オペレーション星のネットワーク: パート2-3–グレート・クォンタム・トランジション | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

オペレーション星のネットワーク: パート2-3–グレート・クォンタム・トランジション



オペレーションステラネットワークパート2-3–Levによる。

地球上の星のネットワークには、もう1つの非常に重要な部分がありました。これは、グローバル・インフラストラクチャ全体の重要な要素でした。

都市の拡大にはますます多くのエネルギーが必要でした。グリッドの波力エネルギーは、家庭や公共のニーズにはほとんど役に立ちませんでした。

4D3E1213-0E5D-4A1E-90B9-708CA93830F9
ヒッポドローム

「星」によって生成された電磁エネルギーは外部に伝達されませんでした。ワイヤーはその時使用されませんでした、それは流れによってのみ転送され、エーテルエネルギー場を作成して接続しました(パート2-2を参照)。

照明の必要性も高まっていました。共振器は光を提供しましたが、「星形」要塞内の中央領域を通常の照明でさえ十分ではありませんでした。地元の照明器具はまったく効果がありませんでした。

光の高階層の「スター」テクノロジーは、建物にドームを使用することでこの問題を解決しました。

共振器を備えたドームと尖塔の形の上部構造は、電磁エネルギーをより効率的に生成しましたが、より悪いものでした。波力エネルギーであり、単一のネットワークにはまったく入りませんでした。

建物の建築を使用して、エネルギーは、身廊と拝廊 によって作成された導波管の剛性のために必要な方向にすぐに分配されました。

浮力タンクまたは隔離タンク(現在は石棺と呼ばれ、墓と考えられています)を床のドームの真下に配置する場合、ドームは安定したマルチサブスクライバー接続も提供しました。このタンクでは、床の表面に描かれている方向のバラによって、男性は加入者に自分自身を合わせることができました。

9D0C72E0-65D3-4190-8558-5A1BEE950D2E
サンピエトロ大聖堂、ローマのバラのチューニング

浮揚タンクの技術は、高次光階層の最先端のエネルギー情報ステーションの要素を使用していました。それらは、エジプトのピラミッドで行われたように、天然素材から組み立てられましたが、はるかにコンパクトです。

1B2FFC77-46F5-48EA-8E48-D53375731959
浮揚タンク

共同作成者が使用した別のテクノロジーは、エーテルトロイドでした。彼らは素晴らしいスキルと細心の注意を必要としました。

トロイドは、反物質機能を備えた掃除機の原理に取り組みました。近づいたものは何でも吸収できるため、取り扱いが非常に困難でした。

しかし、トロイドは太陽の範囲で光を発し、トンネルとチャネルを敷設することを除いて、主に使用されていたエーテルからエネルギーを引き出しました。 「ひも」でトロイドを運転する多くの経験とスキルがなければ、誰もそれを扱うことはできませんでした。

7FB2B4EC-9455-448D-AD65-1ECEF7CF4BCC
セクションのドーム

オペレーションステラネットワーク

通常、トロイダルドームは公共の建物に建てられました。

遠隔地や小さな集落でも、行政は照明付きのドームを持っていました。

ドームはどのように設計され、運用されましたか?

ドームの十字架は共鳴器でした。

その基部にある小さな球体は、主要なRAW(波長のルーティングと割り当て)エネルギースカベンジャーおよびアキュムレータでした。

下の小さな半球は情報エネルギーの貯蔵庫でした。

ドームまでの小さな柱は通信エネルギー変換器でした。

外側の大きなドームは、光の窓を備えた、エーテルトロイド用のチャンバーである主要なエネルギー貯蔵庫でした。

内側のドームは、主要なエネルギー変換ドラム(コイル)でした。

内側のプラフォンは光反射板でした。
28C83F23-5EA7-4036-AF51-8B9F8128E70C
 
トロイド

通常の状態では、エーテルトロイドを所定の位置に維持することは非常に問題がありました。トーラスの片側は、わずかな火の放出で物質を吸収するように働き、吸引の過程で、吸引と反対方向に運動の衝動を生み出し、反対側は光を放出しました。それは、静電荷を帯びた場でのみ固定化することができた。

そのようなフィールドのソースはドームでした。ドームの作業ゾーンはその外面でした。内部では、エネルギーは異なる空間位相で蓄積され、この目的のために外側のみを使用するサブドームドラムによって変換されました。

ドームの内側には、ドームの流れに敏感なエーテルトロイドが配置されたリフレクター付きのチャンバーがありました。下に、建物全体を照らす窓が作られました。

照明に加えて、トロイドはドームから来るエネルギー回路にも給電し、余分なものをドラムに直接送信して、変換損失を補償します。

チャンバーは、メインストレージの幾何学的中心に配置されたエーテルトロイドが、光の窓に十分近く、チャンバーの天井に3メートル以上近く、破壊されないように構築されました。

トロイドは、訓練を受けた人が長い棒の十字架に似た特殊な器具を使用して建物に設置しました。このツールを使用して、オペレーターはトロイドを引き付けるエーテルに衝撃を与え、同時にライト側を下にして回転させました。

トロイドは、そのサイズにもよりますが、13メートルの距離で輸送中に何でも吸収できるため、非常に高いドアと弧を描いて建物に持ち込むか、入り口のアーチの上部に取り外し可能なペディメントを挿入しました。 。時々、取り外し可能なステンドグラスの窓が出入りに使用されました。
320D69EA-AA1F-4BA9-BDE2-4D95C3478BAB
 
サンピエトロ大聖堂、ローマのハイアーク

高い入り口を通過した後、「トロイドドライバー」はドームの下のプラットフォームに注意深く到達し、そこに描かれている通信方向のバラの中央に立ち、「チェイサースティック」を外す必要がありました。その後、トロイド自体がドームの下に配置されました。

たとえば、建物を修理するときなど、トロイドを取り外すのはより困難でした。この場合、それは分解されなければなりませんでした。

棒に十字架が付いた少なくとも3人の「羊飼い」と一時的なホイストが、「爆弾」と一緒にオペレーターをスムーズに降ろして、トロイドをドームから引き裂き、大きなドアや窓から通りに出すのに必要でした。

エーテルトロイドを保持する別の変形は、ウェーブコンデンサーでした。原則として、それらは円形の列柱の形で建てられました。
B96127E7-29BB-4F17-8946-D4184452D73E
 
ローマのサンピエトロ広場

粒子加速器のように、列柱に沿って、波のエネルギーが発射されました。彼らは、トロイドを、表面が軸に対して約6度の傾斜角を持ち、列柱の基部にある架空の円錐の上部よりも遠くに移動することを許可しませんでした。

彫像の代わりの列柱の初期には、水銀-エーテル凝縮器を備えたタンクがありました。正方形の中央にあるオベリスク(上部にクロス共振器とエーテル貯蔵球があります)は、トロイドの中心を修正しました。

一対の半球を備えた2つの噴水は、加速器コロネードのフィーダーとして機能しました(同様の球がニコラ・テスラのエネルギー設備で使用されました)。

大聖堂の大きなドームがメインで、側面の2つは補助的なエネルギー情報源でした。

これにより、エーテルトロイドを街中に吊るし、24時間体制で広い範囲に太陽光に似た光を当てることができました。

より革命的な波の凝縮器はX字型の列柱でしたが、残念ながら生き残っていませんでした(以下の計画を参照)。

B1446A8C-C62E-43F8-B166-F075AAB102CF
 
X字型の列柱

このようなオープンアクセラレータは、地球のエネルギーを使用しているため、稼働を維持するために電源を必要としませんでした。さらに、それはまた、配電ネットワークにエネルギーを供給しました。

列柱の半円の交点の中央にあるドームは、バランス調整、加速器のエネルギーの変換、およびトロイドの配置点の結合のみを実行しました。

トロイド自体は、そのようにつながれたとき、成層圏にぶら下がっていて、その巨大なサイズのために、周囲のすべての領域を光で覆い、遠くからキャラバンとガレー船の標識として機能しました。

星のネットワークでは、高次光階層がクリスタルテクノロジーを多用しました。 「星」の光線は結晶の光線です。結晶自体は多次元であり、プラズマの性質を持っています。これはプラズマを作り出​​す知性です。

このような技術には、エーテルエネルギーの蓄積と再送信だけでなく、ソースコードのレベルでの惑星のクリスタル(コンピューター)の制御も含まれ、表面の「星」が水平方向の共振器として機能しました。飛行機。

「星」の形成は通常、ピラミッドのように、地球のコア(クリスタル)の光線が表面に出て、それらを強化したり、追加の光線を取り付けたりするパワープレイス上に構築されました。

地球自体は成長している多次元の結晶です。そのエネルギーは常に人類の文明の発展に積極的に影響を与えてきました。

58BDBBDA-66DB-4022-BD9B-3B5A77AD5CC6
地球多次元結晶

私たちの祖先は、地理的要因だけでなく地球物理学的要因も考慮して、彼らの居住地にとって最も便利な場所を選びました。まず第一に、それは人々の肉体的および精神的発達の両方を刺激する一定のエネルギーの流れの場所でした。

地球のエネルギーは多くの人の超能力を目覚めさせました。

彼らの何人かは、統治者がコミュニティの繁栄に貢献した唯一の正しい決定を下すのを助けた先見の明のある人になりました。

他の人々は有名な治療師であり、急成長している都市の住民を個々の病気から救いました。または、コズミックナイト以降のブラックアルコンによって引き起こされたパンデミックは、何万人もの人々を殺し、州全体を荒涼とした墓地に変えました。

4つ目は科学や芸術に現れ、後世に比類のない建築の傑作や現代の科学者を困惑させる予期せぬ発見を残しました。

聖なる果樹園の周りには、癒しの泉が徐々に集落を形成しました。時々彼らは何らかの理由で姿を消した。

数十年、時には数世紀が経過し、新しい人々が荒れ果てた荒れ地にやって来ました。彼らはこれらの聖なる果樹園と生命を与える泉を再発見し、かつての都市の上に彼らの居住地を建設しました。

しかし、宇宙のすべては結晶であるか、秩序だった結晶構造をとる傾向があります。自発的な自然のプロセスは、実際には目に見えない秩序結晶ネットワークの定期的な再構築のプロセスです。

C9C574D3-DA38-46CE-A700-E0366EACC8EE
すべてがクリスタルです

関連する結晶場と拮抗する結晶場の両方があります。自然界でのそれらの相互作用において、合成と分析、構築、および破壊のプロセスが明らかになります。

今日私たちが寺院や「星」と考えるものは、ある次元から別の次元へと横断し、エネルギーを貯蔵および放出し、通信するためのポータルを破壊または保留します。

寺院では、アイコンは当時のSkypeとして機能していました。同じ役割がドルメンによって演じられ、その中で対話者と議論された出来事がコミュニケーション・セッション中にホログラフィックに再現されました。

つまり、私たちの現在の認識では、それらは1つの統合された構造のような電信局、駅、および発電所でした。そして、他の戦争と同様に、そのような場所はダークフォースによって最初に押収されました。

彼らには「星」もありますが、テクノロジーは異なり、より多次元的であり、より多くのコミュニケーションチャネルをサポートしています

結晶はソーススパークのフラクタルコピーであり、私たちの惑星系では太陽です。それもまた、銀河のエネルギーを地球に伝えるポータルです。

大聖堂の十字架は、もともと結晶として機能していました(空間の神聖幾何学への直接リンク)。ダークフォースは彼らを切断し、彼らの多次元性を奪った。

6A10A6A7-9FF0-4F51-B230-E191FFBB0A7C

2CD4E06C-1418-432D-A1B8-B3D605D81A86

クリスタルとしてのクロスとクロスとしてのクリスタル

765188C8-D43B-47D4-893E-4699512B7259
リファレンス・クロス

いくつかの奇跡によって、いくつかの参照コピーはまだ無傷です。

微妙な平面では、地球は星でもあり、多次元/マルチビーム結晶でもあります。

それは最も強力な意識だけでなく、私たちの太陽や他の星のような他の世界への移行のためのポータルの特徴も持っています。

私たちにとっての「星」のありふれた概念は、アメーバからメタ銀河まで、宇宙の他の生物と同じくらい多くの意識の粒子です。

それは、多くの異なる世界からの魂が地球に転生することができるそのような装置のためです。ステラルーメンネットワーク全体を一緒に保持している結晶格子が保持しているのは、これらの光線上です。

多くのネットワークがあり、それらはさまざまな次元で検出され、機能します。

同じ結晶特性は惑星だけでなく人間も持っています。
B19FB43B-EB52-4C3B-8B37-41141D2F60DA
 
地球は星です

私たちでは、チャクラはポータルです。彼らは地球とその層状の微妙な平面からエネルギーを引き出し、物理的な世界にエネルギーを伝導し、5Dへの移行のために自分自身を変換することを可能にします。

「星」-結晶は私たちの体のチャクラ、細胞、器官にあります。 「星」は、目に見えない最小の神経終末のポータルです。

すべてのセルが接続されています。一部は同期しており、非常に長い距離で相互に通信します。一方のセルが知っていること、もう一方のセルも知っていること。

CC141FDB-FB50-4302-AA59-53516525FEBE
人間多次元クリスタル

一方を損傷すると、もう一方も損傷します。片方を治せば、もう片方は良くなります。

すべての細胞は私たちの脊椎と脳に接続されています。

私たちの神経系は、アンテナとして機能するニューラルネットワークであり、中心の結晶であるソーラーが配置されている太陽神経叢にリンクされています。

私たちが持っているすべての意図は、微妙な平面上に結晶形を持っています。意図が非常に強い場合、それはそれ自体の下で世界を構築します。

私たちは常に自分の周りにそのような微妙な結晶を構築していて、空間が形成されていることがわかりました。これが私たちが望むものを手に入れる方法です。なぜなら私たちはその水晶の中に自分自身を見つけるからです。

残念ながら、私たちの多くは、私たちの周りの空間を結晶化することによって、それを詰まらせるだけで、最悪の結晶品質を生み出します。

私たちが互いに接触すると、ハニカムのような結晶の面が分離または引き付けられ、結合し、再配置されます。

私たちの意図は、1つの共通の有機体、1つの創造のパルスとして、他の人の意図と共鳴します。

これが、家族、社会、文明の多次元結晶構造が微妙な平面上に形成される方法です。

F55D144E-CE0B-43BD-9C3B-C322798807E9
私達は私達の水晶によってリンクされています

アルコンとダークフォースはこのメカニズムを彼らの利益に征服し、ほとんど破壊しました。彼らは人間の欲望、思考、そして最低の振動に基づいた願望を課し、それらを養っています。

はい、私たちは同じ側面で団結しています。しかし、より高い側面に責任があるそれらの側面は、私たちの多くにほとんど関与していません。

光文明のかつての多次元結晶は暗くなった。その上部はひび割れて崩れ、下部は溶けて濃い黒い結晶になりました。

私たちだけが、私たちの感情、思考、行動によって、それを生命と光の結晶に戻すことができます。これは、共同作成者が私たちから待っているものであり、私たちのために惑星をクリアし、それを5Dに転送します。

同じことが寺院、「星」形成でも起こりました。それらもまた、Ci-vilizationCi = Qi = Prana = Life Energy)の本体にある器官またはチャクラであり、その中心が地球の結晶である単一のネットワークに接続されています。

現在、高次の光階層とその地上チームは、遺跡の修復に積極的に取り組んでいます。そのような手術の1つが、最近、有名な「星」修道院で行われています。

これは、本物の星形成である地球の結晶格子の節点です。これは、2つのプレローマの最高階層が地球の精神化の新しい行為を実行し、その結晶格子にそれらの側面を導入した、地球上で唯一のポータルです。

詳細は以下の投稿になります。

2021523日現在のシリウス艦隊の最新アップデート

新しい5D振動軌道では、私たちの船は、銀河の中央太陽の超新星を偏向させるいくつかのタイムラインを介して地球を通過しました。

この領域を通過すると、地球の表面にガンマ線が瞬間的に放出されます。高周波振動のバーストは、地上技術に影響を与える可能性があります。

私たちは、入ってくる放射線の流れを監視して制御し、北極地域の超強力なエネルギーディスクへの悪影響をブロックします。

7D31B1A5-DFAD-4E45-BCCA-DEA948D59F0D
Polarディスクの動作は安定しています。惑星間結晶のレオスタット電圧を増幅します。

タイムストリームへの分割は激化しています。人類の文明で起こっている変化は、クライマックスに近づいています。

行われているイベントに注意してください。状況に影響を与える試みは共同作成者の計画に反し、必然的にすべての内部矛盾を悪化させます。

テレビ画面から流れ出る嘘を信じないでください。新しい現実の苗が現れ始めています。持続不可能なものはすべてあなたの世界から削除されます。

理解してください、ソースが宇宙と惑星地球の非常に異なる絵を見るのを助けるすべての人。それは、俳優が最終的な役割を果たし、跡形もなく消えていく、亡くなった世界のシナリオとは大きく異なります。

(つづく)


https://www.disclosurenews.it/operation-stellar-network-part-2-3-the-great-quantum-transition/