惑星のリーダーシップ(17): 集合意識
リサ・レニー
親愛なる昇順の家族、
私たちの惑星は集合意識を生み出す集合的なレースフィールドの合体に進化しています、そしてこれは選択ではありません、それはアセンションサイクルの間の事実です。これは、集合意識が何を意味するのか、そしてそれが私たちの日常生活にどのように影響するのか、そしてこの地球上で私たちが持っているすべての関係を認識する必要があることを意味します。
どんなタイプの組織やグループ意識においても、明確にされていない個人やグループの否定的な自我行動をナビゲートすることは非常に困難です。否定的な自我行動は通常、さまざまなトピックについて透明かつ正直にコミュニケーションするために人々の間の信頼を築くことを損なう低い倫理的行動と絡み合っています。基本的なグループ意識のコミュニケーションスキルを進化させ、構築する方法を学ぶために、私たちはそれぞれ、私たちの個人的な状況と私たちのそれぞれが毎日示すことを選択するGSF行動に対する説明責任を保持するためのコミットメントを開発する必要があります。
信頼は、関係を構築し、グループ意識を構築する上ですべてです。
信頼と一貫した信頼できる行動を構築する必要性を理解することなく、人類を助けるために基づくグループ意識とコミュニティ構造の基盤全体が崩壊します。バランスの取れていない集合意識は、ハイブマインド精神、自分で考えることを拒否し、暴徒の狂乱に反応する人々に崩壊します。平和、人道的利益を支援し、互いに助け合う成功モデルとなることから、グループ意識を攻撃するネガティブエゴで機能する「分割統治」NAAアジェンダを理解することが重要です。精神的なグループであれ、人道的組織であれ、あらゆる種類のグループは、すべての関係における信頼を構築するという要件に完全に基づいて構築されています。
だからこそ、私は信頼の構成要素、信頼の構築、そして信頼と「信頼性」の属性をモデル化し、精神的アセンションやスピリチュアルアセンションなどのグループ意識の中で育むことを可能にする行動とコミュニケーションを認識する方法について多くの時間を費やしてきました。関連する人道的コミュニティ、これらすべての相互作用における私たちの個人的な責任を強調します。 〜リサレニー、GSFスチュワード
コミュニティにおける自我の超越
私たち全員は、唯物論的で利己的な3Dの存在を定義する、否定的な自我の信念について広範囲に訓練されてきました。これらの力の極性は、どちらの状態もエネルギーのバランスが取れていないか、人体全体にとって健康でないときに、独立と共依存の間で揺れるという私たちの個人的な信念を増幅しました。 (または私たちの惑星)私たちの唯物論的欲望の中で、選択された特権(専制政治の偽りの王)は、共依存の生存メカニズムで他の人の力を奪いながら、独立した食物連鎖の頂点に向かって強姦し、略奪しました。昇順の人間の間のこの存在の仕方は終わりを告げています。個人的な自己習得を発達させる特定の段階では、あなたの真のコアエッセンスを明確にするために、自信を持って自立することを学ぶ必要があります。ただし、3D二重性の二極化された力から進化するにつれて、共依存と独立の間に生じた不均衡も残さなければなりません。
統一(Unity)ソースコードは、コミュニティ内の自己実現した人々が、彼らの行動を支配する憎しみ(否定的な自我)なしに、お互いに依存することを学ぶことについてです。私たちはこの惑星で集合意識に進化しており、コミュニティでエゴレスに振る舞う方法を学ぶ必要があります。
統一されるためには、コミュニティ内の相互依存を精神的な原則として、そして現実として理解することを学ぶ必要があります。集合意識にあるときは、個人のアイデンティティを保持する必要がありますが、意識的なグループのアイデンティティも維持する必要があります。集合意識の中で生きると、すべての側面が神の意識であることに気づき、エネルギッシュな現実は宇宙市民として調和して生きることを学びます。個人のアイデンティティとグループのアイデンティティの感覚を同時に維持することができます。相互依存の原則を学ぶとき、他の人に何らかの結果をもたらさない行動はありません。それには、精神的原則または神の実現の核となる価値観を表現し、それを可能な限りコミュニティに示すために、透明性、自己責任、説明責任、および個人の誠実さが必要です。すべての人は個人的な貢献で評価されますが、それでもグループの意識は人格のニーズよりも強調されます。
否定的な操作と明確なコミュニケーション
明確なコミュニケーションスキルを身に付けることを学ぶことは、グループ意識の設定とコミュニティ環境で愛情のある相互依存関係を育む前向きな行動を強化するための要件です。明確で、愛情深く、落ち着いて、客観的で、協力的で、判断力がなく、非暴力的な方法でコミュニケーションすることを学びます。非暴力コミュニケーションの原則は、コミュニケーションスキルを向上させ、他の人との会話や表現に対する自信を高める方法を学ぶための非常に前向きなガイドラインです。
ネガティブエゴは人々に影響を与えるためにネガティブな操作を使おうとします。これは腐敗と闇の実体の吸血鬼への誘いです。正直さと誠実さは常に最良の方針です。思いやりのある誠実さでコミュニケーションをとることを学ぶことは、あなたの人生のすべての分野で非常に必要なスキルであり、家族やコミュニティ内で相互に依存して生きることを学ぶことでもあります。あなたはこれらのリソースを頻繁に要求するので、あなたの人生でこのスキルを向上させることを約束してください。信憑性は、他者を治療する際のあなたの行動において一貫して示される精神的原則の個人的なコミットメントに精力的に割り当てられます。あなたの名前の背後にあるイニシャルではなく、あなたが個人的に示し、しみ出させるものから公共の信頼を強化するための人間の価値の再教育は、私たちの将来の変化するパラダイムの一部です。詳細については、Spirits ofChristを参照してください。
人間のグループはエネルギッシュなシステムです
人類は、アセンションサイクルの副産物として、グループ意識の中でよりよく機能する方法を学ぶように進化しています。したがって、私たちの多くは、コミュニティ、組織、メンバーシップ、職業、および他の多くのタイプのグループ関係など、グループの意識をナビゲートすることを含む状況に意図的に押し込まれます。アセンションの道にいる多くの人々は、何らかの形のスピリチュアルまたは意識コミュニティに導かれます。これは、精神的に学び、成長するだけでなく、対立の解決を改善することによってグループのダイナミクスをうまくナビゲートする方法、および否定的に引き起こされることなくコミュニケーション・スキル・セットについての自己認識を明示的に得ることです。私たちはグループで平和的かつ調和的に仲良くする方法を学ばなければなりません、そして私たちの多くは今この種の社会的課題に直面するでしょう。さまざまな社会的課題に直面しているため、どの活動がエネルギーを使いすぎているか、いつエネルギーを節約する必要があるかを判断するために、エネルギーの出力と入力を利用可能なエネルギーの形として測定します。
これは、エントロピー(一様化)システムとネゲントロピー(負の一様性)・システムの識別の新しいスキルセットに直接関係しています。システムの振る舞い、およびそのエネルギーの喪失またはエネルギーの増加が私たちの生活にどのように影響するかを認識させます。
アセンション・サイクルに参加するには、個人主義的な自己中心的な自己に奉仕することから離れて私たちの変革が必要です。それはまた、私たちの本当の自己の核心を失ったり、私たちのエネルギーを消耗したりすることなく、グループ意識の中で私たちの場所を見つけることを必要とします。私たちが本当の自分ではないとき、私たちはエネルギーを使い果たし、エゴイックなファサードを立てるために使用されます。私たちが否定的な自我のアイデンティティを失っている間、私たちは本当の内なる自己を見つけ、私たちのエネルギーを増やすための新しい方法を見つける過程にあります。これは、私たちが参加している間、またはグループの意識の中で自分自身を明らかにする可能性のあるさまざまな役割や原型を観察している間、自分自身を快適に感じる能力を拡大することを学ぶ方法です。最終的に、私たちの目標は、私たちが無意識のうちに果たしている役割や原型に気づき、私たちが一般に公開するマスクとしてそれらの後ろに隠れることから自分自身を取り除くことです。無意識のマスクは私たちのエネルギーを消耗し、それから作成されます。負傷した自我、未解決の対立、脆弱性への根深い恐れ、他者への誤った信頼の裏切り。グループの設定で本物になるには、私たちが誰であるかを守る必要なしに、私たちの偽りのアイデンティティを取り除き、透明かつ本物の自分を表現する必要があります。これは最終的にそれを正しくするために練習が必要です。
(出典:アセンション用語集、集合意識)
https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2906-group-consciousness