グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元特別リポート 前半
2021年7月19日
出典:ディナール・クロニクル
ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。
(抜粋)
緑色のライトが点灯しています。ショーをお楽しみください…Q
計画を信頼する…私たちは計画です…私たちが1つに行くところ、私たちはすべてに行きます。
God Bless America&Patriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ
ジュディ・ノート: 2021年7月19日朝の時点で私たちが知っていると思うこと。 :
イルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハット*は、国際的な児童性的人身売買、麻薬および銃のランニングリングを実行し、小児性愛および児童犠牲を使用して政治家や世界を脅迫するさまざまなマフィアを使用してサタンを崇拝することにより、世界中のリーダーの人々に対する権力を獲得しました、したがって世界の金融システムを制御しました。
共和国復興(Restored Republic) / グローバル通貨リセット(Global Currency Reset)は、世界経済を支配し、米国およびその他の国を米国憲法の元の概念に戻し、世界の人々に力を与えるために、アライアンス**によって設計された世界的なイベントでした。
アライアンスは、イルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハットの乗っ取りを担当するために、世界中の他の軍隊によって支援された米軍を指定しました。このカバルは、CIAと民主党の指導者と共謀して中国共産党が実施した不正な2020年選挙を通じて米国の乗っ取りを試みました。
2020年11月3日、トランプ大統領は彼の権限を米軍に引き渡しました。公式の透かし入り投票用紙を数えることにより、軍はトランプが80%の投票で勝ち、外国の実体による選挙への干渉があったと判断しました。それ以来、米国は戒厳令下にあり、軍はトランプ大統領に指示を求めています。
GCRが完了すると、アライアンスの209の参加国は、独自の共和国と、世界貿易のために互いに1:1で評価される金/資産担保通貨を持つことになります。
GCRは主に、中国の長老たちとジンバブエの国(ダイヤモンドで囲まれた金鉱と呼ばれる)が保有する金に、ジム債の売却を通じて支えられていました。
中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有および所有し、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。グローバル通貨のリセットとRVの資金解放を担当した中国のトップ5人の長老がいました。
1914年、イルミナティ・ブラッドライン・ファミリーは中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、個人所有の連邦準備制度、IRS、中央銀行、企業、バチカン市(ワシントンDC、ロンドン市、聖座)を通じて米国の納税者の金を違法に洗濯しました。これが、グローバル通貨リセットでシステムが変更された理由です。
2020年3月、軍はチャーリー・ウォード博士が率いるチームを支援し、バチカン市国の下を一方の方法でスイスに、もう一方の方法でイスラエルに向かう150マイルのトンネルに保持された650機の金を受け取り、正当な所有者に戻しました。米国財務省および他の国の財務省。
Tier 4Bは、インターネット上でGCRの進捗状況を追跡し、GCRの完了時に保有する特別な交換/償還率を受け取る、外貨とジム債を購入した世界中の人々で構成されていました。
復元された共和国/ GCRは軍事作戦でした。したがって、ホワイトハットと軍隊が効率的かつ効果的に機能することを可能にするために、偽情報と偽の物語が必要でした。
カバールは、ディープステートミリタリーを使用して、世界中の気象条件を操作して、地震、洪水、津波を引き起こし、植物や樹木が枯れてしまいました。数百万人が人工の生物兵器CVウイルスと接種で死亡し、カバルのメンバーはいわゆる「治療」から数十億円を自分のポケットに入れました。企業に対する大規模なサイバー攻撃がありました。そのすべてが食糧とガスの不足を引き起こしました。封鎖とCOVIDワクチンに対する主要なデモがフランスと英国で行われていました。彼らの共産主義体制に反対する革命がフランスとキューバで起こっていた。
陰謀団は混乱を引き起こすためにHAARPを使用していました。ヨーロッパ全体で5兆の損害。家、町、村、車が破壊されました。死亡者数は毎日増え続けています。原子力発電所の漏水と停電に影響を与える洪水。道路の損傷と国家の緊急事態がありました。食品、商品、列車による流通のサプライチェーンが影響を受けています。トラックの流通は、ヨーロッパと中東の多くの地域で停止しています。水が後退し、嵐が依然として東に移動し、西部でさらに多くの嵐が発生しているため、被害は依然として感じられています。世界中の多くの家族が、緊急援助に簡単にアクセスできない、全国の荒涼とした農村地域に閉じ込められています。気象兵器は、ディープステートによる混乱を引き起こし、CV-19ワクチン接種による死亡と米国大統領選挙の不正な報道から注意をそらすために使用されていました。
これらの世界的な危機イベントは、最終的に緊急放送システムの起動を必要とし、加害者の大量逮捕はRVの解放と同時に行われます。
ミリタリー・インテリジェンスの連絡先を信じるなら、7月17日土曜日はすべての新しいグローバル通貨リセットレートがロックインされたバリューデーと見なされました。木曜日7月15日NESARAとGESARAが発効しました。 USNは水曜日 7月14日の時点で外国為替と取引を行っていました。 連邦準備制度とIRSは米国財務省に吸収されました。
上位Tier1、2、3、Tier 4Aの支払い、CMKXパッケージの配信、SKRと債券保有者のスケジュールの設定、すべての関係者への通知、テーブルトップ会議の設定に関する複数の報告が寄せられています。少数のSKRと債券の参加者の場合、特別なデビットカードを介して1%の支払いが行われ、さらに教会グループはすぐに通知を受け取るはずです。
グローバル通貨のリセットと復元された共和国の正確なタイミングについては誰も知りませんでしたが、予約を行うためのセキュリティで保護されたWebサイトのTier4Bリリースはいつでも来る可能性があります。
*カバルはハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統の家族で構成されていました。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会書記長のペーター・ハンス・コルベンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。同様に、イエズス会はほとんどの政府と指導者、特にフリーメーソンの指導者を世界中のすべての諜報機関に浸透させ、イエズス会の命令を実行する人形にしたフリーメーソンの一部でした。他の陰謀団の指導者は、ハザールの暴徒の指導者、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、エリザベス女王、オランダ、スペイン王室を含むヨーロッパの王室を含むマフィアの首長でした。陰謀団はベンヤミン・ネタニヤフとザイオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーググループ、300評議会、国連、トレント評議会、テンプラー騎士団、コロンバス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、およびモサド。
**アライアンスまたはホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の習近平大統領、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防総省のクリスが率いる国防総省のホワイトハットで構成されていました。ミラー、国防総省インテルのエズラ・コーエン・ワトニックとマイケルTフリン将軍、Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副首相、ジェイムス・マッコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CQ将軍を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。ブラウン、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍)、Qノンズ(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍が率いるボランティア愛国者)、現在の米国国防総省代理のリチャード・グレネルが率いる国家安全保障局。ワシントンDCと、あらゆる国で逮捕を許可された国際部隊、インターポールを含む世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実行していました。