしょう。どれだけいいのかと思い、最短時間でいきなり実現。

私たちの食生活は変わります。突然肉が好きでなくなったり、少量で十分です。有機農法で生産された野菜や果物をもっと欲しがっています。

私達は私達がはるかに少なく食べ始め、そして私達自身に休日を手配し始めたことに気づきました。

それは、私たちが以前ほど多くの食物を必要としないことを認識しています。それはほとんどの場合、以前は空腹ではなく、純粋なマーケティングでした。

私たちの心が落ち着いていて、体が緊張していないとき、私たちは予言的な夢を持つことができます。これ以上の悪夢や不眠症はありません。夢はここではなく現実があるかのように美しくなります。多くの場合、そのような夢の最中または後に、私たちの質問の多くに対する答えが来ます。

真実への強い願望が私たちの中に生まれます。多くの場合、それは私たちの以前の信念のすべてを完全に無効にします。真実は私たちにとって重要なことです。

私たちは恐怖の性質とメカニズムをよりよく理解しています。それを取り除くための素晴らしい方法は、単にニュースをオフにして、報道機関からのゴシップを読むのをやめることです。

毎日および毎時私たちに恐怖を与えることによって、主流メディア(MSM)は私たちの活力を消耗し、同時に私たちを自分自身からそらし、私たちの通常のルーチンや習慣に合わないすべてのものに対する従順、貪欲、憎しみをプログラムします。

私たちが恐れから解放されるとき、私たちはシステムの奴隷制から解放されます。

移行のもう1つの症状は、透視の目覚めです。私たちは目の隅からエネルギーを見始めるかもしれません。私たちの何人かは最初にオーブを識別します。他の人は彼らの周りのエネルギーを感じます。 3番目は他のオーラを見ることができます。

4次元にいることの兆候の1つは、既視感が頻繁にあることです。それは別のタイムラインの現れです。

たとえば、物事が行方不明になり始め、どこからともなく出現するなど、理解できない現象に遭遇する可能性があります。このようなグリッチに注意深く注意し、タイムループとその発生頻度にさらに注意を払うことは価値があります。

友人や家族が私たちを理解しなくなったかのように疎外されることは、あまり楽しい症状ではありません。私たちがより高い振動に移ると、私たちはしばしば愛する人を失います。

それは正常で自然なことです。心配しないでください。友達や家族が永遠に消えることはありません。私たちは、同じような振動エネルギーを持つ人々と単につながります。

私達は私達のエネルギーの予想外の変動を経験します。かなり目覚めている日もあれば、ひどく衰弱して消耗している日もあります。このようなエネルギーの上昇と下降はごく普通のことであり、より頻繁になり、5Dに適応します。

私たちはいくつかの高周波を拾い始めます。片方の耳だけ、または両方の耳でかなりうるさい場合があります。これらは惑星の上昇する周波数であり、私たちの体はそれらと統合しようとしています。

「家に帰りたい」という自発的な欲求があります。それは私たちが夜空と星を見たときに起こります。どの星系または惑星が私たちの祖国であるかについては、それ自体で疑問が生じます。

シリウス、プレアデス星団、北斗七星を見ると、わずかな共鳴や逆波を感じる人もいます。そして、誰かが彼の本当の家がここ、地球上にあるだけだとさらに鋭く感じるでしょう。

以前は私たちに隠されていた能力を発見しています。それは、バイロケーション、テレパシー、または透視である可能性があります。これらの能力のすべてと他の多くの能力は常に私たち一人一人にありました。今、彼らは目覚めています。

私たちが内なる変容を経験するとき、私たちは愛の潮流として現れるより高い波動につながります。愛は、以前は単に一般的ではなかった方法で私たちを動かし始めます。

何が起こっているのかという本質がわかります。私たちは、政治とビッグファーマ、ウォール街とメインストリート、グローバルおよび軍事管理戦略との関係をよく理解しています。

この世界を癒し、保護するという緊急の必要性や願望が私たちの中に生まれます。

人々は私たちに惹かれ、私たちのブログは蛾のように光ります。そして、私たちを公然と嫌い、私たちのエネルギーから離れようとしたり、オンラインでトロールしたりしようとする人もいます。

私たちは自分たちの周囲についてより見識を深めるようになりました。私たちは、環境が私たちにどのように影響を与えようとしているのかを認識し、価値観を修正します。

気功、レイキ、ヨガ、瞑想を実践したいという衝動を感じ始めました。ネガティブな感情、考え、行動を取り除くために、私たちは自分自身をもっと気にかけ始めました。

私たちは、何が起こっても、そして私たちの周りに誰がいても、何とか前向きであるか、少なくとも中立であり続けることができます。

私たちはマントラ、意図の力、瞑想を使って、内なる振動のバランスを取り、再調整します。

私たちが必要としているもの自体の知識が私たちにもたらされることがわかります。それは宇宙の信頼とつながりの現れです。

3D マトリックス・アルゴリズムがどのように、いつ、なぜ機能するかを理解することを学んだので、3Dマトリックス・アルゴリズムから抜け出すために自分自身を再プログラムする方法を知っています。

それは難しいことですが、私たちは自分のカルマを解決し続けています。人生のシナリオの悪化、過去の繰り返し、または私たちの体の痛みを伴う症状が伴うことは私たちを怖がらせません。

私たちは不安、絶望、気分のむら、エネルギーレベルの感情を簡単に克服します。

意識を拡大するという圧倒的な必要性は、私たちの内なるバランスと自信を回復するための最良の方法です。

私たちはすべての人とのつながりを感じています。相互接続性、団結は私たちの魂の基本的なレベルで感じられます。

あなたは自分自身を認識していますか?おめでとうございます、あなたはすでに4Dにいます。あなたは倒れ、起き上がり、そして道を進みます。ガイアは私たちを新しいエネルギーと源との接触に同調させます。

どんなに小さくても、すべての相互作用で愛を広めるよう努めてください。

負のエネルギーを避けてください。あなたのエネルギーシステムに耳を傾け、あなたの体の反応を信頼してください。

人々は、MSMが私たちを描写しているように分裂していないことを思い出させる必要があります。

緊張、極性、分離人々は彼らの目に魂のこもった光の火花を見る必要があります。愛を分かち合う。光を広げます。どこへ行ってもバイブレーションを上げてください。

より高い次元に到達する可能性は私たちに開かれています。それにもかかわらず、私たちは絶えず地面に倒れています。三次元へ。マトリックスに。上下します。

すべてが明白な視界に隠されています。気晴らしと不和を生み出す戦術は、その可能性を最大限に発揮します。移行の時期は暗くて騒々しく、不安定で予測不可能です。

注意を向けてください。セルフケアであなたの魂、体、そして心を再構築してください。これらの宇宙の更新を受け入れます。

一部の人にとっては長い道のりかもしれません。空間変化の転換点はすでに到来しています。地平線上に岐路があります。人類は思いやり、希望、そして愛を見る必要があります。

他の人生の変化のように、私たちがすでに目標に向かって動き始めているならば、精神的発達の道は容易ではありません。私たちは、行き来する運命にあるものは何でも受け入れる必要があります。

スピリチュアリティは、私たちがすべてを達成するために行かなければならない場所ではありません。それは道そのものであり、私たちの自己啓発の道です。

私たちは、霊的な旅の始まりを楽しいスタートと混同してはなりません。そこでは、勝利への道のりで多くの障害を克服しなければなりません。

それは人種ではなく、私たちを他の人と比較する必要はありません。

私達は私達の経験、私達の学習、私達の感情、そして起こるであろう意識の拡大に焦点を合わせ続けなければなりません。

他人を評価して彼らの生活を私たちの生活と比較するのではなく、私たちの内なる世界に焦点を当てたほうがよいでしょう。それははるかに重要です。

私たちの仕事は私たちの悪魔を破壊することではありません。私たちの気持ちを抑えるのは簡単です。

本当の精神的発達は、私たちがただ座ってそれらについて考えることができるときに起こります。私たちの恐れと痛みを見て、彼らと自分自身を同一視しないこと。

私たちはすべての経験を吸収して分析し、反応を見て、感情を追跡する必要があります。

どんな気持ちでも体験できます。それらを選択するのは私たちであり、その逆ではありません。

自己啓発と精神的成長の本当の目標は、人として成長することです。これは、途中で変更を加えることが許可されていることを意味します。

私たちは自分の意見、信念、娯楽の習慣、そして私たちのエネルギーなどを変えることができます。これらの変化は私たちの成長の証拠となるでしょう。

志を同じくする人々が私たちの隣に現れ始めます。多くの人が私たちと同じブログを読んだり、同じクラスを受講したりします。

彼らとコミュニケーションを取り、一緒に時間を過ごし、お互いに教え、支え合い、私たちの精神的な道が交差するにつれて彼らの選択を認めます。

アドバイス、人々、スピリチュアルティーチャー、ミューズなど、身の回りのすべてに感謝する必要があります。そして、私たちを怒らせようとする単なるトロールでさえ。それぞれが私たちにとって価値のあるものを持っています。

私たちは、最終的にスピリチュアリティが私たち自身の深い理解を深めるのに役立つことを理解しています。この理解とともに、神の思いやり、感謝、喜び、そして優しさがもたらされます。

それぞれの体験のレッスンや感情の物語を見ると、私たちの日常生活の体験に隠されています。すべてのレッスンをよく知ることができます。

したがって、私たちは5Dへの道で私たちの生活と自己啓発に責任を持つようになります。


https://www.disclosurenews.it/our-new-self-from-3d-to-4d-and-5d-part-12-3-lev/