惑星地球は虚空に置かれました | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

惑星地球は虚空に置かれました





2021728

開示作戦(Operation Disclosure)|トーマス・アンダーソン


読者の皆様、


惑星地球は空虚(Void)に置かれました!また!


Time Corps」が再び地球をタイムラインから外し、新しいタイムラインに配置したようです。


今年はすでに何度も、そして少なくとも数週間の定期的なタイムフローの後、それは再び行われました。


Time Corps」は、人類の自己破壊と、起こりうる災害につながり、地球に害を及ぼす可能性のある非常に重大な行動を是正するためにこれを行っていると噂されています。


ですから、今年はすでに何度もそうですが、15回くらいと見積もっていますが、またやり直しました。

これを初めて見たとき、数年前、どうしたらいいのかわかりませんでした。


ウェブサイトがダウンしているだけだと思いましたが、そうではありませんでした。


また、検出器は問題なく、損傷も破壊もオフラインもありませんでした。


狂ったように聞こえますが、シューマンの周波数は単に「オフ」でした。


私は関係者全員に連絡しました、すべてが私に同じことを言いました。


技術と機械はすべて大丈夫です、彼らも考えを持っていませんでした。


その説明は、数年後、「タイムコープ」とその仕事について聞いたときに来ました。


だから、あなたが知っているだけです:

彼らは彼らの仕事をしました、地球は救われます。

もう一度、


ありがとうございました。


https://operationdisclosureofficial.com/2021/07/28/planet-earth-has-been-put-in-a-void/