ステラネットワーク作戦パート6– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ステラネットワーク作戦パート6– Lev


開示ニュース| 2021718日に更新|レブ

オペレーション・ステラネットワーク:パート6–Lev

ステラネットワーク・オペレーションの素晴らしいシリーズの最終段階は、DNIがすでに述べたように、地球の因果マトリックスのアップグレードでした(2021717日、オペレーションボトルネックパート3DNIを参照)。

要約

割り当てと銀河委員会の支援を受けて、ライトフォースの地上チームは地球のクリスタルグリッドの変換に参加しました。

この操作の主なタスクは、地球の因果行列の仙骨幾何学的形式を変更することでした。つまり、その構成と内容を四面体から二十面体にモーフィングすることです。それは、サティヤ・ユガに存在していた元の完璧なマトリックスを復元することです。 

短い余談。

マトリックスまたはコアの理想的な形は球です。この形式では、プレローマは14Dに存在します。

球形の構成は、最大のパワー、振動、およびエネルギーと情報の最良の伝導を提供します。それはすべてのインテリジェンスフォームの完全な進化の可能性を可能にします。

14Dからより密度の高い低次元に展開すると、その構成が変化します。球から複雑に、そして最も単純な形の多面体(ファセット球)になります。

低い方が次元です。単純な方が、マトリックス、惑星グリッド、結晶、および多面体としての原子のフレームの構造です。そして、小さい方が線源放射線受信の領域です。

球が多面体にデフラグされると、ゾーニング、電圧の不均一性、磁化、導電率などが現れます。不均一性が発生し、歪みが発生します。

多面体または結晶はすべて、多面体のマカバです。どのボールも完璧な球形のマカバです。

人間との類似性は適切です。以前は、過去のサティヤ・ユガでは、地球人は球の形のエーテル体を持っていました。それは最大のエネルギーと生命力を持っていました。人々は1000年以上生きていました。

その後、マハユガサイクルの間に、単一のエネルギーセンターがセグメント(チャクラ)に分割されました。最初は24個でしたが、12個でしたが、現在は7個です。

同じことが私たちの惑星にも起こりました。サティヤ・ユガの二十面体のマカバの後、カリ・ユガの八面体のマカバに劣化しました。地球の単一のエネルギーセンターはチャクラとサブチャクラに崩壊しました。


どうやってそうなった?

共同作成者が地球の進化プロジェクト(マハユガとして知られている)を承認したとき、私たちは同様のプログラムで惑星のリストに入りました。

マハユガの本質は、理想的な条件(サティヤユガまたは黄金時代)から始まり、極端で最も不利な環境(カリユガ)で終わる、一連の時代です。

魂とより高度な形の知性は、多くの理由でそのようなディズニーランドに興味を持っています。

さまざまなユガ、またはそれらすべてに転生しますが、段階的に、彼らは途方もない経験、知識、感情、そして将来の急速な成長の可能性を獲得します。何兆もの魂がすべての宇宙からここに殺到するのはそのためです。

マハユガのメカニズムはマルチベクトルです。それは、サティヤ・ユガの後の光の振動の弱体化、銀河系の光線の遮断と生命エネルギーの流入、地球上の気候、社会、その他の条件の悪化を伴います。

その結果、人間とその遺伝学が劣化します。平均余命は、サティヤ・ユガの数千年からカリ・ユガの70-80年に短縮されました。さらに、活性化された病気、パンデミックなど。

マハユガには別の特徴があります。このプログラムを惑星ロゴスコアの因果マトリックスにインストールした後、それに応じてエポック(時代)に応じてプログラムを変更します。

サティヤ・ユガでは、地球のロゴの仙骨幾何学的マンダラは二十面体であり、トレタ・ユガでは十面体、ドヴァー・パラユガでは六面体、カリユガでは八面体です。

惑星のロゴスコアの因果マトリックスのファセットが最小限に抑えられたとき、私たちは最も極端な状況に住んでいます。さらにトリミングすると、ロゴは存在できなくなります。

同じことが人間のDNAにも当てはまります。マハユガの時代ごとに、波の遺伝的マトリックスとDNAマトリックスのパターンが存在します。 DNAの物理的な鎖の数はサティヤ・ユガ 12からカリ・ユガの2に減少します。

コスミック・ナイトと組み合わせると、カリ・ユガは私たちにとって最も暗く、最も破壊的で、有毒で、攻撃的な時代になりました。ローカルユニバース全体でこれほどの場所は他にありません。

しかし、永遠に続くものはありません。コズミックナイトとカリユガは終わりました。サティヤ・ユガが来ています。微妙で物理的な世界のすべての面で、古い3Dマトリックスが解体され、5Dの新しいマトリックスが積極的に構築されています。

地球のエネルギー体の世界的な変化は続いています。最終的には、それが作成されたときよりも高次の統一されたフィールドになります。

この作業の重要なステップは、ステラ・ネットワーク作戦とその最後の部分、つまりサティヤ・ユガに対応する地球のコア・ロゴの因果関係マトリックスの復元でした。

それは私たちの惑星に多くのことをもたらします。具体的には、振動の増加、次元性、球形時間への移行、次元間移行のより完璧なポータル、新しいエネルギーなど。

この目的のために、地球全体の結晶格子の振動周波数を惑星全体で増加させる必要がありました。より具体的には、惑星のマカバの節点と鍼治療点を通して世界的な加速に火をつけること。

ガラコムと相談した後、彼らはヨーロッパの星形要塞の1つを作戦スポットとして選びました。

その中心から、アブソリュートの階層とガイアのグループを持つライトウォリアーが作戦を実施しました。

精力的に団結して、彼らは強力な光の波を生成し、それらを本物と人工の両方のすべての惑星の星の形成のセルラーシステムに導きました。

それは彼らのハリケーンの再活性化を引き起こし、クリスタルグリッドと地球のコアの振動を劇的に上昇させました。

歴史上初めて、両方の並列インフラストラクチャが同時に正常に機能しました。

翌日、ノードクリスタルが配置されている別の星形成から、ライトウォリアーはこの場所の高階層、ガイア、キーパーと一緒に作戦を続けました。

共同の努力により、彼らは13Dでプレロミカル地球(Pleromical Earth)から星型の二十面体の形で完全なマトリックスを転送し、ガイアのアブソルトバース (Absolutoverse)を介して3Dに降下しました。

13Dから3Dまでの軌道全体で、各現実において、マトリックスは13D地球ロゴ ・アスペクトから分離された粒子を残しました。各ロゴに入ると、粒子がそれを補完しました。私たちの3D地球では、二十面体マトリックスがアクティブ化されました。

それは、ガイアのアブソルトバースの惑星ロゴのすべての因果行列が12Dから3Dにファセットされた方法です。

各次元で、ファセットの形状とポリゴンの面と頂点の数が異なりました。 12では、アース・マトリックス(Earth Matrix)コアのファセットの数が最大になり、3Dでは最小になります。

光の高階層は、地球のCausal Matrixコアのさらなるファセットが行われるパターンを地上チームに示しました。

その形は、2つの入れ子になった星型の多面体です。それぞれに56または58の面があります。結局、将来的には、108または144個になるでしょう。

最初は、地球の因果行列と惑星の結晶グリッドのすべての節点は、20面(下)の二十面体になります。

しかし、サティヤ・ユガ (Satya Yuga)の理想的な構成は、二十面体の最後の形である正二十面体です(下)。

古い四面体構造は、地球への伝達が日々増加している光エネルギーの増大するエネルギー的および振動的負荷、流れ、および波にすでに対処していません。

新しい二十面体マトリックスにより、惑星と私たちは、5Dへの移行のためにソースの放射線の同化を根本的に拡大することができます。


https://www.disclosurenews.it/operation-stellar-network-part-6-lev/