ヤハウェ集団
ガーディアンの観点からは、放射を意味するセフィロスは、ユダヤ教の秘教の一部であるカバラの生命の木に記述されているように、神の10の属性です。
ユダヤ教のカバラは、土星にあるヤハウェ集団によって与えられた教えに基づいています。カバラは、ユニバーサル生命の木の知識を通じてメルキゼデクの知性の断片をもたらしました。隠れたネガティブ・エイリアンの侵略による部分的な混乱のために、生命の木は元の数学的ベースである12個ではなく10個の球に変形しました。カバラの生命の木は、黒い太陽の退行系統の歪んだ10Dベースコードの遺伝暗号を表しています。 Melchizedeksは、歪んだ生命の木を修正し、正しい式のベース12に再構築します。この歪んだ組織テンプレートから作成されたシャドウボディのメタトロニック反転は、生命の木のブラックツリーと呼ばれます。
12の木のグリッド は、進化する12次元のボディを通じてアセンションを達成するために、すべてのマニフェスト・フォームの継続的な精神的進行を修正する基本的なホログラフィック命令セットです。
カバラの悪魔学
ルシフェル派の宗派であるルシフェリアン騎士団のテンプラーは、グノーシス主義の神秘的な謎の解釈とカバラの悪魔学を組み合わせて、魔法の実践や魔術を達成できる神秘的なカタリ派の反対の道に翻訳されました。厳格な堕落と汚損の魔法の儀式の慣行、何も違法と見なされませんでした。他人を侵害したあらゆる倒錯した行動は容認できると見なされ、それゆえ、テンプル騎士団または関連する秘密結社はルシフェリアンのカルト信念体系と宗教の本質を確立しました。
黒い魔術 の儀式中に精神的に虐待的な行動を意図的に喚起する倒錯した行動を選択することにより、これにより、人間またはグループの儀式家の物理的な器がより低い闇の精霊によって所有または執着されるように開かれる場所で、より低い星の力を呼び起こすことができます。これらのダークスピリットは階層的に機能し、権力と支配に関心があります。したがって、地球の人格が強力であるほど、NAAの代表者またはArs Goetia Demonsの「地獄の王子」はその人体を次のように使用することになります。彼らのアジェンダを実行するための暗いポータル。今日、一部の悪魔主義者は実際に彼らのアジェンダを望んでいます。今日、一部の悪魔主義者は、彼らが彼らを増強するか、彼らが高貴な状態であると考える超人的な力を彼らに与えると信じているので、彼らのライトボディを所有するためにアルス・ゲティアの悪魔を実際に想起させたいと望んでいます。所持の状態は、精神的な束縛と、時間の経過とともに物質的な現実に作られた魂の束縛のように、神聖な階層に奉仕するための血の契約を含む、狂気の奴隷制であることを十分に理解する必要があります。
クリフォト
クリフォトは、セフィロスのネガティブ・フォーム・シェルおよび/または詐欺師スピリット・ネガティブ・フォースであり、クリフォトの残りの部分に仕事を送り、クリフォトに同じ力の発電機でエネルギーを与えます。
簡単に言えば、これらはシャドウセルフのデッド・ライト・フォースとその精神的でエネルギッシュな資質です。逆セフィロスまたはクリフォトは、堕落した天使の階層と悪魔的およびルシフェリアンの力が存在する次元の場所です。アセンションの道において、私たちの目標は、シャドウセルフとそれがもたらす悪魔に立ち向かい、私たちを支配することから私たちの体と意識を浄化することです。これが、これらのより低い力が彼らに私たちの力を与えることを恐れてはならない理由です。彼らはトリックスターであり、欺瞞者です。彼らは「物質の邪悪な悪魔と死者の殻」としても知られています。自我の家、反キリストの力を収容するキッポスをスタイリングするとき、それは道徳的規範、人道主義に基づく倫理を研究することが不可欠であり、キリストの精神のための強力な基盤を構築します。 。人が自我の家を片付ける訓練を受けていない場合、精神的な明晰さやこれらの力の識別なしに反生命力に対処することは、助け以上に害を及ぼす可能性があります。暗い力は精神的な新人ではありません。
カタラ12グリッド
有機的な「生きている」カタラグリッドのシンボルは、永遠の生きている宇宙のための有機的な放射線-格子構造の文字通りの「コア数学式」を表しています。同様に、「人工生命の木」のシンボルのさまざまなバージョンは、歪んだ、不自然なものを表しています。
不自然な多次元放射線テンプレート構造が存在する可能性のある無機の「作成ファーム」
多次元物理学の自然法則を乱用することによって人工的に作成され、「暗黒物質」、クォーク、および亜原子粒子の揮発を利用して指示し、光放射の無機で有限寿命の人工構造を形成し、原子的および生物学的形態を形成します。カタラという言葉は、物質が現れる青写真として機能する、形態形成場のコア構造、音光とスカラー波のホログラフィックテンプレートを指します。人体のカタラ・グリッドはコアホログスフィックです。形態形成スカラー波テンプレート、および他のすべてのレベルのアイデンティティとフォームが構築されるテンプレート。それは人間の顕現のための「コントロールセンター」です。
カタラ・グリッドにはいくつかの構造レベルがあります。
📌Ka-tha-raグリッド-生命の木:
KA(ライト)THA(サウンド)RA(ワン)
レベル1:カタラセンターとカタララインを備えた12ツリーグリッド
レベル2:クリスタルシールグリッドと15のプライマリチャクラ
レベル3:二極真空およびMiodicポイント・グリッド
カタラ・グリッドは、パルティキ・ユニットがグループ化して形態形成フィールド・スカラー・グリッドを形成する意識のユニットの主要な数学的-幾何学的組織です。それは幾何学的です。
15のプライマリカタララインで接続された12のプライマリ・カタラ・センターとして構成されています。 これは、スカラー・スタンディング・ウェーブ・クリエーションのコア(CORE)レベルです。 すべての次元化されたシステム内およびその背後にあるエネルギッシュな組織であり、形態形成スカラー波の青写真およびフォームの解剖学的構造の他のすべての次元が構築されるホリグラフィック・テンプレートのコアであると考えられています。
•カタラ・グリッドは、次元化と意識のすべての明白な効果の原因となる要素です。
•カタラ・グリッドの形は、すべての症状の大宇宙と小宇宙に反映されています。
•すべてのフォームは、カタラ・グリッド・ホログラフィック・テンプレートの共通構造をコアに持っています。
•エネルギーは永遠の意識であり、カタラ・グリッドの構造を通して投影することによって絶えず変化し、同時に常に同じままです。
•エネルギーを生成または破壊することはできません。エネルギーは、カタラ・グリッドの幾何学的構造に従うことからのみ変化します。
•カタラ・グリッドは、すべての次元表現の下にある因果要因であるため、あらゆる形態の意識と意識の統合-拡張も!
•カタラ・グリッドは、メルカバ・フィールド、オーリック・フィールド・レベル、微妙なホバボディ、チャクラ、経絡、物理的物質システム、および多次元意識レベルの基盤です。