プレアデス高等評議会のミラ:私たちはあなたと一緒です | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プレアデス高等評議会のミラ:私たちはあなたと一緒です
2021年7月6日 EraOfLightによる投稿


 

プレアデス高等評議会のミラ:私たちはあなたと一緒です

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。 今日は、私たちの最愛の地上クルーが一生懸命働いていることを嬉しく思います。 私たちはあなたと一緒にいて、あなたが見ているように、あなたの出入り、あなたの成功とあなたの失敗を知っています。 私たちはあなたの疑問と恐れ、あなたのニーズと挑戦を認識しています。 私たちはあなたの世界がどれだけ変化しているか、そしてあなたの関係も理解しています。 実際、あなたの人生の中で変化していない場所を見つけることは困難です。

 これがアセンションです。 それは愛すること、あなたのレッスンを学ぶこと、そして手放すこです。 座っている椅子をまだ握っている場合は、より高い意識に立ち上がることはできません。 あなたにとってもっと快適なものがあるかもしれないと想像できますか? 銀河系の家族と一緒に船の司令官の椅子に座っているのではないでしょうか。 はい、何でも可能です。

 古い幻想の時代は終わりました。 あなたは光の目覚めた存在なので、幻想は今あなたにほとんど当てはまりません。 あなたは何が真実で何がそうでないかを知っています。 あなたはだまされたという多くの経験をしました。 それはあなたが「古い帽子」と呼ぶものになりつつあります。 暗い人たちはあなたをだまして、以前のようにあなたを混乱させるのに苦労しています。 あなたはあなたの心の真実を知っています。 トリックスターはまだあなたを台無しにしようとしますが、あなたは彼らのエネルギーがあまり魅力的ではないと感じています。 何かが良すぎて真実ではないように思われる場合は注意してください。 これらの人々の何人かが言っているすべての言葉に固執しないでください。 ゴミを出さなければなりません。

 真実は、隕石が地面に落ちるように表面に浮かび上がっています。 それが落ちるとき、それは今すぐに広がる爆発的な情報をもたらすでしょう。 人類のほとんどは、それを理解しているかどうかにかかわらず、真実を知りたがっています。 これらは物質的な三次元意識の中で生きる終わりの時です。 人間の魂は平和を切望しています。 これがあなたの生き方であると私たちはあなたに安心させます。

 ステップバイステップで、毎日、あなたはあなたの新しい世界を創造しています。 あなたがそれを知る前に、あなたは5次元のより高い意識の中で生きているでしょう。 私たちは、地球とすべての生命をより高い意識に引き上げるための強力な光の力として協力しています。

 私たちはあなたと一緒にいるので、空に目を離さないでください。

 私はプレアデス高等評議会と地球評議会のミラです。私たちの愛をあなたに送ります。

 **チャンネル:ヴァレリードナー
 **Source