米軍の廃墟 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

米軍の廃墟





開示作戦(Operation Disclosure)|ディビット・リフシュルツ

2021525日に提出


米軍の廃墟

1899年に設立されたリフシュルツ組織の賛辞

それは、ソドミストを米軍に採用し、現在はトランスジェンダ・リストを採用することから始まりました。以下の米国のこの求人広告は、現在、不自然な悪徳を後援しています。

これらの犯罪に中絶による6000万人のアメリカ人の死を加えることができます。これらの中絶でこれらの赤ちゃんの多くは泣いて出てきて、それから医者は彼らを殺します。聖書の律法に基づくすべての場合において、それは殺人です。

私の父はニューヨーク市の主要な病院の理事会に任命されました、そして彼が理事会に座った最初の日、アイルランドの看護師が赤ちゃんが泣いて出てきた病院で中絶をめぐってストライキをしていました。 最初に、アイルランドの看護師が、医者が子宮から出てきたときに泣いている赤ちゃんを殺したことを説明するためにやって来ました。私の父は愕然とし、手続きを引き継いだ。彼は医者を次に来させなさいと言った。医師は、これは中絶で泣いている赤ちゃんを殺すためのすべてのアメリカの病院での標準的な手順であると言いました。私の父は、これは凶悪であり、すべての中絶をやめるべきだと言いました。医師たちは反対し、これは病院の主要な利益センターであり、中絶をあきらめた場合、病院は破産するだろうと述べました。

父はその後、中絶がここで続き、私がこれを取り除くための投票を失った場合、私は今すぐ辞めると理事会に言いました。彼は投票に勝った。

もし彼が今日生きていたら、彼はアメリカがどうなったかを信じることができず、アメリカがソドミーのために神が破壊したソドムとゴモラと同等になったというヤコフ・ケミに同意するでしょう。それでも、米国大使館は、ソドミーに相当するオナニーで神が地球全体を再び破壊しないという象徴である虹を、すべてのアメリカ大使館でアメリカの国旗を掲げて放棄するソドミーの旗として使用しています。これは私たちのローマンイーグルです!!!


Yakov Kedmi:アメリカはリベラルすぎ、エリートは腐りすぎ、社会は多文化すぎて生き残れない!



最近のロシア軍の求人広告:


ロシア軍の採用ビデオがダークサイドを採用– YouTube



最近のアメリカ陸軍募集広告:


米軍の追加– YouTube



https://operationdisclosureofficial.com/2021/05/26/the-ruin-of-the-us-armed-forces/