今日の気になる動画✨特別編
2021.7.14
今日は特にお勧めの動画をご案内します✨
素晴らしい内容です✨💖✨
これは、全人類への緊急なメッセージとも言えるかもしれません。
特にライトワーカーにとっては、地球と人類のアセンションをサポートするために、是非知って欲しい情報だと思いました❣️
なので今回はこの動画のみ、内容をじっくり皆さんに観て活用してほしいと思い掲載しました。
Makana Spiritualさんの和訳動画の文字起こしを、ジェイのあっちもこっちもさんより転載させていただきましたが文字数の関係で部分転載になっています。合わせてお読みください。
Makana Spiritualさん
エリザベス・エイプリルと銀河連合の7月の会議に参加してきました!!
銀河連合の7月の会議に参加してきました
~現実の主導権を握って下さい〜
さて、昨日朝7時からEAのGFL会議(銀河連合会議)があったので参加してきました。
今回の動画では、会議の内容で重要なところを要約してお伝えしていきたいと思います。
EAが最初につながったのは、プレアデス安全保障理事会で、彼らは、今地球で起こっている闇と光の戦いのイメージを見せてきたそうです。
…
自分が信頼している、大切な人が普段言ったり行動に起こしたりしないことをして、あなたを落ち込ませる。みなさんは最近感じたことありますか?
また、闇側は、ライトワーカーを攻撃する時に、まだ目覚めていない人を攻撃する時よりも特別な資源を必要とするようで、その資源が足りないためにライトワーカーを一斉に攻撃することはできないのだと話していました。
ライトワーカーを攻撃するためには、目覚めていない人たちを攻撃するよりも、およそ10倍の資源が闇側には必要なんだそうです。
…
そして話は、前回の会議でも話した内容に移りました。
そう、8月に大きな情報が闇側によって漏らされるということ。
今回もプレアデス安全保障理事会は同じことを言っていました。8月に何か大きなお知らせがメインストリームメディアを通して開示される。
さらに、プレアデス安全保障理事会は、このようなイメージをEAに見せました。
それは、地球、マザーガイヤに闇が大きな穴を掘っていて、そこへ邪悪な何かを注ぎ込んでいるイメージ。
マザーガイヤは新たな高い周波数を生み出すので、それを妨害するためで、このためにマザーガイヤはとても痛み苦しんでいると彼らは言っていました。
ここで、マザーガイヤが震度︎10〜12ほどの大地震を起こす可能性があると彼らは言っていましたが、闇側は地球をのっとることが目的のため、地震が起こさせないようにしているとも言っていました。
以上がプレアデス安全保障理事会からのメッセージでした。
ここから、7月のテーマであるバランスについてEAは話し始めました。ここで降りてきたのは、6月の会議にも繋がった「G」という存在です。
Gは青色の姿をしていて、あと3人同じような存在がいるそうですが、彼らはタイムラインを専門としている存在です。
Gは、「現在地球上のスターシードは、団結するということが困難になっている。」
そしてそれは、それぞれがしっかりと自分軸を持っていないことが原因だと言っています。
…
このアファーメーションを言ってください。
「今の現実を創り出しているのは、私だけなのだろうか。」
「私の現実の主導権を握れているだろうか。」
「この現実は私だけが創り出しているだろうか。」
もしテレビを見ていないとして、洗脳はされないと思っていても、闇は巧妙な手口を使って周りの人からあなたをあなたが望まない現実へと連れ戻そうとします。
「私たちは、私たちの現実の主導権を握る必要があるのです!」
「私は、「はい」や「いいえ」とはっきり意思表示をし、自分の現実の主導権を握ります。」
これが本当の意味でのテストなんです。
そして、Gは、これから世界が良い方向に動き始める前に、世の中はもっと悪くなるでしょう。
だからこそ、主導権を握り続けることが重要なのです。
自分の最も高い主権の位置へと意識を戻すのです。以上がGからのメッセージでした。
次に登場したのが、ティモシー。
前回でも登場してくれた、ティーンエージャーの男の子で人間にとても興味を持っていて、人間について深く調べている存在です。
ティモシーが今回語った内容は「人類はおそらく最もバランスが取れていない存在」だということ。人は、幸せを感じている時、高波動である時は周波数については考えません。周波数について考えるのは、落ち込んでいて、低い波動の時だけ。
以前EAも言っていましたが、両サイドを経験することはとても大切なこと。
私たちは2つの選択肢があったとして、一つを選択すると、一生懸命選んだ一方の道を前進しようとします。一生懸命突き進みます。でも、もしそれがうまくいかなかったら、じゃあ別の方か…ともう一方に一生懸命打ち込みます。休みません。
ここで大切なのは、ゼロポイントに意識を戻すということ。リラックスできることをして、例えば瞑想をしたり、大好きなペットと過ごしたりしてリラックスするんです。ここでティモシーはとても大切なことを教えてくれます。
恐れることに対する集合意識は本当に良くないということ。
今様々なことに対して恐れを抱いている人が多い。ワク千ンのことだったり、闇と光の戦いだったり、お金のことだったり…
ティモシーが心配することってほとんどないんだけど、ティモシーはまだ目覚めていない人々が目覚めるのが遅すぎたら、間に合わなかったらって心配しているそうです。
スターシードでさえ、恐れに意識を向けてしまっている。二極化、陰謀論、ワク千ン、様々な恐れ。
ティモシーはワク千ンが究極のテストだと言っています。
以前EAも同じことを言っていましたが、ワク千ン自体がテストなのではなく、ワク千ンをどう捉えるかがテストだと。
恐れを手放してください。
もし定められた時間までに必要な人数の人々が目覚めなければ、私たちは3Dマトリックスに囚われ続けてしまう。
私たちは私たち自身が振動していることを認識する必要があります。
さっきも言いましたが、良い方向へと動きが変わる前に、現状は悪くなります。
私たちは死への恐れを手放さなければなりません。
ほとんどの人は、この物質的なマトリックスという現状の中で、極限まで追いやられないと恐れを手放すことができません。
今、恐れが世界を支配しています。
今、地球は本当にアセンションに近い!だけれども私たち一人ひとりが恐れを手放さない限り、このアセンションは達成されないでしょう。
と語りました。
最後に、会議中に参加者が提出して最も人気のあった質問にEAは答えていきました。
こちらも興味深い内容だったのでシェアしますね。
質問:今、多くの人が予測しているように、ワク千ンを打った人は8月からどんどんと亡くなっていくのでしょうか。彼らは救われますか?
この質問には、前回も登場したバクタが答えてくれました。
ワク千ンは、エリートたちによって2つの目的を達成するために作られました。
1つ目は人口削減のため。ワク千ンを打つことによって成し遂げられと、受胎能力を失うことによって成し遂げられる。
2つ目は人々がアセンションすることを妨げるため。
↓
そしてバクタは、ワク千ンを打った人々は救われると言いました。
救われるためには2つの方法があるとバクタは言いました。
1つ目は、降伏すること。 人々は本当に病気で、ワク千ンの後に体がシャットダウンし、完全に降伏した時、肉体的な死を受け入れ、より高い振動に上昇します。病気になると目覚めを引き起こす可能性があります。
2つ目は、助けを求めることです。 多くの存在たちは彼らを助けることができますが、その助けを受ける許可をしなければなりません。
ここでバクタも8月にメインストリームメディアで知らされる情報により、さらに大きな恐れが生まれると言っています。
このマトリックスから抜け出す唯一の方法は、恐れを手放すこと。
恐れというゲームを闇側はプレーしているのですから。
以上がバクタからの答えでした。
質問:クオンタム・ファイナンシャル・システムについて銀河連合に質問してもらえますか?
この質問には、ティルとう茶髪で美しい青い目を持つプレアデス人と地球人のハーフである存在が答えてくれました。
彼らは、地球上のシステムの分析を担当しています。
彼らは、今まで意味のあったものがこれから同じ意味を持たなくなるでしょう。
今多くの人が言っているリセットというのは、3年から5年の間に起こるでしょう。
全ては完璧なタイミングで起こらなければならず、今は別のことが崩壊することを待っている段階なのだそうです。
このリセットの目的は、人類がいつでも主導権を握るということ。
借金は全てなくなるでしょう。
以上がティルからの答えでした。
質問:マザーガイヤ、地球に私たちは何ができるでしょうか。
EAは実際にマザーガイヤのエネルギーとつながって答えを求めました。
マザーガイヤに光を送ること。
無条件の光。グラウンディングすること。基本的なところで、ポイ捨てしない。地球に優しいことをすること。
そしてマザーガイヤに語りかけること。
「マザーガイヤ、あなたが私に必要なことはなんですか?」と聞いてください。
あなたが助けたいという意志があることをマザーガイヤに伝えることが大切です。
そうすることによって、あなたのエネルギーはその時に必要な場所へ行き、マザーガイヤを助けます。
以上がマザーガイヤからの答えでした。
今年はあと5ヶ月ほどありますが、EAは「解散」と「主権」になるだろう。
そのどちらかで、まるでローラーコースターに乗っているかのようになる。
闇側のいうことに惑わされ、自分自身を見失う時も来るかもしれない。
でも、今の現状、自分自身の現状の主導権を握り続けていてください。
以下省略