ライトフォース対パンデミック–大きな量子トランジション– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ライトフォース対パンデミック–大きな量子トランジション– Lev






開示ニュース| 202174日に更新レブ

ライトフォース対パンデミック–Lev

微妙で物理的な面では、ライトフォースはパンデミックのダイナミクスを注意深く監視し続けています。

20201月、通行人のポケットから小銭を盗む小さなフーリガンと泥棒のように見えました。または、小さくて吠える、あまり噛まない犬。

今ではそれは怪物であり、人々に訓練されたロットワイラーであり、殺人マニアです。

同様の状況は、その類魂にも当てはまります。今日、それは完全に新しいタイプの攻撃的な物質です。以前のバージョンとは異なり、ローカリゼーションポイントはまったくありません。

この類魂はどこにでも状況があります。それは複数であり、常に動いています。それはいたるところにあり、病人から生命エネルギーを吸い上げていますが、最も重要なのはパンデミックに対する普遍的な恐怖からです。

最近、ライトフォースの地上チームの1人のリーダーが、この類魂と直接接触しました。ハイヤーセルフとアブソリュートのヒエラルキーの決定により、彼らは微妙な平面に直面しました。

その前に、ライトウォリアーは微妙な平面でワクチン接種されました。しかし、彼は肉体的に病気でした。 2日間、彼は病気の兆候をすべて抱えて横になりました。

彼はたくさんの水を飲み、たくさんのビタミン、野菜、果物、玉ねぎ、にんにくを飲まなければなりませんでした。これに加えて、太陽、空気、水が驚異的に機能しました。すべてが跡形もなく消えました。

その後、野外免疫で、彼はパンデミックの類魂と直接接触しました。それは悪質な犬のようにライトウォリアーを攻撃しました。パニック発作があり、彼の肺がほぼ完全に崩壊し、彼は病院に行かなければならなかったという強迫的な恐怖がありました。

しかし、ライトウォリアーは、これらの考えや恐れが彼の外から強要されていることを知っていました。彼は御霊の力に抵抗し、自分を抑えました。

類魂は、ライトウォリアーが彼が扱うには多すぎることに気づき、彼から得ることができる生命力はそれを得るのに費やされるものよりも少ないだろうと気づき、撤退した。

この癒しの考え方は、パンデミックに立ち向かう方法についての私たち全員にとって良い実践的な教訓です。

パンデミックが最初に始まったとき、ハイアーライトヒエラルキーはそれを迅速に制御し、それを使用して人類の遺伝学を修正し、免疫力を強化し、5Dに適応する計画を立てていました。

最初は、すべてが順調でした。それから物事は手に負えなくなり始めました。

どうして?

微妙な面にいる多くの人にとって、パンデミックは極めて重要になっています。それらは、銀河委員会が現在積極的にそれらを除去しているところから、アストラル層とエーテル層のアルコンとダークフォースです。

彼らの群れが個人的な関心を持っているのは、地球上でのパンデミックの蔓延の背後にいるのは彼らです。

これには、大製薬会社(Big Pharma)の巨額の利益、地政学的影響力の増大、ワクチンの促進による世界での存在感の拡大、制限措置、封鎖などが含まれます。

微妙な平面上で、惑星とその上に存在することに固執している黒い者達(ダーキーズ)は、パンデミックの類魂を新しい寄生システムに変えて、人間の生命エネルギーを盗みました。

はるかに伝染性の高いDeltaPlusバージョンは、微妙な平面上のアルコンの直接の助けを借りて登場しました。そして、それは最後のものではありません。さらに多くの汚染株がそこで開発されています。

共同作成者と高次光階層は、パンデミックとその類魂から来る危険を排除することを数か月以内に決定しました。タスクは迅速かつ断固として達成されます。

彼らに代わって、2021629日、エルモリアはライトワーカーの地上チームの1つを通じて次のメッセージに対処しました。

「親愛なる友人、ライトワーカー!

2021年の夏は、パンデミックによって生まれたハリケーンのように、多くの人々に予期せぬ不調和の波をもたらしました。

この不調和は、ウイルス自体によって引き起こされるのではなく、これらの波をサポートし、拡大し、世界中に広める人々によって引き起こされます。

当局は、症例数の増加に言及し、人類のワクチン接種を加速するためにすべての行政資源を使用することを急いでおり、それが集団免疫の育成に役立つと主張している。

しかし、ライトワーカーであるあなたは、ウイルスに対する集団的免疫がワクチンやジャブでは現れず、人間社会の調和、国家間、民族間、宗教間の関係の正常化を通じてのみ現れることをよく知っています。

鏡のようなウイルスは、人々の道徳的、感情的、精神的、そして肉体的な健康のレベルを反映しています。

人類の大多数は、パンデミックの原因となっているのは彼らであり、非人格的な自然ではないことを受け入れることを拒否しています。

パンデミックの責任を認めることは、現在、人類の道が調和から、愛、利他主義、相互援助の理想から、人生の真の価値から遠く離れていることを認識することです。

パンデミックの責任を受け入れることは、世界の価値観を再考し、現在の生活様式を放棄することであり、それは事実とはほど遠いものの、唯一可能なと考えられている経済形態です。

当局はこれに対応する準備ができていないことがわかります。ワクチン、予防接種、薬に期待を寄せている人も多くありません。

道徳的な純粋さ、個人的な活力の振動を高めること、健康的な生き方であるスピリチュアリティの発達に基づく自然治癒の力に希望を固定する代わりに。

しかし、ワクチンがパンデミックを打ち負かすことはできないことを認識する人が増えています。課せられた制限にうんざりしていて、広範囲にわたるワクチン接種が集団免疫につながると心から信じている人もたくさんいますが。

私たちは一度宣言します:それはしません。

ウイルスは変異し、進化し、男性、その身体的および微細体に侵入する新しい機会を生み出します。そして、新しい形の病気を引き起こします。

予防接種を信じる人々と、それが人類にとって大きな危険であると確信している人々との間で、社会の対立と対立が高まっています。

ダークフォースは積極的に火に油を注ぎ、誤った情報を広め、真実を歪めています。

彼らは、人々を病気から完全に取り除くワクチンの能力とその潜在的な害の両方を故意に誇張しています。

これらの力は人々の間の対立をかき立て、彼らが養う恐怖エネルギーが増加するようにします。

闘争と恐れは世界の愛と精神性を弱めます。人々はより制御しやすくなります。

人類の衰退に関心のある人々は、そのような出来事の変化が最終的に彼らに大きな害をもたらすことにさえ気づかずに、満足と喜びを感じます。

私たちは、ダークフォースの側にいる人類のメンバーと人間ではない人々について話しています。

社会での反対の高まりに直面して、光の家族はす​​べてのライトワーカー、精神的発達の道を歩いているすべての人々に訴えます:

いかなる状況においても対立に巻き込まれないでください!何が起こっているのかを恐れないでください!状況が徐々に改善するのを見るまで、そう長くはかからないでしょう。

多くの人が考えを変えるでしょう。目を開ける人もいます。他の人は彼らの魂の中に光を見るでしょう。そして、著名な指導者や世界の指導者でさえ、まだ発音の準備ができていない言葉を発するでしょう。

今のあなたの仕事は、内なる調和の中で生き、可能な限り多くの調和を外に運び、この状況が最終的に人類に良いものをもたらし、多くのことに目を開かせるのに役立つという光、愛、そして信仰を世界に注ぐことです。進化の新しい方法を探し始めます。

対立に巻き込まれないでください!穏やかで調和のとれた島であり、イベントの好ましい結果に自信を持ってください。

ワクチンは人類の遺伝暗号を変えることはありません。光の家族はこれが起こることを決して許しません。

ワクチンには人間の光の構造を変える力がありません。

人類の未来はワクチンや予防接種ではなく、道徳的、精神的な純粋さ、高い思考、そして美しい感情に基づいた真の健康の発達です。

「私にとってそれは正確には何ですか? –人は尋ねるかもしれません。 –私はジャブを強いられています。私は自分の仕事から解雇されると脅迫されています。私は、国や世界中を自由に移動したり、旅行したり、休暇をとったり、友人や親戚と会ったりすることができないと脅迫されています。

答えは簡単です。すべてはあなたの内なる愛に、あなたの調和と人生の波動のレベルに依存します。

対立、闘争、否定的な考え、感情から離れるほど、健康的で調和のとれた生き方に近づきます。

あなたはすでに人々がパンデミックをどのように異なって扱うかに気づきました。一部の人にとっては、それは深刻な病気になっています。他の人にとっては、それはほぼゼロです。

パンデミックとの遭遇が病気ではなく、それとの相互作用であった人もたくさんいます。

すべてのものを愛する必要があります。心から愛してください。言葉ではなく行為を愛する。本当に愛すること。そして、パンデミックは、害虫ではなく、微細体、構造の発達に役立ちます。

真実は複雑すぎますか?それは節のあるですか? 「安心して来てくださいそして刀を持って来る者は誰でも刀で滅びる」という言葉を覚えていませんか?

理解するのは難しいことではありません。みんなに安心して挨拶してください!そして、剣と盾に出会ったら、何が得られますか?戦争!誰が勝ちますか?誰も!

はい、現代のワクチンはそれほど単純ではなく、それほど明白ではありません。しかし、ライトワーカーであるあなたは、恐れの波ではなく、静けさと愛の波に乗っています。自分に問いかけてください。それは私に害を及ぼしますか?私の光と愛でそれを中和することはできますか?

または、ワクチンなしで生活できますか?何をしたほうがいいですか?ワクチンを接種してこの仕事にとどまりますか?それとも、別の仕事を探してワクチン接種を受けないようにする必要がありますか?

あなたは、ハイヤーセルフ、ハイヤーワールドのメンターと非常にうまくコミュニケーションをとる方法を知っています。では、なぜ多くの人がワクチンについてのばかげたニュースに熱心に惹かれ、考えているのでしょうか。それは本当かどうか。

真実はあなたがあなたのより高い自己から受け取るということだけです。それはすでにあなたの魂に存在しています。

それで、あなたのハイヤーセルフに尋ねて、それから決定してください。しかし、同時に落ち着いて調和を保ちましょう。外部の不調和のために計画をキャンセルしないでください。

内側の調和はあなたが必要とするイベントを作成します。内部の純度と高い振動は、ワクチンの有無にかかわらずあなたが生きるのを助けます。

ハイヤーセルフのアドバイスに基づいてのみ決定を下してください。落ち着いて賢明なままそれを受け入れます。

ハイヤーセルフ、微妙なサポートグループと一緒に調和のとれたイベントを出産し、ダークフォースが巧みに生み出す波乱に従わないでください。

調和のとれた小さな島でさえ、世界の調和を生み出します。あなた方一人一人が世界の運命です。そして、あなたの決定は世界の決定です。少しでも疑わないでください。

あなたは灯台であり、あなたはガイドであり、あなたは創造主です。そして、灯台は悪天候が海で激化するときに特に重要です。しかし、どんな悪天候も、美しい太陽が再び昇る新しい朝の誕生です。そして、これは本当にそうです。」

そして結論として、202173日午前655分(中央ヨーロッパ時間)の時点での5Dバイブ軌道への地球再配置の最新の更新。

「まっすぐ進むと、コースの分岐点に近づきます。ルートは16レーン、より正確には振動バンドに分割されています。エネルギー回路が負荷をかけ始めています。すべてがプラズマ光に包まれています。

フォークは、時空間プラズマを16のバイブバンドに分割することです。それらの中で、人間の魂は意識のレベルに従って分配されます誰がそこに住んでいて、そこにとどまります。

この広大で明るいきらめく空間に、地球の一般的な動きが向けられています。すべてが良好な状態です。気分は、楽しくて楽しい期待に満ちています。より多くのニュースが続くでしょう。」

https://www.disclosurenews.it/light-forces-vs-pandemics-the-great-quantum-transition-lev/