7/9-その2 今どのような戦争が進行中か by RAPT理論
以下の記事の内容の通り、イルミの派閥争いが激化しています。日本でも派閥争いが激化しています。
昨年から続いているコロナのスカムデミックとワクチンの大量殺人により、世界や日本の支配層がいかに狂っているかがよくわかるようになりました。特に小泉政権以降、日本の政治は徹底的な反日政策を推し進めてきました。既に小泉政権の時に日本の政界は悪魔に乗っ取られたのだと思います。その後、日本の政治は一向に改善せず悪化するのみ。政治家の質もレベルも落ち続け、国民のためではなく自分の利権のために税金を湯水のように使って悪さをしてきたのが官僚と政治家たちです。
9月に総選挙がありますが、今の段階では国民の多くがまだ眠ったままですから、また同じ候補者に票を投じるでしょう。しかもムサシを使うのであれば、不正はやり放題ではないでしょうか。
残念ながら、9月の選挙後も日本はまだ何も変わらないと思います。しかも菅政権がその後も続くのであれば、日本は本当に大変なことになってしまいます。従順な国民は何もわからずに苦しみ続けるでしょう。ネサラ・ゲサラは実現できてもまだまだ遠い未来のことかもしれません。
国連と世界経済フォーラムの2030アジェンダが実現してしまうと世界は暗黒郷になります。誰もそのようなタイムラインを辿りたくはないですね。一日も早く国民の60%以上にしっかりと目を覚ましていただきたいと願うばかりです。
東京都に4度目の緊急事態宣言発令 人口削減と李家による乗っ取りを促進する菅政権 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)
(転載)
菅義偉首相は8日の記者会見で、「新型コロナウイルス特別措置法」に基づく4回目の「緊急事態宣言」を東京都に再発令することを明らかにしました。
期間は7月12日から8月22日までとし、沖縄県に出されている「緊急事態宣言」も来月22日まで延長するとのことです。
これによって今年は、毎月、緊急事態宣言が発令されていることになりますが、こうして常に宣言を発令するのは、治験の終わっていないワクチンを、合法的に国民に接種させるためです。というのも、未認可のワクチンを国民に接種できるのは、緊急事態宣言時のみと決まっているからです。
○【緊急事態宣言延長のカラクリ】未認可のワクチンを打てるのは、緊急事態宣言時のみだった!!
これで 2021年は、
— waki エバンジェリスト (@waki) 2021年7月7日
1月緊急事態宣言 ⁰2月緊急事態宣言 ⁰3月緊急事態宣言⁰4月緊急事態宣言 ⁰5月緊急事態宣言 ⁰6月緊急事態宣言⁰7月緊急事態宣言
です。
同時に、飲食店などの個人事業をさらに圧迫し、徹底的に日本の中小企業を叩き潰すことも目的としています。
○政府が海外企業による日本乗っ取りを促進 外国人幹部を2030年までに20万人にするとの目標を定める
○【仁風林接待の代償】西村大臣がテレワークを強要し、李家による日本乗っ取りを促進
つまり、ワクチン接種を促進させて人口削減を図り、さらに日本企業を潰して失業者や自殺者を増やし、そこへ李家などの海外企業を招き入れて日本を乗っ取らせようとしているわけです。
○【菅内閣のブレーンは売国奴ばかり】パソナが人材支援と称し、大量の中国人を日本に移住させていることが発覚
しかも、こうして民業を弾圧していながら、東京五輪だけは開催を強行しようとしているのですから、政府の方針に納得する庶民など誰もいないでしょう。
また今回の記者会見で、菅首相が記者団の一人から、宣言下での五輪開催について質問を受けていますが、その返答が支離滅裂で、頭がおかしくなっているようにしか見えません。
日本中の庶民を苦しめつづけてきた結果、私たちの知らないところで神様からの裁きを受けているのでしょう。
“首相会見”
— 但馬問屋 (@wanpakuten) 2021年7月8日
Q.緊急事態宣言下の五輪開催となるが、感染者が増加した場合、総理の責任は?
菅首相の答え(まとめ)
① 飲食店の酒類停止は大きな成果を上げてきた。宣言下では酒類停止となる。
②東京以外でもまん防適用で安全安心
③交通規制、テレワークで安全安心
意味不明だよ!!😫 pic.twitter.com/TccrB4vPBx
このように、緊急事態宣言の発令は私たち国民のためではないことが既に分かっていますので、政府の宣言など全く無視して、この日本を李家の侵略から守っていかなければなりません。
↓
【加熱する秦氏と出雲の争い】トランプ前大統領、Google、Facebook、Twitterの3社を相手取り集団訴訟 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)
(転載)
トランプ前大統領は7日、Google、Facebook、Twitterの3社と、それぞれの最高経営責任者(マーク・ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー、スンダー・ピチャイ)に対し、ソーシャルネットワークでの言論制限を中止するよう求める集団訴訟を起こすことを明らかにしました。
トランプは、以前からFacebookとTwitterからアカウントの凍結処分が下され、SNS上での発言を封じられてきました。
○【コロナ茶番は2023年で終了】創価企業Facebook、トランプのアカウントを2023年1月まで凍結
○【言論弾圧を正当化】フェイスブック監督委員会、トランプのアカウント凍結を支持
そのため「我々の訴訟は(SNSへの)検閲が違法であり、違憲であり、完全に非アメリカ的だということを証明する」などと述べ、アカウントの回復と懲罰的な賠償などを求めるとしています。
これに対し、Google、Facebook、Twitterの3社は、それぞれコメントを控えているとのことです。
ここ最近、トランプはあまり大きな動きを見せていませんでしたが、アメリカ国内では彼の背後にいる秦氏・ロスチャイルド本家の勢力の動きが着実に活発化してきています。
【秦氏による出雲側への攻勢】トランプ支持者による新SNS「GETTR」誕生 仕様はTwitterそっくり
アメリカが中国ハイテク企業5社の製品を認証せず 親中派のバイデンがなぜか反中姿勢を強化
そんな中、トランプ自らが集団訴訟の代表として、創価企業(出雲族)を代表する3社と真っ向から戦うこととなり、イルミナティどうしの争いがますます加熱していることがよく分かります。
これまでトランプはこの創価企業3社だけでなく、大手メディアのCNNからも批判的に報道されてきました。
CNNはかねてより“創価メディア”との噂があり、実際に2015年のノーベル平和賞の候補として「池田大作」が候補に上がっているなどと報じたこともあります。
○池田大作氏もノーベル平和賞候補 CNNが報道
CNNは、これまでトランプを執拗に叩くことで、トランプ支持者からも、反トランプ側からも視聴者を獲得してきたようですが、トランプが大統領を退任して以降、民主党のバイデン政権をなんら批判せず、客観的に報道しようとしないため、中立性のないメディアだと国民から叩かれ、今では視聴者数が70%も減少しています。
○どうしてこうなった? 米CNNの視聴者数が悲惨な急減少
創価メディアによる情報統制や言論弾圧に、アメリカ国民もいい加減うんざりしているということでしょう。
今後、トランプによる集団訴訟の行方に注目ですが、これを機に創価企業による情報統制がことごとく糾弾され、全ての人が真実を発信し、知ることができるよう、この世のすべてのメディアが浄化されることを心から願うばかりです。
↓
ロシア公共放送が、ビル・ゲイツやローマクラブによる人口削減計画について大々的に報道 | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)
(転載)
ロシアの公共放送は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が世界中にワクチンをばら撒いたことで、どれほど深刻な健康被害を及ぼしてきたかについて大きく報じました。アフリカやインド、ケニアなどで様々な種類のワクチン接種を実施した結果、多くの子どもや女性が死亡し、不妊症などの深刻な障害を負っていることが詳細にわたって報じられています。
クラブ」にも言及しており、同組織がデビッド・ロックフェラーによって創設され、中心的に人口削減計画を進めてきたことも指摘しています。このローマクラブには、創価学会の池田大作も名誉会員として名を連ねており、表向きの創設者であるアウレリオ・ペッチェイと池田大作は、何度も会談し、懇意の関係を築いていました。
○池田大作とアウレリオ・ペッチェイ
また、イルミナティが建造した「ジョージア・ガイドストーン」にも触れ、支配層は地上の人口を5億人にまで削減しようと計画しているとも述べています。
○RAPT×読者対談〈第32弾〉波動ブームに対する警鐘。またはワクチンと大麻と気と健康について。こうしてロシアでは、イルミナティの悪事が公共放送で堂々と報じられており、日本では“陰謀論”といって揶揄されることが、当たり前の事実としてロシア国民に知れ渡っています。
その影響か、ロシアでのコロナワクチン接種はほとんど進んでおらず、全人口の10%程度しか接種が完了していません。
○【モスクワ】コロナワクチン接種証明のQRコード提示を義務付けた飲食店が全ての客を失う
そして今では、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の壁には、落書きや抗議のパネル、チラシなどが貼られており、いかに彼らが全世界から忌み嫌われ、その名声が地に落ちてしまったかがよく分かります。
しかし日本のマスゴミは、未だにイルミナティに毒されたまま、一向にこうした事実を報道しようとしません。
日本の政界もマスコミも、池田大作を崇める創価信者たちに乗っ取られているため、彼らはひたすら真実を隠蔽し、ローマクラブの悪なる計画を推し進めようとしているのです。
このようなイルミナティの悪計を一刻も早く阻止するためにも、創価に毒されていない私たち庶民が、海外からの情報を寄せ集め、日本国民に向けてどんどん発信していかなければなりません。
○ロックフェラー家は10年前からコロナパンデミックを計画していた!!
○米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も
○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出
○コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた

