新しい空間結晶化–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

新しい空間結晶化–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev



開示ニュース| 2021721日に更新|レブ

新しい空間の結晶化–Levによる

微妙な平面では、4次元空間の結晶化(3Dから5Dに移行)は、既製のプラズマキューブのレゴ構造のように見えます。

立方体は、すべての座標で互いの上に配置されています。それは複雑な透かし彫りの建物であることがわかります。

その最小のセルは立方体です。そして、隣の人の空間から次の人がそれぞれ展開します。

構造が回転し、各立方体はそれが実現した立方体とは逆方向に回転します。角から来る光線は交差し、輝きます–6次元の外部空間で機能する新しいクリスタルが誕生します。

4Dの結晶化は高速で進んでいます。現在、地球の空間では、6つの可能性のベクトル、8つの相互作用ノード、12の遷移ファセットの新しい構造が成長しています。

4次元の活性化は、2017127日に始まりました。この時点までに、多数のクレンジング、空間の調和、可能なすべてのこと、必要なことが行われました。

新しいスペースは、それと対話することをいとわない人々のためにすでに利用可能です。

私たちは皆その中にいます。もっと正確に言えば、準備ができている私たちの人々。

私たちの準備を決定するのは4D空間そのものであり、外部の誰かではありません。

今日の出来事、世界中の政府による決定の不条理、手がかりの探求、そしてフックは、権力者のパニックと絶望の指標です。

私たちは恐れてはなりません。最近地球を所有した人々はすでに惑星から取り除かれています。

破壊的なプロセスは、注意と否定性でそれらを養う人々だけに部分的に影響を及ぼします。

新しい4D空間は、集合意識のためだけに設定されたものではありません。誰もが価値を持っており、誰もがそれを扱うことができます。これが共同制作者の計画です。

すでに準備ができている人々と関わり、新しいスペースはすべての人にとって「魔法の杖」になります。それは、影響力があり、恐れ、行き詰まり、脅迫されている底を引き上げるのに役立ちます。

地球上では、振動の背景は低く、限界は3Dでした。多くの人はそれより高くなることができませんでした。

この控えめなレベルは、限られた選択肢や高密度の物質を含むすべてに影響を及ぼしました。そのため、微妙な平面から物理的なレベルに具体化をもたらすことは非常に困難でした。

地球上のバイブの背景を上げる前に、より高い光の階層(Higher LightHierarchy)3D最低レベルのクレンジングを実施しました。

スイープはひどいものでした。光の階層は、以前は自由意志をあえて行かなかった場所に降りなければなりませんでした。

彼らは、全体的な振動の上昇と現在行われているプロセスの影響を受ける可能性のある人の数を最小限に抑えようとしました。

共同作成者は、地球からの情報を考慮して、スペースを数回クレンジングしました。彼らは、情報の伝達における歪みに注目し、それらを認識するために特定のアルゴリズムを適用しました。

セキュリティ上の理由から、新しい4Dスペース・アクティベーターは地球上に密かに配信されました。アルコンとダーク達は北極でそれを待っていましたが、アクティベーションはまったく別の場所で行われました。

現在起こっていることは、アルコンとダークフォースのすべての罠と障害物を迂回して、ハイアーライト階層が行った精巧な操作の結果です。

いつアクティベーションが行われるかはわかっていましたが、正確な方法や場所を誰も知ることができませんでした。はい、基準点は北極でしたが、そこに隠されていたのはアクティベーションなしでは役に立たなかったのです。

活性化は、地球のダーキーと地球のエイリアンマスターとの間のすべての関係の最終的な切断を示しました。

アクティベーターは、新しい5D空間の基盤が配置されているアーカイブです。現在、宇宙のタイムライン全体に散らばっています。

それは4Dとして展開し、環境を読み取り、それに根を下ろし始めました。

このプロセスは、北極に隠された結晶とパターンがアクティブになるときに3Dマトリックスがグリッチを作成する可能性のある主要なウイルスとバグを削除します。

これらの消去により、プロセスの加速感があります。プロセスを阻害するものはすべて除去されています。極地の氷河に隠されているものは、結晶が働き始めたときにアクティベーターアーカイブが開かれるベースと比較することができます。

アクティベーターとベースが相互作用すると、最も興味深い部分が始まります。準備ができている私たち全員にとって、より高いレベルでの創造が可能になります。それほど時間はかかりません。

集合意識は時代遅れのモデルです。その頻繁な使用はそれを制御する手段を与えました。彼らは変化に全く興味のない人々の手にあります。また、集合体の静力学を忘れてはなりません。

新しい4D / 5Dスペースは、主に他のモデル(展開するにつれて明らかになります)向けに設計されています。強力でアクティブな男性と小グループです。

最も重要な条件は、私たち一人一人の準備、私たちの純粋な意図であり、それは貪欲、卑劣さ、権力への欲求、および他の否定的な兆候のための場所がありません。

新しいスペースとやり取りするために、集合体である必要はありません。主なことは、上記のものから解放されることです。

新しい4D / 5D空間とそれと相互作用する能力は、それ自体、私たちがそのような兆候を持っていないか、私たちの中に存在したことがないことを示しています。

それは私たちがどれだけ先に進む準備ができているかを示しています。そして、新しい空間が私たちに開かれていれば、私たちがそれを感じれば、私たちはそれと相互作用することができます。他の例は、開発したい人にとって大きなインセンティブです。

より高い光の階層はまた、微妙な平面を使用して志を同じくする人々との関係の可能性を提供しました。

欲望と意図が一致する場合、4D / 5D空間自体が微妙な平面上で私たちを団結させ、私たちがお互いを見つけるのを助けます。

残りはオプションです。常に1つのグループにいる必要はありません。参加者は他の興味グループに参加できます。すべてが今よりもはるかに簡単になり、それほど複雑ではなくなります。

新しいスペースの展開の最もアクティブなフェーズは、人口の臨界量の目覚めの後にのみ開始できます。

私たちはそれにどれくらい近いですか?

とても近い。誰も時間枠を設定しません。人々が地球上で起こっていることの不条理を積極的に理解し始めるとき、それは最初の目覚めの呼びかけになるでしょう。

革命、戦争、または暴力的な買収はありません。システムはその栄養を奪われて、力を失います。その支配者たちは今や定着していて、何かを変えたり発明したりして、誰かに助けを求めようとしていますが、すべて無駄です。

新しい空間は、他のクリスタルと同様に、育成環境を必要とします。この環境をテクノギークの都市に展開することは困難ですが、種は世界中に蒔かれています。

極の気候がきれいになるだけでなく、より多くのエネルギーもあります。氷冠は新しいスペースのための理想的な避難所です。時が熟すまで、彼らはカモフラージュの合図を抑制しました。

新しい4D / 5D空間を展開しているクリスタルであるエミッターがあります。このプロセスは、惑星のリズムと同期しています。それは周期的で画期的です。

氷はそれがすべて置かれていた場所を隠しました。氷の融解も周期的な現象です。

それぞれの文明は、特定のレベルに到達するまでに数百年または数千年かかります。

文明がシードされると、これらのエミッターは惑星の節点に配置され、将来的に新しいスペースを保持します。それらのいくつかは保護エネルギーシールドの下にあります。

それは石棺に囲まれた結晶構造のセット全体です。それぞれは、キャンディーバーの周りのラッパーのように当分の間放射線を含むエネルギーの多層パイです。

重要な瞬間に、ラッパーの開梱が始まります。そのキャリアのエネルギーは外側にこぼれます。惑星の結晶は目覚め、単一のネットワークに統合されます。氷を溶かすことはこのプロセスの一部です。氷はラッパーの1つです。

今日、ダークフォースは、現在地球上で利用可能な最も純粋な形で、宇宙のすべての主要な要素をまとめようとしています。

新しい4D / 5Dスペースへのアクセスを取得します。

展開しないことを確認してください。

自己が活動を継続するための別のスペースを作成します。

ここですべての力を彼らの手に保つためにあらゆる機会を手に入れてください。

最も興味深いのは、それが何をもたらすのかわからないということです。 彼らを導いた監督者はもういません。 これで、ガイダーはライトサイドに移動したか、削除されました。 ですから、支配者の階級には混乱があります。

彼らは、新しい空間の完全な展開が避けられないことを知っています。 しかし、どういうわけかそれを防ぐことができれば、それでも数十年の間権力で休むチャンスがあります。

この目的のために、ダークフォースは極地で低エネルギー層へのポータルを開き、それらを低周波フラックスで溢れさせようとしています。同時に、彼らは惑星の大惨事を恐れて、もしあればどこに移動できるかを見るので、彼ら自身のために適切な避難所を探しています。

これはすべて、新しい4D / 5Dスペースとその発売のタイミングについての誤解です。アクティベーションはすでに行われていました。それはエイリアンのコミュニケーションを閉じる合図であり、その後政府のけいれんが始まりました。

影響力のあるゾーンを昔ながらの方法で再配布する試みは絶えずありますが、これは時代遅れのテクノロジーです。敵対するダーク氏族でさえ協力しなければなりませんでした。

彼らは他の方法では生き残れないことを知っています。終わりの時の予言を持っているので、彼らは彼らをあまりにも信頼しています。

終わりだけが行き止まりを意味するわけではありません。一部の人にとっては、再起動です。他の人にとっては、それはロールバックであり、大多数にとって、それは新しい空間と状態への移行です。

誰もが意識レベルに応じて取得します。したがって、臨界量を本格的にパージする必要はありません。それぞれの開発と認識があります。

高振動の4D / 5D空間は分離されていません。それはすでに環境全体に織り込まれ、注入され、刻まれているので、その症状は異なります。私たちがどのグループに入るのかは私たちだけに依存します。

(つづく)

https://www.disclosurenews.it/new-space-crystallization-from-3d-to-4d-and-5d-lev/