友好的な宇宙開発競争パート1-1ー偉大な量子移行 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

友好的な宇宙開発競争パート1-1ー偉大な量子移行



開示ニュース| 2021624日に更新レブ|


LEV

友好的な宇宙開発競争によって地球と地球人を助けた歴史は劇的なページ、英雄、そして自己犠牲でいっぱいですが、実際には、私たちは孤立したことはありません。

長年にわたり、さまざまな形でのサポートは、大宇宙からだけでなく、地球自体からも提供されてきました。何百もの物理的および最高次元の微妙な平面の文明が関わってきました。

ヘルプはリモートおよびローカルで提供されます。私たちの惑星には、10億を超える星の種、インディゴ、クリスタル、そして何千ものボランティアや愛好家がいます。これは強力なサポートツールです。ここで転生したエイリアンである多くのライトウォリアーとライトワーカーは言うまでもありません。

友好的な宇宙開発競争からのヘルパーが地球に来るより高い次元は、彼らが遭遇する困難をより大きくします。彼らが任務を開始する前に、時にはそれは本当の悲劇と犠牲に変わる。

それは実際にはどのように起こりますか?

あなたが25Dアルゴリアンまたは40D70D、あるいはそれ以上の文明の代表であり、大宇宙で地球の援助に来るようにという呼びかけに応えたとしましょう。すべての宇宙の夜にブラックアルコンの最も残酷な奴隷制にあり、進化の新しい段階への大量子移行を最近始めたばかりの惑星。

あなたのレベルは、宇宙、銀河、星座、惑星の創造者、建築家、建築者のレベルです。しかし、あなたは地球について何も知りません。

あなたは至高の存在であり、源のエネルギーから織り込まれ、その光を放射し、それが他の人を創造し、助けるのを助けます。

あなたの25Dエネルギーによって、あなたはより高い次元から始めて、あなたがまだほとんど知らない地球を探して、スーパーユニバースをスキャンし始めます。

寸法や視界の大きさの違いが大きすぎて、全体像が理解できないことにすぐに気づきます。

注意ビームをより小さな光線に分割し、空間の各セグメントを精査する必要があります。

低次元の領域にどんどん深く潜っていくと、あなたは自分の知識を超えてここにある世界に驚嘆します。

それはあなたのものと非常に似ていますが、比類のない特徴を持っています。さらに、ここで発芽した作品には、非常に多くの興味深い側面があります。

それでも、あなたはあまり理解していません。何百万もの注意ビームが自律的な探索を続け、世界の領域をどんどん深く分離して掘り下げていきます。それらは、ロシアの人形や中国のボールのように、互いに入れ子になっています。

あなたがとげを通り抜けてあなたの探求の目標に向かって進むにつれて、あなたの光線は新しい経験を獲得し始めています。より多くのシェルと内層があなたの前に開き、それぞれが重要な機能を担っています。

あなたが前進することはますます難しくなります。下降する次元の内部の現実に飛び込むと、環境に関する新しい情報をますます吸収しなければならないため、注意ビームはその目的の記憶を失います。

あなたのエネルギー体の光線は振動を獲得し始め、あなたの周りのものと同様の形にさえなり、地元のゲームに入り、ネイティブと交わり、彼らの25Dソースからますます離れ、彼らの元の使命を少しずつ忘れます。

新しいレベルごとに、あなたは自分自身とあなたの記憶の一部を残します。それにより、容量の少ないメディアに収まり、より詳細に探索を続けることができ、より深いダイビングに必要なものだけを残します。

法律が25D文明とますます異なっている世界をあなたの高い振動で害しないようにあなたはこれをしなければなりません。

これらの世界は内部から発展し、学芸員、庭師、庭があります。それらを入力するには、大胆な一歩を踏み出すことを敢えてします。単にスキャンする代わりに、あなたは環境に適応し、地球人に微妙な平面として知られている次元で、時間と空間を超えて存在するその住民、ライトボディの形を取ります。

次のレベルの振動は、さらに深刻な浸漬なしには到達できません。ここで、フォームはより密度の高いシェルを取り始め、結晶体が現れます半分のエネルギー、半分の物質。

しかし、それを完全に深く掘り下げるには、新しく見つけた結晶体は適していません。それは単にこれらの雰囲気に耐えることができず、あなたが含んでいる情報は最も不必要な瞬間に開梱され、探索する世界を内側から爆発させるかもしれません。

あなたは立ち止まるのにふさわしい場所を見つけます通過する惑星、その住民は親切に一晩の宿泊とエネルギーのブーストをあなたに提供します。 「次の日」に、あなたは旅を続け、結晶体を離れ、物質界のマトリックスにどんどん深く入り込むことにしました。

あなたは結晶体を離れ、旅を続けます。あなたはあなたの意識の最も重要な部分だけを持って行き、通過する惑星の体にあなたの本当の25Dエッセンスの蓄積された経験と記憶を残しました。

深く降りると、さ​​らに詳細な世界に入ります。ここでは、座標が失われ、結晶体に電位が残っているため、思考のエネルギーによって動きが実行されなくなります。

あなたは地元の人々と提携し、彼らの現実に移行するために彼らの体を借りなければなりません。彼らは喜んでこれを行いますが、目の前に迫っていても、もう一度、旅の目標に十分に近づくことはできません。

あなたは、さらなる進歩は地元の技術を使用してのみ可能であり、前進するための宇宙船を作成することを理解しています。

同時に、あなたは地元の人々にあなたがここにいる理由を伝え、彼らは地球人の有害な影響を嘆きながら、彼らの世界の地球が蔓延している部分を喜んでそして苦々しく指し示します。

あなたはあなたも加わり、汚染の原因を取り除くことを申し出ます。何十万人ものボランティアが救助隊に参加することにしました。

彼らはその言葉を広め、何百万もの実体が宇宙救助活動に参加します。

古い経験を使用して、密集した体を船に沈め、ターゲットゾーンにできるだけ近づき、その境界で停止します。それ以上、低振動では先に進むことができません。

この時までに、あなた方全員は、あなたが根底にある現実に現れることを許さない異なる周波数範囲にいます。あなたは移動の新しい手段を必要としています-あなたがローカルユニバースの汚染源が存在する世界の基本的なルールと相互作用することを可能にする体。

あなたの軍隊は完全に組み立てられており、あなたは行動の準備ができています。メッセンジャーをローカルユニバースのさまざまなゾーンに送ることで、地面のテストを開始します。ゾーンは地理的(空間的)であるだけでなく、時系列的にも異なります。

あなたは、自由意志と選択の自由の法則のために操作の領域に触れることができないことを理解しており、すべての可能性でそれに影響を与えることはできず、方法を提案するだけです。

最初のダイビングは十分にうまくいきます。宇宙船に体を乗せたまま、ミッションに出かけ、地元の人々と知り合い、目立たないように、汚染の原因である数十の低周波数の否定的な感情や習慣を排除しようとします。

あなたは地球人として自分自身をテストすることにしました。結局のところ、創造主はそれを個人的に経験することなく彼の創造物の外にとどまる権利を持っていません。

しかし、高次元の他の多くの人と同じように、あなたは地球上のあなたの化身の本当の目的をすぐに忘れ始めます。

私たちの多くのように、あなたは二元性の幻想に没頭し、以前の25Dパーソナリティの他の側面とともにあなたの記憶をブロックする3Dマトリックスの影響を完全に受けます。

この現実のポケットの中で多くの宇宙実験が行われてきました。さまざまなエンティティがその「蜂蜜」を味わいたいと考え、この3Dの世界に振動を加えました。

近くのメタ銀河と遠くの星系からの意識が助けと経験を求めて地球に駆けつけ、あなたのように自分たちをフラクタルやロシアの人形のような多くのエネルギー体に分割しました。

微妙な平面にとどまった人もいれば、物理的な体に転生することを決心した人もいました。彼らの記憶と真の本質を、地球を四方から囲む無数の銀河系の船のボードに残しました。

人間になった人もいれば、化身の守護者のオペレーターやアシスタントになった人もいます。

それぞれが完全に秘密裏に任務を遂行し、害を及ぼさないように努めています。転生した記憶は消去され、ガーディアンは、地球や他のローカルユニバースの意識によって作成された物質世界の魂への存在によって干渉されないように、慎重に道を提案することしかできません。

ここで、人間がテクノロジーを使用して原住民の体の中で異星人の世界に降りる映画アバターとの類似性が思い浮かびます。地球の原住民だけがあなたの存在に気づかず、ゲームを続けます。そして、あなたもまた、多くの理由であなたの真の本質を覚えておらず、人生から人生へとサムサラのハンドルを握っています。

コズミックナイトの終わりと大きな量子移行の始まりで、友好的な宇宙開発競争の運営の目的は、地球人をアルコンの奴隷制から解放することだけではありません。

タスクははるかに広く、単一の進化的プラットフォームで高次世界の経験と知識を吸収して実装できる新しい意識を促進することです。

これまで、どこでも、これを行った人は誰もいませんでした。

小麦をもみ殻から分離する時が来ましたこの惑星にあなたと一緒に来た人々を目覚めさせるために。あなたは仲間にパルスを送り、彼らに彼らの使命に戻るように思い出させます。

ただし、メッセージは受信者に届きません。その衝動は、あなたが異なる次元で残したあなたの顕現の体でさえ、3D階段を降りて行くことはほとんどできません。

新しい密度が増えるたびに、リコールはその力を失い、漠然とした記憶のエコーとしてのみアドレスに到達します。フラクタルエコーは、3D地球に同行した仲間にはほとんど聞こえません。

彼らはその現実に深く没頭しすぎて、地球人と混ざり合って、長い間それを彼ら自身のものと考えてきました。多くの人は自分の本当の自分を思い出そうとしますが、それは病気の想像だと思って、すぐに過去の名残を拒否します。

しかし、大きい量子移行が強さを増すほど、地球に転生した宇宙アシスタントは、かつて忘れられていた任務を発見することが多くなります。彼らは自発的に宇宙艦隊の船に乗って「ハイヤーセルフ」とのコミュニケーションを確立し、そこでデータベースから情報を引き出します。

一部の人々は、周囲の執着を意識的に手放し始め、真の創造主を支えている鎖を取り除いた後にのみ出口が可能であることを無意識のうちに理解します。他の人は、数十年から数百年の親族関係で蓄積された物質的ながらくたを取り除き、名前とパスポートを変更します。

地球での最後の経験を経験している他の人々では、物質的な付属品が強制的に取り除かれ、彼らがなぜ私たちの惑星に来たのかを知り、救助活動に戻りたいという欲求を目覚めさせます。

人はしばしば気分が悪いときだけ冷静になります友人や愛する人が去り、仕事や家が失われます。残念ながら、これが眠っている人を目覚めさせる唯一の方法である場合があります。

地球上に集まった全く異なる世界の意識があります。それらのいくつかはサブロゴと惑星によって作成されました、いくつかはここで化身の経験を得ることに決めました、いくつかは低周波の世界で昔を揺るがすために、そしていくつかは地球人を犠牲にして精力的に養うために。

ソースの注意の光線がここに現れる前でさえ、近くのロゴスはローカルユニバース内で感染の温床に気づき、その消去において共同作成者に彼らの助けを提供しました。

汚染の場所はそれほど前に検出されませんでした。結晶格子の内側の3次元と5次元の間にあります。

それが私たちの多くが他の次元の家に帰ることができない理由です。アルコンのウイルス感染は、そのキャリアである私たちを通じて、より高いレベルの微妙な平面に到達する可能性があります。

言い換えれば、地球上で否定性に感染している私たちは、家に帰ったときに私たちの高次の自己を汚染する可能性があります。

だからこそ、感染の原因に対処し、私たちの心を捕虜から解放するために、多くの友好的な人種がここにやって来ました。しかし、これは操作の一部にすぎません


https://www.disclosurenews.it/friendly-space-races-part-1-1-the-great-quantum-transition/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/

(注:Google写真の機能不全のためにここに写真を貼り付けることができませんでした。この頃多くの写真を貼り付けることができません。ご了承ください。(kaikaku 33))